20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

いえいえ、こちらこそ来てくれて嬉しかったから~(●^o^●)
私は普段、ほとんど人と交流しない人だから
ここが唯一の語り場なんで・・だから自然とコメ返が長くってww

はいーーありがたく、ため口で~
そしていろんなユノを楽しんでってくれたら、ありがたいっす
ユノの楽しいお話があったら、聞かせてね^^

・・・たぶん、少しじゃなくって、だいぶ年上かとwwww
2013/10/14(月)/21:14:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

結婚式参列

新羅免税店ファンミーティングにお越しの皆さん 心から歓迎いたします~^_^v

チャンミン

韓国で会えて~さらに嬉しかったです~♡'''
良い一日を一緒に過ごしましょう^ ^*

ユノ


101210.jpg


ご挨拶とともに、お出迎え~

新羅ファンミーティング

行かれている方、楽しんできてくださいませ^^

どんな様子だったのかお聞かせくださったら、嬉しいです

今日はユノとチャンミンはマネージャーさんの結婚式だそうで、サジンあがってますね

韓国の結婚式は関係者じゃなくっても入れちゃうの??そこが驚くけどww



10121.jpg



10126.jpg




10128.jpg




10129.jpg





ユノはスピーチしてるんでしょうか・・

結婚式に出て、あー僕も結婚したいっとか思わなくってもいいですよぉw

まだ早いですから・・←勝手に決めるw




10127.jpg




アップが素敵ぃ。。いい男全開です(^。^)


礼服も男前度をアップさせております


すばらしいですねぇ



10122.jpg



この後ろから抱きついてる人はどなた?ちょっとカンタ先輩に似てるけど。。。


SMにいたなぁ、誰だったかなぁ・・・思い出せないw


いいなぁ、ユノにこんなことできるひと~~


よくこうやってナムジャに後ろから抱きつかれてますよね?


きっとしがみつきたい背中だと思ってるのは、私たちだけじゃないのよぉ





20123.jpg




10123.jpg





10125.jpg



チャンミンがなんか幼く見えるのですが、髪が伸びてるからかなぁ





☆今日ツイッター見てたら、「2014年の東方神起のグッズの打ち合わせに韓国へ行く」って

ツイってる会社の方がいたらしく、ちょっとした盛り上がりになってはいましたけど

さて審議のほどはいかほどwww元ツイは消されておりますし、どうでしょ

ほんとに来年もツアーあったら、おおおお驚きますwwもう今年で当分ないのかと

覚悟もしておりましたけど・・・

まま、そのうちわかることはそのうちはっきりするってことで^^





o0800052112709804461.jpg



日本には来なくっても、なんだかんだ様子がわかる・・・

毎回思うけど、韓国芸能界は不思議です

来週は北京でコンサートでしたっけ。。またどやどやユノを拝めるかな~~



[HAROO] 131006 Hallyu DREAM CONCERT, How are you










<harooyhさま>いつもありがとうございます





今日はバラードユノを見て・・・おやすみなさい









                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!








2013/10/12(土)/23:15:52:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

いえいえ、こちらこそ来てくれて嬉しかったから~(●^o^●)
私は普段、ほとんど人と交流しない人だから
ここが唯一の語り場なんで・・だから自然とコメ返が長くってww

はいーーありがたく、ため口で~
そしていろんなユノを楽しんでってくれたら、ありがたいっす
ユノの楽しいお話があったら、聞かせてね^^

・・・たぶん、少しじゃなくって、だいぶ年上かとwwww
2013/10/14(月)/21:14:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


