20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りこねぇ
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

そう言えばWrong Numberでお風呂担当でしたねw

ニコ動のコメ相変わらず面白いw

心の声ダダ漏れで楽しませていただきました(〃▽〃)
2013/10/04(金)/22:46:41 |URL

ほっこ
ユノは浪漫で出来ている!

ぶらちゃん、こんばんは。
「水も滴るいい男」って、
水に濡れてもいい男ってこと?水に濡れるとさらにいい男ってこと?
水が滴って来そうなほどいい男ってこと?
それとも思わず水を浴びせて見たくなるくらいいい男ってこと?
どれも正解ですね。
濡れたユノたんは艶っぽさが倍増ですね。
そうそう五人時代からユノは濡れ(場を付けならとんでもないこのになるわ!)
担当だったみたいですね。
花に囲まれたユノ(好み過ぎる)は花と同化しちゃってますよ、なんて妖艶なのかしら・・・・・・・
ユノ=男神と思ってた頃にこれ見たので衝撃的だったのと、
他の四人とは力の入れ方が違う、蜷川さんってユノペン?って思いました。
女性のモデルを使う時の構図のように思えます。
BUGの時のこれはあまり評判よくありまてんでしたね。
ユノパイさまがとんでもないことになっちゃって・・・・・・私は好きです!
だいたいBUGの衣装は毎回楽し過ぎた・・・・・・
チャミ様の衣装は毎回安定してたのにユノたんの衣装はユニークで・・・・・私は好きでした!
最後のこれ、やっぱりよだれでしょうね、チャミ様の!
ユノたんって何てロマンをかき立てる男なんでしょう!
2013/10/05(土)/01:55:51 |URL

けんにょん
ふふふ…

秋の夜長… やってくれますな!!
ありがとう。 この季節の変わり目 ちびっこ達 風邪ひくんですよ~ (泣)で 若い子 どうしても休む事になってしまうわけで だから必然的に BBの私しゃ~ 働き詰めな訳で そんな疲れを 濡れユノ
見事に癒してくれました(^w^)
私は上から5枚目(スマホで見て) 大好物です!
妄想が何パターンか 浮かび上がり ニヤニヤしてしまう(笑)(;^_^A
もうビタミン剤の100倍の効果
水がドバァ~ お笑い番組の罰ゲームか!?と思うほどでしたよね
でもおかげで… あの透け感、張り付き感 へ(^^へ)ご馳走さまです
それで思い出した!! この前のセクションTV 日産の二人を取材したやつ… ライブ終わりの直撃でのこと。ライブTシャツの下の白いズボンですわ!!(驚)もう汗でびしょびしょ… が、しか~し!!
透けてねぇんだ!! 写ってねぇんだ
(何が?!-W-W )
水着の下に履く サポーターパンツみたいなの 装着か!? ノーパンで まぁ…なんだ…(;^_^A ほら、
そう、(何のモジモジや!!)部分&
わっさ~だけ何かうまく隠すプロ用があるのか!?
と一人、あーでもこ~でもないと考えていたんですが…-W-W
どうでしょ!?
ぶらしゃん…
又、ユノ+何か=激萌=元気になる 画像UPしておくんなせぇ~
2013/10/05(土)/08:37:01 |URL

loopこと松ねぇ
タイトル

意味深なタイトルですね。
思わず見てしまいますやんか。
タイトルに係わらず毎日立ち寄らせて頂いてますが。
水でシャツが肌に貼り付いているのを見るとため息出ます。
美しい!!

今日はカシちゃんのファンミですね。
第三期だけですか?
三期って何?
だけって何?
どんな仕組みになってるのかちんぷんかんぷんですが、
ビギも代行に住所借りて参加してますね。
無料やし、行きたいカシちゃん皆を参加させてあげればいいやん。
カシちゃんだけで満席にならない?
事務所や代行がビギの懐狙い?
ビギがカシちゃんの邪魔しなければいいけど。
事情が分かって無い分色々心配しております。

私もそんな場に行きたくない訳ではない。
いつか韓国語で話してる2人の会話を理解したくて、
韓国語を勉強している振りしていますが、
じぇんじぇん頭に入って来ません。

みんしるさんの韓国語講座ですが、
ほぼ韓国国内の街中情報といいましょうか?
自分が体験したりご存じのお役立ち情報が話の中心で、
それプラス知っておくと便利な表現を幾つか教えて貰いました。
前回はスジュの話をされてました。
少女時代の日本でのイベントの話題も出ました。
東方神起のファンミ後は東方神起も話題の1つになるんだろうと思います。

