20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りこねぇ
こんばんわ♪

いつも思うことですが

ファンにとってこれほど大きくて大切な存在になれるユノって凄いですね

読んでて、本当に思いました

まだまだ知らないことばかりですが、YouTubeの動画でいくつも感動したものがありました

ブログも動画もユノへの愛が感じられるあたり、ユノがファンを愛している証拠なんでしょうね(〃▽〃)
2013/09/16(月)/23:01:24 |URL

ほっこ
ただそこにいる

ぶらちゃん、こんばんは。
ぶらちゃんも東京伝説参戦なさったんですね!
私も参戦しました、自力当選じゃなかったですが・・・・・
知り合いの知り合いから譲り受けたチケットで私の初埼玉アリーナでした。
席はステージが結構近いスタンド6列目くらいだったので良い席だったと思います。
あの頃は2、3曲のために三時間を超える合コン、しかもチケット代も高額にもかかわらず必死で申し込んでましたね。
東京伝説は特に当たりにくかったと思います。
ミューバンも私は友人に当ててもらいました、友人二人にお願いしてトンペンの私だけが当たらなかったという・・・・・・
今はくじ運少しだけアップしたかな?
東京伝説の思い出は大好きなBUGを歌ってくれたのはいいけど(その後単コンまで歌いませんでしたから貴重でした)、
かなりのショートバージョン!
しかも衣装が海女さんみたい(特にユノたん)だったので、
「この歌の時は衣装はテロンテロンじゃないと!」ってがっくりしました。
何しろ首の辺りまでファスナーきちっと留めてましたからね。
後でユノが風邪引いてたこと知って納得!
チャミ様が上げたんでしょうね。
そうそう最後の写真の衣装でした、髪型はちょっと違いますが。
ユノが心の真ん中にいてくれるから強くなれる「勇気と希望」が湧いてくる!
本当にユノが笑っていてくれるだけ幸せですね!
ユノはいつも変わらず美しいままです!




2013/09/17(火)/01:06:41 |URL

けんにょん
涙が…

こんばんわ…
ギャップユノ を 昼休憩の時に見て、 わぁ~! リクエストに応えてくれるんやぁ~ と ニヤニヤし
帰ったら コメントしよう…と
で、今 おじゃましたら 更新されてるでは…ないか。
それも、 本当に泣ける内容で。
震災があった年‥ 7月に大好きだった母親が亡くなったんですよ
少しの間… もう何も考えれなくてね。毎日涙が出てくるし、あの時もっと‥ とか自分を責めてしまうし。 で、その年の年末 DVD整理してた 子供らが 「キム・ジョンウンのチョコレート」を見ていた。 まさに… ぶらしゃんがUPしてくれてる曲を東方神起と全盲の少女がピアノを弾いて歌うんですよ。その時のユノの優しい歌声、歌詞 母親が亡くなって 耐えた5カ月 … 涙が止まらなかったです!
あ~ なんか このシンクロする
感じに びっくり!! そして その時の事を 思いだし悲しいけどそれから2年間頑張ってきた 自分を省みる事ができて ぶらしゃんに感謝ですぅ~(о´∀`о) この2年、ユノの頑張り見て 私もまた 頑張れたような。 本当に 君に感謝。
なのに… 帰って行ってしまわれましたね~(泣) イヤホン 行きも帰りも さすがのユノ(笑)でしたね
かわい~! 無頓着な だらしな~い
天然ボケの あなたが~ ちゅきだからぁーっ!! ずっと見守っていきたいです。 空港 タグ ベローン
写真 あざ~っす!!(^o^) さすが
ツボ安定のぶらしゃんですな。
明日は 休みだ~! スクリームの
DVD見てから 1日を始めることにしま~す。
2013/09/17(火)/06:30:13 |URL

loopこと松ねぇ
You Raise Me Up

初めてこの曲に引き合わせてくれたのがユノでした。
随分前に同じように、この曲をバックにユノを題材にしたファン動画を見たことがあります。
チャンミンが居ないと心が空っぽになってしまう
ユノの心情は正に、You Raise Me Up。

立ち上がれないほど打ちのめされた時
家族や周りの支えは当然ですが、お互いの存在がどれほど心強かったことでしょう。
当時、動画のDLの方法など知らなかった私は
インターネットで曲名を調べてiTunes Storeで購入しipadに入れて持ち歩いています。
ユノがしっとり歌ってくれたらどんなに素晴らしいだろうか!と。
私にとってユノのイメージの1つが「You Raise Me Up」なんです。
ユノが抱っこしてた目の不自由な女の子がピアノで弾いてたり。
世界的に有名な曲なんだなぁと後から知りました。

支えてくれる存在があるって
いいですね。

「世界で1番大切な愛おしい日」ですか!
私も・・・・
2人の間の日をなんぞのパスワードの一部に使ってますわ。
私達トンペイにとって2人の誕生日は神聖な日なんですよね。
また
トンペイにとって今年から2月の誕生石は「ルビー」でいいんです。
赤いもん!

