20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
眠いっす

遅くにお邪魔するよ~!
睡魔に襲われながらも コメントせずにいられようか(^◇^)
イヤホン… まぁ毎度必須ですわな~-W-W しかーし!! 私が目にとまったのは… そこじゃ~ないのよ!! 革パン(私の好物) 革のパンツ!!ぅ~。 革の加減ですか?
弛みですか? いえ… それは
モッコリもこみちです!(爆)ではないですか? 目の錯覚ぅ~!!?
どうでしょう…?ぶら様?
こんな時間に いや こんな時間だからこそ… こんな書き込み…
ゆるしたまえ~-W-W
あ~ため息 格好いいなあ。
でも ね ユノは 奇跡のしゃくれだ!! 神の域だ(笑) と 昔から
私達(私with息子)は 呟いてるのです(*≧∀≦*) 素敵な横顔なんですゆ~-W ユノペンに 怒られるですまないか? って 私も大ファンだ…(笑)
2013/10/18(金)/23:35:41 |URL

loopこと松ねぇ
他人事やない

ええっ!
私も服の横ポケットにipadいれて
イヤホンを頭の後ろから回して両耳に刺してましたけど。
リュックにもちょうど背中の所からイヤホンコードが出るようになってるの有りますやん。
皆わーわー喜んで話題になってますが、
これ、無いことなんですね?
ちょい恥ずかしい事なんですね?
知ってよかった。
やめとこ。
チャミは完璧王子やけど
ユノは完璧プラス、意表を突く愛嬌が有るところが
・・・すち!
^^;

2013/10/19(土)/09:49:53 |URL

yukiyuki
イヤホンコード…

お久しぶりです(^^)毎日、いや朝夕拝見してニヤニヤしてます。
ユノのイヤホンコード…私も同じ様につけます(*^^*)さすがに外ではしないけど💦 ご飯作ったり運動してる時は後ろポッケにiPhoneを入れてコードは後頭部からが基本ですね。
爆笑になってたので、⁇( ´・д・)エッな感じでしたがちがったんですねーー
でもユノと一緒だわ〜ってまたニヤニヤしてました(*^^*)
チャミは安定のセレブさんでしたね♥
チャミの前を黒皮パンで誘ってるんでしょうか(*´艸`)
無事北京盛り上がって終わりますように(*^^*)
2013/10/19(土)/17:01:47 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ふふふ、やっぱりツボは革ぱん??
いいですよねぇ、近いうち革パン特集しようかとwww
(特集するほど、ないかなーーー)

あの、重量感といい、ぴちぴち感といい、しわの寄り方といい、
革パンサイコーーーー!!
もう、オフシーズンだから、ユノぱい様にお会いするチャンスもがくっと
減るし、この冬はふとももと、お尻に注目かなぁww
あ、めったに自己主張しないけど、ゆんぽくんも大事よねwww
2013/10/20(日)/23:39:35 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

はい~こんばんは^^
へぇーーーイヤホンは前に垂らすのが、普通と思ってたけど
他にも私もやります!て人がいたんで、珍しくはないのね^^
確かに邪魔にはならないかも。。。
にしても、あれだけ丸出しで後ろに垂らしてる人は、あまりいなそうw

そうそう、こういうおおざっぱな感じがユノのいいところでも
あるから~もちろん、そんなとこが愛しくて大好きなのよぉ~
はい、一緒に、ユノーーー大好きぃ♡
2013/10/20(日)/23:47:34 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

おほほ、これは失礼しました
前に垂らすと邪魔ってこともあって、後ろに垂らす派も
いらっしゃるのですね^^
まー人それぞれですもんね、じゃユノとおそろい派って
ことで(#^.^#)
でもたぶん、服の中とか、リュックの中とかはあっても
ユノみたく、丸出しでたらしっぱは、かなーり少数派かとww

そうそう、芸能人としたら、チャンミンのような完璧さんがいいのかも
だけど、もうあちこち抜けてて、愛嬌がある、そんなユノがいいのよぉ
2013/10/23(水)/00:11:34 |URL

ブラックC
Re: yukiyukiさま

あーーーこんばんは^^
おひさしぶりぶりですねぇ、まだここの存在を覚えていて
くださったのかと、嬉しかったですわぁ
まぁ私はあいかわらず、ぐだぐだと好き勝手に、自己満ブログを
継続してます(●^o^●)

おおお、yukiyukiさまもユノ派なんですねぇ
邪魔にならないという点では、後ろに垂らす方が合理的なんですね

空港のユノはほんとにほほえましくって、いろいろ突っ込みどころも
あって大好きでして、ついつい過剰反応してしまいます
ユノには迷惑者でしょうけど(^。^)
北京ではユノ、一生懸命でしたね、いつものとおり。。。
週末の東京も楽しみですね
2013/10/23(水)/00:18:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

漂うイヤホンコードの謎


こんばんは^^

今日は北京に向かう空港のユノに会えるわぁっと期待たっぷりに

帰宅してーーの、速攻空港サジンチェック!!!

