20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
お久さ~

久しぶりに\(^o^)/じゃまするで~!(笑)
ユノ…… 君は本当に いつ何時どこにいても! しゅてきだな~萌
ユノが着てるから見惚れるけど
なかなか一般人には 難しいコートですよ~。 普通の人ならコートのほうが主張するな…(涙)
てか、そうそう!!そうですよね
ユノ、あのドラマの話どうなったんだろうね!? スケジュール合わないんだろうか…
色んな仕事あったほうが そりゃあいいかも。 だけど やっぱり
歌って踊って ステージのユノが
一番輝いてて格好いいよねぇ!!
うん(≧▽≦)一番好きだ~。
DVD見まくってますか?(笑)
掃除するのに つけてたら
そりゃぁ~-W-W できるわけないでしょ!!(笑) 無理無理。
色々ビギからお知らせ
年末なのに…お金がいくらあっても足りやしねぇ~Σ(T▽T;)
2013/11/05(火)/16:49:19 |URL

ほっこ
お利口さん!

ぶらちゃん、こんばんは。
なんだか久しぶりな感じです。
お仕事の件で大変だったんですね、
新しいお仕事見つかったという事で一安心ですね。
時間は出来てもトン活資金ないとね・・・・・・
SMT終わったと思ったら三週間もしないうちにビギイベですね。
待ち遠しいというよりそれで当分会えないのかなって淋しくもあります。
ソウルコンは今回も参戦見送りです、十二月は無理だ〜!
他にも理由はありますけどね。
海外コン一度は行ってみたいですが、東方神起号に乗り続けてたらいつかそんな機会も有るかな?
ブロガー様があげてくださる可愛いユノたん楽しみます!
日産の花のごときキラキラで可愛くてかっこいいユノたんや、(あの時はオッ○ンというより乙女でした)
カレンダーや写真集、楽しみいっぱい!
お仕事頑張らないとね〜!
私もユノはポワポワさんのようで、押さえるべきところはちゃんと押さえているお利口さんだと思います。
それをあからさまに出さない慎み深い方なんです。
ユノたん、いい男だ!
2013/11/05(火)/21:20:49 |URL

ブラックC
Re: 祝 就職..*の鍵コメ、成***さま

ありがとん^^
いえいえ、私だって、資格もなければ能力もない・・・
あるのは根性だけwww最近それすら怪しいけど
働かないと生きてはイケないのよ・・およよ(>_<)

釜山が近い??九州??
だとしたら、うちからは遠いっす(´・ω・`)
そうそう、あーだこーだ、変態トークしたいなぁ
飛行機でばあああんと東京おいでませ^^ハグして歓迎するから(^O^)
ぞっとなんてしないよぉーー、面白そうじゃない!?
2013/11/07(木)/00:23:10 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

おいでませ、ありがとんです^^
案ずるより産むが易し・・・いざとらばーゆ(今はもう死語か?)してみたら
なかなか良さそうな会社で、うまく馴染めて、働けたらいいなぁっと
今日行ってみて思いました。
ダメならまた、次へトライすればいいし、もう悩むのをやめたら、希望が見えてくる
気がします
あれ?コメ返になってないwwwごめんね、近況報告になっちゃった

ユノの笑顔が見れて、年に何回か会えて、元気に働けて、とんペンさんとお話できる
それで私は十分幸せだなぁっとここへくると思うのです
いつもありがとん
DVD見まくってます、そのうちツボポイント語りだすから~( ̄ー ̄)
2013/11/07(木)/00:29:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、ほっこちゃん
そうですね、おひさしぶりぶり^^
まぁ私は時々、フリーズしますが、ご存知でしょう?
それでも、やめることはないと思うから、マイペースにお付き合いくださいね
ビギイベ終わったら、しばらく寂しいですけど、そこは溺愛在宅部ですから
日本から韓国へ愛を飛ばすことにしますo(^▽^)o

そうですねぇ、いつか韓国へ行けたらいいなぁって私も思うけど・・
当分無理そうwww
とりあえず、お仕事がんばって、資金を貯めないとですわ(*^_^*)
2013/11/07(木)/00:41:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

金浦から釜山へ、ユノを発見^^

連休最後の日ですぅ・・

がんがん掃除をするんだぁーーっと決めて、ものを捨て始めるところから

はじめたけれど、ほとんど進まず・・・

えーーだって、TIMEのDVDとか流しながらやろうとしたって

無理ですよねぇo(T◇T o)

途中でちょいちょい画面に目が釘付けになっちゃってwww

うがーじゃかーおらーとかはじまっちゃうと、おもわずハンドタオルまわしたく

なっちゃうし、会いたくてたまらないよぉーーとか聞いていると一緒に

チョキのお手手でふりつけしたくなっちゃうし、気が散ってwww

はぁ・・・チャンミンはなにやら制服姿で撮影をしてるらしく

すっごく制服がお似合いのサジンがあがってたりしましたけど

ユノはどうしてるのかしらぁ・・・さびしいわぁ、捜索願出しちゃう?

