20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
お元気そうで

ブラさん
お元気そうでなによりです
私が無沙汰してたんですね。
ちょい忙しくって!

いやー
この動画
私が言いたいこと全部組み込んでくれてます。
時計7000円もしたんだぞー
で思わず吹いてしまいました。
そうです。
日産から引っ返して
PCに貼りついて、友人の分と併せて二つ買いました。
激戦でしたよ。

その時計

止まってます^^:
修理依頼の電話して、今ちょい待機中です。

最初から「ちゃちい」とは思っていたけど、
パーカーに続き高額品の不具合品が2品目です。
ええ加減にせーよ!
南港へ沈めたろか-----

大阪人ならこう言って脅しかけます←うそ

現実トンの立場が厳しくなりつつあるんなら、我々はどうしたらいいんでしょうね?
とりあえず
ヨンミンさんにこの動画見せたいわ。
日本語の字幕分かるはずやから。
2013/11/10(日)/21:55:56 |URL

安寿
ありがとうございました。

私も、最近、SM もAve も、利益を考える事は、当たり前ですが、なかには、トン達がいない間は、寄り道される方が、おられるでしょうが、私なんか、二年なら、あの辛い時に、ひたすらカムバックを待っていました。古いペンの方は、二年なんか、待てますもの、ただ、ブラス三人なんて、ないこと祈りますね。最近、本当に、左右されない。チケットも当選しないし、ファンミもダメだし、遠くから冷静に、考えて自分なりに、無理しないで、ファンでいくことを、決めました。ひたすら、CD ,DVD グッズなど、購入しているにも、かかわらず、抽選だから、仕方ないけど、まるっきり、購入しないビキの方は、外れることなく、参加して、別に、買うつもりなく、コンサートに、参加するために、ビキのかたもおられ、参加出来ない場合は、オークションにだし、そんな方は、二年間待つこともなくなること、祈りますね。
私は、ずーとペンでいます。SM やave は、上手に付き合います。
寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。
2013/11/10(日)/22:26:50 |URL

けんにょん
う~ん!?

ぶらしゃん こんばんわ~
そうですねぇ…
ユノ 前にさぁ 10周年 に向けて
色々 考えて 準備してるんで
楽しみにしていて下さいねぇ
とか 確か言ってたような…?
年明けに 何か ないんだろうか
SMtown week が それでは
すまないでしょ~?!!!
もし そうだったら 引くわ!!
SMさん! スマンさん どうお考えで‥‥?(-_-#) 東方神起は
もはや、 商品では ないのですがね~!
2013/11/10(日)/22:42:27 |URL

ブラックC
Re: モヤモヤ感..+の鍵コメ、成***さま

こんばんは
いつもありがとん^^
SMは不気味ぃな会社ですね。。ほんと
後輩たちを一手に応援してもらいたいとビギにねだってるのか??
日本で暮らして、日本の深夜番組で修行つんで、エイネには明るい時間から
出て、ZEPPからライブはじめるっていうのなら、応援する気にもなりますが
どうでしょ??
お、とんペン歴6年?私と同じくらいね~~気が合う~
そうそう、溺愛在宅部の標準装備はDVDとCDとテレビなんですわぁ
それを繰り返し見て、いつまでもお留守も待てますよねー^^
2013/11/13(水)/01:10:53 |URL

ブラックC
Re:looplineさま

あらーーこんばんは
おひさしぶりぶりです^^
まぁ、なんとかどーにか元気です
気がかりはあれこれありますが、気持ちだけは元気ですww

お忙しかったのですね・・・
まつねぇさまもお元気で良かったです

ふふふ、毎回総統閣下の怒りはごもっともで笑えます

えーーーグッズまた、不具合ですか?
100均じゃないんだから、そうそう不具合はあんまりですね
どんどん苦情を言ってやったらいいんですよ!!
言わないとそういうのは改善されないんですからね
エイベちゃんとやってほしいです
2013/11/13(水)/01:19:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
早いもので、もう冬がやってくるんですね・・・
ライブに明け暮れた夏が終わって、寂しいです~
冬場、体調くずされませんよう、気をつけてくださいね

はい、そうです、私たちはひたすら我慢強い、筋金入りのとんペンですから
2年や3年、なんともないですよぉ
貯金して、お帰りを待ってますよね
私もささいなことには振り回されず、どーーーんと構えて、楽しくとんペンやってく
つもりなんで、よろしくお願いします(^∇^)
2013/11/13(水)/01:23:06 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

けんにょんしゃん、(ちんとんしゃんみたいだな)
こんばんは(^O^)
そうねぇ。。なんか、SMタウンじゃ、特別感はないけど
中身がそれなりに考え抜かれた記念企画とかあるならいいのかも
しれないですね
まぁどっちにしても、指加えて見てるしかないから、結果どうなったんか
わからないですけども・・・(ファンカメに期待するしかないのかな)

