20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
しゅてき!!

あ~! しゅてきだよ~! ユノ
髪伸びたね。ああ その長さ…
ストライクかも。 顔も 程よくふっくらしてさぁ~。 ストイックな 細い 顎のラインも好きだけど
最近は、 ちょいふっくら気味が
安心して何か嬉しくなるわ~
て… BB故に母親目線か!?(笑)
いい顔してるね!! 彼の慈愛にみちあふれる表情、所作は 今始まったことじゃないにしろ、 ほんと
頭が下がります。 ど~したら
あんな人間になれるのか?なるのか? 持って生まれた性格、両親の育てかた、 育ってきた環境、
何だろね… 同じ人間なのにね。
動画ありがたや~!(^_^)v 動くユノ… やっぱりいいわぁ。
でも、秋だから ちょっとネガティブ けんにょん…(-_-#)
会見を見て 少し淋しく思った
ユノは 外国のスターなんだ…
やっぱり少し遠い… と。
ごめんねぇ~WWWWW 暗かった?フフ 秋ですよ!! (更年期と言わないでぇ) 又 しゅてきな画像上がったら 載せてねーぶらしゃん!!(笑)
2013/11/14(木)/07:20:58 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

こんばんは~
確かに秋は、さびしいのかも・・・チャミもそういってるしw
私はさびしがるより、食い気が半端なくって、とまらないの・・・
まじめに体がやばいっす

ひさびさの会見、素敵だったねぇ
ユノはどんどん人間としての魅力がアップしてくる、そういう人なんだと
改めて思うの・・だから、お顔やおなかが少々ぷっくらしても、もはや
そんなことは気にならんってことにしておきます
きれっきれのダンスに影響が出なければ、よしってことでwww
2013/11/17(日)/23:25:30 |URL

ブラックC
Re: 早くユノに会いた~い!!の鍵コメ、B****** ユ *さま

こんばんは、きてくれてありがとん^^
そうそう、コメのことはさておいても、忙しくっても
いえいえ忙しいときこそ、ユノサジンや動画のユノを見つめて、
パワーや癒しをもらっていただきたいと思ってますよぉ
なので、読み逃げ歓迎ですから、ユノを見てってくださいね~~

そうねぇ、ユノの昔を知ってると、どうしてこんなに太ったりやせたり
忙しいのかしら?って不思議に思いますが、やっぱり一人暮らしで不摂生なのが
原因かしらねーーー?
ロン毛のユノは私にとっても、大大だいすきなユノでしたから、ちょっと髪が
伸びてくるとついついもっと伸ばして~って思っちゃうけど、そういえば
それなりのお年の韓国の芸能人でもロン毛の方はあまりいなそう・・・
サラ毛のぼっちゃん刈りが、はやりなのかしらねーーー?!
ほんと、トロッコユノ、大好きです。
めっちゃテンションあがっちゃう^^ずっとあのやんちゃな心を失わないでほしいね
2013/11/17(日)/23:38:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

待ってましたぁ!!会見ユノ(^-^)



東方神起 ユンホ「ガーナでボランティア活動をしてから笑う癖がついた」


111320.jpg




111319.jpg




111311.jpg




111310.jpg




111314.jpg




111315.jpg



111316.jpg



111317.jpg




111318.jpg



東方神起のユンホが、ガーナ共和国でボランティア活動をしてから、ユニークな癖がついたと告白した。

13日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で開催された

KBS 1TV「2013希望ロード大遠征」の制作発表会で、彼は「ガーナの子供たちを見て、僕が大変だと

思ったことが彼らが思う大変なことの類にも入らないことを知った。

子供たちの笑顔が大きな力になった。だから、大変な時こそ笑うという約束を子供たちにしてきた」と話した。

ユンホは「言葉は違っても僕の気持ちが通じたのか、子供たちも僕の約束に笑ってくれた」とし、

「あの子供たちが夢を見つけられるように関心を持ってほしい」と付け加えた。

この日の制作発表会にはユンホのほかにも女優キム・ヒョンジュ、イ・ボヨンが出席した。

キム・ヒョンジュはチャド共和国、イ・ボヨンはコンゴ共和国、ユンホはガーナ共和国をそれぞれ訪問し、

子供たちに夢と希望を伝えてきた。

「希望ロード大遠征」は韓国の人気スターと共に、世界の恵まれない人々の現実を伝え、

視聴者からの支援をもとに、その地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた絆を構築していく番組である。

