20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
来ましたね

ぶらちゃん、こんばんは。
私ソウルコンのDVDが欲しくてしょうがないのですが、
何しろ初めて買ったトン関係DVDがミロソウルコンで、
日本の物より良いって思ったんです。
今は日産が一番かもしれないと思いつつも、でも見てみたい!
行きたくて行けないもの〜!
そんな寂しい在宅ペンに朗報ですね、ライブビューイング来ましたよ。
一番近い所が隣りの県という、しかも電車で50分近くかかります。
夜の8時開演って、カシちゃんたちほぼ十代でしたよね、大丈夫なのかしら?
でもやっぱり見たいから一箇所東京も追加してしまいました。
両方当たるなんて心配は必要ないんでしょうね。
2013/12/15(日)/22:36:22 |URL

りこねぇ
こんばんは♪

ユノっていつも、一人のインタビューでもチャンミンのこと話しますよね♪

どんだけチャンミン好きなんだ♪
と微笑ましくなります(〃▽〃)

ここから怒涛の東方神起ラッシュですね♪
健康第一で働いて、少しでもユノに会わねば♪
2013/12/15(日)/23:42:02 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

えーーー一番近くて電車で50分??
帰りが大変ですねぇ、夜遅くなりそうだし・・
当選確率がどんなもんなのか、よく読めないであります
DVDの販売がないとか言われちゃうと、余計見たくなりますね

ソウルコン、私もずっとDVD待ってるのに、どうーーも出す気が
なさそうで・・・
今度販売されるけっちみーカムバックのメイキングみたいのがやっとって
感じだけど、ライブのDVDも販売してくれたらいいのにね~

2013/12/19(木)/01:03:39 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

こんばんは~

ほんとにユノっていっつもチャンミンのことを頭の中に
置いてるの??ってくらいに愛してますよww

来月カムバックしたら、韓国の歌番組でいろいろ見れたら
いいですねぇ
そうそう、健康第一ですww
自分だけじゃなくって家族も健康でいてもらいたいです・・
思う存分ツアー楽しむには、資金と体力と自由な環境が必要ですからねww
2013/12/19(木)/01:07:34 |URL

ブラックC
Re: No titleのかぎこめ、m**uさま

こんばんは~~
おひさしぶりぶりですぅ
そうですねぇ、ライブビューイングあるって聞いたときはほんと
嬉しかったけど、チケット大丈夫かなっていう新たなる不安が・・・w
カード決済のみなんで、がんがんエントリーするって人はそんなに
いない気もするけど、かといって一口じゃ不安すぎて。。

幸い近くで4館くらいあったので、そのうちの3館にしました
全部当たって、チケットさばけなくてかぶるはめになってもいいや
っていう範囲はこのくらいでしたww
エントリーするときって、何口にしたらいいのかほんと悩みますね
ライブなら、どうにかなるって思ってがんがんエントリできそうですけどw
お互い行けたらいいですねぇーーーまじ、神様お願いよぉぉぉです
2013/12/19(木)/01:13:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

DVD発売にカムバックにライブビューイングに忙しいねぇ~

こんばんは^^
平日5連勤フルで働くと、週末はもはやぬけがらでww
ぼーーっとしてたら、なんだかいろいろお楽しみが発表になってる??

ちょと前の記事で、SMはいい加減韓国でのDVDを出したらどないなん
っと愚痴を言ってたら、あれ??出すみたい??



【東方神起『TVXQ!CATCH ME PRODUCTION NOTE』(DVD)】
◆DISK1 アルバム制作
◆DISK2
①練習
② MVストーリー
③ビハインドストーリー
④東方神起ファンイベント
109分収録



公式発表ではないのかなぁ・・12/19っていうのはほんとなんでしょうかね
ほんとなら、もう、すぐなんだけどwww
どうやって買えるの??っていう疑問なんですが、アマゾンで買えるのか?!
で、6集アルバム制作過程のプロダクションノートがメインテーマらしい・・・
えーーそれってアルバム発売直後に出すもんなんじゃないのかしらね
でも出してくれるのは、嬉しいーーーーーカシオペアファンイベントの様子も
入ってるって事なんでしょうかね
そしたら、ユノのきよみーーーも見れるのかwwwww





SMTOWN WEEKライブ・ビューイング開催決定



★2013年12月21日(土)~12月29日(日)に韓国・京畿道一山(イルサン)KINTEXで行われる

「SMTOWN WEEK」全8公演を、多くのリクエストにお応えして、全国の映画館へライブ・ビューイングを

実施することが緊急決定しました!

