20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
はい私です

すんまそん
おはようございます
は私です。

こんなん何処へ行っても近距離で見れないお宝ばっかりですやん。
最初、ビギを甘く見よって!
と見て見ぬふりしてましたが、
行きたい行きたい行きたい。
5000円が痛い。
でも価値ある。
全国で一斉に開催できなかった理由が分かりました。

東京で当たったらお宝と(売れ残ったコンサートグッズ)持って全国廻るつもりですかね?

大阪へはいつ頃来てくれるのかなあ?
いやー2時間歌なんか歌ってられない。

2013/09/22(日)/22:25:53 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

あ、おはようございます様ですねww

やっぱりそうでしたかぁ、文面からそうじゃないかと^^
結構シダックス盛り上がってるみたいですよね
すごいSMわーるどww
こういうとこでDVD観賞したら、さぞかし楽しいでしょうね
って思ってしまいました~~
好評だったら大阪エリア進出もあるんじゃないでしょうか

2013/09/25(水)/00:45:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

シダックスカラオケルーム行きたくなりましたあ

今日はなん曜日だっけ~?

あーー土曜日ですね^^世間は3連休でした?

私は3連勤ですがぁww

でも案外土日働くのって悪くはないと思い始めました

電車がすいてますし、なんか事務所内も雰囲気がのんびりしてて

落ち着くかも^^

月に4日までは自由に休みを選べるので、お出かけしたい日は

土日でも休めますので、問題ないですし・・・(#^.^#)


昨日からはじまった、カラオケシダックスの件、結構好評なんですね

いろいろ展示してあったり、サジンはとっていいみたいだし、動画が流れて

お土産まであるみたいww

私が速攻登録して、空き部屋探したときはまだまだありましたけど

今見てももう当分埋まってそうですわぁ・・・

一度は行ってみたいかも~~



o0480064012690719469.jpg




main.jpg




o0480064012690787903.jpg




廊下だかにいろいろサジンが貼ってあるようです

おおおおーーなかなか楽しい企画ですね







o0768102412690392396.jpg




o0768102412690888490.jpg




o0800084212690887057.jpg




o0768102412690889205.jpg





展示物?みたいに、帽子やらw手袋やら、ジャケットやら飾ってあるようで



なんだか引退後の偉人館みたいなんですがwwww


サジンもSMちっくなものが多くて、韓国っぽいかも~~







o0600045012690381506.jpg





o0600045012690378800.jpg




o0600045012690378097.jpg




o0480064012690797165.jpg




o0480064012690787883.jpg



最後のタンブラー、ちょっと欲しいww


最近でた目撃情報のお好み焼きやさんだったり、韓国料理やさん、ラーメン屋さん・・


いわゆるゆかりの地、訪問ポイントが増えましたねーー^^


ユノもチャンミンもお休みいただいて、ゆっくりしてるようで良かったです


お墓参りに行ったりして、実家で過ごしているようで・・・リフレッシュできると

いいですね



今日は最後に私が最近めっちゃはまってるwwユノ少年のバックダンサー動画を

貼って、にんまりしてみます

最近なぜかこればっかり見てて、ユノが可愛いwwwwwって大喜びしてます

この女性の歌手はDANAさんですが、ユノとさして変わらない年齢での

デビューで、ユノは当時15歳くらいなんで、そう考えるとDANAさんは

大人っぽいですねー^^で、この方は今はどうしてるかなぁってちょっと考えていたら

DANA・・・どっかで聞いたことあるなぁ・・・

ああああわかった^^天上智喜のDANAさんのことだーーーっと今さら気がつきww

ってことは、SMタウンでおととし、DANA&SUNDYで歌ってたわあああっと、

私見たやん!!ってやっとつながりました^^

ユノがとにかく少年で、だけど当時から一生懸命踊る人なんだなぁって関心しました

ちょうどDANAさんの真後ろのセンターで踊っているので、目立ってます

ラッパーとしても参加してるし、これがユノの原点なんだなぁ、このあとデビューは

2年後くらい?かな・・・

ではみなさま、今日もご訪問ありがとうございました

本日これにて・・




ユノバックダンサー DANA(この世の果てまで +Diamond )
















<yully0206さま>動画お借りしました





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/09/22(日)/00:02:25:コメント(2)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
はい私です

すんまそん
おはようございます
は私です。

こんなん何処へ行っても近距離で見れないお宝ばっかりですやん。
最初、ビギを甘く見よって!
と見て見ぬふりしてましたが、
行きたい行きたい行きたい。
5000円が痛い。
でも価値ある。
全国で一斉に開催できなかった理由が分かりました。

東京で当たったらお宝と(売れ残ったコンサートグッズ)持って全国廻るつもりですかね?

大阪へはいつ頃来てくれるのかなあ?
いやー2時間歌なんか歌ってられない。

2013/09/22(日)/22:25:53 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

あ、おはようございます様ですねww

やっぱりそうでしたかぁ、文面からそうじゃないかと^^
結構シダックス盛り上がってるみたいですよね
すごいSMわーるどww
こういうとこでDVD観賞したら、さぞかし楽しいでしょうね
って思ってしまいました~~
好評だったら大阪エリア進出もあるんじゃないでしょうか

2013/09/25(水)/00:45:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