では、 もう一度動画を拝見して、仕事に戻ります。^^
2013/09/17(火)/09:59:31 |URL

安寿
ありがとうございました。

本当に、東京伝説は、私は、一生忘れないと思います。友達が、私のために、チケット手配してもらい、センターステージ右側で、一番前の席でした。それまで、立ち上がれないほどショックのことがあり、父の死から、一人になり、大震災で、友達、知人を亡くなり、今も不明で、落ち込んでいた札幌の友達が、ユノファンのために、チケットでした。
本当に、二人を拝見して、待ってて良かったと久しぶり心の中に、灯りがともりました。
札幌の友達とは、今年札幌ドームの時に、久しぶり会いました。東京伝説の話しになりましたね。今日のブログ拝見して、涙がとまらなかったです。
ありがとうございました。
2013/09/17(火)/11:32:24 |URL

ブラックC
Re:りこねぇさま

はい、私はユノ溺愛の盲目ペンなんでww
ユノは世界で一番輝く私たちユノペンの宝ですって思ってます
ユノの姿に励まされ、いやされ、感謝でいっぱいです
SMやエイベのやってることには、ときどき、はぁ??になりますが
ユノが頑張っている限り、応援したいと思います

おBBちゃんがね、たくさん集まると、普通愚痴だの、不満だのをついつい
ぼやきたくなるものですが、トンペンの集まりってひたすら二人を絶賛
するわけで、その方がずっと心身ともに幸せになれるってものです^^
そんな幸せも二人がいてこそなんで、やっぱり二人には感謝してます
2013/09/18(水)/21:31:30 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは

あの頃は出番はわずかとわかっていても、逢いたい一心で、
チケ取りに必死でしたねぇ。。。ファンクラブ優先とかもなかったし
どうやったら取れるのかもわからなかった頃です
だからユノの言葉ひとつひとつが、心にしみて、単独コンを待っていようと
思ったのを覚えています
ふふ、衣装って大事ですよねぇ^^
あんなとこもこんなとこも、ばっちりよく見える衣装を期待しちゃう
からーーーーww
2013/09/21(土)/00:02:26 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは

リクエストに今日、お答え出来て、今達成感に浸ってますw
もっとあるけど、さすがにいい加減にせいってことで
ユノぱい様ごきげんよう企画、気に入っていただけたら幸いです^^

そうですか、けんにょん様にとっても思い入れある曲なんですね
私もこの曲を聞くたびに勇気もらって、明日へのちからをもらいます
辛いこと、悲しいこと、いろいろあってもそこで止まることはできない
から、人間は前を向いて生きてくしかないのかなぁって思うと
しんどいときもあるけれど、私たちはユノやチャミに力をもらえて
幸せですね。。。

まだまだトンペンはやめられないから、応援、頑張りますぅ~~
2013/09/21(土)/00:09:56 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは

この曲を聞くたびに、明日への力をもらいます
ユノに歌ってほしいかぁ。。。素敵ですね
兵役後も、歌手として活躍するためにはこういうスタンダード
ナンバーを歌えることも必要ですから・・
ダンスもいいけど、やっぱり歌手として長く活躍してほしいなぁ
ってついつい自分の希望をいいたくなりますが。。

ふふ、誕生石がルビーだって教えたのはどなたでしょうねwwww
まぁユノがそう言ってるから、もう2月の誕生石はルビーで
決まりですよねww
2013/09/21(土)/00:19:47 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

歌を聞くと、その曲にまつわる懐かしい気持ちも
思い出されて、いろいろよみがえったりしますね
そうですか。。お友達との思い出もある曲なんですね
ずっといいお友達でいられるって、幸せなことです・・

TONEツアーもTIMEツアーも素晴らしかったし
これからも二人とともにいろんな思い出がつくれたら
いいなぁっと思います^^


2013/09/21(土)/00:25:22 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
心折れることがありますの?
私もちょいちょいくじけそうな気持ちと戦います。。。
だけどユノを見てると、ほんとに、ああこんなことでくじけてたら
情けないよね。。って気持ちになります
強く、正しくありたいと思える。。って、アイドルヲタクの言うことかな
って不思議になるけれど。

