20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

SMタウンからただいま^^

こんばんは

すっかりブログを放置してしまい、お久しぶりでございます。

この一週間どうだったかといえば、ひたすらTIMEのDVDを見続けて、衣装展に行き、

ユニカ映像に見入り、SMタウンに行きましたってとこなんですけど、その時々はとても

楽しいひと時でありました。

トン活としては、楽しい一週間でしたけど、個人的にはいろいろとりこみごとがあり、思うこともあり、

更新がストップしたまま、ひたすらDVDを見続けて現実逃避していました。

前にも書いたのですが、ブログに来るときは楽しい気もちで書きたいし、ネガッてる時は書けない

のが私です。

まぁひとことで簡潔にまとめると、仕事場でうまくいかず、辞める羽目になりそうでして、その理由を愚痴愚痴

書くのはまぁ、あれなんですが(笑)要するに、気分が上がってこなくて、書けませんでしたって

ことです。前の部署から今のとこに移るときに、ブログを読んでくださったかたたちに

新しいとこで頑張ってくださいねってたくさん励ましてもらったのに、なんだか情けない結果で

申し訳なく・・・



でーーーしまった!!愚痴はやめとこうと思ったくせに、結局書いちゃって、だから更新できずに

いたんですが、でも昨日のSMタウンはユノ凄かったんです。

いつもの単コンのかわいい部分がなく、気合いと迫力とドヤ顔と・・・

ユノは凄いです。やっぱり同期の仲間や、後輩と一緒だと、気合いの入り方が半端ない(>_<)

チャンミンははじけっぷりがすごかったし、二人ともまたTIMEとは違う魅力を

見せてくれたんですよね。

あのーーライブレポっていうのが、どうも苦手なんで、いつもの感想文ですwww

気が向いたら、先を読んでみてください^^









いやぁ、今回ほどチケボーがしつこいと思ったことはないです

何度も何度も追加の席を用意したから、販売しますとか、禁止事項の案内とか

もう一日何度メール送ってくるのよっって言いたくなるほど、しつこかったーーー

追加の募集は落選メール送った人に優先して送ってあげたらいいじゃないって

まじ、頭弱いの??って突っ込みいれつつ、しかもペンライトが間に合いませんでした

ってお知らせまで来ました。代替えのペンラを配りますって言われて、入口で100均のポキっと

折るタイプのやつ配られました。

これって4時間半もつのかいなって心配したけど、やっぱり明るさは2時間越えたあたりから

どんどんくらーーーくなりましたよ(>_<)

そして、その代替えペンラのお知らせするんだったら、ついでに各グループの公式ペンラは

持ち込み可能、使用できますって言ってくれたら親切なのに、そういうお知らせはしないのね

まぁ、確認してくださった方がツイで拡散してくださったので、安心して赤ペンラを持って行きました

けどねーーー、どうせしつこくメール送るなら、そういうとこに触れてほしいです

その代替えペンラのせいなのか、おかげさまで各グループのカラーのペンラがその登場に

合わせて、とてもきれいに光っていたので、結果的にはよかったかと思います。

スジュの時はブルー、シャイニはグリーン、トンは赤・・・まるで日産に腕時計型のペンラのように

その時々に合わせた色が輝いていました。

そうそう、今回のお席ですが、すごかったわーーーww今まででいっちばん、ステージから遠い席

で、見晴らしがいいったらありゃしません^^

ステージの対面、2階天井席wwwwwwwwwwwこれ以上ステージから遠いブロックはないよって

言う場所でしたーー

やっぱりチケットの席運は、日産ですべて使い果たしました、あはははは。

ゴマ神起ですわぁ~~なので、ペンラの光かたもよく見えましたけど、たぶんどのグループも

同じくらい輝いてた・・・ってことは、みなさんペンラは青、緑、赤の3本持ちが標準装備???

