20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ヘビン

こんにちはー♪
DVDもうすぐですね!たしかに特典映像のほうがたのしみですー。BRDは演出のすばらしさを、客観的にみれますね。現場ではユノしかみてないので、視野限定でして(笑)
あのユノの衣装、素肌に着てますかぁー?おぱんちゅがみえてるの

おへそが。見たかった。
SMT,私、トイレタイム何回もありそうだからトンのライブよりきらくです。
又、新橋でランチしたいですねー!
2013/10/18(金)/07:13:35 |URL

けんにょん
中和された

中和されましたよー!ぶらしゃん
何が?って ?
ここ何日か 何か気持ちが ざわざわしてたから。 ユノがいいんだったら。なんて言ってみたりしてた私だが Twitter情報 娘に聞けば聞くほど…ι(`ロ´)ノ あかんやろ!!
5の時の歌 唄うって どんな神経しとんねん!! もう東方神起ちゃうやろ!! 懐かしいですもくそもないねん!! まだ何年や!! 10年以上経ってから言え!!百歩譲って。
ごめんなさい。 ぶらしゃんのblogで叫んで‥‥
あ~ でも!\(^o^)/ 結婚式の動画見て 中和♪ チャミ 可愛すぎるし。 もう 少女漫画の主人公どころやないでしょ!?-W あんなデュフっぽく笑ってたからの…
はけ 具合!!(爆) ヒョンもちゃんと連れて行ってあげてね~。
ユノのギンギラ衣裳の下の件
丈が短いインナーかな。 そんなん いらんでしょ!?-W
ほんと…本当!! 露出の反動
初秋… じわじわ きましたな。もの悲しい(私らみたいなペンだけか!?(笑)) せめて二の腕だけでも
もれなくワッサ~も付いてくるけど フフフ♪ 季節物だから 余計にいいのでしょうか。 来年までお預け!?(笑)
2013/10/18(金)/07:48:42 |URL

ブラックC
Re: へびんさま

こんばんは~~
夏だったのに、ユノのガード、固かったですよぉw
せめて、おへそくらいみせてくれてもいいですよねーーーww
まぁ二の腕がいっぱい見れたから、それがせめてものサービス?!

ほんと、SMタウンは4時間くらいやってそうだから、トイレタイムは
必要なんだけど、アリーナだと行きにくいんですよねぇ。。。
そういう時、スタンドの方が行きやすいかも。

オフ会やりたいとは思っているんですけど、なかなか私一人では
まとめきれないというか、腰が重いからwww
いつかまた東京ドームのイベントがあれば、やりたいです~
(SMタウンは同行をお願いした方が、トンペンじゃなくって。。。)
また楽しくやりたいですねーー
2013/10/20(日)/23:29:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

そうですねぇ。。ここ何日か、私もつい愚痴が入りましたけど
ほんとに和解するには、けじめってものが必要かと・・・
5人で活動はないとして、プライベートで和解したいとユノが思うなら
それをとめる権利は私たちにはないし、でもやっぱりいくらユノが優しくってもね・・
ま、たぶんチャンミンが和解は拒否るかとwww

そうなんです、これからはユノはがっちりガードする、オフシーズンがやってくる
ああ、がっくし(笑)
だから、SMタウンでの腹ちらに異常に反応してしまいました^^
東京でもちらちらしてくれますかねーー
2013/10/20(日)/23:34:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

One and Only One (LIVE TOUR 2013

Gya0の無料動画にあがっていましたね

少しずつ、DVD発売へ盛り上がっていきます~~

正直、ネクストとかで概ね映像は見てるので、特典映像の方が楽しみだったりして・・w




東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」



リンクはこちらから⇒GyaO動画




キャプがサイズが大きすぎて、画像があらーーーくなっちゃった

ま、雰囲気で見てください^^








10171.png




10172.png


あー髪の色は赤かったんだよね~って思いだす・・

今はすっかり黒に戻ってるから、今見るとまた赤もなかなか良かったなと

思います





10173.png




10174.png



吊られて上から下りてきてる後ろ側・・・そうかあ、こうなってたんですか


最高潮に盛り上がるオープニング・・・どきどきがマックスで^^


き・き・き・き・きキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


ですねwww


10175.png




10176.png




10177.png


このポーズの時の腰のくねり方がね、もうね、S字ラインってやつですね


くねってます、くねってます、それがめっちゃつぼ!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





10178.png



カメラ目線がどやってて、ふぅーーーー^^


DVDが楽しみであります





10179.png




101710.png



不覚にもサムさんになりたいと思ってしまったwww






そして、先日参列したマネージャーさんの結婚式の動画です

二人が仲良しな雰囲気で、なんか嬉しくなっちゃいますけど

最後のチャンミンの光の速さのはけっぷりがいつも通り過ぎてwww

ユノはあまりの速さににいつも面喰っちゃってますよね、きっと(*^^)v


131012 changmin at managers wedding











<withbambiさま>



~~どーしても気になるの~~




101712.png



左の腰あたり、○でかこっているあたりですが、まくれてますよね、ぴらぴら腰巻がw


で、まくれたあたりからのぞいているのは、肌ですよね??


