20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
かわいい

相変わらず可愛い2人ですね。
最近アラサーで可愛いって言ってますけど、
アラサーで可愛いのは一杯います。
アラサーで高身長でビジュアル最高で可愛いのは滅多に居りません。
滅多にいないのに、こにに2人も居る!!!

座席ですが、端に座らず真ん中に座ってますね。
ユノらしい。
両端に立ってる人いますが、セキュリティーでしょうか?
ユノの事だから大きな声で応援したんでしょうね?
嬉し恥ずかしチャミの表情が浮かんで来るようです。

早く新しいアルバムを聞き込んでライブに備えたいです。
まだ注文してませんが。^^
2014/01/16(木)/12:35:42 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは
なんかおひさしぶりぶり??
もう怒涛の情報ラッシュで頭がパンクですぅ
ほんとに確かに、ビジュアル最高でかっこよくって人柄もよくって
かわいくって、こんなアラサーはそうそういませんwww
二人を見てるだけで幸せになれます^^

うちにテンスが到着しました~ジャケカは仲良くお二人さんのです
最近このパターン多しwww

2014/01/19(日)/00:31:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ヒョンバカのミンバカでみんな幸せ^^

こんばんは~お寒いでございます
もう寒くて夜中に目が覚めてしまいますぅ
今日は都心でも雪が降るといわれてましたけど、それは回避できたようで
原チャリ通勤者としては、助かったの一言です
寒いのは嫌いじゃないけど、ちょっと寒すぎw

今日のニュースは何かなぁっといろいろ見てると、出てくるのは二人の仲の
よさですね
カムバックがホミン愛でいっぱいなんですが、見てる私たちも幸せになれるからいいですよね

もうインタビューのときの重なり具合がwwwww
もう遠慮なしすぎて(♡ˊ艸ˋ♡)


1533780_622431194478475_1227338237_n.jpg




1526963_622431164478478_1673157768_n.jpg



1512575_622431224478472_408432410_n.jpg




そんなにひっつく理由がどこにあるんだろうwwwいくら寒いからって、ねぇ?


ひっつくか、傾くか、重なるか、見つめるか、もう好きにしてwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のシンドンのラジオ「 シンドンの退屈打破」

まさかのユノのキヨミ!!!!!

いつもファンミとかでやってーーっていわれても、ちょとしかやってくれなかったのに

今回は全部やってくれてますぅ

あれかな、チャンミンが隣じゃないから、照れないでできるとか?

ファンが目の前にいないから、できるとか??

いやぁ、かわいすぎてびっくりですねぇーーーーーーーーーー


o0600052512814447716.jpg


ユノが自分でも言ってたけど、こんなかわいいアラサー、ほかにはおらんねーーー^^


かわいらしい人じゃないのに、こういうポーズが似合っちゃって、すごくかわいく


見えちゃう。。。くくく、ラジオ最高ぉぉぉ





140114 simsimtapa yunho









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日のとどめは、ユノ、チャミの収録の応援に駆けつける



p18eamqhn7p2f1ipv26v1gj21ks61.jpg




12161.png



椅子のいろに髪の毛の色が同化してて、若干わかりにくいですが、ユノですよね^^

チャンミンの芸体能が最後の収録だったので、ユノも応援に駆けつけたってことのようです

チャンミンが出てきたら、すごい拍手で応援してたってww

もうユノはほんとにチャンミンをすごい可愛がってることがまるわかりすぎですから~

ヒョンパボで、ミンパボで、笑っちゃいます

なんか7集のカムバック活動は、ヒョンとミンの物語見たくなってる気がするのは

気のせいかしら・・


それとつべの公式動画再生は300万再生を超えて、おおおおノルマ達成だぁって思ってたら

次のミッションが500万再生だってーーーーwwwww

SMはにんじんぶら下げて、再生がんばれーーって言ってます??ww

まぁ二人の喜ぶ顔が見たいから、がんばりますけどね、はい、がんばりますよぉぉぉ




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/01/16(木)/00:56:35:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
かわいい

相変わらず可愛い2人ですね。
最近アラサーで可愛いって言ってますけど、
アラサーで可愛いのは一杯います。
アラサーで高身長でビジュアル最高で可愛いのは滅多に居りません。
滅多にいないのに、こにに2人も居る!!!

座席ですが、端に座らず真ん中に座ってますね。
ユノらしい。
両端に立ってる人いますが、セキュリティーでしょうか?
ユノの事だから大きな声で応援したんでしょうね?
嬉し恥ずかしチャミの表情が浮かんで来るようです。

早く新しいアルバムを聞き込んでライブに備えたいです。
まだ注文してませんが。^^
2014/01/16(木)/12:35:42 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは
なんかおひさしぶりぶり??
もう怒涛の情報ラッシュで頭がパンクですぅ
ほんとに確かに、ビジュアル最高でかっこよくって人柄もよくって
かわいくって、こんなアラサーはそうそういませんwww
二人を見てるだけで幸せになれます^^

うちにテンスが到着しました~ジャケカは仲良くお二人さんのです
最近このパターン多しwww

2014/01/19(日)/00:31:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


