20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん

仕事 フル回転(泣) だんだん体に
こたえる… でもぉ~ユノも毎日
頑張ってるんやから!! と 自分を奮い立たせて どうにかこうにか
で、ぶらしゃんblog覗いたら
なーっ!! 色々 動きがあったんだな
結婚式 出席て…( 〃▽〃) チャンミン 異常にかわいいし♪ ユノの隣に立ちたいし私。 ユノ本人の結婚式 想像したら泣けてくるし。
そして 新羅のファンイベ あったとか!? めちゃええ~。 ツイレポ
見たら 萌えもえ(笑) チャミからのタッチが多かった とか 何か
妙にほっとするんですけど!-W-W そうやねぇ~ 質問!! がいいな♪ ミニライブ& トーク 質問タイムだけでいいですな!!で司会者は ツボを心得ているこっそりビギ会員です 的な 人がいい(笑) かゆいところに手が届く様な人。フフフ♪
あ~ 会えなくても テレビで見れなくても、毎日 何かしら 情報が入り 映像も見る事ができるなんて 本当 いい(時に悪い事もあるけど!?)世の中になったな~ なんて。 昔 私達が中学や高校の時からすると ドラエもんの世界かしらレベルかも(爆)
今日も 変わらず ユノ~!君が好きだ!!\(^o^)/
質問♪ 考え出したら 又もや妄想タイムから抜け出されへ~ん。
買い物に行ったとき あっこれ
似合いそう あっこれ食べさせてあげたい と思った事ありますか?
と二人に聞いて。
2013/10/14(月)/10:01:11 |URL

Larkspur
行かれた方、良かったですね~

ぶらちゃん、こんばんは(^.^)

新羅のイベント、楽しかったようですね♪
質問がいいよね~

お互いの寝相なんて一緒に寝てないとわからないし、ゲームをやってる時間も一緒にいないとわからないよね(^.^)

目を見ればすぐに元通り?夫婦以上です!
我が家は夫婦喧嘩したら、絶対目なんてみないから(-_-;)

私もファンと卓球対決より、ふたりのトークがいいなぁ~ 質問を募集して欲しいよね!

ぶらちゃんの質問①の答え
ユノ) チャンミン大好き!
チャミ) うるさいです。さっさと寝て下 さい!
だと思う\(^_^)/

ドリコンの最後の挨拶で、ユノにガシッと手首をつかまれてる時のチャミがこの日一番嬉しそうな顔してましたよ(^-^)
チャミはユノが大好きなんじゃないかな♪

ビギのファンイベで来年のツアー発表とかあるといいね\(^o^)/
2013/10/14(月)/18:40:01 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
毎度コメ返が遅くってミアネ(>_<)

結婚式参列の動画を今日貼りましたので、ぜひ見てください
なんかね、かわいいのww(*^^)v
なんだかんだ、仲いいのねぇってほのぼのするわ
で、最後が速攻はけるチャミにうけるからwww

質問コーナーが長くやってくれるといいよね~って思います

あはは、けんにょんさんの質問、まるで恋人か夫婦にある
感情ですね
ユノが、離れて仕事してると、チャンミンは今何してるかなって
思うって言ってたことはありましたよね~~
2013/10/18(金)/00:10:20 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
ほんと、新羅は楽しそうでしたけど、行った人に聞いたら、
ユノはちょっとお疲れのぼーーとした感じで、ひげもあって
昨日の夜、夜遊びしちゃった?みたいな風だったそうですwww

ふふふふ、らくちゃん、確かに質問の①の答えはそんなもんかもwww
いい加減静かに寝てくださいとか言われてそうですよね
文句いいつつも、チャミはユノが好きなのかなぁ
だったら、安心なんだけど(●^o^●)

