20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ひろこ
こんばんは☆

三度目まして(=^ェ^=)


ユノへの愛は、
私も、いつまでも変わらないと
誓えますー!(*^_^*)

こんな気持ちにさせられた人は、
ユノが初めてだから…(*^^*)



それで、あの、インタビューで、
ユノは来年三十代っていってますよね、
でも、86年生まれだと、
日本では来年28歳、
韓国では29歳?
それを30代って言ってしまうんですかね(*_*)

いつも、韓国年齢ハテナです…>_<…

すみません、こんなことでコメントしてしまいました( ̄▽ ̄)
2013/09/26(木)/23:51:31 |URL

loopこと松ねぇ
ユノの目指すところは?

お腹プニョってるのに、堅い実になりたい!
まだ実ってないってことね。
実ったら・・・
食べたい!

中身を充実させたいってことでしょうね。
実力のあるアーティストになりたい。
主軸は歌と踊りでしょう?
+経験と実績?
大衆の支持も必要だろうし
こらからは一年一年の積み重ねなんでしょうね?
いつも「東方神起はこれからだ」って言うし。
維持して行く事の難しさを十分理解してるんでしょう。
でも「体力が」とか「老い」なんて言葉がでるなんて
ちょっと考えちゃいました。

ユノが本当に老いる頃、私はこの世に居ないかも・・・・・・
やめてぇーーーーーーーーー(@_@)
2013/09/27(金)/09:55:07 |URL

ヘビン

お元気ですか?
ユノ不足最高で、あれこれ動画やdvdを観たりしてます。アフリカでユノは元気でしょうか?現地の子供たちと楽しんで遊んでいそうですね。

今年はSMT行けるごとになったので、気合い入ったユノを応援してきたいです。
2013/09/27(金)/18:19:49 |URL

キサラギ
大丈夫ですよお

ブラちゃんこんばんは
大丈夫ですよ。ユノは体力衰えてなんかいません
チャンミンが体力向上したのはもちろんですけど
ユノがついていけないなんてことないです
もともとライブ中の運動量が違うのですもの

二日目ユノがつらそうだったのは初日が凄まじかったせいだと思います
私はライブビューイングでユノ疲れが取れてないな、でもあれだけ動いたら無理ないなと思って見てました
初日のユノは本当に凄かった
あの広い日産のメインステージからバクステまでずっと走ってしかもずっと客席に話しかけながら移動してたんですよ
トロッコに乗るときも無駄に全力疾走して飛び乗るし乗ったら乗ったでずっと踊っているし
それで最後は高速ターンにジャンプキック
一緒に行った娘は誰ペンでもないのでまったり2人を交互に見ていたらしいですが
ユノまじ凄いと言ってました
あれで二日目も同じようだったら人間じゃないです

たぶん二日目ユノは自分がすごく疲れてるのに横でチャンミンが疲れてないというから素直にすごいって思ったんですよ
ほんとに自分のすごさがわかってない
かしこい人なのにそういうところが天然ちゃんだなと思います

あ、まあ最後のところは私の推測ですけど
とにかくあれだけ動けてたらまだまだ心配いらないと思います

ファンミ埼玉一日目当たりました
去年は申し込まなかったので初ファンミ、ドキドキです
2013/09/28(土)/22:37:21 |URL

ブラックC
Re: ひろこさま

三度目ましてでこんばんはー

ああ、ユノが来年30代って言ったのは確かに、え??ってなりましたね
なんたって、誕生石もどうも適当に覚えてる人なわけで、自分の年齢も
ちゃんと数えられてないの??っていう疑いがww
まだ来年は29歳だと思いますが、数え年ってどういう計算なのか
ほんと?ですよね

ふふ、いえいえどんなことでも、話しかけてくださるのは
嬉しいものです
大概がひとりごとになってる場合がほとんでですからw
気にせず、お声かけくださいね~~(^.^)
2013/09/29(日)/00:27:06 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

お腹は~~ちょっとした油断ですぐぽにょりそうですw
まぁそこも含めてユノ溺愛で(*^^)v
そうですね。。芸能界長いし、いろいろ先輩方の姿も見てるし
兵役前だしで、考えることも多いのでしょうね
ほんと、ユノの口から、老いとか出てびっくりでした
そんなに全力ださなくても、大丈夫だしーーって
言ってあげたくなるほどいつだって、全力で、そんなことができる
間はまだまだ若さ一杯なのに。。。って思いますぅ

あ、まつねぇさまだけじゃなく、私もこの世にいませんってwww
ひゃあああ、考えたくなーい
2013/09/29(日)/00:35:34 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

