20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
bradB
Re: まりんちゃんへ

> こんにちは
> ご訪問、そしてコメントありがとん
> (やっとコメ返の仕方が理解できたww)
>
> 最近結構ゆかりの地訪問にいそしんでおりまして
> 今回はその流れで、まさかの本人たちに遭遇!
> だったけど、そのほかにもゆかりの地行ったでよー
> ってのいうのがあるから、またレポ書くわww
>
> 暇なときにでもふらっと見てみてくださいね
> 新潟、楽しみにしてるからねーーー
> パワー全開でのりのりで行こうね!

2012/01/15(日)/14:32:07 |URL

bradB
Re:reinちゃんへ

コメあんどご訪問ありがとう

去年5回トン韓フェスにいったりしたのに
ほとんど記録に残してないってことに気がついて
やっぱり自分の日記がわりとして、ブログ書きたいなぁって
思う時があるんだよね
まぁ情報ブログはじぇったい無理だし、こまめに書くのもできないって
わかってるけど、なにかお出かけしたりライブいったりしたことくらい
書いておこうかなってとこですww

reinちゃんのブログも大好きだったんだよ
だから、マイペースでお互い書きたい時に書こうよぉ
って何を誘ってるんだかwww
でわまたね^^^

2012/01/15(日)/14:37:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起 ユノにまさかの遭遇編② 

昨日は平気なふりで ここへ書いてみたけど
ほんとはすっごくすっごく舞い上がってたしww

目黒で飲んでから、〆はラーメンだよねぇーーって
トンペンチングのユノペンRちゃんと るんるんで
「ここはユノとチャミがお気になんで、来たらすごいねーーまさかねーー」
なんていいながら、呑気にラーメンに食いついてたら。。。

「あれ?ねぇあれ ユノじゃね??」

Rちゃんが言いだした。。

「うっそぉまさかぁ」っていいながら、店の入り口ちかくの券売機の方をみたら

フードかぶったでっかめの男の子がふたり、列にならんでる。。。
え・・・????まじ????

ひとりはグレーのヨットパーカーきてて、フードかぶってはいるけど
その中から見える髪の毛が 金髪・・・明るい茶色??
え・え・えーーー ユノじゃああああああんんん

もう箸を持つ手がぶるぶる震え、ラーメン放棄で ちらみ連続ww

ユノはなーんにも気にしない風で 前を見て、鼻歌歌ったり、身体を揺らしたり
大あくび(ww)したりしながら、席が空くのを待ってる。
(店内 満席だったのでww)
隣のチャミは黒いダウンコートをきて、フードを深めにかぶって
横向きになって こちらに顔を見せないので、チャミとは確認できないほど
ガードが堅いww で、ひたすら下を向いて、携帯いじってました。
でもちらっと見えた その顔はチャミじゃねええええええ?チャミだよぉwww


もうどうしていいかわからず、もしこんなチャンスがきたら
よろけた振りで抱きつこうとか、頑張ってくださーいって声かけようとか
いろいろ妄想したりしたけど

無理!!!じぇったい無理!!!!!

身体は固まって、ユノと目が合わないよう ちらみするので精一杯
もし握手せがんで、どん引きされたらと思うだけで
絶対近寄ることすら 無理だわって 思いました。。。

2人のだいすきな場所だから、騒いでもう来れなくなったら 悪いもんね。。。

でも そういいながら ユノについつい引き寄せられるわが視線wwww
真正面にいるユノのフードごしのかわいいお目目。。。
忘れらないひと時です。ときどき隣のおつきのおじさんと話したり、水そそいだり
そんな動きについつい目がいく 硬直したままの私www

チャミはというと ひたすらラーメン食べて、ビールぐいぐいww
美味しそうに食べてましたよ

毎日ツアーの準備で忙しいなか、こうして好きなラーメン食べて
頑張ってくれたらなぁって思います。

はぁ。。。まだ夢みたいで ふわふわしてます。。。

また思いだしたら追記しとこ 

お店の外観はこちら

320x320_rect_4018291.jpg

(写真HPからお借りしました)



320x320_rect_9860158.jpg

このサジンの店員さんがいるあたりのカウンター席がユノの座った席です
カウンター奥から お付きの人、ユノ、チャミの順番でした。


ユノは綺麗でした。。ひげも伸びてきてたけど、でもきれいだった。。。
目がきれいで、顔ちっさで ああ もう私は 今年の運
じぇんぶ つかいきったじぇよぉーーーーーーーーーー







2012/01/09(月)/17:57:55:コメント(2)|トラックバック(0)
bradB
Re: まりんちゃんへ

> こんにちは
> ご訪問、そしてコメントありがとん
> (やっとコメ返の仕方が理解できたww)
>
> 最近結構ゆかりの地訪問にいそしんでおりまして
> 今回はその流れで、まさかの本人たちに遭遇!
> だったけど、そのほかにもゆかりの地行ったでよー
> ってのいうのがあるから、またレポ書くわww
>
> 暇なときにでもふらっと見てみてくださいね
> 新潟、楽しみにしてるからねーーー
> パワー全開でのりのりで行こうね!

2012/01/15(日)/14:32:07 |URL

bradB
Re:reinちゃんへ

コメあんどご訪問ありがとう

去年5回トン韓フェスにいったりしたのに
ほとんど記録に残してないってことに気がついて
やっぱり自分の日記がわりとして、ブログ書きたいなぁって
思う時があるんだよね
まぁ情報ブログはじぇったい無理だし、こまめに書くのもできないって
わかってるけど、なにかお出かけしたりライブいったりしたことくらい
書いておこうかなってとこですww

reinちゃんのブログも大好きだったんだよ
だから、マイペースでお互い書きたい時に書こうよぉ
って何を誘ってるんだかwww
でわまたね^^^

2012/01/15(日)/14:37:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


