20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/11(月)/23:35:35 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは^^

いやぁ、そもそも私のが、アホくさい記事なんで、
気にしないで好きなように書いてってくださいねーー^^

ユノはいろんな顔を見せてくれるから、私たちもアホになったり
真面目になったり、いろいろでいいですよね?(´∀`)

ガーナユノは、ユノの奉仕精神の顔が、垣間見れてよかったですね
ユノのことだから、きっと希望もたくさん見つけて来た・・と思いたいです
2013/11/14(木)/01:05:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

希望ロード大長征・ユノ

<希望ロード大長征 - イ·ボヨン、キム·ヒョンジュ、チョン·ユンホ>製作発表会|イベント案内

韓国を代表するスターと一緒に地球の貧しい人たちの現実を知らせ、視聴者のスポンサーに参加を

もとに地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた情を分かち合いたいという希望ロード大長征

( Road for Hope )


今年2013国内最高のスターキム·ヒョンジュ(チャド) 、イ·ボヨン(コンゴ) 、

チョン·ユンホ(ガーナ) 、などが、世界中の子供たちに夢と希望を共有するための実践の話を

制作発表会で明らかにした。


1。日時/会場: 2013 11 13(水)午後2時~ / KBS新館国際会議室5F

2。出席:キム·ヒョンジュ(タレント) 、イ·ボヨン(タレント) 、チョン·ユンホ(歌手、タレント)など

3 。内容:映像体験、フォトタイム、共同インタビューなど




少し前に制作発表会があるとあがっていましたね、ユノのドキュメント番組。

もうすぐだなぁなんて、思っていたら、予告編がつべで上がっていまして、それをみて

ああ・・ユノはガーナへ行ってなにを思い、何を感じて、その経験はユノの考え方に

どんな影響を及ぼしたのかなって思いました。

表情がね・・切ないでっす・・・


o0680032812744083065.jpg




BYoNXjMCcAAn64s.jpg




BYoJlWICcAEL7JZ.jpg




BYoG4KDCQAABCYJ.jpg



予告編ではちらっとしか映ってないけど、それ見ただけで前編見れるかしら・・っと

ちょっとどきどきです。きっとユノもいろいろ胸が傷んだりしたんだろうなぁっと

思うとね。


きっと最初は字幕はないわけで、何んとなくしかわからないとは思うけど・・・

こういう時、韓国語がわかって、オンタイムで放送の内容がわかる人が羨ましいっと

思います。

せめてPCで番組がオンタイムで見られるといいのですが。


ユノは真面目だから、バラエティで気の利いたことが言えるかって言ったら

ちょっと・・?なんで、こういう真面目な番組のMCとかならいけると思うぅーーー





131109 희망로드 예고편 윤호컷










今日はほかの動画を貼る予定でいたのですが、上の見ちゃったら、ちょっとエロ目線動画が


貼れなくなっちゃったwww


あす早い時間に出直してきますーーーm(_ _)m



                  


                         



ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!











2013/11/09(土)/21:53:14:コメント(2)|トラックバック(0)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/11(月)/23:35:35 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは^^

いやぁ、そもそも私のが、アホくさい記事なんで、
気にしないで好きなように書いてってくださいねーー^^

ユノはいろんな顔を見せてくれるから、私たちもアホになったり
真面目になったり、いろいろでいいですよね?(´∀`)

ガーナユノは、ユノの奉仕精神の顔が、垣間見れてよかったですね
ユノのことだから、きっと希望もたくさん見つけて来た・・と思いたいです
2013/11/14(木)/01:05:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


