20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
明けましておめでとうございます!

ブラさん、今年もブログ更新楽しみにしております。よろしくお願いします。

カムバック活動はじまりましたね。
正月はなかなか忙しくて、今日やっと確認しました。
一歩間違えたら紐が絡まって大惨事な振り付けも見事にやってのけ、格の違いを見せつけてくれましたね。MV見て、どんだけヨジャダンサーとの絡みがあるかと思っていたら、そーでもなかったですね。ダンサーさんもかっこよかった。
一発目であの仕上がり。回を重ねていったらもっともっと良くなりますよね。楽しみです。
出来る範囲での応援頑張ろうと思ってます。

さてとまた、MVみて妄想しよっと♪
2014/01/04(土)/22:03:41 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ
まぁときどき放置入ったりしますが、今年もぐたぐたいいつつ
ユノ溺愛かわらずに、やってきますのでよろしくーー^^

今回の曲は大人っぽくって、なかなか妄想のしがいがあるよねww
ほんと、ロープがあちらこちらで、からまずに頑張ってるなぁって
思います
ダンスのソロパートもあるし、おしゃれな雰囲気になってて
楽しいですわあ
これで結果がついてきて、トロフィーもらえたら、万々歳だけど
どうなるかな・・・
そうね、できる範囲の応援っていうとこが大事よね
無理しても続かないから・・・私もそう思う
頑張らずとも、自然と動画再生しまくりだし、それでいいよねwww
2014/01/06(月)/00:56:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

Somethingカムバックステージ、スタートしましたっ

140103 TVXQ! - Backstage Interview + TENS + Something @ Music









東方神起カムバックおめでとうございます




いよいよ7集活動の開始であります

テレビ収録があって、テレビ越しに聞こえてくるカシちゃんの雄たけびwと声援!!!

ああ、これでこそKPOPの醍醐味、カムバックぅぅぅでたかまるぅぅぅ←分かる人にはわかるギャグw

掛け声したいたい、一緒に叫びたいたい、観覧いきたいたいいいいいいい

はぁはぁ、もうトンペンが大盛り上がりで、それを見てるだけでおなかいっぱいwwww

曲の前にMCの方からインタビューがあって、そこで二人が語ってたこと・・・



チャンミン:多様なステージと成長していく姿を見せるのが重要ですが、僕は横にいる本当に

かけがえのないパートナーユノのおかげで10周年を迎えられたと思います。

ユノ:僕の考えでは歳月を重ねるにつれだんだんかっこよくなるチャンミンがいたから10周年が

可能だったと思います。


(訳はツイッターより、ありがとうございます)


チャンミン・・・こんなに自分の気持ちをはっきりと、ユノに伝えてくれて

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。なんかね、嬉しいです

チャンミンはいつもクールで、ユノのことはいつもばっさりだったから、きっとユノに

愛想尽かしてるんだろうなぁって思ってたとこもありました

別居だって、チャンミンがユノを一緒にいたくなかったのかなって思ったりしてました

だけど10周年迎えるにあたって、最近ほんとにユノにまっすぐの愛情を示してくれるね

もうそれだけで嬉しくって・・・

二人で残ったとき、ほんとに心配したんだから・・まったくタイプの違う、趣味思考も

違う二人だから、うまくやっていけるんだろうかって、要らぬ心配しましたよぉ

だけど、チャンミン、自分の生き方が間違ってないことを証明するって言ってたあなたが

10周年迎えて何より喜んでるんだってことがわかって、すごくまっすぐにそれを表現してて

そしてそれを受け止めるユノが嬉しそうで、ああもう私はほんとに感動してますよぉ



BdAzLLoCcAArkAY.jpg



10周年の記念のこのときに、トンペンでいてよかった・・・


ビギストでいてよかった


二人の幸せそうな顔が見れてよかった



BdAWvFECMAAU1FE.jpg



こんなかわいい顔してwwwww

三角帽かぶって、ああほんとにかわいいですよぉ




BdB9UjECQAA_Dll.jpg





BdDE7lvCUAAQcT-.jpg



今日の衣装はひょう柄?のシャツやネクタイで、なかなか派手でしたけど

そんなんも似合っちゃう二人ってすごいわwww

まぁけちみのときの、シャツのはみ出たスウェットのこれでもか攻撃に比べたら

いいんじゃない?www




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



そしてこれ・・・今日の出勤風景ですけど、ユノwwwwwwww

靴紐がまた結べてない・・・あんでぇwww

カムバックはすっごくかっこいいのに、こういうとこだけ通常運行~~~爆





BdCUvsACYAA1IRv.jpg




BdB7fG4CQAAJ4Bw.jpg




でもめっちゃかわいいんですけどぉーーーユノの目があああ

ほんとに身もだえするほど、かわいい目www



BdA5y1uCYAAbJzM.jpg





BdA4MJnCcAIhAuZ.jpg



もうごちそうさまです、かわいすぎて、あごがはずれるw


で、誰かくつひもを結んであげてねぇーーー






BcnXlGmCMAIaX-v.jpg


ち「このひと、くつひもひとつ、結べないんですよぉ、いい加減にしてもらいたいですね」


ゆ「だってチャンミンがいつも結んでくれるから、いつまでもうまくならないんだよー」


誰も見てないところでは、チャンミンが結んでくれてると信じてるよwww





Bckd8N7CQAAovZH.jpg




「今年もこんなかんじでありますが、ふたりのお尻に免じて、ぐだぐたっぷりを許してください」

From ブラ





67ffee2dgw1ec1v8puq5gj20hs0hsgnh.jpg



お尻といえば、チャンミン馬のお尻はこんなに立派な出来だったのですねーーーー^^

残念だけど、お尻はほとんど写ってなくって、わからなかったっすww


しばらくカムバック祭りが続くと、きっと追いつかなくなるほどの情報量でしょうねぇ

自分の記録としても、今年のカムバックをあれこれ追いかけたいので、楽しみつつ頑張りますぅ




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2014/01/04(土)/01:00:44:コメント(2)|トラックバック(0)
あいあい
明けましておめでとうございます!

ブラさん、今年もブログ更新楽しみにしております。よろしくお願いします。

カムバック活動はじまりましたね。
正月はなかなか忙しくて、今日やっと確認しました。
一歩間違えたら紐が絡まって大惨事な振り付けも見事にやってのけ、格の違いを見せつけてくれましたね。MV見て、どんだけヨジャダンサーとの絡みがあるかと思っていたら、そーでもなかったですね。ダンサーさんもかっこよかった。
一発目であの仕上がり。回を重ねていったらもっともっと良くなりますよね。楽しみです。
出来る範囲での応援頑張ろうと思ってます。

さてとまた、MVみて妄想しよっと♪
2014/01/04(土)/22:03:41 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ
まぁときどき放置入ったりしますが、今年もぐたぐたいいつつ
ユノ溺愛かわらずに、やってきますのでよろしくーー^^

今回の曲は大人っぽくって、なかなか妄想のしがいがあるよねww
ほんと、ロープがあちらこちらで、からまずに頑張ってるなぁって
思います
ダンスのソロパートもあるし、おしゃれな雰囲気になってて
楽しいですわあ
これで結果がついてきて、トロフィーもらえたら、万々歳だけど
どうなるかな・・・
そうね、できる範囲の応援っていうとこが大事よね
無理しても続かないから・・・私もそう思う
頑張らずとも、自然と動画再生しまくりだし、それでいいよねwww
2014/01/06(月)/00:56:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


