20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

DVDを見ながらぶつぶつ言ってみる~その2

今日はゆっくりライブDVDの東京ドーム2枚組を鑑賞(*^_^*)
セトリを見ながら、改めて思うけど
「時ヲ止メテ」と「BREAK OUT」を入れようとした考えたのは
どなたなんでしょうね
それがエイベのどなたかの意見だったとしても、やっぱり私は
ユノとチャンミンの意思だったと思いたいです
この曲はどちらも、生でうたわれることはなかった、CD発売のみだった
また、そこから2人で始めよう・・・そういう意味の入った選曲だった
そう思いたいです

実際初めてライブで「BREAK OUT」を見た時は
ほんとうに感激しました
ずっとずっと見たいと思っていた。。この曲が大好きだったから。
夏のライブの定番、サマドリを見ても、銀テープといえばこの曲のハイタイムを
見ても、STLを見ても、2人でも全く違和感がない
最初から2人の曲だったみたいに、2人でも物足りなさなんてない
それだけで、ほんとうに2人はすばらしいなって思います

何よりユノペンの私としてみたら、こんなにたくさん歌うユノが
見れるって、どんだけ幸せなんだろう
ほーーーーんとにこのDVDはすばらっしいいいい


私は直接見てはいないけど、どうも週刊誌で裁判が調停をもって
終わりになり、そうなったら5人の共演もあるかもって
煽っておられるそうですね


まぁとうとう3年だから、そろそろ結審があるだろうとは思っていました
けど、ユノとチャンミンは裁判の被告でも原告でもないわけで
結果はどうだろうと関係ないしって思ってはおります
そうはいっても、SMが負けて、3人が正しかったと結果がでたら
そのバッシングの矛先の一端が飛んでくるのは避けられない
そんな事務所をなぜ出なかった、なぜ3人に合わせなかったと非難される
のは目に見えているでしょう
やはりSMが勝ってくれる方が、2人にとって痛くもない腹をさぐられない
で済むわけで。。。

SMが勝てば、当然3人はおそらく控訴するだろうから、裁判は延長に
入るんじゃないかなぁと思われます(あくまでも予測だけど)

それもうんざりとはいえ、負けるよりはいいのかなぁ、、

そういう勝ち負けを出せば、どっちにとってももういいことはないと
双方が判断して、調停で裁判を終わらせようという話が進んでいる
・・・・・らしいwww
この手の話はまえからちょいちょい出てくるわけで、確か半年まえくらいにも
SMが折れて調停で終了となるって聞いたような。。。
やっぱり噂は噂でしかないから、なんともいえないですけど
2人がやっと落ち着いて、「いまが幸せです」っていうのをDVDで見ていると
もうごたごたはしないであげてほしいのに。。。って思います

たとえ、またいろんな逆風が吹いてきたとしても
ユノとチャンミンは負けたりはしないでしょうね
いろんなこと乗り越えてきた2人だし、心配はしてないけど
そういいながら、このまま2人が幸せでいられますようにと
願ってやみません









2012/07/29(日)/22:43:41:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


