20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
スゴいです!

こんにちわ~
まずは、50万件アクセス!!
おめでとうです(^^) てか…すごいですね~ 50万回とゆう数字の重さが 情けない(ToT)ことに スゴい!!とは わかるんですが 具体的に
頭に浮かんでこないのですが
無理矢理 換算すると a‐nation大体5万人として×10日 て 事 何でしょうか!?(笑) すごさが伝わってきた~。 これからも マイペースで長く続けてくださいね~(^o^)
ビートルズコード 動画ありがとうございます。 ユノの小銭貯金
今までに、 元メンバーや スジュ達にも ちょくちょく拝借されていたやつですよね。 七年も続けているなんて 寄付するだなんて…
やっぱり ユノには感心させらるます!! こんな おばちゃんが…
チャンミンも それだけ食べてもあの細さ。代謝の問題でなく
本当に 暇なく動いてるもんね~
見習いたい!! 痩せたい!! が、もうすぐ秋(汗)
光州 のユノ どストライク♪
男前で品があって… 素敵です。
私は どちらかと言うと 韓国仕様のユノの方が 昔から好きなんですよ。 (変わってますか!?(笑))
オリンピック7年後…ですか。
元気なんだろうか私!? ですよね~
考えるん怖~い でも7年後のユノ見た~い! 味が出てきてもっと格好よくなってるはず~(^o^)
その時BB度数がきつすぎて(爆)
恥ずかしくないよう 日々努力していく事をここに誓います!!(何がやねん!?)

2013/09/09(月)/15:52:55 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは

アクセスの件、お祝い言ってくださってありがとん^^
この一年、とても楽しくブログをやってこれて、こうして
コメント欄に来てくれる人がいて、楽しいです
最近PCがメンテが必要な限界まできてるようで、すぐ勝手に
落ちちゃったり、へんな広告がばんばんあがったりで
すごく困っておりまして、書いてる途中で諦める日も
あったりですけど、まぁこれからものんびりまったりマイペース
なんで、よろしくお願いいたします^^

ビートルズコードがなかなか楽しい番組だったのだけど
日本でもこういうのんびりインタビューしてくれる番組は
ないのかねーーーって贅沢なことを言ってみたりします
せめて、日本と韓国がもう少し友好的になって、締め出しくらう
なんてことがないと。。。いいですね
2013/09/13(金)/20:27:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ビートルズコード未公開動画<日本語訳つき>

こんばんは

今日は朝からオリンピック決定でおめでとうのニュースで

盛り上がっておりました^^2020年ですかぁ・・・何してるかなぁw

せめて健康でいられたらなぁなんて私は思っちゃうけど(やーねーおBBはw)

ユノとチャミは兵役も終了して、ますますいい男になってるに違いない!!

その頃もユノとチャミは日本で東方神起ツアーやってくれてて、

私もわーきゃーいいながら、それを見に行けたら幸せだけど・・・


さて、今日はユノがソロで歌ってたのがすごく気に入って、なんども見てた

番組のビートルズコードの未公開映像の日本語訳動画がありましたのをお借りして

まいりましたが、ユノは小銭貯金のお話してますね

ボトルにずっと貯めてきた、じみーーーな趣味wwww

ずっと前から貯めてましたから、もうずいぶんたまってきたようで・・・

で、寄付するって言ってますね

ほんとに欲がないというか、なんというか、頭が下がります。。

今回のビエンナーレのユノがデザインしたグッズの売上は寄付するそうで

だったら、もうがんがん売りましょうよぉーーー

カップ&ソーサーの♡の絵柄のが、結構可愛かった・・・なかなかいいかも


話がそれましたけど、この動画のチャンミンは大食漢だったっていう

お話で、ピザばっかり食べてたそうですけど、結局15年愛用してた

ピザ屋さんを変えた理由はなんだったのやら、ほんとにGの恐怖だったのかーー?!

最後はユノとシンドンでのダンスバトル。

ダンスバトルってものを久しぶりに見た気がします・・・






09081.png




09082.png





ユノってほんとにまじめ。。

ええ加減を絵に描いたような私とは大違いなんだけど~

自分にないものをたくさん持ってるユノにひかれちゃうのかも・・






09083.png




09084.png




09085.png





~S・M・T~所属スター未公開映像SP☆TVXQ!日本語字幕















<momo☆24さま>動画お借りしました。




はぁ・・・秋が近づいてくるんですよね、二人は韓国でカムバックあるのかな

韓国仕様のユノは、どやどや満載ですから、それはそれで楽しみですわ^^






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



※そういえばーーーーいつのまにか本日ブログアクセスが50万件突破していました。

ランキング参加して1年ちょっと。。。こんな自己満ブログにお越しくださり

ありがたい限りです。。。50万アクセスのきり番はどなたが踏んでくださった

やら、くす玉でも割れる機能でもあったら、よかったなぁ(^。^)

いつもまことにありがとうございます(*^^)v


2013/09/08(日)/22:48:45:コメント(2)|トラックバック(0)
けんにょん
スゴいです!

こんにちわ~
まずは、50万件アクセス!!
おめでとうです(^^) てか…すごいですね~ 50万回とゆう数字の重さが 情けない(ToT)ことに スゴい!!とは わかるんですが 具体的に
頭に浮かんでこないのですが
無理矢理 換算すると a‐nation大体5万人として×10日 て 事 何でしょうか!?(笑) すごさが伝わってきた~。 これからも マイペースで長く続けてくださいね~(^o^)
ビートルズコード 動画ありがとうございます。 ユノの小銭貯金
今までに、 元メンバーや スジュ達にも ちょくちょく拝借されていたやつですよね。 七年も続けているなんて 寄付するだなんて…
やっぱり ユノには感心させらるます!! こんな おばちゃんが…
チャンミンも それだけ食べてもあの細さ。代謝の問題でなく
本当に 暇なく動いてるもんね~
見習いたい!! 痩せたい!! が、もうすぐ秋(汗)
光州 のユノ どストライク♪
男前で品があって… 素敵です。
私は どちらかと言うと 韓国仕様のユノの方が 昔から好きなんですよ。 (変わってますか!?(笑))
オリンピック7年後…ですか。
元気なんだろうか私!? ですよね~
考えるん怖~い でも7年後のユノ見た~い! 味が出てきてもっと格好よくなってるはず~(^o^)
その時BB度数がきつすぎて(爆)
恥ずかしくないよう 日々努力していく事をここに誓います!!(何がやねん!?)

2013/09/09(月)/15:52:55 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは

アクセスの件、お祝い言ってくださってありがとん^^
この一年、とても楽しくブログをやってこれて、こうして
コメント欄に来てくれる人がいて、楽しいです
最近PCがメンテが必要な限界まできてるようで、すぐ勝手に
落ちちゃったり、へんな広告がばんばんあがったりで
すごく困っておりまして、書いてる途中で諦める日も
あったりですけど、まぁこれからものんびりまったりマイペース
なんで、よろしくお願いいたします^^

ビートルズコードがなかなか楽しい番組だったのだけど
日本でもこういうのんびりインタビューしてくれる番組は
ないのかねーーーって贅沢なことを言ってみたりします
せめて、日本と韓国がもう少し友好的になって、締め出しくらう
なんてことがないと。。。いいですね
2013/09/13(金)/20:27:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


