20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
あっ!

ぶらちゃん、こんばんは。
この番組とっても真面目で格調高い?音楽番組だったと思いますが、
客席も出演者の方々も結構年配の方目立ってましたよね。
それでこのユノたんのお胸出血大サービスですか?
ユノたんのお胸にモザイク掛かって見えるのは気のせいですか?
この「ファーがいじめますよ、胸元思いっきり開いちゃいますよ」の衣装の度に何とか見えないものか(何が?)と双眼鏡越しに必死で覗き込んだ甘酸っぱい想い出・・・・・・
この番組録画してた気がします、ソワソワソワソワ。
まあしかし、ユノたんの胸元の美しいこと!
2013/11/11(月)/23:22:52 |URL

けんにょん
朝から

ぶらしゃん~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
朝から!! あかん あかん!!
これ見て 仕事行くって…
ど~したらいいの?(笑)
開かれた音楽会… もう響きが
いやらしく 聞こえるのは、私だけでしょうか!?(≧▽≦)
チラリズム♪ がいいんだけどもぉ~ もう上着 いっそ脱いでしまえば いいじゃん!!!! まぁ韓国は 歌番組でビーちく 2つとも見えたら
放送コードひっかかって ダメって規制あるからね~。
日本だったら!? いいよね?
アイドル水泳大会とか、出てくんねぇか!? (そんな昭和な番組もうやってねぇ…か?(笑))
ファンミで ピッチピチッ の
黒Tシャツで ユノぱい ぶるんぶるんで 登場したら…(爆) 行けない私の為に 捕まる覚悟で写メ撮ってくれるよねぇ~?!!?ぶらしゃん!!?WWWWW
2013/11/12(火)/07:43:50 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

おはようごじゃいます
いつもコメ、ありがとん^^

そうそう、これね、後ろにオーケストラの方とかいて、
なにげにガン見してるんですよね
で、見たことあったはずなのに、あんまり記憶になかったみたいで
見たら、ひょえええ、すごいサービスショットが盛りだくさんwww
慌てて、保存しちゃいました
ゆののお胸が美しすぎますね。。。じゅるる←よだれ拭いてっ
2013/11/13(水)/07:56:32 |URL

loopline
細い?

懐かしいですね
まだこのころユノは露出担当だったんですね?
靴のかかとが高い!

このころ
オパイが見えるかどうかドキドキしてたころです。
いま
ポニョッたお腹が見えるたらどうしようとハラハラしてます。
まあ、服の上からでも時々段になってるので分かるんですが・・・・・^^:

いずれにしても
可愛いです。


2013/11/13(水)/09:43:39 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ふふふ、すばらしい動画ですよねwww
もうわくわくしちゃいましたけど(*^_^*)
えーーーB地区、2個はダメなの??・・知りませんでしたがーーー
放送コード云々なんて、そんなもったいないこと、言っちゃって~ww

ま、もっとも、、片方ずつ、チラチラするのがいいんだと思います
あっ、来たっとガン見する瞬間がたまりません←やっぱり変態

アイドル水泳大会wwww懐かしすぎる。。。
さすがにでたてのアイドルたちとそんなん出たら。。。浮くわぁさすがに(^_^;)
ビギイベね。。。席どーなるかなぁ、埼玉は広いです
SMタウンみたいな遥彼方の席だったら。。。冷静にメモでもとって、レポを
ちゃんとここに書こうかなぁ~~
2013/11/14(木)/01:24:29 |URL

ブラックC
Re:loopline さま

こんばんは\(⌒日⌒)/
この頃はカムバック直後で、絞ってましたからね。。
あははは、ぽにょったお腹が見えちゃわないかと不安ってwww

もう、露出が少なすぎて、もはやぽにょったお腹すら見たいっていうwww
いいですよ~もう、お腹でもわっさでも、どこ見てもにたにたできるから
オッケーで!!(^O^)
ほんと、いずれにしても可愛い~
2013/11/15(金)/00:34:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

開かれたユノの胸元\(//∇//)\

こんばんは^^

昨日は途中まで記事を書いたところで、ユノのドキュメンタリー番組の予告を

見たら、はぁ。。。ユノはこんなにいろいろ体験して、考えたり、成長してるであろうに

私はあひゃひゃいいながら、イケナイ目線でユノ見てて、ごめんなさい(T ^ T)的な

感覚になりましたもんで、昨日の予定の動画紹介が今日になりました。

(やめようとしない、なんて私はイケナイおBBなんでしょうーー)

はい、ユノの素晴らしさは十分に理解し、感銘を受けつつも、それはそれでこれはこれの

ユノの素晴らしきボディを愛でることも忘れないのが、変態おBBであるという勝手な持論で

今日も今日で、ユノを絶賛するのでありました。



2011.1.18 開かれた音楽会




11099.jpg




11098.jpg


きゃあきゃあああ、きれいな胸元が、輝いてますわぁ



11097.jpg




11096.jpg



ユノかっこいい、かっこいい、最高ですぅ



11095.jpg




11094.jpg




B地区ぽろりんで、いやぁん、ごちそうさま(#^.^#)