2013/10/18(金)/00:15:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

新羅ファンイベント、ツイレポより・・

新羅のイベントの様子がツイッタにつぎつぎにあがってきて~

いいなぁ・・・って思いつつ、ふんふん、私は溺愛在宅部員として、こういう時も

お留守番に精を出すのです!!!っということで、明るくツイレポ集めてみよう~


歌ったセトリ

BUG・・ふふふ、おBB向けソングですか?お股オーープーーンだったの

でしょうか・・

1. KYHD
2. Before U Go
3. Catch Me
4. How Are You
5. Journey


日本人向けファンミといいつつ、選曲は韓国バージョンで、融合してますね

今回はこないだのカシオペアファンミと違って、日本語のインタビューだったからか

速攻でたくさんツイにレポがあがっていたので、ちょいちょいお借りしました。


楽しそうな様子がたくさん伝わってきますぅ

色がついてるとこは、ツイからのお借りしてきたレポで、黒い文字部分は私のひとりごとです^^



814812699.jpg




‏@banbi_chibiさま

新羅ファンミで。ジェスチャーゲーム。

BOXの中からクジを引いて 3人づつ選ぶんだけど、チャンミンが先行で チャンミンチームの

ジェスチャーが余りにも分かりづらく パス‼ 下手‼ とかバッサバッサ切ってたww





あははは、さすが最強様^^

ファンにも手加減しらずwwwっもう、いいわぁ最強様に叱られたいって

人の欲求をちゃんと満たしてくれてますのね






@YUCCOlovesTVXQさま


30を目前にやりたいことは?

ユノ「世界旅行に一人で行きたい。」


チャンミン「僕は仕事を一緒にしている人たちと世界旅行に行きたい」




人間はやはり何をしたいかってあらためて聞かれると、普段やれてないことを

あげるものなんですね。。。

どちらかというと、一人でいるのが苦手なはずなユノが一人旅で、

一人が好きなチャミがみんなと旅行・・・普段は反対ってことなのかなぁ

でもユノ!!一人旅なんて、絶対駄目だからーーー迷子になってえらい目にあうか

どんどん物をなくして散々な目に合うか、めんどくさがってろくな物を食べないとか

なんか目に浮かぶから。。(>_<)いきなりそんなハードルあげないで、まずは国内で

一人お出かけの訓練からはじめよう←すごい過保護wwww





司会者「社長のなんでも買えるカードをもらったら免税店で何を買う??」



ユノ「僕は欲しいものは自分で買う主義なので。」

司会者「チャンミンさん、ハードル上がりましたよ?」

チャンミン「いやぁ現実的に考えて、その免税店の高いもの上から

順番にかいますよ。当たり前ですよ」




最強様、そのとおりです。それで当たり前でしょ(*^^)v

ユノは言ってることがまじめすぎますわ~




@panee0202さま

小さなお互いの不満について。

チャンミン「ずっと言えなかったけど、ユノが顔がとても小さいのに、写真を撮る時にユノが自分より

少し後ろに立つ。それが3~4年前はストレスだった(笑)自分が後ろにたっても、ユノはさらに後ろに

きてしまう」

自分より後ろに立つユノのモノマネをするチャンミン。ユノにチャンミン役をさせるため、ユノに

「(あなたは)チャンミンですよー」と言い聞かせていたのが可愛かったー!

チャンミンの不満に全く気づいていなかったユノ。ユノ「言ってよー!」とチャンミンに訴える。

ユノ「最近言われるからそうかなーと思うようになったけど、自分の頭が小さいなんて、知らなかった」



司会「チャンミンは女の子より可愛い目がキラキラしてる」

ユノ「そうですね、目がね」

司会「漫画みたいにキラキラー」

パチパチ大袈裟に瞬きするチャンミン。チャンミンにっこにこしてた。



(チャンミンの寝相について)

ユノ「今は良くなったけど、一人で笑って、一人で喋る。一番ビックリしたのは日本語で

寝言言ってたこと。でもそれからチャンミンは日本語上手くなったから僕も日本語で寝言言いたい」

寝言の真似が甘えた感じで可愛かったー!




(ユノの寝相について)

チャンミン「楽じゃない、可哀想と思っている。車の中で寝る姿勢と

あまり変わらない。チャンミンが真似してたけど、腕を足に絡めて、コンパクトに寝てる感じだった。」



コンパクトに寝てる。。。どんなか見てみたい。。

それが楽ならいいんですけどね、寝る時くらいリラックスできてないと。。。

寝てるユノ。。。極上にかわいいだろうなぁ、、へへへへ




(ユノの寝相が、リラックスしていない姿勢なことについて)

ユノ:「僕は忙しいから。でも、その分ファンの皆さんに会えた」感動するじゃないかー!

撮影の時に着て、洗ってないユノのTシャツと、洗ってないチャンミンのカーディガンがプレゼント。

チャンミン「ちょっと臭いかもしれない」


司会「臭いのがいいんじゃないですか!」(司会の方は木村拓哉さんのファンで、ファン心理が分かるそうです)

ユノのシャツが当たったファンの方が、「ジップロックに入れて保存します」と言ったら、ユノは片手で

目の辺りを押さえて、照れ笑いしてた。ユノ、ジップロック分かるんだ…さすがやー!