夏ほどのハーパンだの、サンダルだのの素のユノはなくっても、きっと素敵なユノに会えると

期待して。。。。。(*^^)v



10185.jpg



うぉーーうぉーーー革パンツです!革!!

肌にぴたっと密着して、そのボディのシルエットがばっちり感じられる

うぉーー革だぁ(●^o^●)空港じゃあんまりその美味しさがわかるポーズを

とるわけじゃないけど、(ってどんなポーズでしょうねぇ、ひひひ)

でもかっこいいしぃ、ちぇご(^。^)



あ、安定の寝ぐせ??もういいのよぉ、寝ぐせは必須アイテムになってるから、


気にしなくっていいのよぉ(笑)


10184.jpg





シンプルなセーターがお似合いで、ああ、かっこいいわぁ~


ん??なんかイヤホンがあらぬ方向へ・・・ん??気のせいか・・




10183.jpg




ひぃい、なんかそのどやってる風な表情が、「ネが、チョンユノだ」になってるww


サングラス、レンズ変わってるけど、かえって顔にフィットしてそうでいいかも^^


ずりずりレンズよりはいいかもぉ~~






10187.jpg




こっち見てる♡。。。気のせいwww





101811.jpg



ちゃ、チャンミンも凄いすてきなんですがぁーー


やばいやばい、チャミがかっこいいよぉ/////くらっとしたw




101813.jpg




あぶなーーーチャンミンに魂もってかれそうだったわ



ふふふ、お口ぱかーーん&下唇がちょっとでてる、わが王子様に



にやにや笑っちゃって、無事魂生還www



そのお口がほんとにかわいいからーーー//////好き♡





10189.jpg



・・・・・・・あれ?なんかへんなひもがでてるけど、なに?



チャンミンも気のせいか見てる?



ユノとチャミの間っこ、あたりにひもがあるけど。何?白いひも・・・



そういやさっきからユノの肩あたりにいつもおかしな動きをした



白いひもがただよってるんだけど、あれってさぁ。。。。





10182.jpg





あやややや、まぁーーたイヤホンがおかしな動きをしてるんだがwwww


普通はイヤホンは右の耳からコードが延びてて、左の耳からもコードが延びてて、


そしていわゆる胸のあたりで交差するんだって。。。なんで左肩に交差ポイントが


くるんだっていう。。。その摩訶不思議なイヤホンの謎






10181.jpg



微妙にからまっちゃってるけど、それは。。。あ、わかった!!!


今日はリュックじゃないから、「ひっくりかえったリュックの肩ベルト、誰か直して♡作戦」が


使えないから、「誰か絡んだイヤホンのコード直して♡作戦」に出たのね!!


チャミの前にぷらぷらさせて、「ほらほら絡んでますよ」って直してほしいていう、まぁーーー


あの手この手で、どんだけかまってちゃんなの!?


(すいません、私の勝手な決め付けですwwwそりゃそうだ)





10186.jpg



ぎぃええええええ、なんじゃ、このイヤホンコードwwww


真後ろにぶらさがってますけど(●^o^●)


黒いセーターとパンツにくっきり浮かび上がる、そのコードライン!!!


こんなイヤホンの付け方してる人、初めて見たんだけどwwwwwいま、はやりなの?(それはない)








101812.jpg




あはははは、やっぱりおかしいってwwww


どこにどうつながってるのかしら。。この先はーーー


そのうち、耳から外れたのも気がつかないで、お尻あたりから、ずるずるひきずって


歩く羽目になるんじゃないかとwww心配だ




10188.jpg



あーもう、ほんとにおおざっぱで、細かいことは気にしません


そこがユノのいいところ^^


やっぱり素敵なその顔見てると、ああ今日もユノが見れてよかったなぁって


しみじみ思うわぁ


イヤホンコード後ろへGOーーは、斬新だったけど^^









101810.jpg



いやぁ、笑ってますね



あなたの方が面白いですけどね(*^^)v


元気に出発して、そしてステージを楽しんで、元気でおかえりになるのを待ってますね


来週末は日本で会えるから(#^.^#)




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/10/18(金)/21:42:44:コメント(7)|トラックバック(0)
けんにょん
眠いっす