昨年はアン・ソンギ、BoA、ソン・イルグク、ユン・ウネ、コ・ス、ペ・ジョンオク、ハン・ヘジン、

ヤン・ドングンが参加し、今年はイ・ボヨン、パク・サンウォン、キム・ヒョンジュ、東方神起のユンホ、

キム・ミスクが参加した。「2013 希望ロード大遠征」は16日から12月14日まで毎週土曜日の

午後5時30分から韓国で放送される。






111325.jpg




111324.jpg




111322.jpg




111313.png






111321.jpg



111312.png




Q:韓国ではアフリカの国の中ではガーナの名が親しまれていますが、ガーナのどの地域に行って来ましたか?


ユンホ:ガーナといえばカカオ農場が有名ですが、首都のアクラを始め色んな地域を訪ねましたが、

やはり首都なので普通に思う大きなビルではないけれどビルもありましたがその裏には劣悪なゴミ場が

あったりして、あ、表と裏が違う面があるな、と思いました。





Q:ポラロイドで撮りましたか?写真は向こうで置いてきましたか、

持っているのですか?


ユンホ:ポラロイド写真は子供達に全部配りました。勿論僕も持っています。




Q:子供達の反応はどうでしたか?

ユンホ:写真は皆に一枚ずつ同時に配りました。皆同じ枚数を持ってないと妬む子も出てくるかも

知れませんので。

僕は平等が好きな主義です。その一枚ことに名前や出会った日付けなどを書いてあげました。

子供達は常に働きっぱなしだったので最初は笑いがなかったのですが、一緒に遊んでる内にその年頃に

似合う笑いがこぼれました。

そのようなことが僕の心をもっと痛くしたと思います。



Q:今回の活動で色々学んだこともあるとおっしゃいましたが、超多忙なスケジュールのなかで

心的負担もあったと思われます。それでも初の海外奉仕なので色々準備なさったと思いますが、

どのような準備をしましたか?

ユンホ:僕はその子供達にその年頃に似合う思い出を作ってあげたかったので、運動会をやってみようと

思いました。

何が好きなのかと聞いたらサッカーが好きな子達が多かったのです。僕もサッカーが好きなのでその

思い出を残したくてポラロイドカメラの他にも学校から学べないない部分について色々準備しました。

それでそのように(準備をして)行って戻ってきてから子供達に必要なものがもっと分かるように

なりました。

それに有難くも、ファンの皆さんが手助けをすると聞いて僕
は嬉しいです。



ゆのぉおおおお、公の場に登場するのはSMタウン以来だから、半月ぶりですね^^

元気そうでよかったo(^▽^)o

思ったよりリラックスしていて、笑顔も多い、会見のようでしたね

いい経験が出来たと思うし、そのことでまた考え方も改まったりしたようで、

ユノだって十分に大変な思いをしたと思うのに、ガーナの子供たちに比べたら・・・なんて

思うユノの謙虚さにますます頭が下がります・・・

ユノペンカフェのカシちゃんたちも、ユノの顔が見れて、声が聞けたことが相当

嬉しかったと見えて、がんがんお写真、上がってました~~www

もちろん、私たち日本のペンも嬉しさいっぱいですが~


動画はちょいちょい訳をお借りして、上に載せましたけど、動画に字幕がはいってる

わけではないので、ダイジェストの要約だと思っていただけたらと思います。

何を言っているかわからなくってもユノの声と動いている動画が見れて

ああ、嬉しいですよねーーーーーーーーーーーー^^


まとまりなく、だんだん貼ってありますが、私も嬉しかったから、とりあえず貼りまくりwww

番組ももちろん楽しみなんだけど、字幕ないしねぇ(´・_・`)


ともかくーーーユノの声が聞けて幸せでーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))



동방신기 정윤호, 아프리카를 가
다 .













