20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
おいくら万円単位ですか?

スワロフスキーですからね?
万円単位?
ファンミのグッズは最低限に抑えて
これ欲しい。
しかし、数万円となると・・・・・
嫁のプーマも買うたらなアカンし←言い方が偉そうや^^;
皿はeじゃんで送料込で4000円以下だったですが。

本当のパーティーは、ユノのお家にチャミを招待して2人でしてほしいなぁ。


2013/11/18(月)/01:46:03 |URL

けんにょん
セレブ!?

ぶらしゃ~ん!! おじゃましますぅ
Cereblity!… セレブじゃなくても 購読OK!?WWWWWなんでしょうか?WWWWW
え~! 日本語訳 付きって あったのか!? 昭和アナログ女だからさ~何か申し込むとか買うとか
子供がしてくれてて…(T▽T)
わかんないんだょ~。
又… 日本語教えてねぇ~(笑)
あてにしてごめんよ~!
雑誌の企画とは いえ パーティ
いいなぁ~(///ω///)♪ でチャンミンに写真撮って もらってさぁ
もう二人の間には 割り込めねぇですな!!(爆)(何を割り込むの?)
年内にカムバと思ってたけど
年明けかな? なんか娘が言ってたけど12月にSHINEEやEXOがカムバ
するらしいと… じゃあ ずらすよねぇ~。
細かい事や 裏事情、しがらみ
とか ど~でもいいのよ!!
ただ ただ ユノが見たい!! 歌って踊るユノが見たいんだよ~!
でしょ?皆様!?(笑)
社会情勢的…とか 本当に どうなんだろうね… あんなに 何組も出演させた年もあるのに…
2013/11/18(月)/07:06:52 |URL

はりゅの☆
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
ユノ主催のパーチーってすごいですね!
なんだか豪華な感じがする!
チャンミンもカメラマンとして参加してたんですね(笑)
ファンミもうすぐですねっ!
本当に楽しみです(*^▽^*)
埼玉公演思い切り楽しんで下さい☆
そして、レポ待ってます!!
2013/11/18(月)/08:45:47 |URL

りこねぇ
おはようございます♪

あの雑誌って取り寄せできたんですか Σ(゚Д゚)
見てみたいなーと思いながら諦めてましたw

届いたらぜひ感想お願いします(〃▽〃)

あのブレス、ユノ作じゃなくても普通にほしいんですけど…
めちゃ好みです!

おいくらまんえん(←このネタ使わせてもらっていいですか?w)なんでしょうね…

なるほど、カメラマンチャンミンと85ラインのネタってこうやってつながってたんですね♪

別行動のお話かと思ってたら…やっぱ一緒だったんだ(〃▽〃)

ではまた遊びに来ますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013/11/18(月)/10:26:18 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

えーーーそうですかね
おいくらうんじゅうまんえんですか??
庶民には手がでませんえん←しつこいw

結局庶民には、つけてると錆てきて、手首に錆が
ついちゃうレベルしか手が出ないのかしらぁーーー
靴のほうはまだ買えそうですかねww

ブレスはほっとけば、イミテーションが新大久保で売られそう
だわぁーーー
2013/11/19(火)/00:20:16 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
セレブリティは雑誌は庶民でも読めますのよん、ほほほ
でも、ブレスレットは、ちょっとお手が届きそうにないので
ごじゃいます
また新大久保のバッタもの、ユノブレスもどきってやつを
買ってしまいそうですわwww
以前ユノがしてた指輪もどき2500円ってやつを買ったことある
おばかです。。だっておそろにしたかったんだもんww
ひさしぶりに新大久保行ったら、またすっかり様変わりしてて
驚いたんですわぁ^^今度案内するから、一緒に行きましょうよぉ