なんて思ってたら、やっと空港にいるところを発見ーーーー^^

ほんとに、捜索願出されちゃうよぉ(ノ≧▽≦)ノ

去年のSMタウンのとき、チャンミンは遊園地で遊んでるとこ見れたのに、

ユノが全く姿を見せないから、捜索願いだされてましたねーーー



o0300040011985403217.jpg


なんて書いてあるやらわかりませんがwwww探されてるぅーーーって話題になりましたのを

思い出しました。


前置き長くなりましたが、ユノは金浦から出発して、釜山へ向かったようです。

なんのお仕事かはわかりませんし、そもそもお仕事なのかも未確定ですが・・・


11041-1.jpg




11042.jpg




11048.jpg



去年よく見たコートを着てますね・・・


ちょいちょい見かけたので、お気に入りなんですね^^


ロングコートが似あう~




11043.jpg




11045.jpg




11046.jpg



ユノがでるかもって言われてたドラマは、出ないことになったのかな。。


まぁ本業ではないのだから、ほんとに出たいと思ったのに出ればいいのじゃないかな


っと私は思っています。


ピンのお仕事もいっぱいやらないと、兵役後が心配って意見もあるのはわかっていますが


トンバンシンギ、リーダー、ユノユンホで十分知名度はあるんじゃないかと・・・


兵役後のことはそれはそれで、ユノも考えてはいるでしょうから、あまりやきもきしてもね


野王の視聴率がとてもよかったから、もし次のドラマも考えてるなら、出演は慎重に考えて


いってほしいです。


あ、なんなら日本の現地化戦略ふたたびでもいいですよぉ~~


いたれりつくせりで日本で大歓迎するからwww




11047.jpg




11047-2.jpg



ユノは天然ちゃんに見られてますけどね、空気読めないっていわれてますけどね

そりゃあ、結構空回りしてますけどね←いいすぎww

自分の将来についても、東方神起の将来についても、ちゃんと考えてると信じてます。

ユノのやりたいように、お仕事ができてますように・・・

10周年の節目ももうすぐやってきます

記念行事があるといいですね☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆




カレンダー・・・もうできてるのですよね

ビギで買うし、欲しいけど、きりがないなぁ~





o0600082112738792532.jpg




ユノの胸板の厚みが。。。しゅごい。。。




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2013/11/04(月)/23:16:56:コメント(5)|トラックバック(0)
けんにょん
お久さ~

久しぶりに\(^o^)/じゃまするで~!(笑)
ユノ…… 君は本当に いつ何時どこにいても! しゅてきだな~萌
ユノが着てるから見惚れるけど
なかなか一般人には 難しいコートですよ~。 普通の人ならコートのほうが主張するな…(涙)
てか、そうそう!!そうですよね
ユノ、あのドラマの話どうなったんだろうね!? スケジュール合わないんだろうか…
色んな仕事あったほうが そりゃあいいかも。 だけど やっぱり
歌って踊って ステージのユノが
一番輝いてて格好いいよねぇ!!
うん(≧▽≦)一番好きだ~。
DVD見まくってますか?(笑)
掃除するのに つけてたら
そりゃぁ~-W-W できるわけないでしょ!!(笑) 無理無理。
色々ビギからお知らせ
年末なのに…お金がいくらあっても足りやしねぇ~Σ(T▽T;)
2013/11/05(火)/16:49:19 |URL

ほっこ
お利口さん!

ぶらちゃん、こんばんは。
なんだか久しぶりな感じです。
お仕事の件で大変だったんですね、
新しいお仕事見つかったという事で一安心ですね。
時間は出来てもトン活資金ないとね・・・・・・
SMT終わったと思ったら三週間もしないうちにビギイベですね。
待ち遠しいというよりそれで当分会えないのかなって淋しくもあります。
ソウルコンは今回も参戦見送りです、十二月は無理だ〜!
他にも理由はありますけどね。
海外コン一度は行ってみたいですが、東方神起号に乗り続けてたらいつかそんな機会も有るかな?
ブロガー様があげてくださる可愛いユノたん楽しみます!
日産の花のごときキラキラで可愛くてかっこいいユノたんや、(あの時はオッ○ンというより乙女でした)
カレンダーや写真集、楽しみいっぱい!
お仕事頑張らないとね〜!
私もユノはポワポワさんのようで、押さえるべきところはちゃんと押さえているお利口さんだと思います。
それをあからさまに出さない慎み深い方なんです。
ユノたん、いい男だ!
2013/11/05(火)/21:20:49 |URL

ブラックC
Re: 祝 就職..*の鍵コメ、成***さま

ありがとん^^
いえいえ、私だって、資格もなければ能力もない・・・
あるのは根性だけwww最近それすら怪しいけど
働かないと生きてはイケないのよ・・およよ(>_<)

釜山が近い??九州??
だとしたら、うちからは遠いっす(´・ω・`)
そうそう、あーだこーだ、変態トークしたいなぁ
飛行機でばあああんと東京おいでませ^^ハグして歓迎するから(^O^)
ぞっとなんてしないよぉーー、面白そうじゃない!?
2013/11/07(木)/00:23:10 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

おいでませ、ありがとんです^^
案ずるより産むが易し・・・いざとらばーゆ(今はもう死語か?)してみたら
なかなか良さそうな会社で、うまく馴染めて、働けたらいいなぁっと
今日行ってみて思いました。
ダメならまた、次へトライすればいいし、もう悩むのをやめたら、希望が見えてくる
気がします
あれ?コメ返になってないwwwごめんね、近況報告になっちゃった

ユノの笑顔が見れて、年に何回か会えて、元気に働けて、とんペンさんとお話できる
それで私は十分幸せだなぁっとここへくると思うのです
いつもありがとん
DVD見まくってます、そのうちツボポイント語りだすから~( ̄ー ̄)
2013/11/07(木)/00:29:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、ほっこちゃん
そうですね、おひさしぶりぶり^^
まぁ私は時々、フリーズしますが、ご存知でしょう?
それでも、やめることはないと思うから、マイペースにお付き合いくださいね
ビギイベ終わったら、しばらく寂しいですけど、そこは溺愛在宅部ですから
日本から韓国へ愛を飛ばすことにしますo(^▽^)o

そうですねぇ、いつか韓国へ行けたらいいなぁって私も思うけど・・
当分無理そうwww
とりあえず、お仕事がんばって、資金を貯めないとですわ(*^_^*)
2013/11/07(木)/00:41:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