ライブに行く夢なの?実現するってことだよ、きっと
自分をとりまく環境はずっと一緒じゃないから、希望はかなうと
信じて、頑張りましょう~~
私も頑張る(#^.^#)
吸血鬼ね。。。ほんと、ユノのがかっこいいよねww
2013/09/21(土)/00:34:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

You Raise Me Up

こんばんは

今日は動画紹介記事です^^

今日は家で時間があったので、ようやく重い腰をあげて、ブルーレイのHDDを

部分削除で編集しつつ、ディスクに落としていく作業をやっておりました。

2011年のさいたまスーパーアリーナで行われた「東京伝説2011」がBSで

放送されたのを録画していたのをひさーーーーしぶりに観賞。

このライブは500レベルの見切れ席、ステージ真横あたりのところから

見ていて、最後にユノが「ビギスト、ありがとう」っと言ってくれるのを初めて

生で聞くことができたのを今でもよく覚えています。

「カシオペア、コマウォ~」ユノがそういうのを何度もテレビや動画で見て

ビギにも言ってくれないだろうかって思っていたので、すごくうれしくて涙が出ました。。

そしてユノのいつもの言葉。。。「大丈夫ですよ、また会えるから」

当時はまだソロコンなんていつになるやら、二人になってまだ手探りのような状態で

合同ライブに参加してた頃ですから、「また会えるから」の一言がなによりのプレゼントでした^^

そんなことを思い出しながら、ラストに流れるこの曲「You Raise Me Up 」を懐かしく

聞いていました・・・

当時、このライブが行われた意義は、震災で大変な思いをしている方々に、音楽で元気を出して

もらいたいというチャリティーライブでありました。

この歌詞を自分に置き換えて聞くと、ユノは自分のそばにいてくれるわけではないけれど

ユノの笑顔や歌声やその言葉を聞いていたら、つらいことも悲しいことも忘れられる気がして

また明日からも頑張ろうと前向きになれるそういう自分の気持ちと同じだなぁっと思います


昨日からの台風の被害では、また家をなくしたり、命をなくしたり、たくさんの人が

辛い思いをしていることでしょう。。

心からお見舞いを申し上げます

頑張ってくださいなんて偉そうに言える立場じゃないけど、時として思わぬ困難に遭遇しても

前向きに希望を持って生きていけますようにという気持ちで、今日は心静かに、この曲を聴きたい

と思いました


動画の画像はユノの誕生日のお祝いのために、作られた動画ですが、歌詞ものっている

動画です




TVXQ東方神起 ユノ~世界で1番大切な愛おしい日~you raise me up












<akeyjiere·さま>




「心が沈んで、魂が疲れ切った時、困難がおとずれ、心に重荷を背負った時

ここで静かに待っていよう、あなたが来て傍に座ってくれるまで。

あなたが支えてくれるから山の頂きに立てる。あなたが支えてくれるから嵐の海も

歩いて行ける。強くなれる、あなたの肩を借りて。あなたが支えてくれるから自分以上の

自分になれる。」





o0800051912342108879 (640x415)




ユノが笑ってくれるから、私も笑っていられる

ユノが頑張っているから、私も頑張れる

ユノが幸せだといってくれるから、私も幸せになれる

勝手な一方的な共感だけど、そんな気持ちにさせてくれるから、ユノペンでいられるのです

そしてチャンミンとのほほえましいやり取りや、二人のすてきな関係が好きだから

二人の東方神起のパフォーマンスが何より大好きだからトンペンでいたいのです

なんとなく流されていく毎日だけど、大事な毎日だから、後悔のないよう過ごしていきたいです。。。






o0311033311324825365.jpg







                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!