こんばんは^^
はい、なんとか元気ですw
ツアーが終わって、やっぱりちょっと力は抜けてしまって
ぼけーーーっとしてますが。。(^.^)
こういうときは、動画とDVDで、しっかり充電して、お財布も
回復させておいて、体調もSMタウンに焦点あてて、
またユノに会えるまで、頑張りたいものですね(^。^)
SMタウン、ユノが楽しく参加してる姿が見られたら、それで
本望ですわぁ~~
2013/09/29(日)/00:39:43 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
ああ^^そうなんですね
初日でエネルギーかなり使い果たしてたんですね
ほんと確かにユノは一時もじっとしてないですよね?
あんなに動けるから、まだまだ大丈夫って思ってるのに
ユノが老けたっていわれたくないなって言うから、ユノも限界感じて
るのかなぁなんてつい、思ってしまったけど
そうですよね??もともと動きすぎてますからwww

私もビギイベは初めてでーす^^
席が近いといいなぁって、もう運は使い果たしたから、まぁ参加してくる
だけでよしって思ってます
エイベにはみんなが楽しめる企画を考えてほしいですね
2013/10/01(火)/22:55:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

日産スタジアムを終えてのインタビュー

東方神起 華麗な殻より堅い実になりたい



日本市場の頂点を突破!日産スタジアム公演、その意味


東方神起は8月17日か18日の二日間、横浜日産スタジアムで5大ドームツアー フィナレーを飾った。

この公演は14万4000人が集まり記録づくりのツアーフィナレーだった。

チケット収入(9800円、全席同一)の総額だけで約15億円に至る大変な規模である。

今年4月から続いていた「ライブ ツア2013~TIME~」を累積すると全部18回の公演で

85万余人が集まった。チケット売り上げは約85億円に達する。

付加的な収益を合わせると天文学的な数字が予想される。これは、2005年に日本でデビューした以来、

最高の記録を書き出している東方神起が「韓流の帝王」であることを証明させる指標だ。




公演を終えた感想は



ユノ  

東京ドームから公演を始めたのではない。小さい公演からここまで上がってきた。そのためか今日の

スタジアム公演で様々なことを思い出した。この全てがスタッフやファンの皆さん、そばにいる


チャンミンまで、皆で作りあげたことだからより嬉しい。


公演をしながらファンの皆さんが心より応援してくれるのを感じた。思ったよりスタジアムが広くって

心配だった。ドームより1.5倍になる。

しかし、ファンの応援で普段以上のパワーが出た。



チャンミン

ずっと前から5大ドームツアーを夢見た。スタジアムライブは夢さえ見ることができなかった

ことだった。朝から列を作りながら待ってくれたファンの皆さんに感謝する。どんな公演よりも

規模が大きい公演だった。史上最大観客の前のステージは緊張より意外ととても楽しかった。




日産1





日産スタジアムは、海外歌手には初めてドアを開けたようだ


ユノ

スタジアムで公演をしたことで‘私たちは大スターだ’とは考えない。日本に始めてきた時から、

ありのままの姿を見せてきた。その瞬間、瞬間を楽しんでいた。勉強して努力した結果でここまで

記録を作りあげたので皆さんが喜んでくれるようだ。



チャンミン

気持ちいい記録た。しかし、早く後輩が私たちの記録を 超してほしい。韓国の歌手が世界に出て

活発に活動してほしい。記録を立てたことよりは韓国の音楽を世界に知らせる基礎になったことに

より大きい意味を持つ。





日産2







スタジアムで最初に思ったことは?

ユノ

この大きい規模でどのようにして観客に満足させるのかが問題だった。結論は、私たちが直接造り

あげることしか方法がなかった(東方神起はスタジアムの回りに400M規模の突出舞台を設けた)。

今回、自分のことを振り返した。自分に率直になり、表現できる場所はステージであることを解った。

ファンの中には年配の方もいて、体の不自由な方もいる。しかし、私たちが舞台に上がると皆が一緒に

飛び上がる。アーティストはこのようなのね、と感じた



チャンミン

 幼いころワールドカップで見た競技場(日産スタジアムは2002韓国・日本ワールドカップの決勝戦競技場)