なかなか秋っぽくならない。来週大阪はまた30度になるらしいです。
ではでは皆様良い週末をお過ごしください。
2013/10/05(土)/13:29:13 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

そうですね~お風呂に洗面所に雨濡れに、いろいろ水回り担当ですww
でも濡れるとよけいかっこいいからそれがお似合いなんですぅ

にこ動笑っちゃいますね
濡れたユノを見たために、何人もダウンしたようですよww

ユノ絶賛の日々が楽しくてたまらない私です
2013/10/06(日)/22:16:28 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

そうですねーーww
ユノは濡れるとさらに魅力倍増でしょ(*^^)v
もういろっぽいですから~~

BUGの時って衣装さんは一体何の冒険がしたかったのか
正直似合ってるのか?っていうカマーバンドだったり
シースルーだったり、ピンクシャツだったり、どうも???のつく
衣装だったかとww
ほっこさんはお好みだったのですね
私はとにかく水浴びが強烈なイメージすぎて、楽しくなっちゃって
PC買って初めてキャプチャーに挑戦したのが、あの時でしたっけ・・
もうどうしてもその瞬間を残したいっていう願望が強すぎてww

やっぱり最後のはチャミのよだれってことでいいですよね(笑)
2013/10/06(日)/22:25:00 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

秋の夜長はやっぱりユノがん見&溺愛でしょう(*^^)v

え?セクション芸能で、そんなよからぬ・・じゃない
ありがたいシーンがありました?!
私は上半身のチェックはがっつり行っておりぬかりはないのですが
(なんの自慢)
しまった、その分下半身のチェックはおろそかでして。。
(だからなんのカミングアウトw)
あ、明日にでも、再検証してみる!!←必死??ww

えーー?私はわっさーってわきげがふっさーーの略だと思ってたのですが
下の場合もそうなの??
下はギャランドゥじゃない??

・・・すみません、どうして管理人は鍵コメ機能が使えないのか
もう下ネタ満載の時くらい、鍵かけたいwwww
2013/10/06(日)/22:45:52 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

そうですかぁ、みんしるさんの講座は韓国語っていうより
韓国事情講座なんですね^^
でもそれはそれで楽しそうですね
私も韓国語勉強しようかと、思ったりもしたけど、やっぱり無理の
ようでしたwww
いまだに東方神起とユノとチャミのハングル文字すら、よくわかってないです

韓国のペンの仕組みは私もよくわからないのです
カシちゃんに知りあいもいませんしね
第3期って三回目ってこと??とか思ってましたけど
日本から何かに参加しようとしたら、とにかく代行さんを挟むか、
公式ツアーに参加するしかないのかしら?くらいの認識です
私自身はたぶん韓国のそういったイベントに参加できる日は遥かかなたと
思ってますので・・・
今回、どーなんでしょうね、行きたいカシオペアのみなさんが参加できてる
といいですねぇ。。。

2013/10/06(日)/23:00:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

濡れたユノ

今日のテーマは「濡れたユノ」

ぐふふ、テーマだけでわくわくするって何www

立ってるだけでユノはエロいんですが←勝手なイメージw

そこに「濡れる」というシチュエーションが加わると、もう破壊力抜群www

サジンのサイズを大きくしたのでちょっと、画像が粗くてミアネ^^





imagesCAGONW3D.jpg




imagesCA8GFOLS.jpg




ドラマのボングンかな

なんでか知らないけど、ボングンの時もよく濡れてましたww

雨に降られたり、川に落ちたり、シャワー浴びたり、思えばサービスショットは

満載だったわ。。。あれでストーリーがおもしろかったらねーーー




10046.jpg



SMタウンじゃ、水かけっこが結構あるので、ユノも濡れてますね

ちょっとへんなデザインのTシャツ着ててもかっこいいわぁ^^






10045.jpg




10044.png




imagesCAHK34BI.jpg


BUGのステージの時・・・

テレビ放送だったけど、なんでか途中で天井から水がばさああああ

ちょっとやそっとの量じゃなくって、ここまで降らしてどうするのよ

って言うくらいの量が落ちてきたww

さすがにびっくりでしたわ

前に日本のバラエティで、芸能人がカラオケして、90点以下だと水ががばーーっと

落ちてくる番組があったけど(そういや今はやってないw)あれ並みに降ってて

バラエティの罰ゲームかよっって突っ込み入れました






imagesCAJ67ES5.jpg








imagesCAGCXA62.jpg



PVでもユノは濡れ担当wwお風呂担当w


濡れてもちっともへたれない、ああ素晴らしいですねーー




imagesCA81I89D.jpg




imagesCAWAJZ4T.jpg




imagesCAO52MW2.jpg



まぁ、これも髪が濡れてたといえば、濡れてたですww

もうちょっと、濡れてた方がせくちー?