本公演は、テレビ放送、インターネット配信、DVD発売の予定がございません。

韓国までは行けないという方も、応援グッズを持参して、ぜひ映画館の大音響、大画面でお楽しみ下さい♪

f(x)&EXO、東方神起、SUPER JUNIORは、あす14日(土)12:00より16日(月)までプレオーダー受付。

応募者多数の場合には抽選となります。都市部の映画館は応募が集中する可能性がありますので、

あらかじめご了承ください。

「SMTOWN WEEK」ライブ・ビューイング実施概要

<東方神起>2013年12月26日(木)20:00開演、12月27日(金)20:00開演

【料金】 全席指定 3,500円(税込)※チケットは各公演ごとに必要です。

【実施劇場】 本日の17:00に下記の特設サイトにて発表いたします
http://liveviewing.jp/smtownweek/  
※PC・スマートフォンからアクセスしてください。

お問合せ:イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00)オペレーター対応



やったぁーー日本でも韓国のライブがオンタイムで見れるんですねぇ
韓国でのライブは、ライブビューイング無理かなぁってここでぶつぶつ
言ってたら、やっぱりやれるんだぁっと嬉しかったです
よかったぁーーーー
チケット当たればいいんだけど・・・
とりあえずいけそうなとこ、3館選んで申し込んでみました
もっとエントリーすべきなんだか、どうなんだか、よくわかんんんんないww
大体今からお休みの要求して、通るんだかもわかりませんが、時間が
20:00からなんで、最悪早退だなww
うううううう、なんだか具合悪いんで、帰りますぅみたいな?
(休みたいってあらかじめ言っといて、それはないよね)
だけど私だって応援しに行きたいからーーー





o0328072012776405676.jpg


女性雑誌のユノのインタビュー見ましたか?

日産のたくさんのペンをみて「こんなに愛されてるんだとびっくりしました」って・・

そうだよおーーほんとにたくさんの人に愛されてるんだよ・・

だから心配しないで、自分のやりたい仕事にじっくり取り組んで欲しいです

いまさら名前を売るために、あれもこれもがんばらないとって時期では

ないのだから、自分で納得できるお仕事をしてほしいなと思います

「チャンミンとがんばらなくっちゃ」

その場にいなくっても、いつもチャンミンの存在を意識して、答えてる

そういうところがユノらしいなぁっと思いました


o0480052812776405796.jpg



o0480062712776405771.jpg



                    


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/14(土)/23:27:03:コメント(5)|トラックバック(0)
ほっこ
来ましたね

ぶらちゃん、こんばんは。
私ソウルコンのDVDが欲しくてしょうがないのですが、
何しろ初めて買ったトン関係DVDがミロソウルコンで、
日本の物より良いって思ったんです。
今は日産が一番かもしれないと思いつつも、でも見てみたい!
行きたくて行けないもの〜!
そんな寂しい在宅ペンに朗報ですね、ライブビューイング来ましたよ。
一番近い所が隣りの県という、しかも電車で50分近くかかります。
夜の8時開演って、カシちゃんたちほぼ十代でしたよね、大丈夫なのかしら?
でもやっぱり見たいから一箇所東京も追加してしまいました。
両方当たるなんて心配は必要ないんでしょうね。
2013/12/15(日)/22:36:22 |URL

りこねぇ
こんばんは♪

ユノっていつも、一人のインタビューでもチャンミンのこと話しますよね♪

どんだけチャンミン好きなんだ♪
と微笑ましくなります(〃▽〃)

ここから怒涛の東方神起ラッシュですね♪
健康第一で働いて、少しでもユノに会わねば♪
2013/12/15(日)/23:42:02 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

えーーー一番近くて電車で50分??
帰りが大変ですねぇ、夜遅くなりそうだし・・
当選確率がどんなもんなのか、よく読めないであります
DVDの販売がないとか言われちゃうと、余計見たくなりますね

ソウルコン、私もずっとDVD待ってるのに、どうーーも出す気が
なさそうで・・・
今度販売されるけっちみーカムバックのメイキングみたいのがやっとって
感じだけど、ライブのDVDも販売してくれたらいいのにね~

2013/12/19(木)/01:03:39 |URL

ブラックC
Re: りこねぇさま

こんばんは~

ほんとにユノっていっつもチャンミンのことを頭の中に
置いてるの??ってくらいに愛してますよww

来月カムバックしたら、韓国の歌番組でいろいろ見れたら
いいですねぇ
そうそう、健康第一ですww
自分だけじゃなくって家族も健康でいてもらいたいです・・
思う存分ツアー楽しむには、資金と体力と自由な環境が必要ですからねww
2013/12/19(木)/01:07:34 |URL

ブラックC
Re: No titleのかぎこめ、m**uさま

こんばんは~~
おひさしぶりぶりですぅ
そうですねぇ、ライブビューイングあるって聞いたときはほんと
嬉しかったけど、チケット大丈夫かなっていう新たなる不安が・・・w
カード決済のみなんで、がんがんエントリーするって人はそんなに
いない気もするけど、かといって一口じゃ不安すぎて。。

幸い近くで4館くらいあったので、そのうちの3館にしました
全部当たって、チケットさばけなくてかぶるはめになってもいいや
っていう範囲はこのくらいでしたww
エントリーするときって、何口にしたらいいのかほんと悩みますね
ライブなら、どうにかなるって思ってがんがんエントリできそうですけどw
お互い行けたらいいですねぇーーーまじ、神様お願いよぉぉぉです
2013/12/19(木)/01:13:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