若干赤が多いかなって思ったけど、どのグループも応援したいって気持ちがよくわかって

さすが日本のペンは対抗意識でいがみあうっていうより、SMファミリーみんな好きっていう

人が多いのかなぁ。。韓国は最初からグループごとにスタンドの席がエリアで別れちゃってて

どうしても張りあっちゃうようなとこがあるけど、日本のペンは楽しもうって気持ちが最優先の

ようで、良かったと思うのですが、あのサイリウムのへたれペンラのおかげで、ソシちゃんや

BoAちゃんの時がどうしても暗くなっちゃって。。。申し訳ないくらいでしたね


1381749_621407037902134_107357853_n.jpg




この写真よりもちょっと右の方、まん真ん中あたりでしたけど、まぁ見え方としてはこんな感じw

バックステージの真上あたりだから、バックステージに来てくれると、まぁなんとか誰か判別できるわ

っていうくらいでしたね~~もう、ここで楽しめるなら、どこでもどーーんと来いだわって気に

させてくれますねww







BXoz_K8CYAA2BZH.jpg




なんでこんな気の抜けたときのサジンをフェイスブックにアップするんか、よくわかりませんえん


とにかく、ステージじゃ、ばりばりユノでしたよぉおおお




57682.jpg




ライジングサンが最初の曲目だったのですが、そこまでが長い長いwww

その前にチャンミンのいちごちゃんが来ましたけど、まさかのかぶりものっていうね、

チャンミンまたひとつ、壁を乗り越えましたねwww



BXl20zoCUAEecpX.jpg




これはユノに捧げる曲なんでしょうか??www


ヨジャをはさんで、どーちゃらこーちゃらより、ずっと良かったけど、テミンくんの女装も


見たかったなぁなんて(^.^)




BXlVV0GCUAEQ6wL.jpg






57674-super-junior-shinee-f-x-exo-smtown-live-world-tour-iii-in-tokyo-specia.jpg





リハのサジン・・・チャンミン、目を合わせるのは、照れちゃうから下を向いているの?


握った手と手が、がっちりすぎて、いいですねぇ(●^o^●)



1028.png



全体のセトリからトンの出番とこだけ、きり貼りしてみましたけど、


ミロチクもパープルラインも見れて、嬉しかったし、ウィーアーとオーションは、トロッコで


回りながらですごく楽しかったです~~


うがうが、じゃかじゃか言ってるとこは最初に聞いたときは、え??ってびっくりしたけど


ライブで回数重ねるたびに、めっちゃ楽しくなってくるっていうwww


スーパースターのあげあげに匹敵するくらい、盛り上がります


けっちみーは、衣装がなぜか脇の下あたりだけ、穴があいてました。

(ユノは確認できましたが、チャンミンは不明です)


背中じゃなくって、そこ?って感じで、あの穴はわっさー確認穴なのかなぁ←ww


最後のSTLは一度HOPEが流れてからの、一転イントロが来て、びっくりしました


押してて、カットされたのかと思っちゃいましたよ


やっぱり〆はSTLね、なんて思いながら、楽しいライブも終了でした。


昨日もユノは最後まで90度のお辞儀をして、きっちりはけて行きました。


ライブステージとしてはこれで今年は最後ですね・・・来年は・・・どうなるのぉーーー





57662.jpg



楽屋でのショットかな


最初見た時、ボアちゃんって気がつかなくって、誰よぉーーーってなったけど


よく見たら、ボアちゃんじゃんってなって、だったらしょうがないかってことで

(他のヨジャだったら、じゃあどうなのって言ったら、どうもできないけどw)



ふぅ・・・久しぶりすぎて、書きたいことはたくさんあるけど、でもどっから手をつけて


いいやらわかりませんって感じで、とりあえずSMタウンの感想文でした。


またぼちぼち更新していきます。


相当コメ返も遅くなってしまってるので、しばらくコメ欄閉じさせてくださいね。


留守の間も、ぽちってくれたみなさん、ありがとうございます。


気分のままに生きてる人なので、ときどき放置入る時があるのは、どうぞご容赦ください。


では、また~~


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/10/28(月)/20:23:39:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。