野王の中での数少ないサービスショット←あくまでも私のような変態ペンにとってですがw





imagesCAKDAERV.jpg




imagesCAP9QAER.jpg




imagesCAG98ACE.jpg




これはちょっとかわいい^^


もう目がやばい~~(*^^)v


濡れてるユノが好きなペンはたくさんいるからーーー動画もあります


ステージが濡れてるのは危ないから、濡らしてなんて望みません

ですが。。。不謹慎にも濡れながら歌うユノがせくちーすぎて。。。

あーーーユノ~~大好きです^^











ぬれたユノ1



10042.png



10041.png




10047.jpg


あのーーー、濡れてるユノで検索すると、こういうのがでちゃったんですがwwwww

確かに濡れてるけど・・・肩のとこってどういうシチュエーションで濡れるんだろうか??

やっぱり当時散々言われたけど、よだれなの??ねぇ、ユノ、寝ながらよだれたらしたの?

これ相当量なんだけど、私の脳内では、ユノに寄りかかって寝てたチャンミンのよだれって

ことにしてあるのwwwせめてそういうことにしといてほしい・・

ってチャミペンさんが怒りそうな結論づけたとこで、本日これにて・・・・




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/10/04(金)/21:49:57:コメント(8)|トラックバック(0)
りこねぇ
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

そう言えばWrong Numberでお風呂担当でしたねw

ニコ動のコメ相変わらず面白いw

心の声ダダ漏れで楽しませていただきました(〃▽〃)
2013/10/04(金)/22:46:41 |URL

ほっこ
ユノは浪漫で出来ている!

ぶらちゃん、こんばんは。
「水も滴るいい男」って、
水に濡れてもいい男ってこと?水に濡れるとさらにいい男ってこと?
水が滴って来そうなほどいい男ってこと?
それとも思わず水を浴びせて見たくなるくらいいい男ってこと?
どれも正解ですね。
濡れたユノたんは艶っぽさが倍増ですね。
そうそう五人時代からユノは濡れ(場を付けならとんでもないこのになるわ!)
担当だったみたいですね。
花に囲まれたユノ(好み過ぎる)は花と同化しちゃってますよ、なんて妖艶なのかしら・・・・・・・
ユノ=男神と思ってた頃にこれ見たので衝撃的だったのと、
他の四人とは力の入れ方が違う、蜷川さんってユノペン?って思いました。
女性のモデルを使う時の構図のように思えます。
BUGの時のこれはあまり評判よくありまてんでしたね。
ユノパイさまがとんでもないことになっちゃって・・・・・・私は好きです!
だいたいBUGの衣装は毎回楽し過ぎた・・・・・・
チャミ様の衣装は毎回安定してたのにユノたんの衣装はユニークで・・・・・私は好きでした!
最後のこれ、やっぱりよだれでしょうね、チャミ様の!
ユノたんって何てロマンをかき立てる男なんでしょう!
2013/10/05(土)/01:55:51 |URL

けんにょん
ふふふ…

秋の夜長… やってくれますな!!
ありがとう。 この季節の変わり目 ちびっこ達 風邪ひくんですよ~ (泣)で 若い子 どうしても休む事になってしまうわけで だから必然的に BBの私しゃ~ 働き詰めな訳で そんな疲れを 濡れユノ
見事に癒してくれました(^w^)
私は上から5枚目(スマホで見て) 大好物です!
妄想が何パターンか 浮かび上がり ニヤニヤしてしまう(笑)(;^_^A
もうビタミン剤の100倍の効果
水がドバァ~ お笑い番組の罰ゲームか!?と思うほどでしたよね
でもおかげで… あの透け感、張り付き感 へ(^^へ)ご馳走さまです
それで思い出した!! この前のセクションTV 日産の二人を取材したやつ… ライブ終わりの直撃でのこと。ライブTシャツの下の白いズボンですわ!!(驚)もう汗でびしょびしょ… が、しか~し!!
透けてねぇんだ!! 写ってねぇんだ
(何が?!-W-W )
水着の下に履く サポーターパンツみたいなの 装着か!? ノーパンで まぁ…なんだ…(;^_^A ほら、
そう、(何のモジモジや!!)部分&
わっさ~だけ何かうまく隠すプロ用があるのか!?
と一人、あーでもこ~でもないと考えていたんですが…-W-W
どうでしょ!?
ぶらしゃん…
又、ユノ+何か=激萌=元気になる 画像UPしておくんなせぇ~
2013/10/05(土)/08:37:01 |URL

loopこと松ねぇ
タイトル

意味深なタイトルですね。
思わず見てしまいますやんか。
タイトルに係わらず毎日立ち寄らせて頂いてますが。
水でシャツが肌に貼り付いているのを見るとため息出ます。
美しい!!

