20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りこねぇ
こんばんわ♪

2人のこういうところ、好きです(〃▽〃)

仲良しシーン見るとこっちが照れるってゆーかw

liveではファンサービスでいろいろやってくれるみたいですが、素でも普通にやってますよねw

紹介ありがとうございました♪
2013/09/19(木)/00:51:28 |URL

loopこと松ねぇ
みたかった

いやん
アップでみたかったとこですやん。

ユノ、ありがとうのチュは?
ほんましゃーないなぁー私←ホミン教



2013/09/19(木)/15:29:49 |URL

けんにょん

ぶらしゃん~ お邪魔しま~す。
日中はまだ暑いのですが 朝夕 涼しくなりましたね。確実に秋は
やって来てますな。 大学生は まだ夏休みでして… 夜長に一人になることが多ございます。 そんな時こそ!!テレビを占領。 今まで何年も録り貯めた (殆ど子供達が)ビデオ(DVD)を 見るわけですよ~(^◇^) まぁ5人時代
(泣)の方が当然多い訳で…。だいたい覚えているから早送りでユノのところだけ見たり…
で、二人でカムバックした時の
ハッピートゥゲザー オニュ達が出てたやつ。 見て 萌え~W
最後 早口言葉言えなかったら水かけられるところで、 たぶん…撮影時間も押してた& 水ぶっかけられ ファンデーションもとれ~の
で 髭が!!! ユノ様を語るに
外せない 髭が 青々と 丸出しに(笑) そこに 萌ぇ~でした。
ぶらしゃんがUPしてくれた
とりとりイチャコラ神起 も 何度見ても いいですなぁ♪
この秋 TIMEのDVDがくるまでは 懐かし神起 あれ いいよ~
これ見ました? 大会 でも どうでしょう!?(笑)
毎日 「逢いたくて」ばかり聞いてますぅ~ 下痢止め の様に
ユノ止め で いい薬ないでしょうか!? ひどい症状に困ってます
2013/09/19(木)/21:26:52 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

こんばんは
私はユノペンですが、ホミンペンでもあるので
二人が仲良くしててくれるのを見るのは何よりのしあわせで
あります
ずっと一緒にいたから、仲良しはもう当たり前のことに
なってるんでしょうね
じゃないと、ライブ中に顔のごみは取りませんよねww
2013/09/21(土)/00:27:50 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャンミンは確信犯と見た!!
私たちが喜ぶの知ってて、わざーとみせつけてる
に違いないとみた!!w
二人ともでれでれしてるとこがねwww
かわいいからいいけど、嬉しいけど
見てるこっちがはじゅかしい
(#^.^#)
2013/09/22(日)/21:39:49 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
HDDを整理しながら、昔の映像とかを見たりなんか
するのもなかなか楽しいですよね^^
私もやっと2年前の歌謡祭とかの部分削除やら、ディスクへ移動やら
あれこれ片づけてます
年末にいっぱい歌番組にでてほしーーいっという願掛けしながらね。。
今年も紅白は無理なのかなぁ(>_<)
そうですねぇ、DVD来るまでは、パーツ萌えと動画あさりでも
してましょうか~(●^o^●)
2013/09/22(日)/21:46:28 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

とりとり神起、嬉しくて恥ずかしくて///

アジア最大の音楽授賞式「2013 Mnet Asian Music Awards」開催決定!



アジア最大にして最高の音楽授賞式、「2013 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」が11月22日、香港で

開催されることが決定した。

香港は、アジアの中でも金融、物流市場の拠点都市としてアジア各地からアクセスしやすい

地理的な長所はもちろん、多様な文化が共存している点から、2012年に続いての開催地に決定した。




51221.jpg




51222.jpg





なお、このアジア最大にして最高の音楽授賞式である

「2013 MAMA」は開催当日の11月22日、Mnetで香港から同時生中継で放送予定だ(各賞ノミネート及び、

出演者の発表は後日)。



■ 「2013 Mnet Asian Music Awards」

初回放送:11月22日(金)午後5:00~11:00(香港から生放送)
※ 12月に字幕版を放送予定


(記事文章はかなりはしょってます)


