20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
おはようございます。

今回は、参加できないので、ブログを楽しみにしてます。さいたま1回目のチャンミンペンの友達からのメールで、クリスマスのツリーの飾りつけで、ツアーの時のキーホルダーを、チャンミンが、持っていき、目の前のチャンミンが、美しく夢ごこちだと、早い、チャンミンからの、クリスマスプレゼントのようでしたね。ユノなら、焼きもちやくところでした。私が、目の前に、ユノが、きたら、からだから、力がぬけて、どうなるのでしょうね。
ツアーも、平日で、大変ですが、大阪は、二回あり、うれしい限りです。
札幌は、連休あけだから、今年と違い安くつきますね。もう、私なんか、来年のツアーに、心が、向いてます。兵役で、会えない分ユノを心に、焼きつかないとね。
また、お会いできること、楽しみしてます。
頑張って仕事さがさないと、今年は、医療費にかかり、来年は、ツアーに投資しないと。
お体に気をつけてくださいね。
2013/11/24(日)/05:13:30 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

ビギイベは残念でしたけど、その分きっとツアーの抽選運がアップしてる
ものと信じて、エントリー頑張ってくださいね
大阪は二箇所で、ドームとアリーナとあって、良かったですねぇ
私も大阪行きたいくらいですが、なんと平日ばっかりで、私は仕事を変えた
ばっかりなんで、とてもそんなにお休みできそうにないのですが・・
ま、まずはチケットが当たらないとどうにもならない話なんですけどw

今度こそ、兵役前の最後のツアーでしょうから、ほんとに存分にユノを
目に焼き付けないとですね^^
安寿さまこそ、お体大切に、風邪引きませんように・・・
2013/11/27(水)/00:38:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

祝 2014ライブツアー決定!!


こんばんは~~^^

今日はさいたまで、ビギイベが行われてるわけでして、ああどうだったのかなぁって思いつつ

ここはぐっとこらえて、今日はネット情報からシャットアウトしています

ツイもネット関係も全部見てません(」゜ロ゜)」

さいたまのキャパでは、400レベルとかもありえるわけで、明日はどんな風になるのか

わかりませんが、せめてなんの事前情報もなく、そうかぁああ、こういうことかぁみたいな

感動だけは、味わいたいもんで~~

いつもはね、結構セトリとかまでしっかり確認して予習していくほうなんですが、今回はまっさらで

行こうと思っていますので、今日はここへ来ただけで、早寝しますwww


ですがぁですがぁでーーーーすがぁーーーーーーーー

来ましたね、やっぱり来ましたねーーーーーーーーー

キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!

キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!

エイベのいつもの手ですね、イベント終わるぞって時になると、次の

お楽しみを出してきて、ほれほれ次はこれだから、どんどん応援してちょって

いわんばかりのお知らせの仕方!!ww

ビギスト更新してねって言わんばかりのタイミングで^^

・・・・・・・・・・にしてもうれしいですよねーーーーー

このところの沈滞ムードをふっとばす、ニューアルバムと来期のツアーのお知らせ

ああ、ほんとによかったよかったよかった( ^▽-)∠※☆オメデトォ~



祝ツアー決定



日程が平日過ぎて、どーーーしたらいいんだろうって困惑がありつつも

(今の職場は土日休みで、すごく休み変更には厳しいのです・・・)

もうあるってだけでいいわーーーたとえ参戦がほとんどできなくっても

それでもあるってだけでもう、あきらめてた来期ツアーがあるってだけで

うれしなきぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


日本のテレビで見れなくったって、終了みたいな言われ方したって、

こうやってツアーがあるなら、まだまだ東方神起はこれからでーーーす

(by ユノww)

また生きる張り合いができました、ほんとにめでたい~

テンションあげあげで、明日のビギイベにイッテきまーーーーーす




o0500067912707768727.jpg






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2013/11/23(土)/19:34:49:コメント(2)|トラックバック(0)
安寿
おはようございます。

今回は、参加できないので、ブログを楽しみにしてます。さいたま1回目のチャンミンペンの友達からのメールで、クリスマスのツリーの飾りつけで、ツアーの時のキーホルダーを、チャンミンが、持っていき、目の前のチャンミンが、美しく夢ごこちだと、早い、チャンミンからの、クリスマスプレゼントのようでしたね。ユノなら、焼きもちやくところでした。私が、目の前に、ユノが、きたら、からだから、力がぬけて、どうなるのでしょうね。
ツアーも、平日で、大変ですが、大阪は、二回あり、うれしい限りです。
札幌は、連休あけだから、今年と違い安くつきますね。もう、私なんか、来年のツアーに、心が、向いてます。兵役で、会えない分ユノを心に、焼きつかないとね。
また、お会いできること、楽しみしてます。
頑張って仕事さがさないと、今年は、医療費にかかり、来年は、ツアーに投資しないと。
お体に気をつけてくださいね。
2013/11/24(日)/05:13:30 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

ビギイベは残念でしたけど、その分きっとツアーの抽選運がアップしてる
ものと信じて、エントリー頑張ってくださいね
大阪は二箇所で、ドームとアリーナとあって、良かったですねぇ
私も大阪行きたいくらいですが、なんと平日ばっかりで、私は仕事を変えた
ばっかりなんで、とてもそんなにお休みできそうにないのですが・・
ま、まずはチケットが当たらないとどうにもならない話なんですけどw

今度こそ、兵役前の最後のツアーでしょうから、ほんとに存分にユノを
目に焼き付けないとですね^^
安寿さまこそ、お体大切に、風邪引きませんように・・・
2013/11/27(水)/00:38:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


