fc2ブログ
プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac
ぽちっとよろしくお願いします
ご訪問ありがとうございます

釜山からお帰りなさい(*´∀`*)


ユノ・・釜山からおかえりなさい

お疲れ様でした~~(。*・д・。)ノ

って、えっと・・・チャンミンに会いに行ったの?(小声で聞くw)

来ちゃだめって言われてるのに、撮影現場行った・・・わけじゃないよね?w

えーーーーっと、寂しくってチャンミンに会いに行った・・・のかな?

ふふふ、お仕事があったんですよね、はい、わかりました。

ソウルでも出来たけど、チャンミンが釜山にいるから、釜山がいいーーって

ごねたとか??

wwwwwごめんなさいーー^^ちょっとからかってみたかっただけなの。

ユノもちゃんとお仕事してきたんですよね、ってことで、ところでなんのお仕事??


o0800060012739641620.jpg




o0800060012739641266.jpg


いやぁ、目にも鮮やかなセーターをお召しで、こないだのSMタウンの衣装の

柄と似てない?

昨日の色はシックなコートとは一転して、どこにいてもすぐ見つかるわねーー^^

あ、そうか、チャミがいないと迷子になっちゃうから、マネさんがなるべく

派手な服にしといてって言ったとか?←本日ユノをいたぶりモードwww




o0720054012739900646.jpg




o0480064012739640994.jpg


それでも、にあっちゃうから、すごいのねーーユノ∑(`∀゚´*)オォ!!!

トンボ帰りの様ですが、最近の予定はどんな感じなのでしょ

次の活動に向けての準備中ですかね

アルバムの発売待ってますからーーー^^



o0800060012739667192.jpg



何飲んでるの?いちごジュースにしてはちょと色が薄い??

でもいちごかな・・・甘いの飲むの好きだよねーー(ノ≧▽≦)ノかわいい♡

カフェによく行くから、てっきりコーヒーが好きなんだと思ってたら

そういうわけではなかったみたいで・・・コーヒーより甘いジュース

飲む方が好きなのかなぁ





o0500086412739641268.jpg



ジーンズからのぞく膝小僧が可愛いんですがwww


もう切れてるとこから、手をつっこみたいです!!!




o0500088012739853872.jpg




靴紐はいつものごとく適当そうだけど、今日はイヤホンは絡まってないのね


元気そうでよかった・・・ヽ(*^∇^*)ノ




o0649090012739641623.jpg




o0800080012739641622.jpg




o0800115612739641621.jpg









ユノ・・・


なるべく余計な心配はしないことにしとくね・・・

きっと姿が見えないときは、練習や打ち合わせで、次へのステップの

準備中っと思っておきます

それはそうとして、11月になると、毎年そわそわしちゃうんです・・・

そろそろ恒例の紅白当落の発表があるから。

去年は「売れてないから、実績がないから、出れません」みたいなことを言われ

悔しかったです。

「どこがどう売れてないのか、言うてみいいいいいいい」っと言った人の胸ぐら

掴んで、頭ゆさゆさしてやりたいくらいに悔しかったですが、去年は情勢も考えて

仕方ないね。。。で、諦めましたけど、今年も「売れてないから」って言ったら

まじ、怒るわあーー。正直に「国際情勢もまだ芳しくなく・・」って素直に言うのなら

まだしも、馬鹿にした発言はやめてくださいねっ、ってことです。

相変わらずMステには呼ばれないし、年末特別番組も期待薄いかなぁ・・・

そんなもやもやは、ユノ絶賛動画見て、ふっとばすーーーーー






11051.png




11052.png




11053.png




11054.png



ひさーーしぶりにニコニコ動画見て、あたらめてユノの素晴らしさを

感じて、あああ~ユノ、頑張ってねっとエールを送ります^^





東方神起リーダー・ユノ・ユンホ 涙の意味














※ほぼ2週間、ぼーーっと過ごしまして、そろそろエンジンかけて

動かないと、このまま引きこもりになりそうですww

明日から、また頭フル回転させて、頑張りますね~~^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!

COMMENT

こんにちわ

コメントご無沙汰しておりました。
SMTで抜け殻になるかと思いきや、新曲のPV発表、日産DVDやカレンダーやらなんやら発売決定と楽しみな事が多くて、気がつけばもうすぐでビギイベという…そして、もう紅白に誰が出るかってのが予測されてるような季節なんですね…一年早いです。
今年の年末は10周年関連で韓国を優先するんじゃないかなぁと、私は諦めモードになってます。皆にあのパフォーマンスは見てもらいたいけどな。

それにしても、昨日のコート姿とは違って派手な服!ペンからの贈り物でしょうかね?いつもよりも身体がガッシリ、顔がさらに小さく見えるファッションですね。そんな姿でイチゴジュース飲んでるってのが、可愛らしいです。

そうそう、ビギイベのアンケート。一発目の質問からなんて答えていいかわからないし、面倒だなぁと思って書かないようにしようかと思ったけど、最後の好きなパーツだけは伝えたい!と思って頑張って書きましたよ。
「2人の」って書いてあるにもかかわらず、ユノの好きなパーツばっかり書いちゃいましたが(^◇^;)背中、口と中指のほくろ、太もも、二の腕、ちぎれそうなピアスホール、結局ユノの全部が好きー!って感じで書きました。言い出したらきりがないので…本人が見たら変態がいるとドン引きされそうです…
と言いつつ、是非ともこのアンケートを今後のDVDや写真集製作に活かしていただきたい。

Re: あいあいさま

こんばんは^^
ほんとに一年あっという間だと思う。。。
毎日汗ダラダラだったのが、もう暖房入れようかって話だしね
ビギイベまであとちょっとで~~
年末は日本で露出ないなら、韓国音楽番組見るしかないかしら。。

ほんとにパーツフェチな私たちとしては、もう言いだしたらキリがない
ですよぉ、ユノのパーツはどこをとってもうふふふ\(//∇//)\
せっかくのアンケートだから、いろいろなところに生かされると
いいですよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR