20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
ごめんねぇ!!

げっ!? 又ですか…(;^_^A 書き込み
おかしいことになってるのですか
何でかなぁ…? 読みにくい上に
長々 ごめんなさい!! スマホでは
やっぱり あかんのかな(泣)
見つめあい神起 安定ですな。
すごいです。 ユノは 目を見たら
チャミの事わかるんでしょ?目で会話するって… で、 チャミは
目があうと恥ずかしいんでしょ?
彼氏と彼女やん~( 〃▽〃)合格

2と3と5 の話 微妙やねぇ…。
何か 子供にさ~ ジェのマンション前にユノの車よく停まってるらしいとか ジェが上げたインスタグラムにユノが唄ってる声が入ってたり
チャンミンとジュが最近会ってるとか ジュが戻りたいと言って あの親父とケンカ中とか…
なんでしょう!? カシちゃんらの情報やから とか。 聞きたくないことだらけやわね。
でも 考えたら 私達が あ~だこ~だ言ったところで… ですよ
ユノは…優しすぎるから。ですよね。 あ~ でも 腹立つかな。
日本の5人時代の曲は なかなか
聞けないこと多いけど
何故か 韓国のアルバムは 通勤で聞いたりするよ。
ファン心理は複雑!! でも どんな時もユノが幸せなら それでいいのかも。
SMもうすぐですね!!\(^o^)/
今月末 台風こないよね~?!

2013/10/16(水)/06:33:41 |URL

loopこと松ねぇ
ぐわっし

ぐわっしでこの指、ドからどこまで届くのかな?
と、ピアノの鍵盤が目に浮かびました。
「大人から始めるピアノ」講座で
一オクターブが届かなくて一年で諦めた経験が有ります。
電子ピアノまで買っちゃって。

又は
ヒョンの顔の大きさはこれ位でーす。
の指なのかな?^^

過去曲を全部2人でセルフカバーしてほしい。
の要望が多いですよね。
色んな考え方があって、なかなか実現しそうにありませんが。
声にも個性があって、2人の声の色の方が好きなので是非実現してもらいたい。
元メンの歌唱力は高く評価されてますが、
その中でも実力者のあの方、
ホーミーのような声の出し方(友人の表現)をされるあの方をある人が
終始ビブラートを掛けてるような歌い方が嫌い!
とおっしゃってました。
お!やっぱり好みがあるんだ、思い、
それを聞いて終始ファラセットで歌ってた「天知真理」さんを思い出しまた。
確かになぁ~
歌唱力って点では、あの方の歌声より K.will の方が好きだわ。
でも私の好みはユノとチャミの声の色ですけどね。

元メンさんは自信があるから歌いたがってるんでしょうが、大きな勘違いです。
作詞作曲された方がどんな想いで創ったか。
商売になるならならいで歌うものではありません。
自分に与えられて楽曲は、その歌手にとっては「生き物」です。
歌手は自分の分身のように想いを込めて歌ってるはずです。
ちがったのかな?
2013/10/16(水)/09:57:08 |URL

ままモンキー
No title

ぐわしっ・・・わかります(笑)
髪型はユノの方が、ぐわしっぽい?

台風すごくて、物干し竿が折れたり、プランターが飛んだり、ひどいことになっちゃいました。お風呂場の換気扇が落ちて、浴槽に入っちゃったし・・・。
被害甚大です。
これからの方は十分お気をつけ下さい。

2013/10/16(水)/13:17:00 |URL

ほっこ
明日

ぶらちゃん、こんばんは。
SMTは宙吊ユノたんが楽しみだったんだけど、昨年なかったからもうないのかな?
まあそれにしてもね、
己の明日のために他人(しかも親しかった人達)の明日を奪うような人間に訪れる明日はまともなわけない!
まさかいまだに自分のこと「純粋」なんて言ってないでしょうね、
無知とか無神経を純粋とごちゃ混ぜにしちゃあダメですよ!
ユノの寛容さが切ないですね、友としては許してしまうのかもしれませんが、
ケジメとして五人に戻る事だけは許して欲しくない!
韓流ドラマ見てると良い人はズタズタになっても良い人を貫くし、
悪い奴は最後まで図々しいですからね。
今夜も毒吐きですみません。
私の明日は来る日も来る日もユノとチャミ様の東方神起と共にあって欲しい!
2013/10/17(木)/00:01:27 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