2013/11/19(火)/00:28:19 |URL

ブラックC
Re: はりゅの☆さま

いつもご訪問ありがとんです^^
一度ごあいさつをと思っていたのに、すっかり遅くなりまして・・
ちょいちょい遊びに参りますので、かまってやってください^^

ビギイベ、今年が初めてなんです~
席はきっととんでもないとこでしょうから、のんきにメモでもしながら
まったりユノとチャミを拝んできますね
レポというよりいつも感想文だけど、書けたら見てくださいね
じゃあ、また~~
2013/11/19(火)/00:32:12 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

雑誌はすごくよさそうですけど、これだけネタバレしちゃったから
もうすっかり読んだも同然ですけどねwww
普通にアマゾンでも楽天でも扱ってますが、値段がまちまちなんで
あれこれチェックが必要かもです・・

ほんとブレスが素敵ですねぇ~
おいくらまんえんでしょうねぇwww
(あ、ご自由に、お使いください、わかりませんえんとか、しりませんえんって
いうのもありますけど←いらないですねw)

パーティしてるユノも楽しそうだけど、それを撮ってるチャミも楽しんでた
みたいだし、いい企画でしたよね
2013/11/19(火)/00:38:53 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵こめ、成***さま

wwwwwwあのぉ、そういう雰囲気に見えるかどうか、見たことないから
わかりませんがwww
あーー申し訳ないことです、お留守番組でしたのね
じゃあ、ここのモットーにのっとって、溺愛在宅部ですねっ!!にっこり笑って
愛のカメハメ波をユノにずどーーーんと送ってくださいーー

そうそう、ユノがたくさんのお友達に囲まれて、楽しそうにしてると
ほんとにこっちまでうれしいわぁ~

ところで成どの、そろそろ鍵なんてはずして、そのひときわ面白い
キャラをどーーんとオープンにしてはいかがでしょ??
もう言ってることがときどき強引すぎて、めっちゃ笑えます
ぜひ、ここへきてくださるみなさんへ、自己紹介かわりに鍵をはずして
くださったら、楽しいんだけどなぁ


2013/11/19(火)/00:46:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

セレブリティ祭りは続くのです^^

東方神起 ユンホが主催! 友人ら招いたクリスマスパーティー写真公開


東方神起 ユンホが主催! 友人ら招いたクリスマスパーティー写真公開

TVXQ, Yunho, The Celebrity


東方神起のユンホが主催したパーティーの現場写真の一部が、ライフスタイルマガジン『The Celebrity』を通して公開された。

公開された写真のユンホは、小さい頃の友人や芸能界の親友で構成された「85番街」のメンバーらを招き、楽しい時間を過ごしている。





o0480065512751688162.jpg




ソウル市江東(カンドン)区遁村洞(トゥンチョンドン)にある某レストランで開かれたこの日の

パーティには、tvNドラマ『応答せよ1994』のヘテ役で大ブレイク中の俳優ソン・ホジュンをはじめ、

俳優のパク・スジン、カン・ドンホ、SUPER JUNIORのカンイン、JEWELRYのウンジョン、お笑い芸人

キム・ウォンヒョなど、30人あまりの芸能人が総出動した。


o0480064812751718269.jpg




話によると、ユンホは当日のパーティのために、一から十まで自らパーティを企画したという。

DJブースや音響設備、飾り付けなどのデコレーションに気を配り、年末のクリスマスパーティーの

雰囲気を演出したという。また、子どもの頃の思い出を呼び起こすゲーム機も用意し、友達と

記念写真を撮影できるように写真撮影用の壁も設け、ユニークで面白いパーティーになるように企画した。

ユンホがどういうきっかけで友人らを招待し、パーティを開いたかについては、マガジン『The

Celebrity』の12月号を通じて公開される予定だ。

(写真:The Celebrity)



