20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
ありがとうございました。

チケットですが、横浜、東京、城ホール、京セラと、プレミアしか、申し込み、だだ、ひとつだけ、ペンライト付き、京セラオーラス一枚だけ、あつかましい考えで、プレミヤ一つぐらい当たると思い、いやまあ、ペンライト付き一枚オーラス当たりました。城ホールは、狭いので、プレミアなんか、最高なのに、また、チケットの獲得に、お互いに、頑張りましょうね。 寒いので、お身体に気をつけてくださいね。
2013/12/21(土)/06:29:30 |URL

Larkspur
アリーナ行きたいね(^-^)

ぶらちゃん、こんにちは(^.^)

横アリ全滅だったよ~(T-T)
一口をつぎ込んだのに、ほんと凹むね。
もう一口が東京ドーム2日当たって、ええっ?ですよ。一口で2日取れるなんて、今まであったのかな?

二次募集も追加公演もあるだろうし、日産がまたあるだろうし、まだまだチャンスはあるよね(^-^)

ぶらちゃん、次は取れるよ!頑張ろう(^-^)/
気持ちは前向き前向きに、ね♪

2013/12/21(土)/14:23:01 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは^^
京セラ取れてよかったですね
なかなかアリーナは厳しいようです・・・
また追加もあるかもだし、あきらめずに頑張りましょう~
私も引き続きよこはま、2次募集があったら頑張ります

今週のSMタウンのライブビューイングは行きますか?
韓国語のコンサートを映画館からだとしても見れるのが
とっても楽しみです

寒い毎日ですが、お風邪など引かないよう、気をつけてくださいね
2013/12/22(日)/21:02:27 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~^^
ほんとにせっかくのアリーナツアーなのに、アリーナのチケットが
激戦すぎて・・・
人気があるのはいいことなんだけど、こういうときほんとに苦しい~
今はSmタウンのことで、嬉しくって気がまぎれてるけど
よこはまとれなかったダメージがじわじわとせまってきそうww
2次もあるかしらねぇ
ま、こんなことでへこんでいては、トンペンはできないって
ことですねっ
2013/12/22(日)/21:30:12 |URL

ブラックC
Re: TICKET様の鍵こめ、成***さま

こんばんは^^
ふふふ、妄想話、ごちそうさまwww
お坊さんなんだぁ、ユノのマルガリータ、想像したら笑っちゃった

よこはまはそうとう激戦なんですよ。。
2次とかあっても、ほんと無理かも。
おととしもよこはま、いくつもエントリーしたけど、当たらなかったです
よこはまあきらめて、ほかのアリーナで見れるならまたそれも
嬉しいけど、どっちにしても厳しそうです

ご希望のチケットが手に入って、ほんとに良かったね!!!
お姫様へのごほうびってことでwwwおめでとん
2013/12/22(日)/21:36:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チケット当落結果~~

まぁねーーー

そんなにあまいもんじゃないことはわかってましたけどねぇ

今年は日産大当たりだったから、もう運は使っちゃったなあっと思ってたけど

やっぱり横浜は駄目でした。。。。。。。激しくがっかり・・

城ホールも駄目だったし、やっぱりアリーナクラスはしんどいっすwww

チケ流覗いてみたら、もう30000円から35000円で取引されてる・・・・

転売屋なのか単にダブったのを売ってるのか、わからないけど、なんだかへこむわぁ

(人気のバロメーターをチェックするためによくチケ流覗いてますww

買ったことはないけれど、思わず30000円でも欲しくなってる自分に驚くw)

ツイッタが、「東京ドーム譲ります、横浜譲ってください」でいっぱいでした

やっぱりドームクラスなら当たっても、アリーナクラスは厳しいですね

私もぎりぎりで追加した東京ドームが当たりました

正直東京ドームはあとからでもエントリーチャンスありそうだし、よこはま一本に

すべきだったか??