大丈夫でーす、ありがとん
タイトル欄に何かいれてくれると大丈夫なんですが、そこを空欄のままに
本文が入ると、本文をタイトルと判定されてしまうらしく、タイトル欄がえらいことにww
すみませんです・・・

ツイッタがね。。まじえらいものが流れてきたりしますww
でも言えることは、すべては3人を日本で活動させるためのあれこれだと思ってます
5人5人って、最初言ってたのはユノとチャミじゃなくって、3人+兄弟?みたいな・・
なので、二人に関係ないと思っています
ただねぇ・・・どんな作戦考えても、日本のこの情勢じゃ、韓国勢は不利だから
どーーなんでしょね、高みの見物させてもらいましょうww
2013/10/18(金)/23:00:01 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~
そうですねぇ、歌って、うまいに越したことはないけど、
やっぱり好みの声とか歌い方とかありますよね・・
ちょっとあれでもwユノの声が好きだから、私

天地真理wwwたとえがwwwww
まーどっちにしても、二人には関係ない話だったみたいで、3人が
日本にくるためのあれこれみたいですね
どーなりますか(-_-)
2013/10/18(金)/23:16:48 |URL

ブラックC
Re: ままモンキーさま

台風は風が強くて大変でしたね・・・
うちもベランダががたがたすごい音だったです
なんか台風多くないですかねーーー今年!!
来週また来るかもって言ってるし、やれやれです

二人は北京に行きまして、あちらは空気がかなーりやばい
みたいですが、ステージは楽しんできてもらいたいですね^^
またいちゃこら神起が見れないかしら~~
2013/10/18(金)/23:21:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

SMタウンの様子はどうだったでしょうね。。
あまり派手な演出はなさそうでしたけど、セトリがよかったので
動画みたいなぁ~なんて(●^o^●)
あ、宙吊りがないと、ゆんぽくんの生存確認ができないじゃないねええ(爆)

絶対に、5人には到底戻らないでしょうね。。
わけのわからないことをツイっていたおじさんも、東方神起は
関係ないみたいなことを言ってたし。。
にしても、最近なんだか大騒ぎでしたから、ほんとお騒がせですよね

2013/10/20(日)/00:38:11 |URL

ブラックC
Re: No titleのお名前のないコメント者さまへ

こんばんは^^はじめまして?
お名前がなかったので、呼びかけにくいですが
私が貼った動画のトンのあいさつの部分の訳を、貼ってくださった
のですね
ご丁寧にありがとうございます!!

チャンミンがすこし体調不良のようでしたけど、笑顔でふたりとも
ステージができて、良かったですよね
週末の東京も無事行われますように・・・

お助けいただき、ありがとんでした
できれば次はお名前入りで、いらしてくださいねーー
2013/10/23(水)/00:29:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMTOWN in 北京 予告動画&また歌ってるって・・・

SMTOWN in 北京 予告動画



北京でSMタウンですぅ^^

楽しみ楽しみ♡

また三輪車に座りのりしてくれる??もうすっごく好きww


北京23




これ見るたびに世界一かわいい28歳児だと思うもの(^。^)


で、予告動画ですね~~これまた重なり神起がかわいいですーー





SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING















10161.png




10162.png




チャミがユノを見て~~





10163.png




ユノがチャミを見て~~



10164.png



10165.png





10166.png





必ず見ないといられないのか^^


10167.png



10168.png




とうとう見つめあっちゃうしね~~


ま、毎度のことか(^。^)



10169.png




かわいいかわいい




101610.png



ひたすらかわいい




101611.png



これで何言ってるかわかったらなああああ


どなたか翻訳お願いしますww







101612.png




チャンミンがぐわしっ!!←分かる人にはわかる(笑)




SMタウンだと、あまりステージが可動したりはしないから、危険はないよね?(どんな心配w)

なにせ、ステージが傾いたり、飛行機が降りて来なかったり、つり上げに不手際とか

もうそういうのは勘弁なんで(>_<)