こんばんは^^

週末が終わり、また一週間がはじまるけど、週末はいよいよビギイベなんで、頑張らないと~

ここ2・3日はすっかりセレブリティ祭りでしたね^^

雑誌が届いたら、またゆっくり翻訳のお世話になろうかと思っていますが、なかなか

インタビューも興味深い内容になっているようで、楽しみです

一応日本語訳つきってやつを申し込んでるけど、さてどのくらい精度が高いかは

届いてからのお楽しみですねwww

翻訳機つかっても何いってるかさっぱりだと、読み進める気力がなくなるんですが、いかが

でしょうね

このユノが計画したぱーちーは(雑誌の企画だというのはわかってますが)いろんな交流のある

芸能人の中で85ラインの方だけ読んでるんですかね、だけどチャンミンもカメラマンとして

参加してたんですねーーー

自分がかわいがってる弟分を見せびらかしたかったのですかぁ?ww

でも撮影者がチャンミンなら結構素のユノが見れるってことで、ふふ届くのが楽しみ^^


o0480064812751718209.jpg



o0480064512751692739.jpg



ユノが参加してくれた方にプレゼントしたらしい、ブレスレットですが、ユノもデザインに

加わってるってことですね

なかなか素敵ですよねーーーほしいわぁ・・・って思うけど、これはいったい

おいくらまんえん??・・・・素敵だろうなぁ

ユノがデザインしたビエンナーレのお皿やカップとかも新大久保で1万、2万円以上の

値がついて売られてるっていう話を聞いて、代行はさむとえらいことになるんだねって

びっくりしましたけど・・・

とりあえずセレブリティが届いたら、じっくりブレスレット(のサジンww)眺めます

パーティーとはいいつつ、雑誌がらみではありましたけど、でもユノが楽しそうにお友達を

リラックスしてるところが見れて、充実してすごせてたらいいなぁっと改めて思います

だからぁ・・韓国でのニューアルバム、カムバック待ってるから~~

日本の年末番組への出演は・・・あきらめました、ひぇぇぇぇぇぇん

誰のせいだよぉーーーーーーーーおBBの楽しみ奪ってからに、のろってやるぅ

もしかしたらの紅白も、もう望みも薄いし・・・

理由に売れてないからって言うのだけはやめちくれ




o0800054112752304100.jpg



ユノのピアスがwwwwww

もうピアスしてるっていうより、ぶらさがってるじゃないね

にぎったこぶしがかわいいのぉ^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!









2013/11/17(日)/23:03:56:コメント(9)|トラックバック(0)
loopline
おいくら万円単位ですか?

スワロフスキーですからね?
万円単位?
ファンミのグッズは最低限に抑えて
これ欲しい。
しかし、数万円となると・・・・・
嫁のプーマも買うたらなアカンし←言い方が偉そうや^^;
皿はeじゃんで送料込で4000円以下だったですが。

本当のパーティーは、ユノのお家にチャミを招待して2人でしてほしいなぁ。


2013/11/18(月)/01:46:03 |URL

けんにょん
セレブ!?

ぶらしゃ~ん!! おじゃましますぅ
Cereblity!… セレブじゃなくても 購読OK!?WWWWWなんでしょうか?WWWWW
え~! 日本語訳 付きって あったのか!? 昭和アナログ女だからさ~何か申し込むとか買うとか
子供がしてくれてて…(T▽T)
わかんないんだょ~。
又… 日本語教えてねぇ~(笑)
あてにしてごめんよ~!
雑誌の企画とは いえ パーティ
いいなぁ~(///ω///)♪ でチャンミンに写真撮って もらってさぁ
もう二人の間には 割り込めねぇですな!!(爆)(何を割り込むの?)
年内にカムバと思ってたけど
年明けかな? なんか娘が言ってたけど12月にSHINEEやEXOがカムバ
するらしいと… じゃあ ずらすよねぇ~。
細かい事や 裏事情、しがらみ
とか ど~でもいいのよ!!
ただ ただ ユノが見たい!! 歌って踊るユノが見たいんだよ~!
でしょ?皆様!?(笑)
社会情勢的…とか 本当に どうなんだろうね… あんなに 何組も出演させた年もあるのに…
2013/11/18(月)/07:06:52 |URL

はりゅの☆
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
ユノ主催のパーチーってすごいですね!
なんだか豪華な感じがする!
チャンミンもカメラマンとして参加してたんですね(笑)
ファンミもうすぐですねっ!
本当に楽しみです(*^▽^*)
埼玉公演思い切り楽しんで下さい☆
そして、レポ待ってます!!
2013/11/18(月)/08:45:47 |URL

りこねぇ
おはようございます♪

あの雑誌って取り寄せできたんですか Σ(゚Д゚)
見てみたいなーと思いながら諦めてましたw

届いたらぜひ感想お願いします(〃▽〃)

あのブレス、ユノ作じゃなくても普通にほしいんですけど…
めちゃ好みです!