一箇所当たっただけでもいいですよね

きっと全滅の方もいるでしょうしね、まだまだがんばりましょう~




私はチケットも自分にとっての縁だと思っているので、よこはまはご縁がないのね

ってことで、気持ち切り替えるしかないとは思ってますけど、やっぱり地元に

くる二人には会いたかった。。。

いつものようにツイレポを頼りに在宅ペンにいそしむしかないか・・ハァ━(-д-;)━ァ...



若干強がりwwwwやっぱりよこはま欲しかったーーってまだ言ってるww



では明日は届いた日産DVDで心を癒すことにいたします

お、よこはま外れた分の運で、明日のSMタウンのライブビューイング、よろしく

お願いいたしますよぉーーーーーーーーーーーー

明日、外れたら、それこそやさぐれそうだわwww





o0400044212786283492.jpg


[SM Entertainment]東方神起 - TVXQ! CATCH ME PRODUCTION NOTE / T.V.X.Q



このサジン面白い~~

パーツ比べると、違うもんなんですねぇ

ふふふ、DVDふぇちの血がさわぐぅ~~




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/12/21(土)/01:40:25:コメント(5)|トラックバック(0)
安寿
ありがとうございました。

チケットですが、横浜、東京、城ホール、京セラと、プレミアしか、申し込み、だだ、ひとつだけ、ペンライト付き、京セラオーラス一枚だけ、あつかましい考えで、プレミヤ一つぐらい当たると思い、いやまあ、ペンライト付き一枚オーラス当たりました。城ホールは、狭いので、プレミアなんか、最高なのに、また、チケットの獲得に、お互いに、頑張りましょうね。 寒いので、お身体に気をつけてくださいね。
2013/12/21(土)/06:29:30 |URL

Larkspur
アリーナ行きたいね(^-^)

ぶらちゃん、こんにちは(^.^)

横アリ全滅だったよ~(T-T)
一口をつぎ込んだのに、ほんと凹むね。
もう一口が東京ドーム2日当たって、ええっ?ですよ。一口で2日取れるなんて、今まであったのかな?

二次募集も追加公演もあるだろうし、日産がまたあるだろうし、まだまだチャンスはあるよね(^-^)

ぶらちゃん、次は取れるよ!頑張ろう(^-^)/
気持ちは前向き前向きに、ね♪

2013/12/21(土)/14:23:01 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは^^
京セラ取れてよかったですね
なかなかアリーナは厳しいようです・・・
また追加もあるかもだし、あきらめずに頑張りましょう~
私も引き続きよこはま、2次募集があったら頑張ります

今週のSMタウンのライブビューイングは行きますか?
韓国語のコンサートを映画館からだとしても見れるのが
とっても楽しみです

寒い毎日ですが、お風邪など引かないよう、気をつけてくださいね
2013/12/22(日)/21:02:27 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~^^
ほんとにせっかくのアリーナツアーなのに、アリーナのチケットが
激戦すぎて・・・
人気があるのはいいことなんだけど、こういうときほんとに苦しい~
今はSmタウンのことで、嬉しくって気がまぎれてるけど
よこはまとれなかったダメージがじわじわとせまってきそうww
2次もあるかしらねぇ
ま、こんなことでへこんでいては、トンペンはできないって
ことですねっ
2013/12/22(日)/21:30:12 |URL

ブラックC
Re: TICKET様の鍵こめ、成***さま

こんばんは^^
ふふふ、妄想話、ごちそうさまwww
お坊さんなんだぁ、ユノのマルガリータ、想像したら笑っちゃった

よこはまはそうとう激戦なんですよ。。
2次とかあっても、ほんと無理かも。
おととしもよこはま、いくつもエントリーしたけど、当たらなかったです
よこはまあきらめて、ほかのアリーナで見れるならまたそれも
嬉しいけど、どっちにしても厳しそうです

ご希望のチケットが手に入って、ほんとに良かったね!!!
お姫様へのごほうびってことでwwwおめでとん
2013/12/22(日)/21:36:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


