20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
靴ぅ~!

ユノのスニーカー…(*´ω`*)
あ~なんとも 癒される!!
靴にまで二人の違いが 表れるのですね(笑) 実物見たい~。
でも 本当 ! 展示した人…合格ですよ♪ ツボを心得てらっしゃる!!(爆)
台風 どうなんでしょ!?
子供も 行きは ジェットスターなんで… で帰りも帰ってこれるのか!?
DVD鑑賞しましたら(^◇^)
ぶらしゃん~ 恒例の ユノポイント 座談会 いたしまひょ!!(爆)
2013/10/23(水)/07:20:19 |URL

loopこと松ねぇ
行って来て下さい

あるツイで
チャミの紐がゴムだと書いてあったんですが。
素早く脱ぎ着出来るようにかな?
でもユノは固定したい方だから、紐よね?
なんて思ってたんですが。
確認お願いします。
汚れ具合がいとおしい!
クンクンして来て下さい。
ユノとチャミなら靴の匂いだって嗅いでみたい?
背中の匂いならなお嗅いでみたい?
^^:

台風こないで。
ライブビューイングだって楽しみにしてるのよぉーー!
2013/10/23(水)/09:55:21 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

SMタウンが無事に開催されて、ほんと良かった~
ユノに会えて、またなんとか明日からも頑張れます

おっと、靴なんだけど、ほんとにひもがだらんっとしてて
それはそれはユノでした^^
衣装・・どのみちもう着ないのなら、おさわりおーけーにしてくれたら
いいのになぁwww
においも嗅げるしwwww
次にSMタウンあったら。。。ぜひ東京へ見に来てくださいな^^
2013/10/28(月)/20:52:01 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ライブビューイングはどうでした??
楽しめましたか?
ユノがかっこよくって、それだけで見に行った甲斐があるなぁって
思ったSMタウンでした^^

靴ね、チャンミンのはほんと、ゴムでしたよww
なるほどーーーっと思いました、あれなら崩れない
ユノこそ、ゴムにしたらいいでしょうに、しないのはユノのこだわり
なんでしょうかね、
ケースのガードが堅くて、にほひは嗅げませんでしたwwwじゃんねん
2013/10/28(月)/20:54:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ビジョンプロモ&衣装展を見たぁい

TIME DVD 発売記念 ユニカビジョン

YUNIKA VISION ‏

10月21日(月)-10月30日(水)まで 東方神起を大特集!


2013年4月より開催された史上最大規模の5大ドームツアー

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の東京ドーム公演の

Liveパフォーマンスのご紹介をします。



【曲目】
1,Fated
2,Superstar
3,Y3K
4,Purple Line
5,Humanoids
6,Catch Me -If you wanna-
7,OCEAN


10月21日(月)-10月30日(水)まで


ジャスト 10時 12時 14時 16時 18時 20時からの31分45秒間。






2013.10.21 T/ME ユニカビジョン










<banbichibiさま>


とっても迫力があって、いいプロモーションになってるようですね^^


三つの画面でひとつになっていたり、それぞれが違う映像だったり、なかなか工夫も


あってりで、好評のようですが、30分もやるってすごいーー


結構費用もかかるでしょうに、初の試みですよね


DVDたくさん売れるといいなぁ


この映像は昼より夜の方がきれいかなぁ。。電光掲示だから・・



仕事の後に見に行くとしたら、夜なんだけど、輝いて見えるかと、期待~~(*^^)v





BXEiux_CQAAN2vf.jpg




BXEq4TKCIAE9CVq.jpg



o0599090612723724381.jpg




恒例の衣装展もあるみたいで、盛り上がってますね^^

心配なのは、週末のお天気だけですぅ(>_<)

飛行機でくるSMアーの方々のフライトに影響がでませんように。。

やっぱり荒天の飛行機ってかなり揺れるみたいだし、もう飛行機に乗りたくない

なんて思うようなことになりませんように・・・・


10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-ray

リリース記念衣装展 開催決定!!


<『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース記念衣装展>

下記店舗にて「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ツアー時にメンバーが着用したライブ衣装を

展示します!!




