20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
おこしやす

ホントに平日多いですよねTT
跡から週末を追加するくせに・・・・・

城ホールいらっしゃるんですか?
お会いしたいですね。
しかし会社帰りに駆け込むので
お・も・て・な・し
が出来るかどうか。
えーい
会社を休むか・・・!
悩むところです。

7000キャパの宮城
連休明け平日の真駒内
昨年チケットが最後まで残ってたのに見送った福井
それぞれ気になるんです。
えーん
あと半年で資金がどれだけ貯まるか。

ファンミ後なーんもないので、こんな悩みもまた嬉しい。
いや
真剣に考えます^^:

2013/12/04(水)/09:49:39 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

これだけ平日ばっかりってなんか勘ぐっちゃうけど
これに加えて、週末もってなったら
ユノとチャミをこき使いすぎませんか??って
心配もあり・・・
どーなることかと思います

今回は大阪も行きたいなぁっと思ってるけど
京セラは2回行ったから、城ホール行きたいけど
激戦でしょうね。。。
まぁじたばたはしないで、行けたらいいなぁの在宅精神で
気楽にエントリーにチャレンジでーす^^
2013/12/08(日)/03:58:43 |URL

ブラックC
Re: 大阪城...!!!の鍵こめpu****o*さま

うんうん、そうだよねぇ
よさそうな感じがする・・・・
でもそれだけに人気だから、チケットが取れたら行きたいなぁ
っと思っていますが、どうなりますか・・・
地元よこはまもはずせないし、やっぱりビギ1口で戦うのは
無理があるかもwwww
あとはエーチケで頑張ってみるけど、なかなか難関でしょうね

まぁいらいらしない程度に、気楽にエントリー頑張ります^^
うふふふふ、私みたいなおBBの顔みても、ろくなことはないけれど
よければ、お会いしたいですわぁ
2013/12/08(日)/04:03:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

帰国なさいましたね^^お疲れ様でしたぁ

12036.jpg




ビギイベ終わって、韓国へお帰りになって・・・

ああ、お疲れ様でしたね^^

楽しい時間をありがとん





12035.jpg




だあああ、またパスポート噛んでるぅ

ばっちぃから噛んじゃだめだって言ってるでしょ

なんでも噛んじゃうからーーーーww






12034.jpg


今回もいつものおひざに穴のあいたジーンズはいてるんだよね

おきにいりなのかなぁーーー

もはや枕元にいつもぬぎっぱになってて、えーーーい面倒だから

今日もこれ履いてこぉーーみたいなノリになってんちゃう?って疑いww






12033.jpg




12032.jpg



イヤホンはからんでもおらず、まぁまぁちゃんとしてる


めがねは大きすぎず、ちゃんと顔におさまってるww


まぁーーー合格!!←なんの上から







o0800126212768421101.jpg





12039.jpg



二人で色あわせ?モスグリーンが素敵・・


いい色だなぁ


チャンミンのコートもお似合いだけど、少し怪しげな人になってるね^^




12038.jpg




12037.jpg



ビギイベでも仲よくって、ほんとに二人が楽しそうでしたけどねーー

ユノが地団駄踏んでるとことか、金のルドルフくんと戯れるとことか、いやぁ

見たいところがいっぱいあったのねーーー

さいたまは収録がはいって、たぶんDVDになるのはさいたまの様子なんで

あとからそれは見れるけど、神戸での様子は行った人しか見られなかったわけで

チャンミンと戯れてるユノが、見たかったなぁっと思ってしまいました

ユノはひたすらわが道をゆくマイペースっぷりで、チャンミンは心のままに

やんちゃっぷりを見せてくれて、二人ともビギに心を許してくれてる証拠ですよね

よそいきの二人を見るより、とっても楽しかったと思います

ビギがおおらかな目線で二人をめっちゃかわいく思ってることを、二人はわかってて

おもうがままに自由にやれてるとしたら、それはとってもうれしいことなんじゃ

ないでしょうかね

ま、あくまで私のようなおBB目線がはいってるところなんですけど^^

ちょっと最新情報においてかれてる私ですが、マイペースでまったり楽しんで

在宅応援しておりますので、え??言ってる事遅くね??って思ってもそこは

おおめに見てくださいませぇぇぇ

そうそう、もたもたしてて、Whiteのショートバージョンを、キャプしそこなって

めっちゃくやしいんですがぁあああああ

いたいけな小動物のようなかわいい瞳のユノを捕獲しそびれてめっちゃくやしがって

おりますが、また見つけて捕獲してこないとですわーーー

(ちゃんと公式にありましたわーーww削除されたのは、転載したやつだったみたいで

お騒がせしてすみませんーー)


私はいまだに、ビギイベひきずってるのに、どんどん次々にニュースがあがってて

ひぃぃぃやっぱりトンペンはいつも大忙しなきがするぅぅ

みなさま、エントリー作戦は心が決まってるんですかね

私は今回のP席希望をどこにもってくるのか、悩みまくってます

東京ドームを狙うか、はたまた初の大阪城ホールを狙うか・・・

大阪行ったら、どなたかかまってくれますかね

平日なんで、かまってくれる人はいないかしら・・・・って思いつつ

初の城ホールにP希望をぶつけてみようか、キャパの関係で東京ドームが

王道か、いまだに心が定まらず・・・

ほんとは行ったことのない、名古屋もいいなぁって思ったけど日程がねぇ・・・

まぁもとより、全ステなどという、だいそれたことを考える余地はない

在宅ペンなんで、地元よこはまと、あと一回くらい行ければ万々歳なんですけどね

はぁ・・・また落選メールの雨嵐かなぁ

みなさまはどんな作戦でしょうか・・・メンタルしっかり強化してww頑張りましょう


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/12/04(水)/00:51:19:コメント(3)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
おこしやす

ホントに平日多いですよねTT
跡から週末を追加するくせに・・・・・

城ホールいらっしゃるんですか?
お会いしたいですね。
しかし会社帰りに駆け込むので
お・も・て・な・し
が出来るかどうか。
えーい
会社を休むか・・・!
悩むところです。

7000キャパの宮城
連休明け平日の真駒内
昨年チケットが最後まで残ってたのに見送った福井
それぞれ気になるんです。
えーん
あと半年で資金がどれだけ貯まるか。

ファンミ後なーんもないので、こんな悩みもまた嬉しい。
いや
真剣に考えます^^:

2013/12/04(水)/09:49:39 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

これだけ平日ばっかりってなんか勘ぐっちゃうけど
これに加えて、週末もってなったら
ユノとチャミをこき使いすぎませんか??って
心配もあり・・・
どーなることかと思います

今回は大阪も行きたいなぁっと思ってるけど
京セラは2回行ったから、城ホール行きたいけど
激戦でしょうね。。。
まぁじたばたはしないで、行けたらいいなぁの在宅精神で
気楽にエントリーにチャレンジでーす^^
2013/12/08(日)/03:58:43 |URL

ブラックC
Re: 大阪城...!!!の鍵こめpu****o*さま

うんうん、そうだよねぇ
よさそうな感じがする・・・・
でもそれだけに人気だから、チケットが取れたら行きたいなぁ
っと思っていますが、どうなりますか・・・
地元よこはまもはずせないし、やっぱりビギ1口で戦うのは
無理があるかもwwww
あとはエーチケで頑張ってみるけど、なかなか難関でしょうね

まぁいらいらしない程度に、気楽にエントリー頑張ります^^
うふふふふ、私みたいなおBBの顔みても、ろくなことはないけれど
よければ、お会いしたいですわぁ
2013/12/08(日)/04:03:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


