20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
同感…

わたしは Twitterしてないんで
見方とか知らない(アナログBB
んですが…娘がいつも何かしら情報を見つけると、教えてくれる。
ちょうどその話を見て私と息子にも「ジュ〇ス今日のライブで」と言い始め‥‥ それは あかんやろ
やめてくれやな とか 3人で激論を繰り広げる事になった(-_-#)
でも…戻ってくれたらなぁ~
とは 誰も言いださない…
ユノとチャンミンが どう今に至るか知っているから。全部を乗り越え今 光輝く二人を見ているから
『使えないリーダーと5番手』と当事 私たち3人 その 衝撃なまでの言葉を見て 心の中で 何かが
崩壊してしまった事を 今も忘れては…いない。
ジュ〇スは 「僕達の大事な曲です」と言ったとか!? 心で思っても口に出すべきではないのでは!?
ただ、ただ、 その手の話には
今だ 嫌悪感だけが 残る。
東方神起が好きだから 昔の曲も聞く。東方神起だから。
でも 3人は 今は 東方神起では
ない。
あ~! チェンジ、change♪
今日も一日が始まる~\(^o^)/
ユノとみんなの今日が。
台風の影響で雨模様だけどハッピ~でありますように♪
2013/10/09(水)/06:33:13 |URL

ほっこ
言っていいかな

ぶらちゃん、こんばんは。
私はオルペンさんやカケモさん、当然3人ペンさんとは話し弾まないなって思いますし、
正直関わりたくないって思いますが、他人の「好きという気持ち」にとやかく言う気もありません。
私が気に入らないのは、東方神起を捨てていった(本人にその自覚ざなくても)人がそれにすがり付いてることです。
こんなもの無くても、自分は個としてちゃんとやって行けるって思ったんじゃないのか?
例え鼻歌でも東方神起の歌は歌わないってくらいのやせ我慢は出来ないのかしらと思います。
プライドとかないんですかね?
だいたい他のグループの歌を歌わなくても、三人の歌ありましたよね、
自分たちのやりたい音楽があって、くすんだ色のしかも3色のアルバム出してたと思うのですが・・・・・・
三人活動本気でやる気あるのかしら?個人活動がずいぶん充実してるみたいですし。
私は勘違い格違い三人組には「俺たち元東方神起だぞ〜」とも言って欲しくないくらいです!
そんな権利はないのかもしれませんが、チーム東方神起の一員なので、
「やだ〜!」くらいは言ってもいいかな?
肝心な事書いてません、
ユノたん恐いくらいかっこ良くて綺麗!

2013/10/10(木)/01:31:36 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

ツイッターがね、まるで4年前のごとく、やっぱり5人での
雨嵐で、もうひさびさにいらっとwww
そうそう、思い出しますね、3人いなくなったら、なにもできないじゃん、って
散々バカにされまして、まぁそのことをバネにユノとチャミは再起にかけたと
思うし、私たちも二人を支えたいと思ったんだから、なにが幸いするかわかりませんけど。
だから今、二人で十分に東方神起はやっていけるんだから、もうくっつけなくって
いいはずなのに、いまだにあれこれ画策する欲に目がくらむ大人たちがいるみたいで
ほんとにうざいわーーーーー(>_<)
二人のことはほっといてねーーっと言いたいです
2013/10/10(木)/12:33:01 |URL

ブラックC
Re: ぶちゃけの鍵コメ、l******さま

ほんとにねぇ。。。
私もときどき毒吐きますが。。ww

ここであーだのこーだの言ったのと同じように
ツイでもあーだこーだいったら、2名の方にフォロー外され
ブロックされましたがwwwww

まぁそもそも5人ペンで5人になってほしい人がフォローしてくれて
るのが変だって話なんですけどね、
私は二度と5人にはなってほしくないと思ってます、はい
ほんとに私たちになにができるのかしらね
2013/10/12(土)/23:30:18 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

はじめまして~こんばんは
コメント欄お立ち寄りくださいましてありがとんです
はい、ときどきどーーしても我慢できず毒吐きますww
私はきちんとけじめもつけず、裁判終わったからって、なしくずしに
また5人でやろうなんて、考えてもほしくないと思っています
そもそもユノペン的に5人になって何の得があるん??って
思ってますwww
だってせっかく歌もたくさん聞けて、カメラワークも2分の1になったのに
いまさら5分の1になっても、全然嬉しくないんですがwww
またいろいろお話しに来てくださいね^^

2013/10/12(土)/23:34:48 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは^^
いろいろとおっしゃる通りですね
ほんとにあれだけ「3人でやってく」っていってたし、J○Jでやってくって
言ってたんだから、どうして5人の時の歌なのか、理解できないです
J○Jになってから、3人のことが好きになった方からしたら
それなに?ってならないでしょうかね・・・
裁判でもうお互い無関係でって判決になったような気がしたのは気のせい?

