20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
かわい~

こんにちわぶらしゃん。
暑いね~ん!!昨日から30度なんですわ、奥さん!! この時期では14年ぶりにらしいですわ…どないなってんねん!?大阪!と言うことで。
そうそう♪(*^。^*) ワッサ~
下にも使ってO.K.なんですわよ。
ギャランドゥは 厳密には へそ回りから下腹部にかけての毛なんですの!!(by秀樹&とんねるず)-W
そんなことより…(笑)
ユノのキヨミ かわい~!
かわい~! すいません何回も
かわい~! そこいらのブスめな女の子(うちの娘)がすると犯罪です。 イラつきます。
何をしたって 格好いい かわいい
さすがユノです。(^^)b
カシオペアに対するユノとチャンミンの言葉は正直で感動ですね
私 いつも思うんだけど…
カシオペアとトンバンシンキの
間に ビギが入り混んでは いけないような…… 人それぞれ 思い入れは あるんだろうけど 日本には
ある意味 カシオペアより優遇されているビギストがあって幸せなのだから。 カシちゃん達は 学生がおおいから 余りお金使えないよね
だから 今回 ビギから代行で住所とって参加した人達の人数によって 行けなかったカシちゃんがいたとしたら 私は複雑…(涙)
ごめんなさい!! 偏った意見してしまって。
話かえましょ~
ドリコンの チャミ 髪型のせいでは なく!?もしかして 少し お肉つきましたか~(笑)? チャミペン娘も あ~だこうだTwitterしてた
フフ(^w^) 涼しくなってきて
美味しいもの 食べてるのよ~
(ユノヒョンと。)
あ~!ジャケットを除き いい男だなぁ…。 ぶらしゃんが言うように、 海を思いだす、
テトラポットなんかに付いてそうな ブツブツ とげとげ…(爆)

2013/10/07(月)/12:34:56 |URL

loopこと松ねぇ

もうこのリップグロスとホクロ反則ですやん。

チューしたくならないのかなあ~?嫁は

ならんか!


2013/10/07(月)/13:01:53 |URL

キサラギ
笑いました~

ブラちゃん、こんばんは~
私もリュックの紐を直すおBB軍団に参加希望です!
絶対絶対懲りると思うわw
でもそうしたら捩れた紐ファンの皆さんにお叱り受けちゃいそう

ドリコン無事終わったけど滑っちゃったみたいですね
怪我がなくてよかったです
ユノはアイラインがほんとによく似合いますね
2013/10/07(月)/22:50:56 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

こんにちは~
ほんとにすごい暑かったり寒かったり、わけがわかりませんね
体調管理が大変ですよーー

え?そうなの??わっさは上下共通なのね、じゃあわきげがふっさーじゃなくって
わっさわっさのことだったのかしら←そこどっちでもいっかww

今回のファンミは行った人のブログを見ると、カシちゃんだけで
8000席が埋まらなかったから、外国人に席を開放したと聞いたんだけど
どうなんでしょうね。。。そっちはさっぱり疎いから・・
どちらにしても身体は二つないからねー日本に集中してると、韓国の活動が
どうしても手薄になるから、新規ペン獲得はなかなか難しいのかもね
しばらくは韓国活動に集中して、トンバンシンギはまだまだ唯一無二を王様と
アピールして、カシちゃんも増えるといいなぁ
2013/10/10(木)/12:11:23 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャミはこんなにかっこよくって、美しいユノの隣に
いつもいられて、ほんとうらやましいわーー^^
あはは、チャンミンがちゅーしたくなるというより
ユノが襲いそうっていうのなら、あるかもwww

2013/10/10(木)/12:15:49 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

ドリコンの二人は最高にカッコよかったですねん
雨の野外は危険ですけど、なんとか怪我なく終わってよかった
と思います^^

リュックの紐、わざととか言ってるユノが可愛いくって
つい、やたらつっこみたくなりました~ww
もうそんなにかまってほしいなら、おBBでめっちゃかまって
あげましょう←非常に迷惑www
2013/10/10(木)/12:22:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノのキヨミ~そしてドリコンお疲れ様^^

今日はドリコンですよぉ(*^^)v

久しぶりのステージですね^^エイネ以来??

