20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
ありがとうございました。

フアミのユノのソロは、私の若かりしきころの、辛い思い出の曲でした。あのときも、失恋したマスターが、レコードで、信州のスキー場の、スナックでした。私も、淡い恋もしてましたが、雪解けと同時に、終わり、昨年、風の噂では、他界されました。ユノに、よく似てそれで、私が、ユノが、好きなんです。上手、下手とかでなく、ユノが、歌い私は、会場にいたら、たいへんでしたね。
号泣していたかも、素敵な音楽ですよ。シバの女王も、私の18番です。
紅白は、興味なく、ジャニー?の主催みたい、裏番組で、韓流の音楽さいしてほしいですね。視聴率いいとおもいます。
新しいお仕事なれましたか?
お体に気をつけてくださいね。
2013/11/27(水)/01:13:57 |URL

loopこと松ねぇ
何か挟む事件

時々股間に何か挟む事件を起こしますね。
私、真剣にユノは人間の方に籍が無く
天使なんじゃあないかな?
なんて思う時があります。
ですから股間に何も付いてないのではないか?と
必要ないですもん。なにが?
そんなぁこと無いかなぁ~?

まあそれだかピュアと言うか。
ちと大人気ない所もありますが。
靴紐がほどけてなくても縦結びになってる、それがユノ。

お後がよろしいようで。^^
2013/11/27(水)/09:56:14 |URL

ブラックC
Re: 安寿様

おはようごじゃいます
そうなんですねぇ、私はしらない曲だったけど
思い出の曲なんですね・・・
ユノの歌声、ほんとに素晴らしかったし、バラードのユノ
っていうのも、踊るユノに負けず劣らず魅力的ですね

紅白・・ほんとに残念です
売れてないわけじゃないのに、どーにも納得できないけど。
今年はSMタウンウィークがあるから、韓国の年末音楽祭も
出れるんですかね~~
テレビで二人を見たいですね
2013/11/29(金)/08:01:35 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ほんとにユノは天然の天使さんww
日本にいるときは特にですけどね^^
あはは、股間になにもついてないってwww
ジャンプするたびに、ゆさゆさしてるのを何度も
見ましたけどーーーwwww(動画でね)

ほんとマイクはさんだときは、ひゃああってなったけど
そのうちユノぱい様でもマイクはさんでみてほしいwwww
2013/11/29(金)/08:06:19 |URL

ブラックC
Re: 記憶力に脱帽!の鍵こめ、こ**さま

正直、ビギイベントはちょっとぐだぐだでだるんだるん?
なんて思ってたので、いやいやトークやクイズや料理に
ライブまであって、なかなか楽しかったですわぁ^^
バラードでユノのソロが見れるとは思わなかったし、嬉しかった
ですよね

そうそう、二人の口から、ツアー決まりましたよぉって聞きたかった
ですね
言ってた回もあったのだから、忘れちゃったのですかね~
来年もツアー直後くらいに、ビギイベやってくれたらいいなぁと
思います

2013/11/29(金)/08:10:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

さいたまからただいま~その②&帰国

こんばんばーーーっ

心がまたふわふわしてるわぁなんてのんきなことを言ってたら

べりメリが発売直前だったのですね~

ぼーーーとしてると、すぐ置いていかれちゃう、トンペンしょっちゅう大忙しww

えーーーっとあえて、年末番組の件は今は触れないでおきますわぁ、

だって腹が立つから・・・見識ある大人たちは、人種差別してはいけません、

理由もなく迫害や除外したり、いじめをしてはいけませんって言ってるくせに

○○人だから番組出しませんみたいなことしてるなんて、日本国ってそんなに民度の

低い人たちがお偉いさんにいるのねぇ・・って思うだけでがっかりですわ

ま、その話はいったん横へ置いといて、二人はお帰りになりましたのね・・

さっぱりテレビに出れないとなると、こっちにいてもしょうがないのかな

次の神戸イベの時には、また元気でいらしてくださいねーー






11261.jpg




11262.jpg




今回のユノ・・・完璧、かっこよくって、つっこむとこはございませんww

帽子、サングラスはなーーし、リュックよーーーし(紐ねじれなーーし)

寝癖なーーーし、襟元よだれあとなーーし(ファーだから当たり前)

点検終了。。。ぐふ、完璧(# ^ o ^ #)




11263.jpg




11264.jpg




インナーのシャツもなんかかわいい^^

ジーンズ定番、かっこいい~髪型はサラ毛のおぼっちゃんカットでちょと前髪多め




11265.jpg




11266.jpg




11267.jpg




11268.jpg




こういうスタイルがナチュラルでいいなぁ、やっぱりお似合い^^






えーーーと、どこまで昨日は書いたっけ??