私は10周年はとにかく、昔の曲を歌い直して、二人用再録をしてください
ってことを強く要望しています
じゃないと過去の名曲もいつになっても聞けないから・・・
あとはオールアバウト東方神起4!!
カップルトークとお宅訪問、よろしくお願いしますじぇええええ
それやってくれたら、ちょっとはEXOも応援してやってもいいじぇ
←めっちゃ上から目線www
2013/11/13(水)/01:28:31 |URL

ブラックC
Re: アンケート、反映されるといいけどなぁ~の鍵コメ Be ***** ユ*さま

こんばんは~
おひさしぶりぶり~~

いつも楽しいコメント、ありがとん(^O^)
楽しく読ませてもらっています

おおお、転職組仲間ですねーーーお互い頑張りましょうね
私もよぼよぼの脳みそに鞭打って、周りについていくのが必死です
そうそう、来年ツアーあったら、たくさん行きたいし、ここが踏ん張りどき
ですよね

えーーー年内来れないって、また11月ですよぉwww
神戸のイベントに行ったら、ぜひ感想をお聞かせいただきたいものです
まぁ余裕あったら、お話聞かせてくださいね^^

2013/11/14(木)/01:16:07 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

総統閣下がお怒りでしてww

SMTOWN WEEK の案内が発表されてから、10周年記念コンサートはこれなの?

もっとトンだけの特別な記念になる企画はないの??どうなの??っていう

ビギのモヤモヤ感を、毎度お馴染みの総統閣下が代弁してくれました^^

ところどころ、空耳で字幕と同じように聞こえちゃうところがツボですね~~

もちろんSMアーがみんな好きって方もいるでしょうし、スジュもソシも一緒に見れて

SMタウン最高~って方もいるのは当然ですので、あくまでも冗談の一貫でお楽しみ

くださいwww

私はもう、総統閣下のおっぱいぷるんぷるん発言に爆笑ですが(๑≧౪≦)

SMさん、ユノとチャンミンの不在期間をどうやっていくかってことで頭を悩まして

いることはわかりますけど、だからといってビギをそのままSMアーの後輩の応援に

そっくり取り込もうとしているのが見え見えです。。。

人間は押し付けられると、反発する気持ちが強くなるだけかと思われますが、そのへん

どうお考えでしょうね。。。

そうそう、またアンケートが来ちゃったんですよね、今度はSMから・・・

東方神起がまた活動中止期間が来たら、その間どう過ごすかは各自それぞれなんです。

いない間、ほかのグループを応援する人もいれば、ほかのことに興味や時間やお金を

費やす人もいるし、ただじっと待つって方もいるでしょう。

そうなってから、考えるのが普通なのに、セット売りやら、合同企画やらばかりでぐいぐい

押し付けるのはやめてくださいねーーー

モヤモヤ感は総統閣下を見て、笑って吹き飛ばしてください^^


SMにしても、エイベにしても、自分たちの利益になることだけを考える以外に

カシちゃんやビギストがどう思っているのか、耳を傾ける気持ちを忘れないでいただきたい。

最も全員が納得するようなことってそうそうできるものでもないとは思うけど

少なくともたくさんの方が不満に思っっていることは改善する努力は怠らないでほしいです。





11101.png





11102.png







11103.png






総統閣下は10周年の扱いにお怒りのようです











                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2013/11/10(日)/17:17:26:コメント(8)|トラックバック(0)
loopline
お元気そうで

ブラさん
お元気そうでなによりです
私が無沙汰してたんですね。
ちょい忙しくって!

いやー
この動画
私が言いたいこと全部組み込んでくれてます。
時計7000円もしたんだぞー
で思わず吹いてしまいました。
そうです。
日産から引っ返して
PCに貼りついて、友人の分と併せて二つ買いました。
激戦でしたよ。

その時計

止まってます^^:
修理依頼の電話して、今ちょい待機中です。

最初から「ちゃちい」とは思っていたけど、
パーカーに続き高額品の不具合品が2品目です。
ええ加減にせーよ!
南港へ沈めたろか-----

大阪人ならこう言って脅しかけます←うそ

現実トンの立場が厳しくなりつつあるんなら、我々はどうしたらいいんでしょうね?
とりあえず
ヨンミンさんにこの動画見せたいわ。
日本語の字幕分かるはずやから。
2013/11/10(日)/21:55:56 |URL