「明日は来るから」

5人時代のバラードで一番好きな曲でした

いつも辛いことがあった夜には、かならず何度も聞いていた曲でした

どんなに嫌なことも、辛いことも、きっと時間が解決してくれる・・

どんなにシンドイ日だったとしても、きっと明日は来るから・・・必ず来るから

この曲に支えられてきたことが何度もあった

どんなことも明日になれば、また次の明日が来れば、いつか乗り越えられると・・・

好きだったのに、聞けなくなった

この曲だけじゃないけど、聞けなくなった曲はたくさんある

そんな風に思ってる人はたくさんいるはずなのに・・・

グループをやめていった人が、そのグループにいた時の曲を歌うって、一体どういう心理なのか

本当に、わからないです、嫌味じゃなくって・・・

これで来月?もう一人の方が同じように歌い出したら。。。もはや開いた口がふさがらない

ってことでwwいらっとしても疲れるだけなんで、笑っとこ





o0599073512707787511.jpg









o0800069012023774905.jpg



ユノ・・・今何を思ってる?


正直なところ、今現在3人のことをどう思っているのか、ひそかに和解してるのか(まさかね)


ユノがどう思っているのか、聞きたいです・・


とりあえず今月はSMタウン、北京と東京で、気持ちあげてこーーー




※台風来てますよーーー関東は今大変な状態ですが、明日外出される方は

お気をつけて~~




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/10/16(水)/02:54:41:コメント(9)|トラックバック(0)
けんにょん
ごめんねぇ!!

げっ!? 又ですか…(;^_^A 書き込み
おかしいことになってるのですか
何でかなぁ…? 読みにくい上に
長々 ごめんなさい!! スマホでは
やっぱり あかんのかな(泣)
見つめあい神起 安定ですな。
すごいです。 ユノは 目を見たら
チャミの事わかるんでしょ?目で会話するって… で、 チャミは
目があうと恥ずかしいんでしょ?
彼氏と彼女やん~( 〃▽〃)合格

2と3と5 の話 微妙やねぇ…。
何か 子供にさ~ ジェのマンション前にユノの車よく停まってるらしいとか ジェが上げたインスタグラムにユノが唄ってる声が入ってたり
チャンミンとジュが最近会ってるとか ジュが戻りたいと言って あの親父とケンカ中とか…
なんでしょう!? カシちゃんらの情報やから とか。 聞きたくないことだらけやわね。
でも 考えたら 私達が あ~だこ~だ言ったところで… ですよ
ユノは…優しすぎるから。ですよね。 あ~ でも 腹立つかな。
日本の5人時代の曲は なかなか
聞けないこと多いけど
何故か 韓国のアルバムは 通勤で聞いたりするよ。
ファン心理は複雑!! でも どんな時もユノが幸せなら それでいいのかも。
SMもうすぐですね!!\(^o^)/
今月末 台風こないよね~?!

2013/10/16(水)/06:33:41 |URL

loopこと松ねぇ
ぐわっし

ぐわっしでこの指、ドからどこまで届くのかな?
と、ピアノの鍵盤が目に浮かびました。
「大人から始めるピアノ」講座で
一オクターブが届かなくて一年で諦めた経験が有ります。
電子ピアノまで買っちゃって。

又は
ヒョンの顔の大きさはこれ位でーす。
の指なのかな?^^

過去曲を全部2人でセルフカバーしてほしい。
の要望が多いですよね。
色んな考え方があって、なかなか実現しそうにありませんが。
声にも個性があって、2人の声の色の方が好きなので是非実現してもらいたい。
元メンの歌唱力は高く評価されてますが、
その中でも実力者のあの方、
ホーミーのような声の出し方(友人の表現)をされるあの方をある人が
終始ビブラートを掛けてるような歌い方が嫌い!
とおっしゃってました。
お!やっぱり好みがあるんだ、思い、
それを聞いて終始ファラセットで歌ってた「天知真理」さんを思い出しまた。
確かになぁ~
歌唱力って点では、あの方の歌声より K.will の方が好きだわ。
でも私の好みはユノとチャミの声の色ですけどね。

元メンさんは自信があるから歌いたがってるんでしょうが、大きな勘違いです。
作詞作曲された方がどんな想いで創ったか。
商売になるならならいで歌うものではありません。
自分に与えられて楽曲は、その歌手にとっては「生き物」です。
歌手は自分の分身のように想いを込めて歌ってるはずです。
ちがったのかな?
2013/10/16(水)/09:57:08 |URL

ままモンキー
No title

ぐわしっ・・・わかります(笑)
髪型はユノの方が、ぐわしっぽい?