そうそう、例のみんなでこのアンケートはなんじゃっていってた

お寿司のネタだの、下着のメーカーだの聞かれたのは、この

「ビギストの気持ちを知ってるよね」のミッションの問題のためだったと

判明いたしました

で、私の見た回は、まさに「好きな下着のメーカーは?」


ワコール、トリンプ、ピーチジョン、カルバンクラインの4択から~

私はなんて書いたっけ?二人に着てほしいってことでカルバンクラインでした^^

で、チャンミンがピーチジョンの名前がいいみたいなことを言ってて、

じゃんけんしたら回答権はユノになったので、違う答えを書くのかとおもいきや

チャンミン推薦のピーチジョンと書いたwww

正解はワコールだったのですが、チャンミンがしきりと「みなさんに聞いて

見たら早いじゃん」みたいなことを言い、ほんとに聞こうとしてたら、ユノが

「なんだよぉ」っていいながら、とめてたりして( ´艸`)

ほんとに二人の掛け合いは楽しいですね

そしてそして、お次はお二人の特技披露ってことでして、

まずはチャンミンの卓球対決なんですが・・・相手の方々・・あまりにも

強すぎだってwwwインターハイだの、市の優勝者だのって、さすがにビギは

幅広いーーーーそんな方々集めて、ガチ対決って、あんまりだわぁ

そこまでガチにしなくっても、たとえば小学生の部とか、学生の部とかOLの部とか

くらいわけて、少し経験ある人集めて抽選くらいののりでよかったかと。。。

なかなかとシビアなガチンコ勝負でございました

チャンミンお疲れ様でしたーーー次はもちっと白熱するような内容でやれたら

いいですけどね

で、ユノはといえば、あははは、そうかぁ、ユノシェフシーズン2だったの

ですね~~手料理披露でございました

まぁ、それはそれで楽しいかもっと、わくわくして見ていたんですが、

最初のエプロン装着のシーンで、かっこよく巻いたはずが、右側が斜めに

めくれてしまって・・・スタッフが駆け寄ってきて、直そうとしたら

「スタイリッシュだからこれでいいのぉーーー」とかいいながら

せっかく直してもらったところを、また斜めにまくってましたwwww

なんのこだわりなんだかなぁっと、この子供みたいな反応に、ふふふふっと

笑ってしまいました

で、メニューは「野菜いため」(そうめんのせww)

野菜炒めの材料をきっていくのですが、去年よりさまになってましたね

一人暮らしの成果が出ましたかね~~少しは落ち着いて見れました

逆言うと去年のレベルは私は怖くって見てられませんわwwww

野菜の切り方がいまいちだったり、いため方がいまいちだったりするたびに

観客のビギから、「えええええええ」っとざわめきが・・・

そうするとユノが「だあぃ丈夫です、ユノシェフだから」(どこが大丈夫なのか

さっぱりわからんww)

「信じてください。問題ないです」「何で笑ってますか」「おいしそうに

見えないですか」っとところどころで、反応かえしてましたけど、そりゃあ

ときどき「??????」が生じるのはしょうがないしねーーー爆

野菜炒めはたぶんほとんど炒まってないし、まぁお肉はちゃんと焼いてたから

大丈夫とは思うけどwwフライパンの中で野菜を振ってただけでしてwwww

チャンミンも生なのをわかってて、まぁなんとか口に入れてたけど、そしてなぜか

ゆでたそうめんが皿の4箇所くらいに盛ってあるっていうなぞのそうめん添え(*´∇`)ノ

そして試食のとき、チャンミンよりユノのほうがめっちゃ食べてましたwwww

すごい食べてて、え?おなかすいてるの?っていうくらい、そうめんを食べていて

それがかわいかったぁーーー(ユノが食べてるとこを見るのがめっちゃ好物なんで)


ユノシェフはね、見てるだけで幸せなんでそれで十分よかったのです

去年は不参加だった、ビギイベだったので、ユノシェフを生で見れて、エプロンプレイ

(こう書くとやらしいわw)も見れたし、DVDの再現を見てるようで、とても

楽しかったのですが、唯一残念だったのがね。。。。去年は黒いTシャツの下から

ユノぱい様が自己主張なさってて、それはそれは素晴らしい光景だったのですが

今年はなんと!!シャツの上に、ベスト着てたんですよぉ、おおんおおんおおん

ベストはユノぱい信者泣かせですよぉ、そんなガードされたらわからんもんって

ユノぱいペンの嘆きをお伝えさせていただきました(T_T)


