20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
No title

ビギイベお疲れさまでした〜
あたしもいまだに魂が玉アリから戻りません…というかさらにどっか跳んでいってしまったような気がします(^▽^;)
今回1部でお隣に座られた方も、2部でお隣に座られた方も「チャミペン」さんでしたのに…ユノくんの天使っぷりにキャ〜〜〜♡と手を取り合って萌えてきました。
日本仕様ユノくんの破壊力はんぱないですね♪
神戸ファンミが終わったら、チケット争奪戦が始まりますね〜
全ての運を使い果たしたあたしにも、1枚当選して欲しいと思いマス…
2013/11/28(木)/15:28:38 |URL

チョンミョン

初めてブログ拝見させてもらいました♪
感想:見やすいしオモシロイ!!共感するとこがたくさんありました♪
これからもお世話になりたいと思います(o^-^o)私もブログを始めたので時間がある時ぜひ見てください
2013/11/28(木)/20:32:51 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/30(土)/00:18:30 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

アリーナのいいお席で見れて、ほんとに良かったですね^^
さいたまってあんな小さくもできるんだから、あのほうが良く見えて
いいなぁなんて、思っちゃいました

楽しいひと時がすごせて、今年はこれで私も終わりです
来年のツアー、チケット大変でしょうけど、当たったらいいなぁの
在宅部精神で、じたばたせず(笑)運を受け入れようかと思ってます
pipiちゃんもこのままいい運が続くといいですね^^
2013/12/01(日)/21:15:55 |URL

ブラックC
Re: チョンミョン さま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ブログへもお邪魔させてもらいましたけど、お若い方なんですね~
こんな変態のおBB(おばばと読みます)のとこへ迷い込んで
しまったようで、変態が感染したら申し訳ないでっすww

ひたすらユノを怪しい目でがん見して、ユノを絶賛していますが
よろしければ、またお立ち寄りくださいね^^
2013/12/01(日)/21:27:48 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
ビギイベ無事に行けてよかったですねぇ~~
どっちもユノゲティだったんだー
ごわごわたまご包みwwww
そんなに上級者じゃないんだから、たんなる明太子スパでよかった
んじゃないかって思うんだけど~~
そうそう、白いTシャツからでてる二の腕がすごい迫力で。。
エプロンユノも見れたし、かわいさ満点だったし、
ビギイベは天使ユノのオンパレードですねん
私は股マイクも見れたし・・爆
年明けは韓国ユノを在宅応援して、ツアーに向けてどきどきな毎日で
ユノに会える日を楽しみに、がんばりましょう~~
2013/12/01(日)/22:05:29 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

いい加減、ビギイベから魂戻ってきてぇ

今日もお疲れ様でした・・・

ちょっと今日はそんな気分で、自分をいたわってみました^^

もうすぐ今年もあと1ヶ月なんですねぇ

やり残したことはなんでしょう・・・私は家のごみの廃棄かなwww

いらないもの、いっぱいあると思う・・あと1ヶ月で捨てまくって、すっきりと

新年を迎えたいと思うけど、なかなか腰が重いです

しかもブラウン管タイプのパソコンとかいまだにもってて、捨てようとすると

ディスプレイだけで7000円くらいするらしい、、、まじかっ

昔の東方神起を録画したビデオテープ、ダンボール2箱分・・・泣く泣く捨てました

持ってても、いまさらビデオテープを見るとも思えず

貴重な映像も入ってるし、もう手に入らないテレビ映像とかもあるとは思うけど

ビデオテープは見ないだろうなぁっと思って・・

ビデオテープを手軽にDVDに焼きなおす、機械とか売り出したら、売れるんちゃう?

(一時的でしょうけどww)業者に出すと、高そうだし、あきらめるしかないかーー

皆さんはどうされてるんでしょう・・?? 



(♡ˊ艸ˋ♡)    (♡ˊ艸ˋ♡)   (♡ˊ艸ˋ♡)    (♡ˊ艸ˋ♡)


------------------まだまだファンイベントに心持っていかれたままですーーーーーーーーーーー


自分の記憶分は書いちゃったので、今日はJIJIPRESSの動画見てたんですが、これはどの回かなぁ

私が見た回では、クリスマスツリーはなかったし、そうめんもこんなにひどいことになっては

いなかったので、違う回のようですね^^


ふふふ、もういい加減ビギイベントから、魂戻したほうがいいとは思ってるんだけど

あえての現実逃避なのぉ、現実に戻りたくないのぉ、じたばたじたばたばたばた



*☆*¨*★*..*☆*¨*★* *☆*¨*★*..*☆*¨*★* *☆*¨*★*..*☆*¨*★* *☆*¨*★*..*☆*¨*★*



11271.png




ゴリラ怖いwwwでもこれをチョイスしてるってことは、ユノはすきなの??