去年もおととしも出なかったMAMAですので、今年も出ないのかなぁ・・・

この番組の前身のMKMFに出ていたのを見た時は、すごく素敵でしたから

また出てほしいなって気持ちはあるけれど、うーーん・・・それこそ会社の方針とか

あるのでしょうかね

香港かぁ。。。行ってみたい~~(^。^)

トンのアジアツアーをどこで見たいかといえば、香港なんか旅行も兼ねて行きたいなぁって

思う場所です。。。




今日はちと時間がないので、東京エイネーションのごみ取り神起の動画を見かけたので

いつものごとく拝借してきました^^よろしければ。。。(●^o^●)


あ、タイトルにごみ取りはあんまりだから、とりとりにしてみました^^



130831 a-nation TVXQ/summer dream Dance&MC 동방신기













<yhcattyさま>動画おかりしました


ユノもチャンミンも嬉しそうでしてwwwwごみ取りは愛のセレモニー

きゃっきゃっ(#^.^#)




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!











2013/09/18(水)/23:24:50:コメント(6)|トラックバック(0)
りこねぇ
こんばんわ♪

2人のこういうところ、好きです(〃▽〃)

仲良しシーン見るとこっちが照れるってゆーかw

liveではファンサービスでいろいろやってくれるみたいですが、素でも普通にやってますよねw

紹介ありがとうございました♪
2013/09/19(木)/00:51:28 |URL

loopこと松ねぇ
みたかった

いやん
アップでみたかったとこですやん。

ユノ、ありがとうのチュは?
ほんましゃーないなぁー私←ホミン教



2013/09/19(木)/15:29:49 |URL

けんにょん

ぶらしゃん~ お邪魔しま~す。
日中はまだ暑いのですが 朝夕 涼しくなりましたね。確実に秋は
やって来てますな。 大学生は まだ夏休みでして… 夜長に一人になることが多ございます。 そんな時こそ!!テレビを占領。 今まで何年も録り貯めた (殆ど子供達が)ビデオ(DVD)を 見るわけですよ~(^◇^) まぁ5人時代
(泣)の方が当然多い訳で…。だいたい覚えているから早送りでユノのところだけ見たり…
で、二人でカムバックした時の
ハッピートゥゲザー オニュ達が出てたやつ。 見て 萌え~W
最後 早口言葉言えなかったら水かけられるところで、 たぶん…撮影時間も押してた& 水ぶっかけられ ファンデーションもとれ~の
で 髭が!!! ユノ様を語るに
外せない 髭が 青々と 丸出しに(笑) そこに 萌ぇ~でした。
ぶらしゃんがUPしてくれた
とりとりイチャコラ神起 も 何度見ても いいですなぁ♪
この秋 TIMEのDVDがくるまでは 懐かし神起 あれ いいよ~
これ見ました? 大会 でも どうでしょう!?(笑)
毎日 「逢いたくて」ばかり聞いてますぅ~ 下痢止め の様に
ユノ止め で いい薬ないでしょうか!? ひどい症状に困ってます
2013/09/19(木)/21:26:52 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

こんばんは
私はユノペンですが、ホミンペンでもあるので
二人が仲良くしててくれるのを見るのは何よりのしあわせで
あります
ずっと一緒にいたから、仲良しはもう当たり前のことに
なってるんでしょうね
じゃないと、ライブ中に顔のごみは取りませんよねww
2013/09/21(土)/00:27:50 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャンミンは確信犯と見た!!
私たちが喜ぶの知ってて、わざーとみせつけてる
に違いないとみた!!w
二人ともでれでれしてるとこがねwww
かわいいからいいけど、嬉しいけど
見てるこっちがはじゅかしい
(#^.^#)
2013/09/22(日)/21:39:49 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
HDDを整理しながら、昔の映像とかを見たりなんか
するのもなかなか楽しいですよね^^
私もやっと2年前の歌謡祭とかの部分削除やら、ディスクへ移動やら
あれこれ片づけてます
年末にいっぱい歌番組にでてほしーーいっという願掛けしながらね。。
今年も紅白は無理なのかなぁ(>_<)
そうですねぇ、DVD来るまでは、パーツ萌えと動画あさりでも
してましょうか~(●^o^●)
2013/09/22(日)/21:46:28 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