昨日のファンミの様子としてあがってきたサジンも気になるのですが

今日のドリコンも雨の中どうだったのか気になるし、あわわわわわ(^。^)


まずは突然ですが・・・キヨミww

キヨミソングっていうのがあって、1~6の数字をいいながら、かわいい

ポーズをとる歌ですね



■キヨミ(Gwiyomi)とは


キヨミ(Gwiyomi)は韓国語で「かわいい人」という意味で
新しく作られた言葉、新造語です


1足す1はキヨミ~などと歌いながら、かわいいポーズをとる、あれです。

で少女時代のスヨンちゃんにお手本を歌ってもらいましょう



少女時代-SNSD スヨン 「キヨミ〜」










<core1214さま>動画お借りしました





ちょっとだけとはいえ、このポーズをユノがやるとはねーー

バラエティで時々、そんなようなポーズとったりは、あったかもですが

カシオペアのファンミーティングでってwwww

ちょっと驚きましたけど、かわいいからねーーーー♡

じゃユノのキヨミ動画も(^。^)



[HAROO INDEX] 131005 Cassiopeia special day













<harooyhさま>動画お借りしました








o0600045012706791770.jpg



o0800060112706821673.jpg



いっそキヨミソング歌いながら、全部やってほしかったわwww

そこらの女子より全然可愛いと思うわ~~





o0800060012706821674.jpg




o0800060012706821384.jpg



楽しい時間を過ごせたなら、良かったなあ~と単純にそう思います








o0600080012706791769.jpg


ユノが絵をかいたTシャツだそうです^^

可愛いですよねーーー~~

もう次のツアーTは二人のデザインTシャツ作っちゃう??

着るのはちょっと勇気がいりそうですけどwww


ユノにとってカシオペアは「宝石箱」

チャミにとっては「僕の人生の心臓」だそうですね

いいなぁ。。。すごく(T_T)







今日はだいぶ時間がないので、とりあえずこっからはドリコンの記者会見の

サジンだけ貼っておきます~~



o0450070412707767194.jpg



o0500031212707767193.jpg



o0500068912707768229.jpg



o0500075012707768231.jpg



o0540079712707766646.jpg


大好きな記者会見サジン・・・

二人とも素敵だわぁーー^^



o0500062612707767623.jpg




o0500067912707768727.jpg




だああああああ、私はこのサジンで、ダウンしました・・・


はぁ~~素敵ですぅ(#^.^#)


ちょっとアイラインひいてるけど、それでいてほくろが見れる、ああ素晴らしい^^






o0510080212707768232.jpg




o0800087112707787512.jpg





衣装にはとんがり角と、海岸の岩にひっついてるフナムシみたいのが

いっぱいはっつけてあるけど、もう会見サジンが大好物すぎて、

そのへん、気にならないから!!


そうそう、ユノのなぜ空港でいつもリュックのひもがねじれてるかの

質問にユノの返事がww


ユノ:僕のリュックの紐いつもねじれてるみたいですけど、誰かが直してくれるじゃないかと思ったからです。。。


チャンミン:それありえないんですね



あはははは、いくらなんでも、チャンミンにばっさりやられますよね

そりゃそうです、わざとやってたら、ただのパボですやんwww

誰かが直すって、結局いつもマネさんでしょうが~~

もう・・・え??ほんとはチャンミンに直してほしいから??え???

そんなかまってほしい子だったら、おBB集団が寄ってたかってひも直しちゃいますよ!!

(たぶん、懲りて、車降りるとき毎回確認するようになると思うのwww)


明日はきっとまたドリコンの様子があれこれわかるでしょうけど

雨で大変だったようで、無事に終わったのでしょうか・・・

やっぱり濡れてるユノは見たいけど、雨の野外は酷ですね

もう濡れてるとこは、PVとか雑誌とかだけを願うことにします!!

