20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
スーツ!!

ぶらしゃん ごちそうさま!!です
スーツユノ いいにゃあ~( ☆∀☆) ちよっと!!考えて~
スーツでダンス…踊るって(^.^)
どーよ? 誰か 他にいますか!?
全力で踊って 上着破くって いますか!? う~ん(◎-◎;)???
出てこないなぁ…? スーツ…
スーツ…? フォーリーブス?
あれは、とっくりの上に ジャケットか… って(#`皿´)古い!
バカ野郎!! ユノ以外 思いつかないわ。 あんなに似合う人いてないわ!! アジアで。-W-W
わぁ~(゜∇^d)!! ぶらしゃ~ん
又 してぇ~! Tシャツ特集でも
帽子特集でも、 何でも特集~!
格好いい特集!!(爆)
あっ 仕事が落ち着いてからで
いいよ~。 てか… ねだって ごめんねぇ~。 興奮した(* ̄∇ ̄)ノ
2013/11/08(金)/19:36:31 |URL

あいあい
素敵です!

こんにちわ!
SMweek発表から、周りがなんとなくザワザワし始めて、ちょっと気が重くなってましたが、ここへ来てホッとしました。

何を着てもかっこいいんだけど、やっぱりスーツいいですよね。私は、スーツでBUGが大好物です。スーツ姿であの腰つきと、ハァハァの吐息出されたらもう…
はぁ、早くユノに逢いたい(>_<)
2013/11/09(土)/15:15:44 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

おはようございます←こんな挨拶初めてかもww

スーツユノ、最高ですよねーー^^
大好きなんですわ
あんな踊りにくい服装はないだろうに、すごいよねぇ
若い時は無理して着てて、背伸びしてる?みたいな
とこもあったけど、今じゃ似合いすぎて、ヨダレ出ますがww

かっこいい特集、まずは胸元ですけど、今日の見てね
もう目が胸から離れられませんのことよ\(//∇//)\
2013/11/11(月)/07:34:40 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

おはようごじゃいます^^
今週も頑張りましょ(*゚▽゚*)
まぁいろいろモヤモヤすることもございますが
今回は総統閣下に代わりにバシっと言ってもらって
私たちはひたすら素敵なユノに、きゃーきゃーしてるのが
一番楽しいってことでwww
SMには一応言いたいことは言って、ユノとチャミのこと
ちゃんとしてくれるよう、お願いするしかないよね・・

何着てても、かっこいいんだけど、
スーツのユノってほんと素敵じゃないですか?
かっこよくって、もうヨダレものですから(๑≧౪≦)
2013/11/11(月)/07:39:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノのスーツ姿にでれんでれん\(//∇//)\

こんばんは~(*^_^*)

だいぶ寒くなってまいりました・・・もう冬なのかなぁ

ちょっと今日は時間がなくって~すでに夜中12時過ぎてしまった・・

特にニュースのない日は、ついつい動画とかに見入ってしまうので、遅くなってしまいます

次のお仕事まで待っている間は、今のユノも昔のユノもひっくるめて、あれこれ振り返ったりするのが

楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はユノのスーツサジンを載せてた記事に釘付けになって、ああそうそう

ユノのスーツ姿って最高なのよんなんて、ぶつぶつ言いながら、ニヤニヤしてました





110720.png




110721.png




110722.png




110723.png




無題




110716.png




110717.png




110718.png




110719 - コピー




110711.png




110712.png




110713.png




110714.png




110715.png




11076.png




11077.png




11078.png




11079.png




110710.png




11071.png




11072.png




11073.png




11074.png




11075.png




スーツ着て踊るユノって、ほんと素敵^^

男前度がアップします

スーツが裂けちゃうほど、踊っちゃうのがまたすごいなぁって思う\(//∇//)\

横顔にうっとりwww


今のユノもエロくっていいですがww昔のユノも凛々しくって、どこかの国の皇太子みたいに

見えますわぁ~~


そしてツイで見かけたユノのステージ動画。。。O正反合のユノフォーカスです

なぜに衣装のジャケットを脱いじゃったのか、この時は邪魔くさかったのか

イマイチな肌着インナー姿なんですが、それなのに~~それなのに大勢のなかにいても

輝いて見えるのは私がユノユノフィルターを装着してるせいなのかーーー

いやいや、ユノペンじゃなくってもユノのダンスは目をひくってことは間違いない・・でしょ?




これ見て、ユノにでれでれして、今夜はおやすみなさい・・・(=´ω`)ノ




[守望允浩Eyes on U] 130119 TVXQ world tour 'CATCH ME' in Hongkong


















<hikariyoonhoさま>






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/11/08(金)/00:39:57:コメント(4)|トラックバック(0)
けんにょん
スーツ!!

ぶらしゃん ごちそうさま!!です
スーツユノ いいにゃあ~( ☆∀☆) ちよっと!!考えて~
スーツでダンス…踊るって(^.^)
どーよ? 誰か 他にいますか!?
全力で踊って 上着破くって いますか!? う~ん(◎-◎;)???
出てこないなぁ…? スーツ…
スーツ…? フォーリーブス?
あれは、とっくりの上に ジャケットか… って(#`皿´)古い!
バカ野郎!! ユノ以外 思いつかないわ。 あんなに似合う人いてないわ!! アジアで。-W-W
わぁ~(゜∇^d)!! ぶらしゃ~ん
又 してぇ~! Tシャツ特集でも
帽子特集でも、 何でも特集~!
格好いい特集!!(爆)
あっ 仕事が落ち着いてからで
いいよ~。 てか… ねだって ごめんねぇ~。 興奮した(* ̄∇ ̄)ノ
2013/11/08(金)/19:36:31 |URL

あいあい
素敵です!

こんにちわ!
SMweek発表から、周りがなんとなくザワザワし始めて、ちょっと気が重くなってましたが、ここへ来てホッとしました。

何を着てもかっこいいんだけど、やっぱりスーツいいですよね。私は、スーツでBUGが大好物です。スーツ姿であの腰つきと、ハァハァの吐息出されたらもう…
はぁ、早くユノに逢いたい(>_<)
2013/11/09(土)/15:15:44 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

おはようございます←こんな挨拶初めてかもww

スーツユノ、最高ですよねーー^^
大好きなんですわ
あんな踊りにくい服装はないだろうに、すごいよねぇ
若い時は無理して着てて、背伸びしてる?みたいな
とこもあったけど、今じゃ似合いすぎて、ヨダレ出ますがww

かっこいい特集、まずは胸元ですけど、今日の見てね
もう目が胸から離れられませんのことよ\(//∇//)\
2013/11/11(月)/07:34:40 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

おはようごじゃいます^^
今週も頑張りましょ(*゚▽゚*)
まぁいろいろモヤモヤすることもございますが
今回は総統閣下に代わりにバシっと言ってもらって
私たちはひたすら素敵なユノに、きゃーきゃーしてるのが
一番楽しいってことでwww
SMには一応言いたいことは言って、ユノとチャミのこと
ちゃんとしてくれるよう、お願いするしかないよね・・

何着てても、かっこいいんだけど、
スーツのユノってほんと素敵じゃないですか?
かっこよくって、もうヨダレものですから(๑≧౪≦)
2013/11/11(月)/07:39:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


