20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
KANAZAWA
降ってる!

スンゴイ水しぶき…。
 ホント、スンゴイ降ってます!
2013/10/08(火)/03:27:52 |URL

ブラックC
Re: KANAZAWAさま

ほんとにすっごい降ってたんですね
でもそれをものともしない、まったくへたれない
二人ってすごいわぁw
かえって美しく見えるって。どんだけ~
2013/10/10(木)/12:26:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

韓流ドリームコンサートその①                  

こんばんは^^

今日はサジンと動画におぼれそうなほどですね

私も久しぶりの会見サジンにもう、保存するお手手が止まりませぬ


ドリコンはかわいいヨジャグループもでますから、そのとげとげはヨジャ避け

でしょうかwww




【PHOTO】東方神起「韓流ドリームコンサート」に出演“カッコいいステージを

期待してください”



6日午後、慶州市民運動場で「2013 韓流ドリームコンサート」が開かれる。

東方神起がフォトタイムを持っている。

今年で4年目を迎える「韓流ドリームコンサート」は、韓流ドリームフェスティバルの

一環として2日間に渡って行われ、初日にはK-POPカバーダンスフェスティバルが、

2日目には「韓流ドリームコンサート」が開催される。

このコンサートには東方神起をはじめ2AM、KARA、T-ARA、Ailee、SISTAR、4Minutes、

A Pink、CRAYON POP、Davichi、F-VE DOLLS、A-JAX、VIXX、BTOB、防弾少年団、

少年共和国、キム・テウ、薔薇旅館、M.pire、Tastyなど21チームが出演し、華麗なステージが

繰り広げられる。




o0500068912707768229.jpg






o0500062612707767623.jpg



そーのーーお胸にあるジッパーをじぃいいいいっと開けたいの・・

ジッパー全部開けて回って、驚いて固まってるユノの隣で

なにしてるんですかっ!!って怒るチャンミンに、羽交い絞めされたいの。。


(そうとう病気)





20131006_1381051903__jpg_59_20131006183604.jpg









【PHOTO】東方神起「2013 韓流ドリームコンサート」に出演“爆発的な歌唱力”



10072.jpg




ちょちょ、ユノの腰!!腰!!!

腰がくねってる~







10073.jpg






10074.jpg



すっごい躍動感~~

やっぱり二人そろってのステージのお仕事は、私たちも力がはいろうってものですね

だって「東方神起」だから!!

チョンユノとシムチャンミンもいいかもしれないけど

「東方神起」が大好きだから(#^.^#)








10075.jpg




10076.jpg



水しぶきがすごいのなんのーーー~~


まぁ野外は雨が避けられないときもある・・


雨でも滑らない靴があるといいですねぇ。。。





10077.jpg




10078.jpg



ジャケットは皮だけど、パンツは皮じゃないんだぁ。。ふぅーん



皮のパンツっていいよねぇ←なにが






10079.jpg




100710.jpg




100711.jpg




100712.jpg




100713.jpg



ああ、ユノかっこいいーーー^^

黒一色の王子様♡♡




131006 [Fancam] CATCH ME -Yunho focus-Hallyu Dream Concert










131006 [Fancam] Talk+Skating on the wet stage -Yunho focus-Hallyu









<maxyuchuさま>動画おかりしました



とりあえず、けちみーと、トークの動画ですが、ユノたくさん話してるけど


なーーに言ってるのかわからんちん(T_T)


ドリコンはちょっとまっとけば、スカパーで放送があるでしょうから、


楽しみにしときます


しかし、カシちゃんの叫び声がすごーーーwwwわかいのねん


おBBがそんなに叫んだら、酸欠で倒れるっちゅうの


とりあえず、雨の中、大転倒がなくってよかったです


TIMEの張り出す可動式の透明ステージって結構な高さで、かつ


狭いとこでダンサさんと一体となって踊ってますよね?


ああいう状態でもし、雨とかで滑ったら・・・・大惨事ですね・・・


屋内ならともかく、野外ではあまりシビアなステージは怖いですね~


えーーーっとたぶんあと2日くらい、ドリコン関係のサジンや動画が続くかも・・


飽きさせちゃったら、ごめんなさい←先にあやまっとくwww




先日貼った動画のひとこま・・・


こんな長いソファにこんな風に座る男子二人・・ほかに知らないwwww


その光景見た人、何事かと思いますよ、まじこの二人出来てるってじぇったい


思いますよ(*^^)・・・・・え?わざと??(笑)



10071.png






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/10/08(火)/00:25:25:コメント(2)|トラックバック(0)
KANAZAWA
降ってる!

スンゴイ水しぶき…。
 ホント、スンゴイ降ってます!
2013/10/08(火)/03:27:52 |URL

ブラックC
Re: KANAZAWAさま

ほんとにすっごい降ってたんですね
でもそれをものともしない、まったくへたれない
二人ってすごいわぁw
かえって美しく見えるって。どんだけ~
2013/10/10(木)/12:26:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


