20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りこねぇ
No title

おはようございます♪

ユノ、無事帰国で一安心ですね(〃▽〃)
どんなお仕事してきたのか、番組早く見たいです♪
2013/09/30(月)/07:11:03 |URL

けんにょん
お帰りぃ~!

あ~!ぶらしゃん…
あの人は、あの人は、ユノは
帰って来たんですね!!(*≧∀≦*)
うれしぃ~。 ただ、ただ 嬉しい
で、なぜ あんなに 素敵なんでしょ。 笑顔がたまりませんな~
後ろから抱きついて離さないぞ~!ちくしょう~(笑)
うきうきo(^o^)oワクワク
仕事に行けそう!です。単純ー
先週…泣かされたのに!! いいのよ~もうせんな事は。-W-W
ユノの服、切り返しのデザインなのか…
ユノぱい が感じられたのは
私だけ!?(;^_^A 帰ってきてそうそう、そこかよ!?
昨日関西では残念ながらTIMEコン放送してなかった(涙)
その時間帯は何や~関西色出した
訳わからん番組でした。
フジネク 入ってない私…は
ただひたすら DVD届くのを待っております。(泣)
個人的な 文句… 何やフジテレビ!! 韓流て言われたからの~か!!
昔は TBSチャンネルが 地道に
東方神起 のライブやら なんやら
放送してくれててんから~!
でも… 怒り半分 ユノが帰って来てくれたから♪ ホントにね
ガーナでの事 インタビュ~ないのかな?芸能街中継とかセクションTVなんかで…。ちょっとだけ期待しておこう。
2013/09/30(月)/14:59:01 |URL

ほっこ
男前過ぎる

ぶらちゃん、こんばんは。
空港ユノたんの凛々しさに驚きましたね。
出発の時は遠足に行く小学生みたいだったのに・・・・・・
きっと、今回の旅は多くの物をユノにもたらしたんでしょうね。
内面の輝きが凄過ぎて「ユノ、綺麗!」ってなってたので靴紐に気が付きませんでした。
常にユノらしさを失わないユノたんが大好きだ〜!
テレビでいろいろ放送されるし、ファンイベの発表が有ったり、野王の映画上映が有ったり、
幸せ疲れ起こしそうですね。
ファンイベ当選おめでとうございます。
私は23日夜です。
2013/10/02(水)/00:02:25 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

今回の帰国のユノはめっちゃかっこよかった
でしょう??
たまにはこういう完璧な空港ユノもあるのよねーーw

いいお仕事してきたのかなーーって思うと
番組みるのが楽しみですね^^
2013/10/04(金)/00:15:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

無事にユノが帰ってきて、よかったぁってほっとしましたね
フジテレビの放送は関西ではやってなかったのですねぇ
結構つべでもあがってるのですが、さすがにDVD発売前なんで
自重ですが・・・(っていいつつ、エイネは貼ったけど)

そうそう、昔TBSはこれでもかっていうくらい
ライブの放送をスカパーでやってましたねーーー
やるたびに見てましたwww
今はフジの独占みたいで・・・・どっちでもいいですが
地上波にも出してほしいですぅーーーー
2013/10/04(金)/00:22:58 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは~
ほんと今回の空港ユノは、なんか惚れ直しましたわw
いいお仕事してきたんだと、思いたいですね
映画のユノも大画面の迫力で、良かったです^^
ストーリーは何度も見てるけどww

DVDも楽しみですが、ビギイベも楽しみですね^^
そんなこんなですぐに年末になっちゃいそう(>_<)
2013/10/04(金)/00:33:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノぉ~お帰りなさい!!!お疲れさま

こんばんはぁああ

まずは、ユノぉぉぉぉおおお、おかえりなさいませ^^


今日はテンソン、高いでっす!!!もうユノが帰ってきたってだけで

ああもう、嬉しすぎますぅううう(*^^)v



みなさん、きっと同じ気持ちでしょう、しかもなんかユノがかっこよくない??ねね、どう?

かっこいいですよねぇええ!!!靴ひもが結べてなくても、かっこいいですってーーーー



09295.jpg



09294.jpg



09293.jpg



09292.jpg


いいお仕事、できたのねーーーって思わせる、ひきしまった表情が素敵^^

なんでしょう、空港サジンなのに、ぽやんとした寝起き感がない・・ww

フライト時間が長くてたっぷり寝てすっきりしてたとか

まぁまぁともかく、無事でお帰りが嬉しいっす(#^.^#)




092910.jpg



09299.jpg


09298.jpg



09297.jpg



09296.jpg




09291.jpg



なんかまたユノに惚れ直す/////(^.^)

ああ、やっぱりオーラがにじみ出る人なんだなぁ・・

どんなお仕事だったのか、番組が楽しみです

ひぃぃぃ、ユノが好きで好きで好きすぎる


o0480036012699383531.jpg




092914.jpg




092913.jpg




092912.jpg




092911.jpg


ちょと笑ってる顔がまた素敵^^

あはは、今日はほんとに溺愛の絶賛

それくらい、実はさびしかったのかなぁ。。私は^^


ユノがアフリカへ行ってて寂しいわーーって思いつつも、今週末はSMタウン2012、

エイネーション2013、TIMEダイジェストと、テレビ放映が続々と・・

そして先月撮りそこなったTIME東京ドーム、ああ嬉しい(^。^)