まぁ好きじゃなかったら、あんなにしつこくゴリラトレーナー着ないよね






11272.png




11273.png



表情がかわいい^^ユノは日本じゃ、ぽわぽわさんのキャラだしねっ

かっこつけたがってばっかりより、力が抜けてていいんじゃない?って思ってしまう




11274.png




チャンミンのお口がむぎゅっとなってるとこが、かわいいし(*^・∨・^*)

チャンミンのギターはどんどんうまくなってるよね

スポーツもがんばってて、ギターも練習して、努力家です





11275.png




「こだわりの斜めライン、ユノシェフエプロン」




11276.png



「ありえないほど、あばれてるそうめん」





11277.png




11278.png





「もぐもぐもぐもぐ、試食と呼べないほどの食べっぷり」




11279.png



神戸じゃどんなことになるか、それはそれでまたお楽しみですねぇーーー^^

今度は在宅応援ですから、ツイ集めまくって、参加した気分になることにします


でーーーーーーーーーーーーー一応今家に届いてる、べりメリはいつ開けるのかなぁ


はいはい、わかってますが、もう眠気が限界でごじゃいますww

せめてジャケカだけでも見ようかな

でも最近チャンミン様がほとんどなんで、今度もそんな予感~~

ジャケカはうちに来たのもなんかのご縁wwってことで、チャミがいらしても

そのまま記念に大事にとっておいてますが、そろそろユノジャケカにも会いたいのぉ


ビギの公式のプロフィールがやっと二人の写真だけになりました

まぁ、もう脱退した方たちの写真を載せていても、本人たちだってうれしくはない

でしょうから、ようやくこれであるべき姿になったということで・・・

にしても、写真が4年以上前のままっていうのもどうかとは思うけどwww



http://toho-jp.net/profile/ ←公式HP


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





BZ_zFgeCYAErZ7s.jpg



タワーレコード新宿店のかわいい東方新起ツリーです^^

「しんせきのきょじん」って書いてあるかざりまでwwww

クリスマスかぁ・・・今年はめいっぱりお仕事してますけど、気分だけは

二人の声で盛り上がっときまーーーーす



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2013/11/28(木)/00:37:19:コメント(6)|トラックバック(0)
pipi
No title

ビギイベお疲れさまでした〜
あたしもいまだに魂が玉アリから戻りません…というかさらにどっか跳んでいってしまったような気がします(^▽^;)
今回1部でお隣に座られた方も、2部でお隣に座られた方も「チャミペン」さんでしたのに…ユノくんの天使っぷりにキャ〜〜〜♡と手を取り合って萌えてきました。
日本仕様ユノくんの破壊力はんぱないですね♪
神戸ファンミが終わったら、チケット争奪戦が始まりますね〜
全ての運を使い果たしたあたしにも、1枚当選して欲しいと思いマス…
2013/11/28(木)/15:28:38 |URL

チョンミョン

初めてブログ拝見させてもらいました♪
感想:見やすいしオモシロイ!!共感するとこがたくさんありました♪
これからもお世話になりたいと思います(o^-^o)私もブログを始めたので時間がある時ぜひ見てください
2013/11/28(木)/20:32:51 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/30(土)/00:18:30 |URL

ブラックC
Re: pipiさま

アリーナのいいお席で見れて、ほんとに良かったですね^^
さいたまってあんな小さくもできるんだから、あのほうが良く見えて
いいなぁなんて、思っちゃいました

楽しいひと時がすごせて、今年はこれで私も終わりです
来年のツアー、チケット大変でしょうけど、当たったらいいなぁの
在宅部精神で、じたばたせず(笑)運を受け入れようかと思ってます
pipiちゃんもこのままいい運が続くといいですね^^
2013/12/01(日)/21:15:55 |URL

ブラックC
Re: チョンミョン さま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ブログへもお邪魔させてもらいましたけど、お若い方なんですね~
こんな変態のおBB(おばばと読みます)のとこへ迷い込んで
しまったようで、変態が感染したら申し訳ないでっすww

ひたすらユノを怪しい目でがん見して、ユノを絶賛していますが
よろしければ、またお立ち寄りくださいね^^
2013/12/01(日)/21:27:48 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
ビギイベ無事に行けてよかったですねぇ~~
どっちもユノゲティだったんだー
ごわごわたまご包みwwww
そんなに上級者じゃないんだから、たんなる明太子スパでよかった
んじゃないかって思うんだけど~~
そうそう、白いTシャツからでてる二の腕がすごい迫力で。。
エプロンユノも見れたし、かわいさ満点だったし、
ビギイベは天使ユノのオンパレードですねん
私は股マイクも見れたし・・爆
年明けは韓国ユノを在宅応援して、ツアーに向けてどきどきな毎日で
ユノに会える日を楽しみに、がんばりましょう~~
2013/12/01(日)/22:05:29 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