安寿
ありがとうございました。

私も、最近、SM もAve も、利益を考える事は、当たり前ですが、なかには、トン達がいない間は、寄り道される方が、おられるでしょうが、私なんか、二年なら、あの辛い時に、ひたすらカムバックを待っていました。古いペンの方は、二年なんか、待てますもの、ただ、ブラス三人なんて、ないこと祈りますね。最近、本当に、左右されない。チケットも当選しないし、ファンミもダメだし、遠くから冷静に、考えて自分なりに、無理しないで、ファンでいくことを、決めました。ひたすら、CD ,DVD グッズなど、購入しているにも、かかわらず、抽選だから、仕方ないけど、まるっきり、購入しないビキの方は、外れることなく、参加して、別に、買うつもりなく、コンサートに、参加するために、ビキのかたもおられ、参加出来ない場合は、オークションにだし、そんな方は、二年間待つこともなくなること、祈りますね。
私は、ずーとペンでいます。SM やave は、上手に付き合います。
寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。
2013/11/10(日)/22:26:50 |URL

けんにょん
う~ん!?

ぶらしゃん こんばんわ~
そうですねぇ…
ユノ 前にさぁ 10周年 に向けて
色々 考えて 準備してるんで
楽しみにしていて下さいねぇ
とか 確か言ってたような…?
年明けに 何か ないんだろうか
SMtown week が それでは
すまないでしょ~?!!!
もし そうだったら 引くわ!!
SMさん! スマンさん どうお考えで‥‥?(-_-#) 東方神起は
もはや、 商品では ないのですがね~!
2013/11/10(日)/22:42:27 |URL

ブラックC
Re: モヤモヤ感..+の鍵コメ、成***さま

こんばんは
いつもありがとん^^
SMは不気味ぃな会社ですね。。ほんと
後輩たちを一手に応援してもらいたいとビギにねだってるのか??
日本で暮らして、日本の深夜番組で修行つんで、エイネには明るい時間から
出て、ZEPPからライブはじめるっていうのなら、応援する気にもなりますが
どうでしょ??
お、とんペン歴6年?私と同じくらいね~~気が合う~
そうそう、溺愛在宅部の標準装備はDVDとCDとテレビなんですわぁ
それを繰り返し見て、いつまでもお留守も待てますよねー^^
2013/11/13(水)/01:10:53 |URL

ブラックC
Re:looplineさま

あらーーこんばんは
おひさしぶりぶりです^^
まぁ、なんとかどーにか元気です
気がかりはあれこれありますが、気持ちだけは元気ですww

お忙しかったのですね・・・
まつねぇさまもお元気で良かったです

ふふふ、毎回総統閣下の怒りはごもっともで笑えます

えーーーグッズまた、不具合ですか?
100均じゃないんだから、そうそう不具合はあんまりですね
どんどん苦情を言ってやったらいいんですよ!!
言わないとそういうのは改善されないんですからね
エイベちゃんとやってほしいです
2013/11/13(水)/01:19:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
早いもので、もう冬がやってくるんですね・・・
ライブに明け暮れた夏が終わって、寂しいです~
冬場、体調くずされませんよう、気をつけてくださいね

はい、そうです、私たちはひたすら我慢強い、筋金入りのとんペンですから
2年や3年、なんともないですよぉ
貯金して、お帰りを待ってますよね
私もささいなことには振り回されず、どーーーんと構えて、楽しくとんペンやってく
つもりなんで、よろしくお願いします(^∇^)
2013/11/13(水)/01:23:06 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

けんにょんしゃん、(ちんとんしゃんみたいだな)
こんばんは(^O^)
そうねぇ。。なんか、SMタウンじゃ、特別感はないけど
中身がそれなりに考え抜かれた記念企画とかあるならいいのかも
しれないですね
まぁどっちにしても、指加えて見てるしかないから、結果どうなったんか
わからないですけども・・・(ファンカメに期待するしかないのかな)

私は10周年はとにかく、昔の曲を歌い直して、二人用再録をしてください
ってことを強く要望しています
じゃないと過去の名曲もいつになっても聞けないから・・・
あとはオールアバウト東方神起4!!
カップルトークとお宅訪問、よろしくお願いしますじぇええええ
それやってくれたら、ちょっとはEXOも応援してやってもいいじぇ
←めっちゃ上から目線www
2013/11/13(水)/01:28:31 |URL

ブラックC
Re: アンケート、反映されるといいけどなぁ~の鍵コメ Be ***** ユ*さま

こんばんは~
おひさしぶりぶり~~

いつも楽しいコメント、ありがとん(^O^)
楽しく読ませてもらっています

おおお、転職組仲間ですねーーーお互い頑張りましょうね
私もよぼよぼの脳みそに鞭打って、周りについていくのが必死です
そうそう、来年ツアーあったら、たくさん行きたいし、ここが踏ん張りどき
ですよね

えーーー年内来れないって、また11月ですよぉwww
神戸のイベントに行ったら、ぜひ感想をお聞かせいただきたいものです
まぁ余裕あったら、お話聞かせてくださいね^^

2013/11/14(木)/01:16:07 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


