20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
チョンミョン

こんばんわ(o^-^o)ブラックオンニ!!
コメ返・ブログに遊びに来てくれてカムサハムニダ~(´・ω・`)
確かにこのファッションはツッコミなし無しですね(゜o゜)\(-_-)
この前のコメ返にこんなおBB のブログに迷いこんできてって書いてありましたけど私、同年代のトンペンと話すの苦手です。何か何でも知ったかぶるっていうか…だからブラックオンニみたいなおニャンコ世代のオンニたちと変態トークするほうが好きなんです( 〃▽〃)だからこんなブログが見つけれてとてもうれしいです!!
これからも変態トーク満載のブログチャルプッタッケヨー(´-ω-`)
明日目覚ましテレビでトンうつると思います(o^-^o)日産スタジアムライブの裏側みたいな…でもDVDに収録されてる部分だそうです♪
2013/12/06(金)/00:35:44 |URL

ブラックC
Re: チョンミョンさま

こんばんは
おほほほほ、そうなの??相当おBBだから、ときどき
意味の通じないたとえとかもあるかもですよねwww
ブラックオンニって、あははは、なんか毒を吐く人みたいね
確かに変態ですよ、絶対的に~~
B地区がどうとか、わっさがどうとか、おまたマイクがどうとか
そんなんばっかりに、萌えてますもんで^^

大概情報には遅れまくりで、のんきにマイペースでユノ絶賛してます
ので、ちょいちょい覗いてってくれたら、うれしいです
よろしく、どーーーぞ~

2013/12/08(日)/04:08:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノも来てくれたんですね^^

こんばんは~~

今日は週の真ん中水曜日←なつかしい言い方wwおにゃんこ世代ですわ

眠くって、限界感じてますが、ユノがまたきてくれたなんてぇぇぇぇ

でも会えないでしょぉ、ううううう、テレビでいいから会いたいなぁ

なんかのお仕事して、すぐに帰っちゃうんかなーー


12041.jpg




12042.jpg




あれ?このお帽子はこないだかぶってた、とんがり帽子ではないの??

えー?今日は二つ折りにして、かぶってます

wwwやっぱりこれが正解?!まぁ見るほうは落ち着きますが・・

あのとんがり帽子も、横からみたらめっちゃキューートだったけどww






12043.jpg




12044.jpg




12045.jpg



髪の毛なくって坊主になっても似合いそうだわって思わせてくれた、このお顔

ほんとに一瞬マルガリータにおなりあそばせたかと思っちゃったじゃない

ち、違うよね?





12046.jpg



黒づくめのいつもとはちょっと違ったユノですけど、

なんかのクリエーターみたいじゃない?wwww

かっこいいかも~~

今日はつっこみポイントチェックも必要なさそうーーね





12047.jpg




12048.jpg




12049.jpg





おとなりのボディーガードさまのお顔がちょっとこわひと思ったこの一枚




120410.jpg



チャンミンの空港サジンもみたけど、チャンミンは清楚でかわいかったわぁ

一緒に日本にきたわけじゃないけど、やっぱりユノがぽくも日本にいくーーーっと

地団駄踏んでたらかわいいのになぁって思う一瞬でした。

チャミの収録は無事に終わったんですかね

で、芸体能はいったいいつユノをゲストに呼んでくださるの??


10周年を目の前にして、そしてニューシングルのこととか、ちょいちょい

インタビューもでてるようで、見たいんですが、もうほんとに時間がないので

まとめて週末見るしかないようです

明日から、ツアーのエントリーが始まります

ツアーの始まりは4月でまだまだ先のように思うけど、気がついたら、あれ

来週だよぉってなるんですよね、

また生きがいができて、働く張り合いがでようってもんです



o0720045212724289885.jpg



さあさあ、エントリーのこころの準備はおっげーー?

みなさん~ぽくと一緒にツアーではじけちゃいましょぉおおおおお


去年で運を使い果たしたものですから、贅沢は申しません

一枚でいいので、当選よろしくお願いしますです^^



当選祈願!!!



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!









2013/12/05(木)/00:41:15:コメント(2)|トラックバック(0)
チョンミョン

こんばんわ(o^-^o)ブラックオンニ!!
コメ返・ブログに遊びに来てくれてカムサハムニダ~(´・ω・`)
確かにこのファッションはツッコミなし無しですね(゜o゜)\(-_-)
この前のコメ返にこんなおBB のブログに迷いこんできてって書いてありましたけど私、同年代のトンペンと話すの苦手です。何か何でも知ったかぶるっていうか…だからブラックオンニみたいなおニャンコ世代のオンニたちと変態トークするほうが好きなんです( 〃▽〃)だからこんなブログが見つけれてとてもうれしいです!!
これからも変態トーク満載のブログチャルプッタッケヨー(´-ω-`)
明日目覚ましテレビでトンうつると思います(o^-^o)日産スタジアムライブの裏側みたいな…でもDVDに収録されてる部分だそうです♪
2013/12/06(金)/00:35:44 |URL

ブラックC
Re: チョンミョンさま

こんばんは
おほほほほ、そうなの??相当おBBだから、ときどき
意味の通じないたとえとかもあるかもですよねwww
ブラックオンニって、あははは、なんか毒を吐く人みたいね
確かに変態ですよ、絶対的に~~
B地区がどうとか、わっさがどうとか、おまたマイクがどうとか
そんなんばっかりに、萌えてますもんで^^

大概情報には遅れまくりで、のんきにマイペースでユノ絶賛してます
ので、ちょいちょい覗いてってくれたら、うれしいです
よろしく、どーーーぞ~

2013/12/08(日)/04:08:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