明日以降はさらに高画質のサジンが上がるかもですねーーー

また続きは明日で^^


※昨日のユノのライジングサンでの怪しい動きの話ですが。。

お尻のとこにある黒い箱のコードをユノがぶっちぎってるのがかっこいい~

って話をしてる際に、黒い箱はなんでしょうかって聞いたところ、

りこねぇさまより、あれはイヤモニのレシーバーですよぉっと教えていただきました。

ああああ、そうかぁ、なーーーるほどーーー、マイク関連機器かと思い込んでましたけど

イヤホンの方だったのねって今更ながら、気がついた私・・・www

ほかの方にもご指摘もらったりして。。。いやぁ、ひとつ物知りになりました。

ありがとうございました~~

ふふ、疑問に思ったことは、また聞きますので、わかる方よろしくお願いします(^O^)






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/11/14(木)/01:01:09:コメント(3)|トラックバック(0)
けんにょん
しゅてき!!

あ~! しゅてきだよ~! ユノ
髪伸びたね。ああ その長さ…
ストライクかも。 顔も 程よくふっくらしてさぁ~。 ストイックな 細い 顎のラインも好きだけど
最近は、 ちょいふっくら気味が
安心して何か嬉しくなるわ~
て… BB故に母親目線か!?(笑)
いい顔してるね!! 彼の慈愛にみちあふれる表情、所作は 今始まったことじゃないにしろ、 ほんと
頭が下がります。 ど~したら
あんな人間になれるのか?なるのか? 持って生まれた性格、両親の育てかた、 育ってきた環境、
何だろね… 同じ人間なのにね。
動画ありがたや~!(^_^)v 動くユノ… やっぱりいいわぁ。
でも、秋だから ちょっとネガティブ けんにょん…(-_-#)
会見を見て 少し淋しく思った
ユノは 外国のスターなんだ…
やっぱり少し遠い… と。
ごめんねぇ~WWWWW 暗かった?フフ 秋ですよ!! (更年期と言わないでぇ) 又 しゅてきな画像上がったら 載せてねーぶらしゃん!!(笑)
2013/11/14(木)/07:20:58 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

こんばんは~
確かに秋は、さびしいのかも・・・チャミもそういってるしw
私はさびしがるより、食い気が半端なくって、とまらないの・・・
まじめに体がやばいっす

ひさびさの会見、素敵だったねぇ
ユノはどんどん人間としての魅力がアップしてくる、そういう人なんだと
改めて思うの・・だから、お顔やおなかが少々ぷっくらしても、もはや
そんなことは気にならんってことにしておきます
きれっきれのダンスに影響が出なければ、よしってことでwww
2013/11/17(日)/23:25:30 |URL

ブラックC
Re: 早くユノに会いた~い!!の鍵コメ、B****** ユ *さま

こんばんは、きてくれてありがとん^^
そうそう、コメのことはさておいても、忙しくっても
いえいえ忙しいときこそ、ユノサジンや動画のユノを見つめて、
パワーや癒しをもらっていただきたいと思ってますよぉ
なので、読み逃げ歓迎ですから、ユノを見てってくださいね~~

そうねぇ、ユノの昔を知ってると、どうしてこんなに太ったりやせたり
忙しいのかしら?って不思議に思いますが、やっぱり一人暮らしで不摂生なのが
原因かしらねーーー?
ロン毛のユノは私にとっても、大大だいすきなユノでしたから、ちょっと髪が
伸びてくるとついついもっと伸ばして~って思っちゃうけど、そういえば
それなりのお年の韓国の芸能人でもロン毛の方はあまりいなそう・・・
サラ毛のぼっちゃん刈りが、はやりなのかしらねーーー?!
ほんと、トロッコユノ、大好きです。
めっちゃテンションあがっちゃう^^ずっとあのやんちゃな心を失わないでほしいね
2013/11/17(日)/23:38:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


