20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
ぶんぶん回したい

レポがっつり見るんでお願いしますよ。

タオルぶんぶんぶんの所。
みんなみんな、もっともっとまわしてまわして!
って歌ってますよね。
隣の人に当たらないようにタオル回すって疲れますのよ。
ツアータオルは大きすぎて扱いに困ります。
夏は白い手袋して腕を大きく上げて、腕だけまわしてました。
ユノみたいに手首にスナップを効かせてちょっと斜め後ろにブンブン回したい。
でもここ終盤です。
こっちの疲れもピーク。
タオルをブンブン回しジャンプして一気に血流を増やし
乳酸をリンパに流すとスッキリ!!!
とは行かず^^:ぐったり!
しかし、、
ぐったりでも何でもいいからまた、会いたい。

2013/11/20(水)/09:47:02 |URL

安寿
ありがとうございました。

お変わりございませんか?
ブログは、健康までわかりますからね。
私は、韓国にも、ファンミも、今回は、いや、今年は、すべて、私生活、健康、もちろん、トンのチケットの当選率、ダメでした。
私は、来年に、かけています。生のユノにあわないなら、私から陰が薄くなり、休火山のようで、来年、噴火するときは、想像したら、恐いですね。そのため、来年のため、お金ためないとね。寒いので、お体に気をつけてくださいね。
2013/11/20(水)/15:25:44 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ふふふ、まさかの神席が来たら、気を失ってるから、レポは
できましぇんwwww
ユノがねぇ、まわしてまわして言うもんだから、がたがたの
体に鞭打って、がんばりますよぉ////

タオル回しの曲が2曲になっちゃったから、わが身を振り返らず
周りの目も気にせず、頑張らなくっちゃなんですよねーー
それでもいいから、またライブ行きたいですぅ
2013/11/22(金)/00:45:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

寒くなってきましたね~
はい、私は最近は精神的に楽になったので、のんびりしてます。
仕事はあいかわらず、大変ではありますが、慣れるまでと思って
頑張っています。
そうですね、来年も何が待ってるか、わかりませんから
トン資金ためておいて、いざというとき楽しめるよう、準備は必要ですね
オンニも風邪に気をつけて、ぼちぼちユノ絶賛で、
頑張っていきましょう(^^)人(^^)-★
2013/11/22(金)/00:49:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMタウンを振り返る~Ocean編

年末のSMTOWN WEEK KINTEX 3D座席表が発表されておりました。
ああーーやっぱりライブはいいなぁ、どきどきするよねぇ~
座席表見ただけでww

行けないのはわかってるけどぉ・・・やっぱりいいなぁって思っちゃうなぁ



o0800123412754479450.jpg


10周年記念コンサートってことになるんですよね、日付からして、そうだし・・
ああ、やっぱり感動するでしょうねぇ、その日を二人と一緒に迎えられるなんて
うらやましすぎるぅぅぅぅぅ

一説によると、かなりスタンディングに詰め込まれてしまうみたいですが、韓国の花道まわりは
すごく近くに寄れるって聞いてるし、あああ、あこがれますわぁ

MCが何を言ってるか、わからないっていうのが、少々なんだかなぁだとは思うけど、
母国での二人も生でいつか、見てみたいものです
そうそう、これこそ、ライブビューイングしてもらいたいものですが、日本じゃないから
ライブ放映は無理でしょうかね。。。

今週末のビギイベ終わったら、何を楽しみにしたらいいかなぁって思うと、
やっぱり動画あさりしか、ないのかしらぁ
・・・・って落ちで、とりあえずSMタウンを振り返る、Ocean編でありまする。



11191.png




11192.png






毎度ぼやーーーんとしたキャプ画でごめんなさい

まぁ雰囲気だけ味わってもらうってことでwww





11193.png




11194.png




髪型は韓国仕様になっていて、きりっとしてますが、うぃーあーてぃーーーでひとしきり

楽しんだ後、「うがうがじゃかじゃか」コーナーへ入ります^^

(やっぱりこうやって改めてみると、ユノの上半身のガタイのよさにくらべて、下半身の足の

細さはバランス的にどうなのーーーって思うくらい、スリムな足ですわぁ←////かっこいい/////




131026 Yunho: We Are, Ocean SMT Tokyo










<Onlyloveyunho Olyさま>動画お借りしました



0:30 ごーごーごー ユノジャンプジャンプ、はじけますぅ

0:50 のーりのりで誰にもとめられませんじぇ

1:00 うがうがじゃかじゃか言い出したあああ

1:15 SAY!!うがうが、じゃかじゃか!!