2013/09/16(月)/21:42:09:コメント(11)|トラックバック(0)
りこねぇ
こんばんわ♪

いつも思うことですが

ファンにとってこれほど大きくて大切な存在になれるユノって凄いですね

読んでて、本当に思いました

まだまだ知らないことばかりですが、YouTubeの動画でいくつも感動したものがありました

ブログも動画もユノへの愛が感じられるあたり、ユノがファンを愛している証拠なんでしょうね(〃▽〃)
2013/09/16(月)/23:01:24 |URL

ほっこ
ただそこにいる

ぶらちゃん、こんばんは。
ぶらちゃんも東京伝説参戦なさったんですね!
私も参戦しました、自力当選じゃなかったですが・・・・・
知り合いの知り合いから譲り受けたチケットで私の初埼玉アリーナでした。
席はステージが結構近いスタンド6列目くらいだったので良い席だったと思います。
あの頃は2、3曲のために三時間を超える合コン、しかもチケット代も高額にもかかわらず必死で申し込んでましたね。
東京伝説は特に当たりにくかったと思います。
ミューバンも私は友人に当ててもらいました、友人二人にお願いしてトンペンの私だけが当たらなかったという・・・・・・
今はくじ運少しだけアップしたかな?
東京伝説の思い出は大好きなBUGを歌ってくれたのはいいけど(その後単コンまで歌いませんでしたから貴重でした)、
かなりのショートバージョン!
しかも衣装が海女さんみたい(特にユノたん)だったので、
「この歌の時は衣装はテロンテロンじゃないと!」ってがっくりしました。
何しろ首の辺りまでファスナーきちっと留めてましたからね。
後でユノが風邪引いてたこと知って納得!
チャミ様が上げたんでしょうね。
そうそう最後の写真の衣装でした、髪型はちょっと違いますが。
ユノが心の真ん中にいてくれるから強くなれる「勇気と希望」が湧いてくる!
本当にユノが笑っていてくれるだけ幸せですね!
ユノはいつも変わらず美しいままです!




2013/09/17(火)/01:06:41 |URL

けんにょん
涙が…

こんばんわ…
ギャップユノ を 昼休憩の時に見て、 わぁ~! リクエストに応えてくれるんやぁ~ と ニヤニヤし
帰ったら コメントしよう…と
で、今 おじゃましたら 更新されてるでは…ないか。
それも、 本当に泣ける内容で。
震災があった年‥ 7月に大好きだった母親が亡くなったんですよ
少しの間… もう何も考えれなくてね。毎日涙が出てくるし、あの時もっと‥ とか自分を責めてしまうし。 で、その年の年末 DVD整理してた 子供らが 「キム・ジョンウンのチョコレート」を見ていた。 まさに… ぶらしゃんがUPしてくれてる曲を東方神起と全盲の少女がピアノを弾いて歌うんですよ。その時のユノの優しい歌声、歌詞 母親が亡くなって 耐えた5カ月 … 涙が止まらなかったです!
あ~ なんか このシンクロする
感じに びっくり!! そして その時の事を 思いだし悲しいけどそれから2年間頑張ってきた 自分を省みる事ができて ぶらしゃんに感謝ですぅ~(о´∀`о) この2年、ユノの頑張り見て 私もまた 頑張れたような。 本当に 君に感謝。
なのに… 帰って行ってしまわれましたね~(泣) イヤホン 行きも帰りも さすがのユノ(笑)でしたね
かわい~! 無頓着な だらしな~い
天然ボケの あなたが~ ちゅきだからぁーっ!! ずっと見守っていきたいです。 空港 タグ ベローン
写真 あざ~っす!!(^o^) さすが
ツボ安定のぶらしゃんですな。
明日は 休みだ~! スクリームの
DVD見てから 1日を始めることにしま~す。
2013/09/17(火)/06:30:13 |URL

loopこと松ねぇ
You Raise Me Up

初めてこの曲に引き合わせてくれたのがユノでした。
随分前に同じように、この曲をバックにユノを題材にしたファン動画を見たことがあります。
チャンミンが居ないと心が空っぽになってしまう
ユノの心情は正に、You Raise Me Up。

立ち上がれないほど打ちのめされた時
家族や周りの支えは当然ですが、お互いの存在がどれほど心強かったことでしょう。
当時、動画のDLの方法など知らなかった私は
インターネットで曲名を調べてiTunes Storeで購入しipadに入れて持ち歩いています。
ユノがしっとり歌ってくれたらどんなに素晴らしいだろうか!と。
私にとってユノのイメージの1つが「You Raise Me Up」なんです。
ユノが抱っこしてた目の不自由な女の子がピアノで弾いてたり。
世界的に有名な曲なんだなぁと後から知りました。

支えてくれる存在があるって
いいですね。

「世界で1番大切な愛おしい日」ですか!
私も・・・・
2人の間の日をなんぞのパスワードの一部に使ってますわ。
私達トンペイにとって2人の誕生日は神聖な日なんですよね。
また
トンペイにとって今年から2月の誕生石は「ルビー」でいいんです。
赤いもん!