であり、今まで全世界の公演の中で最も大きい規模だった。‘壮観だ’という言葉で外に表現できないのが

悔しいほどだ。私が一目で入れることができる最大人員を見たようだ。私たちの二人はここが外国だ。

外国人の公演にこのように集まったということに満足している。今後、さらに努力して国境と言語を超える

世界的な歌手になりたいと思った。






日産4




体力的に問題はなかったか

チャンミン

最近バラエティ番組でバドミントンをやっている。そのお陰で体力が本当によくなって。

ドームツアーをやる時は中盤から倒れそうだった。バドミントンは本当にすばらしい運動だ。


ユノ

 来年は30代になる。スタジアム公演を始めて聞いた時は心配だった。体力的にもチャンミンに

ついていけない。負けるのも嫌いだし、老けたと言われるのもいやだ。最後の曲はスタジアムを走り回った

死にそうだが、あえて死ぬまで走ろう’と思った。私の眞心を伝えたかった。体力よりは心で

成り遂げた気がする。




日産5







東方神起もデビュー10周年を迎える。

チャンミン

10月末にちょうど10年になる。デビュー初めての放送からザムシル総合運動場でのショーケース、

日本進出、アリーナ公演、ドーム公演、発展してきながも時間はゆっくり流れているような感じがした。

今繰り返すと10年間私たちは成長しつづあったことだけは自信持って言える。公演を前にして

スタップたちと皆が集まった時、スタップたちが感激の涙を流すのを見て‘東方神起’と言う道を

うまく作り上げてきたと考えた。胸がいっぱいだった。


ユノ

大スターよりはアーティスト、素敵なアーティストになりたい。後輩と共感するアーティストになりたい。

新しい挑戦を続けたい。




最後の一言

ユノ

今回の公演は私たちの人生の最高のプレゼントだ。東方神起は今からがスタートだ。

これから東方神起の本物の真価が出る。





日産6




日産後のインタビューのようですね

私たちにとってもとてもどきどきの初の大きなスタジアム公演でした

もちろん二人にとっても、不安や緊張はたくさんあったことはインタビューの

あちこちに垣間見えます・・

ずっと積み上げてきた努力を二人はなにより誇りに思っているのかな・・・

「舞台にあがるとみんなが一緒に飛びあがる」って~ww

正直足くじかないようにジャンプするのは。おBBにとっては結構辛いのよw

しかもSTLは最後の最後・・・もう結構足に来ちゃってる頃だからーーーー

オーシャンと二回、タオルまわしがやってくるから、もう目一杯だわぁ

「負けるのも嫌いだし、老けたと言われるのもいやだ」

いやだ、ユノ、まだそんなことは言わないでーー

まだまだ新人に負けないし、老けてなんていないから!!!

そりゃSMにいると、どんどん若い子たちが後ろから追いかけてきて

圧倒される時もあるでしょうけど、ちょっと老けたり、容姿が変わったからって

ふかぁい愛は全然変わらないのよ・・・みなさん、そうですよね

ほんと、そんなこと気にしないで、王様らしくどーーーんと構えててほしいです

でも、そうかぁ、チャミはすっかり体力が向上して、ユノもついていけないほど

なんだ。。。確かに日産はチャミよりユノの方がつらそうだったけど、でもそこらの

同じ年のナムジャとくらべたら、ずっとずっとタフだと思いますわーー


そして最後に後輩と共感しつつ、新しいことに挑戦したいか・・・

今ちょうど、その新しいドキュメント番組っていうのに挑戦中ですね^^

有言実行・・・ユノ、ちゃんとなにがあっても応援してるから、やりたいように力いっぱい

頑張ってきてくださいね^^


o0560075211783448920.jpg



たとえばどんなに老けたとしても、こういうおちゃめな気持ちはきっと変わらないよねww




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/09/26(木)/23:02:42:コメント(8)|トラックバック(0)
ひろこ
こんばんは☆

三度目まして(=^ェ^=)


ユノへの愛は、
私も、いつまでも変わらないと
誓えますー!(*^_^*)

こんな気持ちにさせられた人は、
ユノが初めてだから…(*^^*)



それで、あの、インタビューで、
ユノは来年三十代っていってますよね、
でも、86年生まれだと、
日本では来年28歳、
韓国では29歳?
それを30代って言ってしまうんですかね(*_*)

いつも、韓国年齢ハテナです…>_<…

すみません、こんなことでコメントしてしまいました( ̄▽ ̄)
2013/09/26(木)/23:51:31 |URL

loopこと松ねぇ
ユノの目指すところは?

お腹プニョってるのに、堅い実になりたい!
まだ実ってないってことね。
実ったら・・・
食べたい!

