20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
なんや~?

何やぁ~?!(≧▽≦)
ぶらしゃん!! luckyやん!!
てか… ジャニーズ全く知らない
私! 増田くん? 検索してみます
若い男の子かぁ… いねぇよ!!
私の職場にゃ~!
若い男の子と喋る…? 一般人で
いねぇよ!! 息子の友達と喋る以外
それも、おばちゃん~(^◇^)て
呼ばれるからな!! ふんっ。(笑)
ぶらしゃん!! ビンゴだよ♪
信じたくない話 これ聞いたら
いまでも 切ない気持ちになって
泣きそうになるよ~
ユノの声も 切ないし
バラードでさぁ 高音でユノがさぁ~て 思い入れあるよね…
ユノペンの 多くが そう思った
はずよ~きっと。
もうすぐ ユノに 会えるね~
ぶらしゃん!! 準備OK? 髪、肌
どう? (笑)!! 神席もありえる
整えて 行くんだぜぇ~!
2013/11/21(木)/08:03:31 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

こんばんはぁ
ただいまーーww
いやぁ、ユノは最高にかわいかったですぅ
もう顔見てるだけで、でれでれになりましたぁ

すごくかわいくって、ほんわかしてるユノでしたね
歌もとってもよかったし、もうユノの顔を思い出すたび
にやにやしてる自分にびっくりですがなww

お問い合わせの件ですが、ただいま予定表とにらめっこ中です・・・
平日なんて1ヶ月に1回休むのが精一杯かもぉぉぉ
また考えてお知らせしますね
大阪ぁぁぁぁぁ行きたいなぁ

2013/11/26(火)/01:15:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

SMタウンを振り返る(かなり前のw)~ヤギ編

こんばんは^^

今日はとっても疲れました・・・新しいお仕事始まって、研修終わって、実地訓練が
開始となり、先輩方がついてくれてお仕事教えてくれるんですけどね、
私についてくれた先輩っていうのが、まだ20代前半とおもわれる、妙に笑顔がかわいい男の子
なんですwwww
ジャニのNEWSの増田君によく似てるのwwww
にっこり微笑んで、これはこうなんですよぉなんて、教えてくれて・・・
いやぁ、おBBにそんな笑顔をふりまいてくれる、それだけでありがたいです(爆)
おかげさまでど緊張でいっぱいいっぱいの気持ちが癒されました~~
明日も増田君ご指名させてもらいたいぐらいなんですがww

まぁ、そんな冗談いいつつ、疲れたときはやっぱりユノの歌声なんです・・

大好きなこの曲を、SMタウンのライブより










11201.png




11202.png



二人で再始動ってなったとき、ハーモニーは大丈夫なんだろうか・・?

よくそんな声が聞こえてきました。

一番上のパートと一番下のパートの二人で、真ん中いないじゃん

そういわれておりました

正直私も、チャンミンがメイン歌ったとして、ユノはコーラスは得意だから

大丈夫って思いつつ、音域の面だったり、声の相性だったりはどうなんだろうって

心配に思ったのもほんとうです。チャミにあわせた音域で、ユノは歌えるんだろうか。。

ダンスナンバーはともかく、バラードはどうなんだろう・・

私を含めた心配ユノペンは、そんなことを思いつつ、はらはらしながら、生歌を聴いていた頃

SMタウンのたぶんこれは代々木かな、二人で生でバラードを立派にハモって歌って

くれました。

これを聴いたとき、大丈夫じゃない、二人で十分素晴らしいハーモニーが成り立ってる

じゃないって、もう嬉しかったですねぇ

この歌は当時の胸が痛むような思いとともに、大丈夫、二人で大丈夫って思わせてくれた

大事な曲です^^




11203.png




11204.png



歌詞はちっともわからないのに、これを聴くと泣きたくなるのは、なぜなんだろう?

今日は二人の歌声に癒されて、そうそうに寝ます・・・

ユノに会えるまであと4日、体調ととのえて、元気で会いに行きたいです




o0720047012724290045.jpg




o0720046712724289925.jpg



ユノかっこいいいい、最高ーーーー!!




o0720046312724289632.jpg




o0720045212724289885.jpg


はじけるぅぅぅぅぅぅぅ~~~





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/11/21(木)/00:40:19:コメント(2)|トラックバック(0)
けんにょん
なんや~?

何やぁ~?!(≧▽≦)
ぶらしゃん!! luckyやん!!
てか… ジャニーズ全く知らない
私! 増田くん? 検索してみます
若い男の子かぁ… いねぇよ!!
私の職場にゃ~!
若い男の子と喋る…? 一般人で
いねぇよ!! 息子の友達と喋る以外
それも、おばちゃん~(^◇^)て
呼ばれるからな!! ふんっ。(笑)
ぶらしゃん!! ビンゴだよ♪
信じたくない話 これ聞いたら
いまでも 切ない気持ちになって
泣きそうになるよ~
ユノの声も 切ないし
バラードでさぁ 高音でユノがさぁ~て 思い入れあるよね…
ユノペンの 多くが そう思った
はずよ~きっと。
もうすぐ ユノに 会えるね~
ぶらしゃん!! 準備OK? 髪、肌
どう? (笑)!! 神席もありえる
整えて 行くんだぜぇ~!
2013/11/21(木)/08:03:31 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

こんばんはぁ
ただいまーーww
いやぁ、ユノは最高にかわいかったですぅ
もう顔見てるだけで、でれでれになりましたぁ

すごくかわいくって、ほんわかしてるユノでしたね
歌もとってもよかったし、もうユノの顔を思い出すたび
にやにやしてる自分にびっくりですがなww

お問い合わせの件ですが、ただいま予定表とにらめっこ中です・・・
平日なんて1ヶ月に1回休むのが精一杯かもぉぉぉ
また考えてお知らせしますね
大阪ぁぁぁぁぁ行きたいなぁ

2013/11/26(火)/01:15:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