■開催店舗

○タワーレコード渋谷店 1階

○SHIBUYA TSUTAYA 1階

○タワーレコード新宿店 7階


■開催期間

2013/10/22(火)~2013/10/28(月)

※衣装/展示の内容は各店舗によって異なります。

※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。

※開催期間中メンバーは来店しません。

※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。




衣装展、行こうかとwww

まぁにおひは嗅げそうにはないけれど、せっかく見に行けるところで

やってるわけだし。。。おもーーーい腰を上げようかと(*^^)v

あ、雨降ったらやめるけど←腰ぬけwww

衣装展ね、まぁ行かなくってもいいかと思ってたんですけど

ツイでおもしろいサジンを見ちゃってwwww



o0480064012724671392.jpg


o0480064012724671321.jpg


ユノの靴とチャンミンの靴の違いがあwwwwww


チャンミンのはきっちり紐が通してあって、結んであってきれいです


で、ユノの靴!!!もう笑っちゃった^^


脱いだそのまま?!


ぐちゃぐちゃで、あはははは、ユノの靴だなぁって思ったら、めちゃ生で見たくなった


これを飾る人も、ユノの靴をちゃんとセットすることなく、そのまーーんまで


飾ったんだなあって思ったら、なんて気がきくwwって思いました


このおおざっぱな感じが、もう好きで・・・お世話したくなる人なんですよね


たぶん靴紐は一生まともに縛れないと思います(●^o^●)


今日はDVD届いてて、もう見ちゃった~ってひと、多いのですか??


私はアマゾン購入ですが、明後日のようです(T_T)


安さにつられてなんで、しょうがないぃぃぃ


明後日じゃ、受け取れない・・・もう週末かなぁ


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!














2013/10/22(火)/23:56:44:コメント(4)|トラックバック(0)
けんにょん
靴ぅ~!

ユノのスニーカー…(*´ω`*)
あ~なんとも 癒される!!
靴にまで二人の違いが 表れるのですね(笑) 実物見たい~。
でも 本当 ! 展示した人…合格ですよ♪ ツボを心得てらっしゃる!!(爆)
台風 どうなんでしょ!?
子供も 行きは ジェットスターなんで… で帰りも帰ってこれるのか!?
DVD鑑賞しましたら(^◇^)
ぶらしゃん~ 恒例の ユノポイント 座談会 いたしまひょ!!(爆)
2013/10/23(水)/07:20:19 |URL

loopこと松ねぇ
行って来て下さい

あるツイで
チャミの紐がゴムだと書いてあったんですが。
素早く脱ぎ着出来るようにかな?
でもユノは固定したい方だから、紐よね?
なんて思ってたんですが。
確認お願いします。
汚れ具合がいとおしい!
クンクンして来て下さい。
ユノとチャミなら靴の匂いだって嗅いでみたい?
背中の匂いならなお嗅いでみたい?
^^:

台風こないで。
ライブビューイングだって楽しみにしてるのよぉーー!
2013/10/23(水)/09:55:21 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

SMタウンが無事に開催されて、ほんと良かった~
ユノに会えて、またなんとか明日からも頑張れます

おっと、靴なんだけど、ほんとにひもがだらんっとしてて
それはそれはユノでした^^
衣装・・どのみちもう着ないのなら、おさわりおーけーにしてくれたら
いいのになぁwww
においも嗅げるしwwww
次にSMタウンあったら。。。ぜひ東京へ見に来てくださいな^^
2013/10/28(月)/20:52:01 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ライブビューイングはどうでした??
楽しめましたか?
ユノがかっこよくって、それだけで見に行った甲斐があるなぁって
思ったSMタウンでした^^

靴ね、チャンミンのはほんと、ゴムでしたよww
なるほどーーーっと思いました、あれなら崩れない
ユノこそ、ゴムにしたらいいでしょうに、しないのはユノのこだわり
なんでしょうかね、
ケースのガードが堅くて、にほひは嗅げませんでしたwwwじゃんねん
2013/10/28(月)/20:54:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