(ゲームについて)

ユノいわく、「チャンミンはキャッチミー?だったかな?の頃からずっと同じ携帯ゲームしてる。

すごいのは2時間~3時間くらい同じ姿勢でゲームしてること。」

司会から、「お金持ちだから」と野球ゲームにいくらお金を使ったかと聞かれても華麗にスルーするし、

笑顔でチャンミン「野球が大好きで、マニアなんです。これからはお金使わないようにします」

ずっと同じ姿勢のままゲームするけど、負けると「くそー!」と立ち上がり、ゲームをやめてしまうチャンミン。

(動きで見せてくれました)でも、またゲームするチャンミン。ユノ「スイッチが早いなー」と思うそうです。




@chielinrinさま

新羅ファンミ、日本で行きたい所は? ユノは趣味がスノーボードだから冬に札幌に行きたいと

言ってました(^q^) チャンミンは沖縄!




どこまでも真反対で、面白いですけど、チャンミンが暑いところへ行きたいって

いうのがちょと意外。。。

暑いですよっ!!ってぶちぎれそうなイメージだったんでww

一方ユノは札幌なんだ。。。これまた意外ww






@roomnumber32さま

ユノ今日も格好良かったー(≧∇≦) 昨日に引き続きちょっと顔が浮腫んでた?いつもみたいに

ちゅーって唇してたら司会の人に「その口何ですか!」って突っ込まれてた(^^;;

「ちょっとボーッとしちゃいました」って笑ってたw

「いつもスポットライトの下で注目されてるし、マネに世話して貰ってるから独りで世界旅行して成長したい」

とユノ。「いつもお世話になってるスタッフ皆で旅行したい」とチャミ。



ユノwwwwwwお世話されてることの自覚はあるのね!!良かったw

リュックの肩ベルトとか、くつひもとか、かばんのチャックに、服のタグ・・・

それらのどれもまともにできないっていう自覚はあるのね!!

自覚があるなら直せるわけで、一人旅は危険だからいいってばーー←やっぱり過保護





@CMkeiYHさま

新羅ファンミ。MCの問いに大体ユノが先に完璧な答するので、毎回チャンミンが

答えにくい感じになると、ユノが「ゴメンねチャンミン」とやさしーく言ってあげてた。

お互い太股に手を置く回数がやはり日本より多いと思う!




@choa_minさま

ダメだと思うことを指摘したら昔はちょっと気まずくなって嫌な雰囲気になってたけど

最近はもう付き合いも10年以上になって、あーそうか直そうって思えるようになった、というチャンミン。

嫌な雰囲気になっても目を見ればすぐに元通りだそうで

あまりに夫婦みたいなホミンに司会の方も「夫婦から喧嘩したときどうすれば仲直りできますかと

相談がきそうですね」と。否定はしないお二方



チャンミンからのスキンシップが多かったとか、お互い相手を立てて、なにげない配慮を

していたり、とてもいい雰囲気だったようで、ファンミはこれでいいじゃないーーーっていう

いい例ですよね(#^.^#)

へんなこと、考えすぎずに、ナチュラルに、私たちが聞きたいことを聞いてくれたり

素の顔が見れたりしたら、それでいいってことなんですよね

(だからすこぶる不評な卓球対決はやめとけば?って暗に言ってるwww)




今日はここまでとても楽しかったので、お留守番の私たちにいろいろレポをあげてくださった

方々へ感謝です。

行けないさみしさはこういう楽しいお話が聞けることで、そのさみしさが癒されますわぁ。。

そもそもファンイベントってこのくらいの規模が適正なんじゃないでしょうかね

万単位の人間集めてやるのもどうかという話もなくはない・・・

かといって、ユノとチャミが何回も何回もおんなじ企画をするのも気の毒だし、

万単位のイベントにしないと外れる人が多すぎるしってことで、人気があるのも大変ですね



BWbTKS0CUAA7If9.jpg



BWbQILICMAAjVL2.jpg


お土産のタオルには直筆のサインが!!!!

すごいわぁーー新羅枠の方用に300枚くらいサインしたってことでしょ?

二人とも頑張ってくれて、ありがたいですね、いい記念のお土産だとおもいます

(なのに速攻ヤフオクに出品されるってどうーーーなん??)

