20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
いそがしいー

ブラさん、あんにょん(^_^)
最近、Twitterをちょっと見ていない間に新情報が沢山出てきてて、追うのが大変です。
新曲はちらっと朝のテレビで流れてましたけど、今までに無い感じの曲でダンスするのかな?どんな感じになるのかな?と楽しみです。
それと、七集カムバックが1/6に決定で!五集も年明けだったから、何だかその時の興奮を思い出して今からドキドキです。
その前にさらにドキドキのツアーの当落発表ありますね(>_<)今回は横浜を狙いましたが取れるか心配です(>_<)お参りに行かなくちゃ!
2013/12/18(水)/11:10:00 |URL

miayu
No title

こんばんは。ひっさしぶりのコメントです←いつもちゃんと読んでますよ。読み逃げ常習犯ですwww

日産DVD届きましたか?もうユノがユノが幸せそうな顔してて私も幸せ(*´∀`*)あんなに暑かった夏の出来事なのに冬にDVD。あのときの感動が甦りますねぇ

今週はハラハラドキドキ、ツアーの当落あるし、ライヴビューイングの当落も。私、結果は職場のトイレで見ることになりそうです。同僚に10分たっても出てこなかったら卒倒してるからと今から予告済みです。

そうそう、韓国でのカムバも決まったし、日本でシングル、アルバムも出るししばらく悲鳴が出そうな位忙しくなりますね。あぁ楽しみ楽しみ♪資金稼ぎ頑張りますわ。

毎日寒いですが風邪引かないようにしてください。
お互い当落結果がうまくいきますように…

2013/12/18(水)/23:17:37 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいちゃん、元気ですかぁ
週末は当落のことで、一喜一憂、おおさわぎでしたねw
アリーナツアーなのに、アリーナのチケットはまったく手に入りそうに
ないっていうwwww
じゃドームツアーとかわらんわあああっと少々やさぐれつつ
今はSMタウンのライブビューイングに行ける喜びで、なんとか
気がまぎれてます
あいちゃん、どうでしたか?お望みのチケットはゲットできたのかな

年明けはカムバックでまたいろいろ情報が流れるでしょうし、
へこんでる暇もないぞってことで、楽しくとん活しましょうね

2013/12/22(日)/21:08:27 |URL

ブラックC
Re: みあちゃん

ひっさしぶりにきてくれてありがとんwwww
いえいえ、覗いてくれてたらそれでいいですのよん
ここの存在を忘れ去られたら、それはさびしいけど

私のほうこそ、なかなかツイはリアルタイムで見れなくって、あとから
まとめて追いツイしてたりで、浮上しそびれてばっかりです
しかもPCでなぜか検索できなくなってしまって..
ユーザー名なら検索できるのに、ワード検索ができなくて
「ユノ」とかで検索できないので、前ほど見なくなってます
どーーしてできないのか、わからんww

ほんとに寒くなってしまって、よりいっそうひっきーーーのヲタクですわ
2013/12/22(日)/21:13:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

らでんめいきゅう~ドラマタイアップおめでとう^^

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の主題歌に、東方神起が決定!


らでん2014年2月5日にリリースするNEW SINGLEに収録される「Hide & Seek」に下記ドラマの

タイアップが決定しました!

NEW SINGLEの詳細は、こちら

関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」主題歌

関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」

http://www.ktv.jp/raden/

2014年1月7日スタート
毎週火曜日 午後10:00~10:54放送 ※初回15分拡大

◆キャスト
伊藤淳史 仲村トオル 栗山千明 水野美紀 柳葉敏郎




1217 東方神起












<yukichi tvxqさま>動画ありがとうございます





「らでんめいきゅう」
むじゅかしい言葉ですねぇ・・・

「らでん」で調べると

「貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出した板状の素材を、漆地や木地の彫刻された

表面にはめ込む手法、およびこの手法を用いて製作された工芸品のこと。」




img_4889.jpg


こんな様なかざられた「迷宮」なんですね


うーーむ、なるほどぉ←調べたことで納得したw

「チーム・バチスタ」のドラマは映画版みたいのを見ました~その昔・・

確か吉川晃司が主役級ででてたやつで、なかなか面白かったです

ドラマ見ます^^楽しみ・・・

曲の名前もやっと分かりましたね~~



Hide & Seek

つまりかくれんぼですねーー

とってもロック調・・・らしい。最近は激しいロック調っていうのが、東方ブーム??