今日はカシちゃんのファンミですね。
第三期だけですか?
三期って何?
だけって何?
どんな仕組みになってるのかちんぷんかんぷんですが、
ビギも代行に住所借りて参加してますね。
無料やし、行きたいカシちゃん皆を参加させてあげればいいやん。
カシちゃんだけで満席にならない?
事務所や代行がビギの懐狙い?
ビギがカシちゃんの邪魔しなければいいけど。
事情が分かって無い分色々心配しております。

私もそんな場に行きたくない訳ではない。
いつか韓国語で話してる2人の会話を理解したくて、
韓国語を勉強している振りしていますが、
じぇんじぇん頭に入って来ません。

みんしるさんの韓国語講座ですが、
ほぼ韓国国内の街中情報といいましょうか?
自分が体験したりご存じのお役立ち情報が話の中心で、
それプラス知っておくと便利な表現を幾つか教えて貰いました。
前回はスジュの話をされてました。
少女時代の日本でのイベントの話題も出ました。
東方神起のファンミ後は東方神起も話題の1つになるんだろうと思います。

なかなか秋っぽくならない。来週大阪はまた30度になるらしいです。
ではでは皆様良い週末をお過ごしください。
2013/10/05(土)/13:29:13 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

そうですね~お風呂に洗面所に雨濡れに、いろいろ水回り担当ですww
でも濡れるとよけいかっこいいからそれがお似合いなんですぅ

にこ動笑っちゃいますね
濡れたユノを見たために、何人もダウンしたようですよww

ユノ絶賛の日々が楽しくてたまらない私です
2013/10/06(日)/22:16:28 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

そうですねーーww
ユノは濡れるとさらに魅力倍増でしょ(*^^)v
もういろっぽいですから~~

BUGの時って衣装さんは一体何の冒険がしたかったのか
正直似合ってるのか?っていうカマーバンドだったり
シースルーだったり、ピンクシャツだったり、どうも???のつく
衣装だったかとww
ほっこさんはお好みだったのですね
私はとにかく水浴びが強烈なイメージすぎて、楽しくなっちゃって
PC買って初めてキャプチャーに挑戦したのが、あの時でしたっけ・・
もうどうしてもその瞬間を残したいっていう願望が強すぎてww

やっぱり最後のはチャミのよだれってことでいいですよね(笑)
2013/10/06(日)/22:25:00 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

秋の夜長はやっぱりユノがん見&溺愛でしょう(*^^)v

え?セクション芸能で、そんなよからぬ・・じゃない
ありがたいシーンがありました?!
私は上半身のチェックはがっつり行っておりぬかりはないのですが
(なんの自慢)
しまった、その分下半身のチェックはおろそかでして。。
(だからなんのカミングアウトw)
あ、明日にでも、再検証してみる!!←必死??ww

えーー?私はわっさーってわきげがふっさーーの略だと思ってたのですが
下の場合もそうなの??
下はギャランドゥじゃない??

・・・すみません、どうして管理人は鍵コメ機能が使えないのか
もう下ネタ満載の時くらい、鍵かけたいwwww
2013/10/06(日)/22:45:52 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

そうですかぁ、みんしるさんの講座は韓国語っていうより
韓国事情講座なんですね^^
でもそれはそれで楽しそうですね
私も韓国語勉強しようかと、思ったりもしたけど、やっぱり無理の
ようでしたwww
いまだに東方神起とユノとチャミのハングル文字すら、よくわかってないです

韓国のペンの仕組みは私もよくわからないのです
カシちゃんに知りあいもいませんしね
第3期って三回目ってこと??とか思ってましたけど
日本から何かに参加しようとしたら、とにかく代行さんを挟むか、
公式ツアーに参加するしかないのかしら?くらいの認識です
私自身はたぶん韓国のそういったイベントに参加できる日は遥かかなたと
思ってますので・・・
今回、どーなんでしょうね、行きたいカシオペアのみなさんが参加できてる
といいですねぇ。。。

2013/10/06(日)/23:00:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