最近あちらさまはごたごたしているようですが
そのとばっちりが二人に来なければよいけど・・・っとひたすら思います
2013/10/12(土)/23:40:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ドリームコンサート②のはずが。。。愚痴はいります

東方神起、雨の中でも全身全霊を尽くす王者



東方神起やKARA、T-ARAらが出演した「2013韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国の慶尚北道

(キョンサンプクト)慶州(キョンジュ)市民運動場で行なわれた。韓国演芸製作者協会と慶州市が共同で

主催する「2013韓流ドリームコンサート」は今年で4年目を迎えた。

今回のドリームコンサートは東方神起、KARA、T-ARA、2AM、CRAYON POP、Aliee、SISTAR、4Minute、

VIXX、A Pink、バンタン少年団、など総勢21組の人気アーティストが出演し華麗なステージを見せた。







10081.jpg




10082.jpg




最後のステージを華麗に飾ったのは東方神起だ。韓流の王者に相応しく「Catch Me」「How are You」

「Why?(Keep Your Head Down )」の3曲を、観客に息をつかせる暇など与えない熱狂的なステージを

披露し、コンサートの熱気を絶頂まで駆け上がらせた。


あいにくコンサート当日は、雨の降る悪天候にもかかわらず、ユンホとチャンミンは自分達を待ってくれた

ファン達のために、全身全霊の力を尽くし見事なステージを披露した。東方神起が作りあげたステージは

幻想的であり、目が離すことが出来ないほど艶美であった。




10083.jpg




10084.jpg




「2013韓流ドリームコンサート」の模様は10月中旬、SBS、SBS E1、SBS MTVを通じて韓国で放送されるほか、

日本でも11月(放送日は未定)にTBSチャンネルで放送される。





10085.jpg




10086.jpg




10087.jpg




10088.jpg




10089.jpg



すごーーくかっこいいですよねーーー^^

日本で見てるユノとはまた、どや度が違う気がする、トンバンシンギのユノ~

ああ、もう口あけてぼけーーーっと見てしまうほど、かっこいい~



今日は動画集めようか、サジンばんばん集めようか~なんて楽しく徘徊してたら、


ツイッターで思わぬものを見てしまい・・・は??????


ジュ○スの名古屋ソロコンで、ファンがJ○Jの歌を歌ってほしいと言ったら、

なぜかSBUと永遠愛を歌ったというツイだったのですが、何それーー??でしたわ

(どのくらいの長さを歌ったのかとか詳細はわかりませんけども)


私は普段、2人ぺんとか、オンリとかオルとかカケモとか、そういうの全くこだわることは

ない方です。ユノのことを応援してるなら、どんな人もブログにウェルカムと思っていますが

どーしても受け入れられないのは、

「5人に戻ってほしい」の声・・・

分裂時、ユノはリーダーなんだから、なんとかしろ、5人に戻れとどれだけのペンや

まわりから、責め立てられたことでしょうね・・・

自分が出て行ったわけじゃないのに、いい大人同士でどうやって無理やり引き戻すことが

できようか・・・そのことでユノがどれだけ苦しんだか・・・

リーダー、リーダー、言われたって、どうすることもできないこともあるでしょうに。


だから何人ペンだとかは気にならなくても、意見として「5人に戻れ」がどうしても

受け入れられないのです、そこだけは聞きたくないのです

けれど、こうやって、出てお行きになった方たちが、昔のことをあれこれ持ち出すと

「やっぱり5人の絆はうんぬん」シリーズが活発化するのが、どーーにもこーーーにも(-_-)

もしも本当に絆があって、5人ともまた一緒にやりたいと思っているなら、時がきたらそういうことも

あるかもしれないけど、少なくとも今は、ユノとチャンミンからその意思は感じられません。

ユノとチャミが「5人でまたやりたい」とか「5人に戻りたい」とか言いましたっけ??

(会社に禁止されてるとかいうのは、なしですよ~~)

なんだかひさしぶりにいらっと来てしまい、愚痴ってますが、3人はいろいろ日本進出を

考えてるのでしょうか、だとしても、もうJ○Jとして、やってってほしいです

ブログの下準備してる途中でへんな方向へ気持ちがそれてしまって、今日は途中ですが、これにて。。

頭ひやして、明日出直しますわぁ

ちょっとコメ返がたまってますが、お許しくださいね・・・

もう4年たったけど、あの頃の二人の辛そうな顔は今も脳裏から離れません

忘れることなどできないくらいの日々だったのだから・・・



最後の動画は、気分変えて、二人の素晴らしい姿で・・・ではまた明日(●^o^●)



[tvdaily] ★TVXQ★ 2013 Hallyu Dream Concert













                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/10/09(水)/00:24:41:コメント(6)|トラックバック(0)
けんにょん
同感…