中身を充実させたいってことでしょうね。
実力のあるアーティストになりたい。
主軸は歌と踊りでしょう?
+経験と実績?
大衆の支持も必要だろうし
こらからは一年一年の積み重ねなんでしょうね?
いつも「東方神起はこれからだ」って言うし。
維持して行く事の難しさを十分理解してるんでしょう。
でも「体力が」とか「老い」なんて言葉がでるなんて
ちょっと考えちゃいました。

ユノが本当に老いる頃、私はこの世に居ないかも・・・・・・
やめてぇーーーーーーーーー(@_@)
2013/09/27(金)/09:55:07 |URL

ヘビン

お元気ですか?
ユノ不足最高で、あれこれ動画やdvdを観たりしてます。アフリカでユノは元気でしょうか?現地の子供たちと楽しんで遊んでいそうですね。

今年はSMT行けるごとになったので、気合い入ったユノを応援してきたいです。
2013/09/27(金)/18:19:49 |URL

キサラギ
大丈夫ですよお

ブラちゃんこんばんは
大丈夫ですよ。ユノは体力衰えてなんかいません
チャンミンが体力向上したのはもちろんですけど
ユノがついていけないなんてことないです
もともとライブ中の運動量が違うのですもの

二日目ユノがつらそうだったのは初日が凄まじかったせいだと思います
私はライブビューイングでユノ疲れが取れてないな、でもあれだけ動いたら無理ないなと思って見てました
初日のユノは本当に凄かった
あの広い日産のメインステージからバクステまでずっと走ってしかもずっと客席に話しかけながら移動してたんですよ
トロッコに乗るときも無駄に全力疾走して飛び乗るし乗ったら乗ったでずっと踊っているし
それで最後は高速ターンにジャンプキック
一緒に行った娘は誰ペンでもないのでまったり2人を交互に見ていたらしいですが
ユノまじ凄いと言ってました
あれで二日目も同じようだったら人間じゃないです

たぶん二日目ユノは自分がすごく疲れてるのに横でチャンミンが疲れてないというから素直にすごいって思ったんですよ
ほんとに自分のすごさがわかってない
かしこい人なのにそういうところが天然ちゃんだなと思います

あ、まあ最後のところは私の推測ですけど
とにかくあれだけ動けてたらまだまだ心配いらないと思います

ファンミ埼玉一日目当たりました
去年は申し込まなかったので初ファンミ、ドキドキです
2013/09/28(土)/22:37:21 |URL

ブラックC
Re: ひろこさま

三度目ましてでこんばんはー

ああ、ユノが来年30代って言ったのは確かに、え??ってなりましたね
なんたって、誕生石もどうも適当に覚えてる人なわけで、自分の年齢も
ちゃんと数えられてないの??っていう疑いがww
まだ来年は29歳だと思いますが、数え年ってどういう計算なのか
ほんと?ですよね

ふふ、いえいえどんなことでも、話しかけてくださるのは
嬉しいものです
大概がひとりごとになってる場合がほとんでですからw
気にせず、お声かけくださいね~~(^.^)
2013/09/29(日)/00:27:06 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

お腹は~~ちょっとした油断ですぐぽにょりそうですw
まぁそこも含めてユノ溺愛で(*^^)v
そうですね。。芸能界長いし、いろいろ先輩方の姿も見てるし
兵役前だしで、考えることも多いのでしょうね
ほんと、ユノの口から、老いとか出てびっくりでした
そんなに全力ださなくても、大丈夫だしーーって
言ってあげたくなるほどいつだって、全力で、そんなことができる
間はまだまだ若さ一杯なのに。。。って思いますぅ

あ、まつねぇさまだけじゃなく、私もこの世にいませんってwww
ひゃあああ、考えたくなーい
2013/09/29(日)/00:35:34 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

こんばんは^^
はい、なんとか元気ですw
ツアーが終わって、やっぱりちょっと力は抜けてしまって
ぼけーーーっとしてますが。。(^.^)
こういうときは、動画とDVDで、しっかり充電して、お財布も
回復させておいて、体調もSMタウンに焦点あてて、
またユノに会えるまで、頑張りたいものですね(^。^)
SMタウン、ユノが楽しく参加してる姿が見られたら、それで
本望ですわぁ~~
2013/09/29(日)/00:39:43 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
ああ^^そうなんですね
初日でエネルギーかなり使い果たしてたんですね
ほんと確かにユノは一時もじっとしてないですよね?
あんなに動けるから、まだまだ大丈夫って思ってるのに
ユノが老けたっていわれたくないなって言うから、ユノも限界感じて
るのかなぁなんてつい、思ってしまったけど
そうですよね??もともと動きすぎてますからwww

私もビギイベは初めてでーす^^
席が近いといいなぁって、もう運は使い果たしたから、まぁ参加してくる
だけでよしって思ってます
エイベにはみんなが楽しめる企画を考えてほしいですね
2013/10/01(火)/22:55:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