    (カッコつけて言ってますが、結構つぼに入るほど、おもろいwww)


1:32 トロッコのバーをあげて、颯爽と降りてくる姿が素敵なのー


1:38 「さぁみんなもっともっともりあがっていくじぇえええ」

    (そういわれると、もっともっと盛り上がらないとって思っちゃう、そんな
    私はすでに足腰がこのへんでがたついてくるおBBぺん!!)

1:44 あれ??ここでユノが何か探してる??自分のお尻のあたりを確認中?

    最初見たときは、なにかにぶつかって気にしてるのかと思ったけど、
    
    シチュエーションからするに、タオルがない?ってなってるのかな 

    お尻のあたりにくくりつけてたはずのタオルがない??

    はしゃぎすぎて、落っことしてきちゃったのか?!wwww


1:50 次のシーンでは、タオルぶんぶんしてるから、審議のほどは不明です

    めいっぱいぶんぶんぶん!!!


2:00 みんな!みんな!!もっともっとまわしてーーーーー

    みんな!みんな!!ずっとずっとまわしてーーーーー

    みんな!みんな!!たのしくまわしてーーーーーー


2:16 最後の力ふりしぼって~~

    うが!じゃか!!おら!!ぎみびぃーーーー

(転倒の危険もかえりみずぅーーーおBBペンも力のかぎりに、まわしますよぉ)


2:12 もはやこの辺、ユノの迫力がすごすぎるぅう

2:40 !!!!うっ!!!!!

    最後まで、めいっぱいユノ、頑張りしたぁ

    「今日も、ばっちり決まったぜ!!」by ユノ



少々お疲れ気味のときでもね、これ聴くと、元気になれる~~

来年の夏も、ライブでこれが聴けたらいいなぁ


そして、もうひとつ、BUTの韓国語歌詞バージョンを、日本語の訳つきで
日本語バージョンのPV映像とともに、聴けるこの動画、
韓国語の歌詞が少々エロイんですが、こんなん歌っていいのですかーーww
韓国は日本より規制があるようで、ないようで、よくわかりましぇん




東方神起 B.U.T(韓国語Ver.) 日本語訳








<minoris63さま>動画お借りしました


それではみなさま、寒さがどんどん増してきますが、週末ビギイベ参加の方、
風邪引かないよう、お気をつけくださいませ
神戸参加の方は、お楽しみにまっておくか、ついついレポを見ちゃうか、悩みどころ
ですねん
私は自分が行く前のレポは・・・半目で見ます←見てるのか、見てないのか、どっちやねんww




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/11/20(水)/00:17:57:コメント(4)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
ぶんぶん回したい

レポがっつり見るんでお願いしますよ。

タオルぶんぶんぶんの所。
みんなみんな、もっともっとまわしてまわして!
って歌ってますよね。
隣の人に当たらないようにタオル回すって疲れますのよ。
ツアータオルは大きすぎて扱いに困ります。
夏は白い手袋して腕を大きく上げて、腕だけまわしてました。
ユノみたいに手首にスナップを効かせてちょっと斜め後ろにブンブン回したい。
でもここ終盤です。
こっちの疲れもピーク。
タオルをブンブン回しジャンプして一気に血流を増やし
乳酸をリンパに流すとスッキリ!!!
とは行かず^^:ぐったり!
しかし、、
ぐったりでも何でもいいからまた、会いたい。

2013/11/20(水)/09:47:02 |URL

安寿
ありがとうございました。

お変わりございませんか?
ブログは、健康までわかりますからね。
私は、韓国にも、ファンミも、今回は、いや、今年は、すべて、私生活、健康、もちろん、トンのチケットの当選率、ダメでした。
私は、来年に、かけています。生のユノにあわないなら、私から陰が薄くなり、休火山のようで、来年、噴火するときは、想像したら、恐いですね。そのため、来年のため、お金ためないとね。寒いので、お体に気をつけてくださいね。
2013/11/20(水)/15:25:44 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ふふふ、まさかの神席が来たら、気を失ってるから、レポは
できましぇんwwww
ユノがねぇ、まわしてまわして言うもんだから、がたがたの
体に鞭打って、がんばりますよぉ////

タオル回しの曲が2曲になっちゃったから、わが身を振り返らず
周りの目も気にせず、頑張らなくっちゃなんですよねーー
それでもいいから、またライブ行きたいですぅ
2013/11/22(金)/00:45:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

寒くなってきましたね~
はい、私は最近は精神的に楽になったので、のんびりしてます。
仕事はあいかわらず、大変ではありますが、慣れるまでと思って
頑張っています。
そうですね、来年も何が待ってるか、わかりませんから
トン資金ためておいて、いざというとき楽しめるよう、準備は必要ですね
オンニも風邪に気をつけて、ぼちぼちユノ絶賛で、
頑張っていきましょう(^^)人(^^)-★
2013/11/22(金)/00:49:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