11093.jpg




11092.jpg




11091.jpg



こっちでもごちそうさまあああ^^

開かれた音楽会っていうより、開かれたユノ胸元祭って感じですよぉ(^。^)




動画でもごらんください(*^^)v




開かれた音楽会 20110118










私がFC2でブログを書き始めたのは、2012年の6月くらいだったから、それ以前の動画や

記事は見ても保存するのは希で、大体はきゃああああ、ひゃああああ、すっごーいで

終わっていたと思います。今は記録として残したいから動画は保存し、ブログに貼って

また見たいっとなった時に、見れるようにしてあるのですけどね・・・

で、この動画、見た・・・っとは思うけど、こんなに美味しい動画だったっけ??って

改めてみたらびっくりでしたわーーー^^

とってもきれいなユノの胸元があああああ、目が釘付けですね

ちらっとたまたま覗く、B地区がだああああああ\(//∇//)\

最近じゃあ、すっかりちらちらサービスはチャミばかりだったので、こんなのもあったぉ

っと思い出し、ぜひまたお願いしたいっと切に願います^^


はぁはぁ、私は総統閣下と同じで、癒しはユノのおっぱいぷるんぷるんwwww

明日から、またお仕事がんばれそう~~



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/11/11(月)/07:07:13:コメント(6)|トラックバック(0)
ほっこ
あっ!

ぶらちゃん、こんばんは。
この番組とっても真面目で格調高い?音楽番組だったと思いますが、
客席も出演者の方々も結構年配の方目立ってましたよね。
それでこのユノたんのお胸出血大サービスですか?
ユノたんのお胸にモザイク掛かって見えるのは気のせいですか?
この「ファーがいじめますよ、胸元思いっきり開いちゃいますよ」の衣装の度に何とか見えないものか(何が?)と双眼鏡越しに必死で覗き込んだ甘酸っぱい想い出・・・・・・
この番組録画してた気がします、ソワソワソワソワ。
まあしかし、ユノたんの胸元の美しいこと!
2013/11/11(月)/23:22:52 |URL

けんにょん
朝から

ぶらしゃん~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
朝から!! あかん あかん!!
これ見て 仕事行くって…
ど~したらいいの?(笑)
開かれた音楽会… もう響きが
いやらしく 聞こえるのは、私だけでしょうか!?(≧▽≦)
チラリズム♪ がいいんだけどもぉ~ もう上着 いっそ脱いでしまえば いいじゃん!!!! まぁ韓国は 歌番組でビーちく 2つとも見えたら
放送コードひっかかって ダメって規制あるからね~。
日本だったら!? いいよね?
アイドル水泳大会とか、出てくんねぇか!? (そんな昭和な番組もうやってねぇ…か?(笑))
ファンミで ピッチピチッ の
黒Tシャツで ユノぱい ぶるんぶるんで 登場したら…(爆) 行けない私の為に 捕まる覚悟で写メ撮ってくれるよねぇ~?!!?ぶらしゃん!!?WWWWW
2013/11/12(火)/07:43:50 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

おはようごじゃいます
いつもコメ、ありがとん^^

そうそう、これね、後ろにオーケストラの方とかいて、
なにげにガン見してるんですよね
で、見たことあったはずなのに、あんまり記憶になかったみたいで
見たら、ひょえええ、すごいサービスショットが盛りだくさんwww
慌てて、保存しちゃいました
ゆののお胸が美しすぎますね。。。じゅるる←よだれ拭いてっ
2013/11/13(水)/07:56:32 |URL

loopline
細い?

懐かしいですね
まだこのころユノは露出担当だったんですね?
靴のかかとが高い!

このころ
オパイが見えるかどうかドキドキしてたころです。
いま
ポニョッたお腹が見えるたらどうしようとハラハラしてます。
まあ、服の上からでも時々段になってるので分かるんですが・・・・・^^:

いずれにしても
可愛いです。


2013/11/13(水)/09:43:39 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ふふふ、すばらしい動画ですよねwww
もうわくわくしちゃいましたけど(*^_^*)
えーーーB地区、2個はダメなの??・・知りませんでしたがーーー
放送コード云々なんて、そんなもったいないこと、言っちゃって~ww

ま、もっとも、、片方ずつ、チラチラするのがいいんだと思います
あっ、来たっとガン見する瞬間がたまりません←やっぱり変態

アイドル水泳大会wwww懐かしすぎる。。。
さすがにでたてのアイドルたちとそんなん出たら。。。浮くわぁさすがに(^_^;)
ビギイベね。。。席どーなるかなぁ、埼玉は広いです
SMタウンみたいな遥彼方の席だったら。。。冷静にメモでもとって、レポを
ちゃんとここに書こうかなぁ~~
2013/11/14(木)/01:24:29 |URL

ブラックC
Re:loopline さま

こんばんは\(⌒日⌒)/
この頃はカムバック直後で、絞ってましたからね。。
あははは、ぽにょったお腹が見えちゃわないかと不安ってwww

もう、露出が少なすぎて、もはやぽにょったお腹すら見たいっていうwww
いいですよ~もう、お腹でもわっさでも、どこ見てもにたにたできるから
オッケーで!!(^O^)
ほんと、いずれにしても可愛い~
2013/11/15(金)/00:34:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


