20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
miayu-love
No title

ぶらさん
お久しぶりでございます。
すっかり寒くなりました。
ずっとブログ拝見してましたが、読み逃げ常習犯です( ̄▽ ̄)
北京でのSMTも終わっていよいよ東京ですね。私は今年最後の遠征になりそう。あっ、いつもの日帰りコースでございます。北京でのセトリそのまま東京に持ってくるんでしょうかね?楽しみだわ。
今日は北京から帰国ユノのサジン上がってましたね。ドンヘと一緒に写ってるユノが笑ってるのよ。笑顔ユノ好きだわ。どんなユノでも好きですがwww

ぶらさん、東京で会えたらいいですね~
2013/10/20(日)/20:25:43 |URL

ブラックC
Re: miayu-loveさま

こんばんは~
いえいえ、読み逃げでもなんでも、ここの存在を忘れないでいて
くれたら、それでいいのですよ・・・
たまに寄って下さったらね^^ありがとうです

SMタウン、ひたすら天気が心配ですね
日帰りですかぁ、でも今回は終わりが早そうなんで、ちょっと安心
ですよね、台風で交通機関が止まらなかったら(>_<)
もし、止まったら、あきらめて、オールナイトで一緒に遊びましょう^^
2013/10/23(水)/00:06:21 |URL

ブラックC
Re: The******ma♪さま

こんばんは^^
はい、私もお邪魔させていただいて、絵がすばらしくって
驚いちゃいましたーーーー(●^o^●)
すごい才能あるんですね。。。私はユノと同じくらいのww絵の
レベルなんで、めっちゃ尊敬です
私はひとりでぐだぐだ文章を書くだけで、情報収集も遅いし、少ないしで
ほぼ役立たずなブログですが、愚も腐もありますからwwよかったら
またお立ち寄りくださいませ^^

SMタウン、土曜ですかーー
楽しみですね、、、台風がどうなるがめちゃ心配ですけど
無事ユノたちも来日できますように・・・!(^^)!
2013/10/23(水)/00:24:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMタウン北京、まずは第一報ですね

SMタウン、どうでしたかね・・

様子がまだよくわかってないので、なんともいえないけど、怪我してなければ

いいのですけど。。

少々体調が悪かったという風にも聞こえてきました

大事ないといいですね

明日以降どんどん、サジンも動画も上がるとは思いますので、今日は

まだ少しだけって感じで。。



1. Purple Line
2. Rising Sun
3. O-正.反.合
4. Mirotic
5. KYHD (New)
6. Catch Me

Just The Way U Are
Yunho Dance Battle




セトリは代表曲のラインナップで。。。

豪華ですわぁ

来週の東京じゃあ、また違う曲になるかなー^^


o0604047912721552583.jpg



衣装が白なんですねーーー素敵ですねぇ


黒もいいけど、白もお似合いで、もうなんでも似合うけど~w


やっぱり王子様は白がお似合い?





10191.jpg




o0600053512721516936.jpg




チャンミンとギュのコラボはテミン仕様でございますね


うんうん、平和でいいよいいよ、それがいいし(*^^)v


しかし、女装なしでもそこらへんのヨジャより美人なテミンさん♡



o0600038112721517783.jpg




o0600037212721547238.jpg




これねーー中国カシちゃんのお手製なの??


ユノ人形さん、ちょっと団体になってると。。。こわいww




o0690051512721207862.jpg




アップで見たら、笑えます、かわいいやら、不気味やらwwww


お口がまたきゅーと////



o0767089412721208985.jpg









o0560027912721409215.jpg




第3期のファンミのサジンが公式サイトにあがっていましたけど、


ユノのこのセーターはうすーーい素材なのね・・透けてる


じゃ、インナーシャツいらなくね?←超極端wwww


でもね、透け透けですよ、もう丸見えになりますよね


ひゃああああってなって、話が何も聞けないかもwww


必殺最終兵器になっちゃいますね、撃沈おBBのしかばねの山になる




o0373056012721408375.jpg



うううう、もうちょっといろいろ見ていたかたけど


今日は私も眠すぎて。。。いまいちですぅ


おやすみなさい。。。



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!

いつもぽちぽちしてくださって、ありがとうございます(*^^)v


2013/10/20(日)/00:32:49:コメント(3)|トラックバック(0)
miayu-love
No title

ぶらさん
お久しぶりでございます。
すっかり寒くなりました。
ずっとブログ拝見してましたが、読み逃げ常習犯です( ̄▽ ̄)
北京でのSMTも終わっていよいよ東京ですね。私は今年最後の遠征になりそう。あっ、いつもの日帰りコースでございます。北京でのセトリそのまま東京に持ってくるんでしょうかね?楽しみだわ。
今日は北京から帰国ユノのサジン上がってましたね。ドンヘと一緒に写ってるユノが笑ってるのよ。笑顔ユノ好きだわ。どんなユノでも好きですがwww

ぶらさん、東京で会えたらいいですね~
2013/10/20(日)/20:25:43 |URL

ブラックC
Re: miayu-loveさま

こんばんは~
いえいえ、読み逃げでもなんでも、ここの存在を忘れないでいて
くれたら、それでいいのですよ・・・
たまに寄って下さったらね^^ありがとうです

SMタウン、ひたすら天気が心配ですね
日帰りですかぁ、でも今回は終わりが早そうなんで、ちょっと安心
ですよね、台風で交通機関が止まらなかったら(>_<)
もし、止まったら、あきらめて、オールナイトで一緒に遊びましょう^^
2013/10/23(水)/00:06:21 |URL

ブラックC
Re: The******ma♪さま

こんばんは^^
はい、私もお邪魔させていただいて、絵がすばらしくって
驚いちゃいましたーーーー(●^o^●)
すごい才能あるんですね。。。私はユノと同じくらいのww絵の
レベルなんで、めっちゃ尊敬です
私はひとりでぐだぐだ文章を書くだけで、情報収集も遅いし、少ないしで
ほぼ役立たずなブログですが、愚も腐もありますからwwよかったら
またお立ち寄りくださいませ^^

SMタウン、土曜ですかーー
楽しみですね、、、台風がどうなるがめちゃ心配ですけど
無事ユノたちも来日できますように・・・!(^^)!
2013/10/23(水)/00:24:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