ビギイベもこんな風に、いろんなお話が聞けるといいなぁ

質問を募集してください(●^o^●)


①一緒の部屋で寝る時とか、寝る前にどんな話をしますか

(答えたら一緒の部屋で寝ることがあるってことだーーー)

②チャンミンへ:ユノの空港ファッションを見て、可笑しいと思うことがありますか?

③ユノへ:チャンミンを離れて暮らして、どんな時さみしくなりますか?

④いままで一番、二人一緒でよかったと思った時はどんな時ですか?

⑤最近の衣装でチャンミンに比べてユノのガードが堅いのはどうしてですか


えーーっとえーーーーとほかに何聞こうか~~ゆっくり考えたらまた思い浮かぶかもw



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/10/14(月)/00:34:42:コメント(4)|トラックバック(0)
けんにょん

仕事 フル回転(泣) だんだん体に
こたえる… でもぉ~ユノも毎日
頑張ってるんやから!! と 自分を奮い立たせて どうにかこうにか
で、ぶらしゃんblog覗いたら
なーっ!! 色々 動きがあったんだな
結婚式 出席て…( 〃▽〃) チャンミン 異常にかわいいし♪ ユノの隣に立ちたいし私。 ユノ本人の結婚式 想像したら泣けてくるし。
そして 新羅のファンイベ あったとか!? めちゃええ~。 ツイレポ
見たら 萌えもえ(笑) チャミからのタッチが多かった とか 何か
妙にほっとするんですけど!-W-W そうやねぇ~ 質問!! がいいな♪ ミニライブ& トーク 質問タイムだけでいいですな!!で司会者は ツボを心得ているこっそりビギ会員です 的な 人がいい(笑) かゆいところに手が届く様な人。フフフ♪
あ~ 会えなくても テレビで見れなくても、毎日 何かしら 情報が入り 映像も見る事ができるなんて 本当 いい(時に悪い事もあるけど!?)世の中になったな~ なんて。 昔 私達が中学や高校の時からすると ドラエもんの世界かしらレベルかも(爆)
今日も 変わらず ユノ~!君が好きだ!!\(^o^)/
質問♪ 考え出したら 又もや妄想タイムから抜け出されへ~ん。
買い物に行ったとき あっこれ
似合いそう あっこれ食べさせてあげたい と思った事ありますか?
と二人に聞いて。
2013/10/14(月)/10:01:11 |URL

Larkspur
行かれた方、良かったですね~

ぶらちゃん、こんばんは(^.^)

新羅のイベント、楽しかったようですね♪
質問がいいよね~

お互いの寝相なんて一緒に寝てないとわからないし、ゲームをやってる時間も一緒にいないとわからないよね(^.^)

目を見ればすぐに元通り?夫婦以上です!
我が家は夫婦喧嘩したら、絶対目なんてみないから(-_-;)

私もファンと卓球対決より、ふたりのトークがいいなぁ~ 質問を募集して欲しいよね!

ぶらちゃんの質問①の答え
ユノ) チャンミン大好き!
チャミ) うるさいです。さっさと寝て下 さい!
だと思う\(^_^)/

ドリコンの最後の挨拶で、ユノにガシッと手首をつかまれてる時のチャミがこの日一番嬉しそうな顔してましたよ(^-^)
チャミはユノが大好きなんじゃないかな♪

ビギのファンイベで来年のツアー発表とかあるといいね\(^o^)/
2013/10/14(月)/18:40:01 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
毎度コメ返が遅くってミアネ(>_<)

結婚式参列の動画を今日貼りましたので、ぜひ見てください
なんかね、かわいいのww(*^^)v
なんだかんだ、仲いいのねぇってほのぼのするわ
で、最後が速攻はけるチャミにうけるからwww

質問コーナーが長くやってくれるといいよね~って思います

あはは、けんにょんさんの質問、まるで恋人か夫婦にある
感情ですね
ユノが、離れて仕事してると、チャンミンは今何してるかなって
思うって言ってたことはありましたよね~~
2013/10/18(金)/00:10:20 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
ほんと、新羅は楽しそうでしたけど、行った人に聞いたら、
ユノはちょっとお疲れのぼーーとした感じで、ひげもあって
昨日の夜、夜遊びしちゃった?みたいな風だったそうですwww

ふふふふ、らくちゃん、確かに質問の①の答えはそんなもんかもwww
いい加減静かに寝てくださいとか言われてそうですよね
文句いいつつも、チャミはユノが好きなのかなぁ
だったら、安心なんだけど(●^o^●)

2013/10/18(金)/00:15:26 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


