20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りこねぇ
こんばんわ♪

最初抵抗あったユノのいろいろなところが、最近やたら愛らしく思えてきました。

ファンになって1ヶ月…
KYと言われるところも、ぽにょもふくよかな胸も、全部ニヤニヤして見てしまうようになりました(´-ω-`)

そんな自分が怖いです(´;ω;`)ウッ…
2013/10/12(土)/00:53:40 |URL

loopこと松ねぇ
背中

背中だったんですか?
もう少し下特集かと思いました。

私は背中にしがみ付きたい。
ブラさんは背中から前に手を回したいんですよね?

ユノはチャミの脚が綺麗だと言い。
チャミはユノの太ももが馬みたいだと言う。

のろけ?

皆様良い連休をお過ごしください。
2013/10/12(土)/16:08:35 |URL

ブラックC
Re:りこねぇさま

ふふふ、いわゆるそれをユノフィルター装着!!!
っといいます^^
もはやどんなユノも愛しくなり、可愛くってたまらなくなり
ぽにょったお腹も愛したくなるっていう、そういうフィルターです
ひひひひ、ユノペン楽しいですよぉ~~
ユノって飽きないからww
2013/10/14(月)/21:05:48 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

背中ですがなww
もうちょっと下?えーーっと、お尻ラインかな
私の守備範囲は上半身なんだけど・・(どんな話w)

そうそう、背中からしがみついて、前に手をまわして、ゆのパイ様の
生存確認を・・って、やーーだ////

ふふ、チャミは新羅じゃ、ユノを太ももをさわさわしてた
見たいですよぉ、いいなぁ^^
2013/10/14(月)/21:10:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

私は、そしてこのブログは、こんな感じ(笑)

東方神起の新曲「Answer」、NHK BSプレミアムドラマの主題歌に決定!



東方神起の新曲「Answer」(発売未定)が今月20日から放送されるNHKのBSプレミアムドラマ

『ハードナッツ!』の主題歌に起用されることに決定した。東方神起の公式サイトで9日発表された。

BSプレミアムドラマ『ハードナッツ!』は、『TRICK』などのヒットメーカーである蒔田光治の作品で、

同局NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で助演した橋本愛と、同じ熊本県出身の高良健吾の主演ドラマとなる。




o0800072112711435627.jpg





橋本愛が演じるのは、大学数学科で学ぶ女子大生くるみ役。若くして刑事課に抜擢をされた伴田竜彦役には、

高良圭吾。その2人が数学を駆使して難事件を解決していく数学ミステリーだ。

数学ミステリードラマ『ハードナッツ!』と東方神起の新曲「Answer」とが、どのように絡み合って

相乗効果を生むか、注目があつまる。

■ NHK BS プレミアムドラマ『ハードナッツ!』(連続8回)
10月20日午後10時スタート
主演: 橋本愛、高良健吾
主題歌: 東方神起「Answer



普段あんまりドラマとか見ないですが、特にBSは見ないですが

これは見せていただきます~~

この曲は新曲なんですか?最初今度のクリスマスの曲のカップリングかと思いましたが

違うのね~~


NHK=紅白=でれるかも。。。=甘いか=でも出てほしいの=ドラマヒットしろぉ=紅白

かすかな期待とともに、少しでも可能性につながるならば。。。主題曲がんばれーー^^







あ、ごあいさつが遅れましたが。。。こんばんは、ブラックCです。

よろしければ、ブラちゃんとかブラちんとか、お気軽にお声かけください。

え?何を自己紹介してるのかって・・・はい。最近ありがたいことに少しご訪問の

お客さまが増えまして、はじめましての方も多いのではと。。。

たまには自分語りもいいかなとwww

~私と東方神起の出会い~

もとは同じレーベルの某大人数の黒い集団が好きでして、ライブなんて行く人じゃなかったけど

モバイルサイトに入会したり、DVD買ったりしてましたの・・・

そこに入ってきた東方神起のチラシや、深夜番組での遭遇やら、エイネレポに写りこんだり

そんな彼らを見かけたのが出会いです。

それからなんだこんだやら(ここは本日割愛www長すぎるから)