ってことはこの衣装はめくるともろ、お腹周りが丸出しってことですかね


ひひひひ、←不気味すぎるw


インナーが短いの?インナーは着てるのよね・・


えーーー、ぴらぴらの下がすごく気になるのぉおおお


どうせめくれるのなら、真ん中がめくれてくれたら、おへそが見えるかもじゃん!!


(夏の露出への期待が大きすぎて、あまり収穫が得られなかった反動でおかしく

なってますが、何か?www)


週末はSMタウンの様子がわかるでしょうか・・・

あ、そういえば、SMタウンの東京は、欠席者が3人もいらっしゃるのね

理由はなんなのか、わかりませんが、完全体じゃないチームが3チーム。。

それでいいのかーーーSM!!!通常、体調不良以外は認められないもんじゃない

のかしらとついつい思うけど・・・・ヒチョルは来るのね。

ユノとチャミが来てくれるなら、この際なんでもいいんだけどおお(なげやりww)





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!











2013/10/17(木)/23:59:46:コメント(4)|トラックバック(0)
ヘビン

こんにちはー♪
DVDもうすぐですね!たしかに特典映像のほうがたのしみですー。BRDは演出のすばらしさを、客観的にみれますね。現場ではユノしかみてないので、視野限定でして(笑)
あのユノの衣装、素肌に着てますかぁー?おぱんちゅがみえてるの

おへそが。見たかった。
SMT,私、トイレタイム何回もありそうだからトンのライブよりきらくです。
又、新橋でランチしたいですねー!
2013/10/18(金)/07:13:35 |URL

けんにょん
中和された

中和されましたよー!ぶらしゃん
何が?って ?
ここ何日か 何か気持ちが ざわざわしてたから。 ユノがいいんだったら。なんて言ってみたりしてた私だが Twitter情報 娘に聞けば聞くほど…ι(`ロ´)ノ あかんやろ!!
5の時の歌 唄うって どんな神経しとんねん!! もう東方神起ちゃうやろ!! 懐かしいですもくそもないねん!! まだ何年や!! 10年以上経ってから言え!!百歩譲って。
ごめんなさい。 ぶらしゃんのblogで叫んで‥‥
あ~ でも!\(^o^)/ 結婚式の動画見て 中和♪ チャミ 可愛すぎるし。 もう 少女漫画の主人公どころやないでしょ!?-W あんなデュフっぽく笑ってたからの…
はけ 具合!!(爆) ヒョンもちゃんと連れて行ってあげてね~。
ユノのギンギラ衣裳の下の件
丈が短いインナーかな。 そんなん いらんでしょ!?-W
ほんと…本当!! 露出の反動
初秋… じわじわ きましたな。もの悲しい(私らみたいなペンだけか!?(笑)) せめて二の腕だけでも
もれなくワッサ~も付いてくるけど フフフ♪ 季節物だから 余計にいいのでしょうか。 来年までお預け!?(笑)
2013/10/18(金)/07:48:42 |URL

ブラックC
Re: へびんさま

こんばんは~~
夏だったのに、ユノのガード、固かったですよぉw
せめて、おへそくらいみせてくれてもいいですよねーーーww
まぁ二の腕がいっぱい見れたから、それがせめてものサービス?!

ほんと、SMタウンは4時間くらいやってそうだから、トイレタイムは
必要なんだけど、アリーナだと行きにくいんですよねぇ。。。
そういう時、スタンドの方が行きやすいかも。

オフ会やりたいとは思っているんですけど、なかなか私一人では
まとめきれないというか、腰が重いからwww
いつかまた東京ドームのイベントがあれば、やりたいです~
(SMタウンは同行をお願いした方が、トンペンじゃなくって。。。)
また楽しくやりたいですねーー
2013/10/20(日)/23:29:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

そうですねぇ。。ここ何日か、私もつい愚痴が入りましたけど
ほんとに和解するには、けじめってものが必要かと・・・
5人で活動はないとして、プライベートで和解したいとユノが思うなら
それをとめる権利は私たちにはないし、でもやっぱりいくらユノが優しくってもね・・
ま、たぶんチャンミンが和解は拒否るかとwww

そうなんです、これからはユノはがっちりガードする、オフシーズンがやってくる
ああ、がっくし(笑)
だから、SMタウンでの腹ちらに異常に反応してしまいました^^
東京でもちらちらしてくれますかねーー
2013/10/20(日)/23:34:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