台風すごくて、物干し竿が折れたり、プランターが飛んだり、ひどいことになっちゃいました。お風呂場の換気扇が落ちて、浴槽に入っちゃったし・・・。
被害甚大です。
これからの方は十分お気をつけ下さい。

2013/10/16(水)/13:17:00 |URL

ほっこ
明日

ぶらちゃん、こんばんは。
SMTは宙吊ユノたんが楽しみだったんだけど、昨年なかったからもうないのかな?
まあそれにしてもね、
己の明日のために他人(しかも親しかった人達)の明日を奪うような人間に訪れる明日はまともなわけない!
まさかいまだに自分のこと「純粋」なんて言ってないでしょうね、
無知とか無神経を純粋とごちゃ混ぜにしちゃあダメですよ!
ユノの寛容さが切ないですね、友としては許してしまうのかもしれませんが、
ケジメとして五人に戻る事だけは許して欲しくない!
韓流ドラマ見てると良い人はズタズタになっても良い人を貫くし、
悪い奴は最後まで図々しいですからね。
今夜も毒吐きですみません。
私の明日は来る日も来る日もユノとチャミ様の東方神起と共にあって欲しい!
2013/10/17(木)/00:01:27 |URL

ブラックC
Re:けんにょんさま

大丈夫でーす、ありがとん
タイトル欄に何かいれてくれると大丈夫なんですが、そこを空欄のままに
本文が入ると、本文をタイトルと判定されてしまうらしく、タイトル欄がえらいことにww
すみませんです・・・

ツイッタがね。。まじえらいものが流れてきたりしますww
でも言えることは、すべては3人を日本で活動させるためのあれこれだと思ってます
5人5人って、最初言ってたのはユノとチャミじゃなくって、3人+兄弟?みたいな・・
なので、二人に関係ないと思っています
ただねぇ・・・どんな作戦考えても、日本のこの情勢じゃ、韓国勢は不利だから
どーーなんでしょね、高みの見物させてもらいましょうww
2013/10/18(金)/23:00:01 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~
そうですねぇ、歌って、うまいに越したことはないけど、
やっぱり好みの声とか歌い方とかありますよね・・
ちょっとあれでもwユノの声が好きだから、私

天地真理wwwたとえがwwwww
まーどっちにしても、二人には関係ない話だったみたいで、3人が
日本にくるためのあれこれみたいですね
どーなりますか(-_-)
2013/10/18(金)/23:16:48 |URL

ブラックC
Re: ままモンキーさま

台風は風が強くて大変でしたね・・・
うちもベランダががたがたすごい音だったです
なんか台風多くないですかねーーー今年!!
来週また来るかもって言ってるし、やれやれです

二人は北京に行きまして、あちらは空気がかなーりやばい
みたいですが、ステージは楽しんできてもらいたいですね^^
またいちゃこら神起が見れないかしら~~
2013/10/18(金)/23:21:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

SMタウンの様子はどうだったでしょうね。。
あまり派手な演出はなさそうでしたけど、セトリがよかったので
動画みたいなぁ~なんて(●^o^●)
あ、宙吊りがないと、ゆんぽくんの生存確認ができないじゃないねええ(爆)

絶対に、5人には到底戻らないでしょうね。。
わけのわからないことをツイっていたおじさんも、東方神起は
関係ないみたいなことを言ってたし。。
にしても、最近なんだか大騒ぎでしたから、ほんとお騒がせですよね

2013/10/20(日)/00:38:11 |URL

ブラックC
Re: No titleのお名前のないコメント者さまへ

こんばんは^^はじめまして?
お名前がなかったので、呼びかけにくいですが
私が貼った動画のトンのあいさつの部分の訳を、貼ってくださった
のですね
ご丁寧にありがとうございます!!

チャンミンがすこし体調不良のようでしたけど、笑顔でふたりとも
ステージができて、良かったですよね
週末の東京も無事行われますように・・・

お助けいただき、ありがとんでした
できれば次はお名前入りで、いらしてくださいねーー
2013/10/23(水)/00:29:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