特技のあとは、いよいよライブステージでしたけど、今年は何がよかったって

通路を通っても、やたらと触りまくる人がいなかったように思います

アリーナとスタンドの境の通路を歌いながら、歩いていったりしてたけど、

その前にも借り物のときにも、通ってましたけど、昨年の大騒動のようなおさわりが

なくって、二人とも気持ちよくペンの間を通ることができたように思います

やっぱりいくら女性からでも、つかまれたりひっかかれたり、ひっぱられたりなんて

気持ちのいいもんじゃないですよね

中には強引に手を伸ばす人もいたかもですが、二人とも上手にかわしていたのか

混乱はなかったようです。

そしてユノのソロ・・・ああああもう、ユノの一生懸命さがバラードを歌うという

中でも、発揮されていて、丁寧にそして気持ちをこめて、とても良かったんです・・

もう口開けて、私はぼぉおおおおおっと聞きほれてしまいました・・・

ユノの歌声は大好きだし、バラードもこんなにいいんだなぁって。。。私の中で絶賛で

あります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ そもそもユノは音はあまりはずしたりしないし、

声は裏返ったり、声量が足りなかったりすることはあっても、音痴ではないし、

ユノは歌が下手なんではありませんのよーーーーー迫力がちょと足りないだけです!

(フォローになってるよね?ww)

ともかくね、ほんとに良かったんですって~~

あ、良かったといえば、衣装がえタイムで流れたWHITEのPVのユノがこれまた

かわいいのなんのって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにこの表情はあとちょっとで30歳ってほんとなんだろうかっていうくらいの

いたいけな顔してましたよぉw

チャンミンと微笑みながら向かい合って歌ってて、もうよだれものPVですねww

いずれアルバムなどに入ってきたりするのですかね

えーーーっとまだまだ言いたいことがあったようですが、延々と字を読まされるほうは

もういい加減にせいよぉーーっと思ってるでしょうから、この辺で~~

ユノ・・チャンミン・・楽しい時間をありがとう~

神戸でもがんばってねっ


じゃ、イケナイ動画をこっそり貼って、今日はこのへんで・・・



[SuperYunhi] 131123 동방신기 일본 팬미팅 유노윤호 솔로 /











<HeeYun hojubさま>






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/11/27(水)/00:24:33:コメント(5)|トラックバック(0)
安寿
ありがとうございました。

フアミのユノのソロは、私の若かりしきころの、辛い思い出の曲でした。あのときも、失恋したマスターが、レコードで、信州のスキー場の、スナックでした。私も、淡い恋もしてましたが、雪解けと同時に、終わり、昨年、風の噂では、他界されました。ユノに、よく似てそれで、私が、ユノが、好きなんです。上手、下手とかでなく、ユノが、歌い私は、会場にいたら、たいへんでしたね。
号泣していたかも、素敵な音楽ですよ。シバの女王も、私の18番です。
紅白は、興味なく、ジャニー?の主催みたい、裏番組で、韓流の音楽さいしてほしいですね。視聴率いいとおもいます。
新しいお仕事なれましたか?
お体に気をつけてくださいね。
2013/11/27(水)/01:13:57 |URL

loopこと松ねぇ
何か挟む事件

時々股間に何か挟む事件を起こしますね。
私、真剣にユノは人間の方に籍が無く
天使なんじゃあないかな?
なんて思う時があります。
ですから股間に何も付いてないのではないか?と
必要ないですもん。なにが?
そんなぁこと無いかなぁ~?

まあそれだかピュアと言うか。
ちと大人気ない所もありますが。
靴紐がほどけてなくても縦結びになってる、それがユノ。

お後がよろしいようで。^^
2013/11/27(水)/09:56:14 |URL

ブラックC
Re: 安寿様

おはようごじゃいます
そうなんですねぇ、私はしらない曲だったけど
思い出の曲なんですね・・・
ユノの歌声、ほんとに素晴らしかったし、バラードのユノ
っていうのも、踊るユノに負けず劣らず魅力的ですね

紅白・・ほんとに残念です
売れてないわけじゃないのに、どーにも納得できないけど。
今年はSMタウンウィークがあるから、韓国の年末音楽祭も
出れるんですかね~~
テレビで二人を見たいですね
2013/11/29(金)/08:01:35 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

ほんとにユノは天然の天使さんww
日本にいるときは特にですけどね^^
あはは、股間になにもついてないってwww
ジャンプするたびに、ゆさゆさしてるのを何度も
見ましたけどーーーwwww(動画でね)

ほんとマイクはさんだときは、ひゃああってなったけど
そのうちユノぱい様でもマイクはさんでみてほしいwwww
2013/11/29(金)/08:06:19 |URL

ブラックC
Re: 記憶力に脱帽!の鍵こめ、こ**さま

正直、ビギイベントはちょっとぐだぐだでだるんだるん?
なんて思ってたので、いやいやトークやクイズや料理に
ライブまであって、なかなか楽しかったですわぁ^^
バラードでユノのソロが見れるとは思わなかったし、嬉しかった
ですよね

そうそう、二人の口から、ツアー決まりましたよぉって聞きたかった
ですね
言ってた回もあったのだから、忘れちゃったのですかね~
来年もツアー直後くらいに、ビギイベやってくれたらいいなぁと
思います

2013/11/29(金)/08:10:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


