20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
おっと~

ぶらしゃ~ん!! ごめんね ご無沙汰で(T_T) 貧乏暇なしでしてWW
チケ代 も、年内納入でございましょ!?(汗)
はぁ~ 又もや…雑誌ですかぁ
それも…女性ホニャララ(笑)
ほとんど 手に取ることないけど
ユノ!!(///∇///)なんですものねえ。 一部の地域では、売り切れだとか!? 娘に買ってきて て言ったら え~ ちょっと恥ずかしいわ
って! 何だ?! BB雑誌だからか…? 何だ(; ̄Д ̄)?その
プライドは…。
あ~ 今日最終ですね… チケ。
楽しく 新年を迎えてみたいのですぅ~ 神様 ! あなたが 本当に、いらっしゃるなら どうか、
お力を お貸しください♪ でしょ? みなさん…。
2013/12/10(火)/21:20:48 |URL

キサラギ
No title

ブラちゃん、お久しぶりです

こんなかわいいチョコを買って支援できるなんて素敵
私も食事の後とかちょっと甘いものがほしくなるので
チョコが欠かせないんですよ
いくつ買おうかな

ダースは気軽に買えるのがいいですね
食べるたびにユノとガーナの子供たちのことを思えますしね
今日週刊誌とダース買ってきたけど甘~いユノとチョコでトロトロです
オBBを骨抜きって笑ってしまいましたよ
ここにも1人すっかり骨抜きの大おBBが・・・
2013/12/10(火)/22:19:18 |URL

サクサクパンダ
てんとう虫

チョコ注文しました。教えて下さり、ありがとうございます。
2013/12/11(水)/18:06:07 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

私もなんか最近は時間に追われまくりで、週末しかのんびりは
できないですぅ
確かに、娘さんにしたら、はじゅかしいかもwww
まーためいっぱい表紙が派手ですよね
ユノが表紙だもん、買わずにはいられまい

チケット当落はまた悲喜こもごもでしょうけど、全滅で年越ししないと
ならなくなったら、さすがにめげるかもだけど、基本は在宅部ですからね
当たらなくっても、自宅から応援するわっっと明るく行きたいものです
2013/12/13(金)/01:01:11 |URL

ブラックC
Re: キサラギさま

こんばんは^^
そうですね~おやつたべて、支援の一環になるならいいですよね
一人はわずかな額だけど、大勢の人が参加したら、大きな力に
なるし・・・

ユノ、いいお仕事できてよかったですよね
今日のユノもとってもかっこよかったし、来年もユノを追っかけるのが
楽しみ~~

2013/12/13(金)/01:10:31 |URL

ブラックC
Re: サクサクパンダ さま

はじめまして、こんばんは~
コメントのお礼がすっごく遅くってごめんなさい
(ってコメ返見てくださってるかしら??)

てんとう虫のチョコ、最初みたとき、うーーん、おいしそう??
って思っちゃったけど、ガーナの人の願いがこもってるんだよね
って思えば、おいしくいただけそうです
プレゼントでも、こういう意味あるチョコなんだよって教えて
あげられたら、素敵ですよね
コメント入れてくださって、ありがとうございました~^^
2013/12/15(日)/00:16:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

てんとう虫のチョコレート

ユノの番組を見て、ガーナのことがちょっとだけどわかったかなって

思ってたところ、チョコレートを買えば、それがガーナの子供たちへの教育援助に

なるという記事を見ました(以下転載です)


「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ 2014」販売開始



2009年から販売してきた「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」2014年版の販売を

開始しました。

贈った人も、もらった人も、ガーナの子どもたちもしあわせにする「てんとう虫チョコ」。

あなたもお友達や大切な人に贈ってみませんか?




ace_style_ver2_17-317x237.jpg



「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ2014」の特徴

発売から6年目を迎える「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」は、売上の20~30%が寄付として、

ガーナの子どもたちの教育支援に役立てられます。




DSC07711-317x237.jpg



「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」4個入り


4個入り1パック:525円(税込)
(※オンラインショップ注文は4パック単位で受付)



DSC07713-317x237.jpg





「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」2個入り


2個入り1パック:263円(税込)
(※オンラインショップ注文は6パック単位で受付)



2個入りと4個入りのチョコには、共通のカードが入っています



DSC07954-317x237.jpg



くわしくはサイトまで。。⇒こちらから



ボランティア活動しようとか、寄付しようとか、そう考えるとなかなか実行に移す

のって大変かもしれないけど、チョコレートを買うだけなら、できそうです

プレゼントに添えるとか、オフ会のおみやげとか、お礼の品に加えるとかね

この企画は「ACE」というNGO団体でしたけど、そのほかにも森永との企画でも

チョコレートを購入することで、支援になるという、やはり同じような企画がありますね




morinaga.jpg



森永製菓「1チョコfor1スマイルキャンペーン」を通じて、日本の企業・消費者と一緒に子どもを支援


こちらのチョコレートならさらに手軽に買えるし・・・

いままでもダース買ってたけど、気がつかなかったですわぁ

食いしん坊の私でも参加できる支援・・・うん、まずはできることからですよね






チョコを買おうっとって思ってたら、おっと、雑誌も買わないとだわぁ

美容院に行ったときしか見ないような雑誌ですけど

ユノが表紙なら、買うしかないっ!!!!!