遅くにお邪魔するよ~!
睡魔に襲われながらも コメントせずにいられようか(^◇^)
イヤホン… まぁ毎度必須ですわな~-W-W しかーし!! 私が目にとまったのは… そこじゃ~ないのよ!! 革パン(私の好物) 革のパンツ!!ぅ~。 革の加減ですか?
弛みですか? いえ… それは
モッコリもこみちです!(爆)ではないですか? 目の錯覚ぅ~!!?
どうでしょう…?ぶら様?
こんな時間に いや こんな時間だからこそ… こんな書き込み…
ゆるしたまえ~-W-W
あ~ため息 格好いいなあ。
でも ね ユノは 奇跡のしゃくれだ!! 神の域だ(笑) と 昔から
私達(私with息子)は 呟いてるのです(*≧∀≦*) 素敵な横顔なんですゆ~-W ユノペンに 怒られるですまないか? って 私も大ファンだ…(笑)
2013/10/18(金)/23:35:41 |URL

loopこと松ねぇ
他人事やない

ええっ!
私も服の横ポケットにipadいれて
イヤホンを頭の後ろから回して両耳に刺してましたけど。
リュックにもちょうど背中の所からイヤホンコードが出るようになってるの有りますやん。
皆わーわー喜んで話題になってますが、
これ、無いことなんですね?
ちょい恥ずかしい事なんですね?
知ってよかった。
やめとこ。
チャミは完璧王子やけど
ユノは完璧プラス、意表を突く愛嬌が有るところが
・・・すち!
^^;

2013/10/19(土)/09:49:53 |URL

yukiyuki
イヤホンコード…

お久しぶりです(^^)毎日、いや朝夕拝見してニヤニヤしてます。
ユノのイヤホンコード…私も同じ様につけます(*^^*)さすがに外ではしないけど💦 ご飯作ったり運動してる時は後ろポッケにiPhoneを入れてコードは後頭部からが基本ですね。
爆笑になってたので、⁇( ´・д・)エッな感じでしたがちがったんですねーー
でもユノと一緒だわ〜ってまたニヤニヤしてました(*^^*)
チャミは安定のセレブさんでしたね♥
チャミの前を黒皮パンで誘ってるんでしょうか(*´艸`)
無事北京盛り上がって終わりますように(*^^*)
2013/10/19(土)/17:01:47 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ふふふ、やっぱりツボは革ぱん??
いいですよねぇ、近いうち革パン特集しようかとwww
(特集するほど、ないかなーーー)

あの、重量感といい、ぴちぴち感といい、しわの寄り方といい、
革パンサイコーーーー!!
もう、オフシーズンだから、ユノぱい様にお会いするチャンスもがくっと
減るし、この冬はふとももと、お尻に注目かなぁww
あ、めったに自己主張しないけど、ゆんぽくんも大事よねwww
2013/10/20(日)/23:39:35 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵コメ、成***さま

はい~こんばんは^^
へぇーーーイヤホンは前に垂らすのが、普通と思ってたけど
他にも私もやります!て人がいたんで、珍しくはないのね^^
確かに邪魔にはならないかも。。。
にしても、あれだけ丸出しで後ろに垂らしてる人は、あまりいなそうw

そうそう、こういうおおざっぱな感じがユノのいいところでも
あるから~もちろん、そんなとこが愛しくて大好きなのよぉ~
はい、一緒に、ユノーーー大好きぃ♡
2013/10/20(日)/23:47:34 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

おほほ、これは失礼しました
前に垂らすと邪魔ってこともあって、後ろに垂らす派も
いらっしゃるのですね^^
まー人それぞれですもんね、じゃユノとおそろい派って
ことで(#^.^#)
でもたぶん、服の中とか、リュックの中とかはあっても
ユノみたく、丸出しでたらしっぱは、かなーり少数派かとww

そうそう、芸能人としたら、チャンミンのような完璧さんがいいのかも
だけど、もうあちこち抜けてて、愛嬌がある、そんなユノがいいのよぉ
2013/10/23(水)/00:11:34 |URL

ブラックC
Re: yukiyukiさま

あーーーこんばんは^^
おひさしぶりぶりですねぇ、まだここの存在を覚えていて
くださったのかと、嬉しかったですわぁ
まぁ私はあいかわらず、ぐだぐだと好き勝手に、自己満ブログを
継続してます(●^o^●)

おおお、yukiyukiさまもユノ派なんですねぇ
邪魔にならないという点では、後ろに垂らす方が合理的なんですね

空港のユノはほんとにほほえましくって、いろいろ突っ込みどころも
あって大好きでして、ついつい過剰反応してしまいます
ユノには迷惑者でしょうけど(^。^)
北京ではユノ、一生懸命でしたね、いつものとおり。。。
週末の東京も楽しみですね
2013/10/23(水)/00:18:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