今は二人の東方神起が大好きで、特にユノ溺愛のユノペンです。と、ともに二人のホミン愛が

大好物なんで、ときどきやたら二人のダダ漏れる愛にでへでへします^^

サジンや動画を貼るのに、結構時間がかかるため、普段はどうしてもユノばかりで

チャミペンさんいらしてくださっても不満かも・・ですが、チャミ絶賛のチャミペンさんのブログはたくさん

ありますから、ここはユノペンブログとしてユノ寄りでもいいかなと思っています

KPOPは前は結構聞いたけど、最近はせいぜいSMファミリーくらいですね

SMタウンに行くので、そこは予習て感じです

ユノ溺愛なんで、ユノのお顔とか、かっこいいとこが好きなのはもちろんなんですが、

結構変わってる嗜好があるので(笑)ちょっとおかしい変態です

特にユノぱい様が大好き過ぎて、ユノぱいサジン集めが趣味です

最近のユノぱい祭りの記事はこちら⇒http://bradtypeb.blog.fc2.com/blog-entry-618.html


最初に言っておかないとねーーーってことで、こんな私ですが、よろしければ

時々立ち寄って下さったらありがたく存じます




o0800210112711422555.jpg



o0800120012709419150.jpg



o0800053312709418422.jpg



o0800075712711422551.jpg





はぁん///ユノの背中のすばらしさ!!!

すがりつきたくなるほどのこの吸引力のお背中!!!(あ、この衣装ですがりついたら怪我するよ)

そしてたまらないこの、お尻のパンツのしわ!!!!

パンツを持ち上げてあげたいくらいのこのしわの寄りかたがめっちゃ好き

(すいません、やっぱり言ってて、私は頭おかしいなww)



o0800053312709552993.jpg





ひぃぃぃ、ユノのお腹がちらちらぁーーー見えてるよぉ





o0800049512711423536.jpg


ほらほら、ユノぉーーー


顔はすっごいどやってて、かっこいいのよねーーー


でもお腹が見えてるってばぁ////ぽにょってるし




o0800044112709549542.jpg




もうそのちらちらするお腹ってか、脇腹ってか、ひぃーーー儲けたww

そんなかすかなショットを夜な夜な探しては、貼りつけて

わなわなしてる痛すぎるおBBですがーー(あ、このおBBとは、ビックバンじゃないです、おばばです)





o0800036512711435280.jpg




チャンミンとのダブルお尻がまた、いひひひひひ←このへんで壊れた





o0440066012707986087.jpg


最後くらい、かっこいいユノを貼ってください!!

(まともな方のご意見より)




以上、そういう変人の変態ですが、基本楽しさの追求と何かあったら助けあいましょうの

精神で、ブログを初めておよそ1年半、これからもぼちぼちやっていきますので

これからもどうぞみなさま、よろしくお願いいたします^^




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/10/12(土)/00:30:08:コメント(4)|トラックバック(0)
りこねぇ
こんばんわ♪

最初抵抗あったユノのいろいろなところが、最近やたら愛らしく思えてきました。

ファンになって1ヶ月…
KYと言われるところも、ぽにょもふくよかな胸も、全部ニヤニヤして見てしまうようになりました(´-ω-`)

そんな自分が怖いです(´;ω;`)ウッ…
2013/10/12(土)/00:53:40 |URL

loopこと松ねぇ
背中

背中だったんですか?
もう少し下特集かと思いました。

私は背中にしがみ付きたい。
ブラさんは背中から前に手を回したいんですよね?

ユノはチャミの脚が綺麗だと言い。
チャミはユノの太ももが馬みたいだと言う。

のろけ?

皆様良い連休をお過ごしください。
2013/10/12(土)/16:08:35 |URL

ブラックC
Re:りこねぇさま

ふふふ、いわゆるそれをユノフィルター装着!!!
っといいます^^
もはやどんなユノも愛しくなり、可愛くってたまらなくなり
ぽにょったお腹も愛したくなるっていう、そういうフィルターです
ひひひひ、ユノペン楽しいですよぉ~~
ユノって飽きないからww
2013/10/14(月)/21:05:48 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

背中ですがなww
もうちょっと下?えーーっと、お尻ラインかな
私の守備範囲は上半身なんだけど・・(どんな話w)

そうそう、背中からしがみついて、前に手をまわして、ゆのパイ様の
生存確認を・・って、やーーだ////

ふふ、チャミは新羅じゃ、ユノを太ももをさわさわしてた
見たいですよぉ、いいなぁ^^
2013/10/14(月)/21:10:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