BbBs-pHCQAApbhj.jpg


チャンミンと一緒に日本に来たときで、別なお仕事してたとき・・・かな

そんなときはあったようななかったような、いつだっけ??

ユノがおBBを骨抜きにするってわかってての、あえてのこの雑誌なのかしらっ

おしゃれ雑誌じゃないけどーーーーでも買いますwwww




o0800053412772818627.jpg



つぎに生ユノに会えるのはいつなのかなぁ

それまで元気で頑張らないとぉぉぉ

まだまだめいっぱい頑張って働きますっっっ!!!

クリスマスもみそかも正月もないかもしれないけどwwww


                  


                    


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!








2013/12/10(火)/00:46:56:コメント(6)|トラックバック(0)
けんにょん
おっと~

ぶらしゃ~ん!! ごめんね ご無沙汰で(T_T) 貧乏暇なしでしてWW
チケ代 も、年内納入でございましょ!?(汗)
はぁ~ 又もや…雑誌ですかぁ
それも…女性ホニャララ(笑)
ほとんど 手に取ることないけど
ユノ!!(///∇///)なんですものねえ。 一部の地域では、売り切れだとか!? 娘に買ってきて て言ったら え~ ちょっと恥ずかしいわ
って! 何だ?! BB雑誌だからか…? 何だ(; ̄Д ̄)?その
プライドは…。
あ~ 今日最終ですね… チケ。
楽しく 新年を迎えてみたいのですぅ~ 神様 ! あなたが 本当に、いらっしゃるなら どうか、
お力を お貸しください♪ でしょ? みなさん…。
2013/12/10(火)/21:20:48 |URL

キサラギ
No title

ブラちゃん、お久しぶりです

こんなかわいいチョコを買って支援できるなんて素敵
私も食事の後とかちょっと甘いものがほしくなるので
チョコが欠かせないんですよ
いくつ買おうかな

ダースは気軽に買えるのがいいですね
食べるたびにユノとガーナの子供たちのことを思えますしね
今日週刊誌とダース買ってきたけど甘~いユノとチョコでトロトロです
オBBを骨抜きって笑ってしまいましたよ
ここにも1人すっかり骨抜きの大おBBが・・・
2013/12/10(火)/22:19:18 |URL

サクサクパンダ
てんとう虫

チョコ注文しました。教えて下さり、ありがとうございます。
2013/12/11(水)/18:06:07 |URL

ブラックC
Re: けんしゃん

私もなんか最近は時間に追われまくりで、週末しかのんびりは
できないですぅ
確かに、娘さんにしたら、はじゅかしいかもwww
まーためいっぱい表紙が派手ですよね
ユノが表紙だもん、買わずにはいられまい

チケット当落はまた悲喜こもごもでしょうけど、全滅で年越ししないと
ならなくなったら、さすがにめげるかもだけど、基本は在宅部ですからね
当たらなくっても、自宅から応援するわっっと明るく行きたいものです
2013/12/13(金)/01:01:11 |URL

ブラックC
Re: キサラギさま

こんばんは^^
そうですね~おやつたべて、支援の一環になるならいいですよね
一人はわずかな額だけど、大勢の人が参加したら、大きな力に
なるし・・・

ユノ、いいお仕事できてよかったですよね
今日のユノもとってもかっこよかったし、来年もユノを追っかけるのが
楽しみ~~

2013/12/13(金)/01:10:31 |URL

ブラックC
Re: サクサクパンダ さま

はじめまして、こんばんは~
コメントのお礼がすっごく遅くってごめんなさい
(ってコメ返見てくださってるかしら??)

てんとう虫のチョコ、最初みたとき、うーーん、おいしそう??
って思っちゃったけど、ガーナの人の願いがこもってるんだよね
って思えば、おいしくいただけそうです
プレゼントでも、こういう意味あるチョコなんだよって教えて
あげられたら、素敵ですよね
コメント入れてくださって、ありがとうございました~^^
2013/12/15(日)/00:16:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