正直おBBのカラオケ大会には難しすぎる曲だねwwww

スパスタくらいが限界なんでww


で、日産DVDが届く頃ってことですねーーーうちはまだですが^^

あれ?ちゃんと注文したっけ???

金曜日にはツアーの当落があって、土曜日はライブビューイングの当落があって

気がついたらそのSMタウンのライブの日があっという間に来ちゃいそうですね

来月には韓国でカムバック・・ですよね

お楽しみがたくさん・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*



USJの中を見学してたんですね



o0697043312783864730.jpg




恋人たちのデート風景みたいなってます



o0678045012783864728.jpg


僕とチャンミンはどっちがおおきい?なんていいながら、手形たちとくらべっこ?

ってやっぱり恋人たちのデートだなw



o0695046112783864716.jpg


しめは二人で貸切のスクリーン映像・・・

あはぁん、もう好きにしてw

こんなとき、どんなにひろびろできても二人でぴったりくっついてますの・・

ソファーとかもどんなにひろくっても、二人並んで座りますのw

もはやそれは修正というか、寄り添うのが通常運行だからっ




o0647041712783864715.jpg



このサジンは何でしょう・・貼っておいてなんですが、でどこがよくわかりませんで・・

機内??にしても、ユノがかっこよすぎて・・・はぁ、ため息です

日産のDVDが楽しみぃぃぃぃ





                    


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/18(水)/00:33:59:コメント(4)|トラックバック(0)
あいあい
いそがしいー

ブラさん、あんにょん(^_^)
最近、Twitterをちょっと見ていない間に新情報が沢山出てきてて、追うのが大変です。
新曲はちらっと朝のテレビで流れてましたけど、今までに無い感じの曲でダンスするのかな?どんな感じになるのかな?と楽しみです。
それと、七集カムバックが1/6に決定で!五集も年明けだったから、何だかその時の興奮を思い出して今からドキドキです。
その前にさらにドキドキのツアーの当落発表ありますね(>_<)今回は横浜を狙いましたが取れるか心配です(>_<)お参りに行かなくちゃ!
2013/12/18(水)/11:10:00 |URL

miayu
No title

こんばんは。ひっさしぶりのコメントです←いつもちゃんと読んでますよ。読み逃げ常習犯ですwww

日産DVD届きましたか?もうユノがユノが幸せそうな顔してて私も幸せ(*´∀`*)あんなに暑かった夏の出来事なのに冬にDVD。あのときの感動が甦りますねぇ

今週はハラハラドキドキ、ツアーの当落あるし、ライヴビューイングの当落も。私、結果は職場のトイレで見ることになりそうです。同僚に10分たっても出てこなかったら卒倒してるからと今から予告済みです。

そうそう、韓国でのカムバも決まったし、日本でシングル、アルバムも出るししばらく悲鳴が出そうな位忙しくなりますね。あぁ楽しみ楽しみ♪資金稼ぎ頑張りますわ。

毎日寒いですが風邪引かないようにしてください。
お互い当落結果がうまくいきますように…

2013/12/18(水)/23:17:37 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいちゃん、元気ですかぁ
週末は当落のことで、一喜一憂、おおさわぎでしたねw
アリーナツアーなのに、アリーナのチケットはまったく手に入りそうに
ないっていうwwww
じゃドームツアーとかわらんわあああっと少々やさぐれつつ
今はSMタウンのライブビューイングに行ける喜びで、なんとか
気がまぎれてます
あいちゃん、どうでしたか?お望みのチケットはゲットできたのかな

年明けはカムバックでまたいろいろ情報が流れるでしょうし、
へこんでる暇もないぞってことで、楽しくとん活しましょうね

2013/12/22(日)/21:08:27 |URL

ブラックC
Re: みあちゃん

ひっさしぶりにきてくれてありがとんwwww
いえいえ、覗いてくれてたらそれでいいですのよん
ここの存在を忘れ去られたら、それはさびしいけど

私のほうこそ、なかなかツイはリアルタイムで見れなくって、あとから
まとめて追いツイしてたりで、浮上しそびれてばっかりです
しかもPCでなぜか検索できなくなってしまって..
ユーザー名なら検索できるのに、ワード検索ができなくて
「ユノ」とかで検索できないので、前ほど見なくなってます
どーーしてできないのか、わからんww

ほんとに寒くなってしまって、よりいっそうひっきーーーのヲタクですわ
2013/12/22(日)/21:13:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