では、 もう一度動画を拝見して、仕事に戻ります。^^
2013/09/17(火)/09:59:31 |URL

安寿
ありがとうございました。

本当に、東京伝説は、私は、一生忘れないと思います。友達が、私のために、チケット手配してもらい、センターステージ右側で、一番前の席でした。それまで、立ち上がれないほどショックのことがあり、父の死から、一人になり、大震災で、友達、知人を亡くなり、今も不明で、落ち込んでいた札幌の友達が、ユノファンのために、チケットでした。
本当に、二人を拝見して、待ってて良かったと久しぶり心の中に、灯りがともりました。
札幌の友達とは、今年札幌ドームの時に、久しぶり会いました。東京伝説の話しになりましたね。今日のブログ拝見して、涙がとまらなかったです。
ありがとうございました。
2013/09/17(火)/11:32:24 |URL

ブラックC
Re:りこねぇさま

はい、私はユノ溺愛の盲目ペンなんでww
ユノは世界で一番輝く私たちユノペンの宝ですって思ってます
ユノの姿に励まされ、いやされ、感謝でいっぱいです
SMやエイベのやってることには、ときどき、はぁ??になりますが
ユノが頑張っている限り、応援したいと思います

おBBちゃんがね、たくさん集まると、普通愚痴だの、不満だのをついつい
ぼやきたくなるものですが、トンペンの集まりってひたすら二人を絶賛
するわけで、その方がずっと心身ともに幸せになれるってものです^^
そんな幸せも二人がいてこそなんで、やっぱり二人には感謝してます
2013/09/18(水)/21:31:30 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは

あの頃は出番はわずかとわかっていても、逢いたい一心で、
チケ取りに必死でしたねぇ。。。ファンクラブ優先とかもなかったし
どうやったら取れるのかもわからなかった頃です
だからユノの言葉ひとつひとつが、心にしみて、単独コンを待っていようと
思ったのを覚えています
ふふ、衣装って大事ですよねぇ^^
あんなとこもこんなとこも、ばっちりよく見える衣装を期待しちゃう
からーーーーww
2013/09/21(土)/00:02:26 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは

リクエストに今日、お答え出来て、今達成感に浸ってますw
もっとあるけど、さすがにいい加減にせいってことで
ユノぱい様ごきげんよう企画、気に入っていただけたら幸いです^^

そうですか、けんにょん様にとっても思い入れある曲なんですね
私もこの曲を聞くたびに勇気もらって、明日へのちからをもらいます
辛いこと、悲しいこと、いろいろあってもそこで止まることはできない
から、人間は前を向いて生きてくしかないのかなぁって思うと
しんどいときもあるけれど、私たちはユノやチャミに力をもらえて
幸せですね。。。

まだまだトンペンはやめられないから、応援、頑張りますぅ~~
2013/09/21(土)/00:09:56 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは

この曲を聞くたびに、明日への力をもらいます
ユノに歌ってほしいかぁ。。。素敵ですね
兵役後も、歌手として活躍するためにはこういうスタンダード
ナンバーを歌えることも必要ですから・・
ダンスもいいけど、やっぱり歌手として長く活躍してほしいなぁ
ってついつい自分の希望をいいたくなりますが。。

ふふ、誕生石がルビーだって教えたのはどなたでしょうねwwww
まぁユノがそう言ってるから、もう2月の誕生石はルビーで
決まりですよねww
2013/09/21(土)/00:19:47 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

歌を聞くと、その曲にまつわる懐かしい気持ちも
思い出されて、いろいろよみがえったりしますね
そうですか。。お友達との思い出もある曲なんですね
ずっといいお友達でいられるって、幸せなことです・・

TONEツアーもTIMEツアーも素晴らしかったし
これからも二人とともにいろんな思い出がつくれたら
いいなぁっと思います^^


2013/09/21(土)/00:25:22 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~
心折れることがありますの?
私もちょいちょいくじけそうな気持ちと戦います。。。
だけどユノを見てると、ほんとに、ああこんなことでくじけてたら
情けないよね。。って気持ちになります
強く、正しくありたいと思える。。って、アイドルヲタクの言うことかな
って不思議になるけれど。

ライブに行く夢なの?実現するってことだよ、きっと
自分をとりまく環境はずっと一緒じゃないから、希望はかなうと
信じて、頑張りましょう~~
私も頑張る(#^.^#)
吸血鬼ね。。。ほんと、ユノのがかっこいいよねww
2013/09/21(土)/00:34:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