わたしは Twitterしてないんで
見方とか知らない(アナログBB
んですが…娘がいつも何かしら情報を見つけると、教えてくれる。
ちょうどその話を見て私と息子にも「ジュ〇ス今日のライブで」と言い始め‥‥ それは あかんやろ
やめてくれやな とか 3人で激論を繰り広げる事になった(-_-#)
でも…戻ってくれたらなぁ~
とは 誰も言いださない…
ユノとチャンミンが どう今に至るか知っているから。全部を乗り越え今 光輝く二人を見ているから
『使えないリーダーと5番手』と当事 私たち3人 その 衝撃なまでの言葉を見て 心の中で 何かが
崩壊してしまった事を 今も忘れては…いない。
ジュ〇スは 「僕達の大事な曲です」と言ったとか!? 心で思っても口に出すべきではないのでは!?
ただ、ただ、 その手の話には
今だ 嫌悪感だけが 残る。
東方神起が好きだから 昔の曲も聞く。東方神起だから。
でも 3人は 今は 東方神起では
ない。
あ~! チェンジ、change♪
今日も一日が始まる~\(^o^)/
ユノとみんなの今日が。
台風の影響で雨模様だけどハッピ~でありますように♪
2013/10/09(水)/06:33:13 |URL

ほっこ
言っていいかな

ぶらちゃん、こんばんは。
私はオルペンさんやカケモさん、当然3人ペンさんとは話し弾まないなって思いますし、
正直関わりたくないって思いますが、他人の「好きという気持ち」にとやかく言う気もありません。
私が気に入らないのは、東方神起を捨てていった(本人にその自覚ざなくても)人がそれにすがり付いてることです。
こんなもの無くても、自分は個としてちゃんとやって行けるって思ったんじゃないのか?
例え鼻歌でも東方神起の歌は歌わないってくらいのやせ我慢は出来ないのかしらと思います。
プライドとかないんですかね?
だいたい他のグループの歌を歌わなくても、三人の歌ありましたよね、
自分たちのやりたい音楽があって、くすんだ色のしかも3色のアルバム出してたと思うのですが・・・・・・
三人活動本気でやる気あるのかしら?個人活動がずいぶん充実してるみたいですし。
私は勘違い格違い三人組には「俺たち元東方神起だぞ〜」とも言って欲しくないくらいです!
そんな権利はないのかもしれませんが、チーム東方神起の一員なので、
「やだ〜!」くらいは言ってもいいかな?
肝心な事書いてません、
ユノたん恐いくらいかっこ良くて綺麗!

2013/10/10(木)/01:31:36 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

ツイッターがね、まるで4年前のごとく、やっぱり5人での
雨嵐で、もうひさびさにいらっとwww
そうそう、思い出しますね、3人いなくなったら、なにもできないじゃん、って
散々バカにされまして、まぁそのことをバネにユノとチャミは再起にかけたと
思うし、私たちも二人を支えたいと思ったんだから、なにが幸いするかわかりませんけど。
だから今、二人で十分に東方神起はやっていけるんだから、もうくっつけなくって
いいはずなのに、いまだにあれこれ画策する欲に目がくらむ大人たちがいるみたいで
ほんとにうざいわーーーーー(>_<)
二人のことはほっといてねーーっと言いたいです
2013/10/10(木)/12:33:01 |URL

ブラックC
Re: ぶちゃけの鍵コメ、l******さま

ほんとにねぇ。。。
私もときどき毒吐きますが。。ww

ここであーだのこーだの言ったのと同じように
ツイでもあーだこーだいったら、2名の方にフォロー外され
ブロックされましたがwwwww

まぁそもそも5人ペンで5人になってほしい人がフォローしてくれて
るのが変だって話なんですけどね、
私は二度と5人にはなってほしくないと思ってます、はい
ほんとに私たちになにができるのかしらね
2013/10/12(土)/23:30:18 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

はじめまして~こんばんは
コメント欄お立ち寄りくださいましてありがとんです
はい、ときどきどーーしても我慢できず毒吐きますww
私はきちんとけじめもつけず、裁判終わったからって、なしくずしに
また5人でやろうなんて、考えてもほしくないと思っています
そもそもユノペン的に5人になって何の得があるん??って
思ってますwww
だってせっかく歌もたくさん聞けて、カメラワークも2分の1になったのに
いまさら5分の1になっても、全然嬉しくないんですがwww
またいろいろお話しに来てくださいね^^

2013/10/12(土)/23:34:48 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは^^
いろいろとおっしゃる通りですね
ほんとにあれだけ「3人でやってく」っていってたし、J○Jでやってくって
言ってたんだから、どうして5人の時の歌なのか、理解できないです
J○Jになってから、3人のことが好きになった方からしたら
それなに?ってならないでしょうかね・・・
裁判でもうお互い無関係でって判決になったような気がしたのは気のせい?

最近あちらさまはごたごたしているようですが
そのとばっちりが二人に来なければよいけど・・・っとひたすら思います
2013/10/12(土)/23:40:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