今日はこのブログを書きながら、エイネーション2013見ておりました

放送時間、30分でした。

けっちみー、BUT、スーパースター、スクリーム、ヒューマノイドでした

ダンス曲のラインナップで、BUTとヒューマノイドでテンションあがりましたけど

バラードなしかぁ。。ってとこです

ユノ、すごく美しかった。。。髪型も出てきた時はばっちり決まってたぁ

踊るポーズがきっちりきっちり決まってて、手の動き、足の動き、もう完璧

手抜きのないその流れる動きが、素晴らしかったです

いつまでも見ていても飽きない、ライブDVDって凄いわぁーーっと思いました

この後はフジテレビで、TIMEのダイジェストがありますーー^^

さすがに起きてられないので、明日のお楽しみとします

では、あらためて、


ユノーーーーお疲れ様でした^^

充実できましたか??いつかそのお仕事をどんな気持ちで取り組んできたのか

聞きたいものです(●^o^●)

いつでもいいから、日本にもちょいちょこいらしてくださいね^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!











2013/09/29(日)/23:24:13:コメント(6)|トラックバック(0)
りこねぇ
No title

おはようございます♪

ユノ、無事帰国で一安心ですね(〃▽〃)
どんなお仕事してきたのか、番組早く見たいです♪
2013/09/30(月)/07:11:03 |URL

けんにょん
お帰りぃ~!

あ~!ぶらしゃん…
あの人は、あの人は、ユノは
帰って来たんですね!!(*≧∀≦*)
うれしぃ~。 ただ、ただ 嬉しい
で、なぜ あんなに 素敵なんでしょ。 笑顔がたまりませんな~
後ろから抱きついて離さないぞ~!ちくしょう~(笑)
うきうきo(^o^)oワクワク
仕事に行けそう!です。単純ー
先週…泣かされたのに!! いいのよ~もうせんな事は。-W-W
ユノの服、切り返しのデザインなのか…
ユノぱい が感じられたのは
私だけ!?(;^_^A 帰ってきてそうそう、そこかよ!?
昨日関西では残念ながらTIMEコン放送してなかった(涙)
その時間帯は何や~関西色出した
訳わからん番組でした。
フジネク 入ってない私…は
ただひたすら DVD届くのを待っております。(泣)
個人的な 文句… 何やフジテレビ!! 韓流て言われたからの~か!!
昔は TBSチャンネルが 地道に
東方神起 のライブやら なんやら
放送してくれててんから~!
でも… 怒り半分 ユノが帰って来てくれたから♪ ホントにね
ガーナでの事 インタビュ~ないのかな?芸能街中継とかセクションTVなんかで…。ちょっとだけ期待しておこう。
2013/09/30(月)/14:59:01 |URL

ほっこ
男前過ぎる

ぶらちゃん、こんばんは。
空港ユノたんの凛々しさに驚きましたね。
出発の時は遠足に行く小学生みたいだったのに・・・・・・
きっと、今回の旅は多くの物をユノにもたらしたんでしょうね。
内面の輝きが凄過ぎて「ユノ、綺麗!」ってなってたので靴紐に気が付きませんでした。
常にユノらしさを失わないユノたんが大好きだ〜!
テレビでいろいろ放送されるし、ファンイベの発表が有ったり、野王の映画上映が有ったり、
幸せ疲れ起こしそうですね。
ファンイベ当選おめでとうございます。
私は23日夜です。
2013/10/02(水)/00:02:25 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

今回の帰国のユノはめっちゃかっこよかった
でしょう??
たまにはこういう完璧な空港ユノもあるのよねーーw

いいお仕事してきたのかなーーって思うと
番組みるのが楽しみですね^^
2013/10/04(金)/00:15:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

無事にユノが帰ってきて、よかったぁってほっとしましたね
フジテレビの放送は関西ではやってなかったのですねぇ
結構つべでもあがってるのですが、さすがにDVD発売前なんで
自重ですが・・・(っていいつつ、エイネは貼ったけど)

そうそう、昔TBSはこれでもかっていうくらい
ライブの放送をスカパーでやってましたねーーー
やるたびに見てましたwww
今はフジの独占みたいで・・・・どっちでもいいですが
地上波にも出してほしいですぅーーーー
2013/10/04(金)/00:22:58 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは~
ほんと今回の空港ユノは、なんか惚れ直しましたわw
いいお仕事してきたんだと、思いたいですね
映画のユノも大画面の迫力で、良かったです^^
ストーリーは何度も見てるけどww

DVDも楽しみですが、ビギイベも楽しみですね^^
そんなこんなですぐに年末になっちゃいそう(>_<)
2013/10/04(金)/00:33:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