(一番見たいのは、プールかお風呂で濡れたユノ←まだ言ってる)


では明日は月曜なんですよね。。。また一週間がんばりましょう^^





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/10/07(月)/00:51:32:コメント(6)|トラックバック(0)
けんにょん
かわい~

こんにちわぶらしゃん。
暑いね~ん!!昨日から30度なんですわ、奥さん!! この時期では14年ぶりにらしいですわ…どないなってんねん!?大阪!と言うことで。
そうそう♪(*^。^*) ワッサ~
下にも使ってO.K.なんですわよ。
ギャランドゥは 厳密には へそ回りから下腹部にかけての毛なんですの!!(by秀樹&とんねるず)-W
そんなことより…(笑)
ユノのキヨミ かわい~!
かわい~! すいません何回も
かわい~! そこいらのブスめな女の子(うちの娘)がすると犯罪です。 イラつきます。
何をしたって 格好いい かわいい
さすがユノです。(^^)b
カシオペアに対するユノとチャンミンの言葉は正直で感動ですね
私 いつも思うんだけど…
カシオペアとトンバンシンキの
間に ビギが入り混んでは いけないような…… 人それぞれ 思い入れは あるんだろうけど 日本には
ある意味 カシオペアより優遇されているビギストがあって幸せなのだから。 カシちゃん達は 学生がおおいから 余りお金使えないよね
だから 今回 ビギから代行で住所とって参加した人達の人数によって 行けなかったカシちゃんがいたとしたら 私は複雑…(涙)
ごめんなさい!! 偏った意見してしまって。
話かえましょ~
ドリコンの チャミ 髪型のせいでは なく!?もしかして 少し お肉つきましたか~(笑)? チャミペン娘も あ~だこうだTwitterしてた
フフ(^w^) 涼しくなってきて
美味しいもの 食べてるのよ~
(ユノヒョンと。)
あ~!ジャケットを除き いい男だなぁ…。 ぶらしゃんが言うように、 海を思いだす、
テトラポットなんかに付いてそうな ブツブツ とげとげ…(爆)

2013/10/07(月)/12:34:56 |URL

loopこと松ねぇ

もうこのリップグロスとホクロ反則ですやん。

チューしたくならないのかなあ~?嫁は

ならんか!


2013/10/07(月)/13:01:53 |URL

キサラギ
笑いました~

ブラちゃん、こんばんは~
私もリュックの紐を直すおBB軍団に参加希望です!
絶対絶対懲りると思うわw
でもそうしたら捩れた紐ファンの皆さんにお叱り受けちゃいそう

ドリコン無事終わったけど滑っちゃったみたいですね
怪我がなくてよかったです
ユノはアイラインがほんとによく似合いますね
2013/10/07(月)/22:50:56 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

こんにちは~
ほんとにすごい暑かったり寒かったり、わけがわかりませんね
体調管理が大変ですよーー

え?そうなの??わっさは上下共通なのね、じゃあわきげがふっさーじゃなくって
わっさわっさのことだったのかしら←そこどっちでもいっかww

今回のファンミは行った人のブログを見ると、カシちゃんだけで
8000席が埋まらなかったから、外国人に席を開放したと聞いたんだけど
どうなんでしょうね。。。そっちはさっぱり疎いから・・
どちらにしても身体は二つないからねー日本に集中してると、韓国の活動が
どうしても手薄になるから、新規ペン獲得はなかなか難しいのかもね
しばらくは韓国活動に集中して、トンバンシンギはまだまだ唯一無二を王様と
アピールして、カシちゃんも増えるといいなぁ
2013/10/10(木)/12:11:23 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャミはこんなにかっこよくって、美しいユノの隣に
いつもいられて、ほんとうらやましいわーー^^
あはは、チャンミンがちゅーしたくなるというより
ユノが襲いそうっていうのなら、あるかもwww

2013/10/10(木)/12:15:49 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

ドリコンの二人は最高にカッコよかったですねん
雨の野外は危険ですけど、なんとか怪我なく終わってよかった
と思います^^

リュックの紐、わざととか言ってるユノが可愛いくって
つい、やたらつっこみたくなりました~ww
もうそんなにかまってほしいなら、おBBでめっちゃかまって
あげましょう←非常に迷惑www
2013/10/10(木)/12:22:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