おいくらまんえん(←このネタ使わせてもらっていいですか?w)なんでしょうね…

なるほど、カメラマンチャンミンと85ラインのネタってこうやってつながってたんですね♪

別行動のお話かと思ってたら…やっぱ一緒だったんだ(〃▽〃)

ではまた遊びに来ますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013/11/18(月)/10:26:18 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

えーーーそうですかね
おいくらうんじゅうまんえんですか??
庶民には手がでませんえん←しつこいw

結局庶民には、つけてると錆てきて、手首に錆が
ついちゃうレベルしか手が出ないのかしらぁーーー
靴のほうはまだ買えそうですかねww

ブレスはほっとけば、イミテーションが新大久保で売られそう
だわぁーーー
2013/11/19(火)/00:20:16 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
セレブリティは雑誌は庶民でも読めますのよん、ほほほ
でも、ブレスレットは、ちょっとお手が届きそうにないので
ごじゃいます
また新大久保のバッタもの、ユノブレスもどきってやつを
買ってしまいそうですわwww
以前ユノがしてた指輪もどき2500円ってやつを買ったことある
おばかです。。だっておそろにしたかったんだもんww
ひさしぶりに新大久保行ったら、またすっかり様変わりしてて
驚いたんですわぁ^^今度案内するから、一緒に行きましょうよぉ


2013/11/19(火)/00:28:19 |URL

ブラックC
Re: はりゅの☆さま

いつもご訪問ありがとんです^^
一度ごあいさつをと思っていたのに、すっかり遅くなりまして・・
ちょいちょい遊びに参りますので、かまってやってください^^

ビギイベ、今年が初めてなんです~
席はきっととんでもないとこでしょうから、のんきにメモでもしながら
まったりユノとチャミを拝んできますね
レポというよりいつも感想文だけど、書けたら見てくださいね
じゃあ、また~~
2013/11/19(火)/00:32:12 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

雑誌はすごくよさそうですけど、これだけネタバレしちゃったから
もうすっかり読んだも同然ですけどねwww
普通にアマゾンでも楽天でも扱ってますが、値段がまちまちなんで
あれこれチェックが必要かもです・・

ほんとブレスが素敵ですねぇ~
おいくらまんえんでしょうねぇwww
(あ、ご自由に、お使いください、わかりませんえんとか、しりませんえんって
いうのもありますけど←いらないですねw)

パーティしてるユノも楽しそうだけど、それを撮ってるチャミも楽しんでた
みたいだし、いい企画でしたよね
2013/11/19(火)/00:38:53 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしの鍵こめ、成***さま

wwwwwwあのぉ、そういう雰囲気に見えるかどうか、見たことないから
わかりませんがwww
あーー申し訳ないことです、お留守番組でしたのね
じゃあ、ここのモットーにのっとって、溺愛在宅部ですねっ!!にっこり笑って
愛のカメハメ波をユノにずどーーーんと送ってくださいーー

そうそう、ユノがたくさんのお友達に囲まれて、楽しそうにしてると
ほんとにこっちまでうれしいわぁ~

ところで成どの、そろそろ鍵なんてはずして、そのひときわ面白い
キャラをどーーんとオープンにしてはいかがでしょ??
もう言ってることがときどき強引すぎて、めっちゃ笑えます
ぜひ、ここへきてくださるみなさんへ、自己紹介かわりに鍵をはずして
くださったら、楽しいんだけどなぁ


2013/11/19(火)/00:46:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


