20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
会報

会報来ますか!

同じものが複数来る!事に母が気づきましてね、エエ歳して娘が良からぬ道に入れ込んでるのでは?と年老いた母が心配してるようで。
hahaha( ̄▽ ̄;)
はい、トン活以外でせいぜい親孝行してます。
何拍子も揃ってる2人から離れられないーい(⌒‐⌒)
2014/01/22(水)/12:28:11 |URL

ブラックC
loopline さま

会報は今回は冊子がすごい充実してましたね
DVDはバクステ中心だったけど、やっぱり面白いww
スイーツで「ライスプディング」が、言えないユノが
かわああいいいっとなったあほなおBBですw

あー同じものが届いちゃったら、そら驚かれますね
でも人に譲るものでもないし、じゃあ非トンペンに差し上げて
トンペン勧誘作戦に使いましょう~~くくく


2014/01/25(土)/21:26:23 |URL

ブラックC
Re: 楽しみの鍵コメ、成***さま

確かにね、毎回ヨジャ話がでると思うんだけど
ユノだって恋愛したいだろうし、内緒の彼女がいたって当たり前だと
思うの・・・
だけどぉーーそれはあえて知りたくないww
知ったところでいいことはないし、もやもやしてもどーにもならない
なんか堂々と恋愛されたら、さすがに力抜けるわぁ

結婚するっていわれたら・・・なみだを飲んで、おめでとうを言うわ
(たぶん・・・きっと・・・おそらくw)
リリイベ申し込みマース、駄目もとで・・
あ、シリアルナンバー不要でしたら、ぜひちょーだいな←図図しいww
2014/01/25(土)/21:33:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

くつしたでアンニョンハセヨ~^^

こんばんは~

え?もう会報届いてますの??え?うちはまだですけどぉ

まだ届いたアルバムのテンスもちょとしか聞いてないのに、うふふふ、楽しみいろいろ

ですね^^

会報にはもぐもぐ神起はいますかね~ユノが食べてるところを見るのが

めちゃめちゃ大好物なもんでっ


で、アンニョンハセヨ、くつした神起でしたねーーー

ナチュラルな雰囲気の二人がまたきめきめな二人とは違うよさがあるなぁ




[dcyunhogall]14.01.20 오프닝댄스 동방신기 Something











01211.png





すみません、私のキャプチャーはほんとにぶれぶれww

しかし、靴下でつるつるの床でなんて踊って滑らないのかしらね

ふふふ、くつした神起もまたかわいい^^






01212.png



あはは、ユノのシャツがでちゃってるぅ

セーターちょっとちっさい?

この色もとても似合ってるのね








01213.png




01214.png




01215.png



くつしただぁーー


こんなときでも真剣に踊ってます^^


マイクを持ってるふりしてるとこが、面白い~~


チャンミンの足の長さ!!すごいわ




01216.png




01217.png



ユノ、すっごい跳んでるぅーーww

バラエティでも全力投球で踊ってますねっ




01218.png




[dcyunhogall]14.01.20유노만의100가지스토리북










で、次はユノの100のストーリーブックのお話

ユノ:メモパッドをいつも持ち歩いてます。“ユノの魂の100の物語”って僕が名前つけてるメモパッドです。

それには重要なこととかやり遂げたいプランとかを書いています。



とのこと・・・

どんなことが書いてあるのかなぁ

夢見る少年だからね、永遠の・・・

きっとファンタジーな夢が書いてあるに違いないww



01219.png




012110.png



自分でノート見せておいて、中を見られて超あわててるユノwww

ノート渡したら、中を見られるの、あたりまえじゃないねーーー

もうほんとにそういうとこがかわいい^^←そうきたか

MCの方も、中を見て、チャンミンの悪口が書いてある~なんて言ったらしく

もう面白いですねぇ

チャンミンが気にするから、ぜひチャンミンに見せてあげてください

なんならチャンミンの夢も加えて二人の夢ノートにするとか

いっそ夢をかなえるための、交換日記にしちゃってもいいんじゃない?www




012111.png


ユノはさびしかったり、悩み事があると、ぬいぐるみのくまさんに話しかけてるとか?!

もう、そんなさびしい思いさせたくないしぃ、かといってヨジャが通ってきたらそれも

うんぬんかんぬん、やっぱりまたチャミと同居がいいなぁ、夢をふたたび^^





o0700046712820243074.jpg






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/01/22(水)/00:22:53:コメント(3)|トラックバック(0)
loopline
会報

会報来ますか!

同じものが複数来る!事に母が気づきましてね、エエ歳して娘が良からぬ道に入れ込んでるのでは?と年老いた母が心配してるようで。
hahaha( ̄▽ ̄;)
はい、トン活以外でせいぜい親孝行してます。
何拍子も揃ってる2人から離れられないーい(⌒‐⌒)
2014/01/22(水)/12:28:11 |URL

ブラックC
loopline さま

会報は今回は冊子がすごい充実してましたね
DVDはバクステ中心だったけど、やっぱり面白いww
スイーツで「ライスプディング」が、言えないユノが
かわああいいいっとなったあほなおBBですw

あー同じものが届いちゃったら、そら驚かれますね
でも人に譲るものでもないし、じゃあ非トンペンに差し上げて
トンペン勧誘作戦に使いましょう~~くくく


2014/01/25(土)/21:26:23 |URL

ブラックC
Re: 楽しみの鍵コメ、成***さま

確かにね、毎回ヨジャ話がでると思うんだけど
ユノだって恋愛したいだろうし、内緒の彼女がいたって当たり前だと
思うの・・・
だけどぉーーそれはあえて知りたくないww
知ったところでいいことはないし、もやもやしてもどーにもならない
なんか堂々と恋愛されたら、さすがに力抜けるわぁ

結婚するっていわれたら・・・なみだを飲んで、おめでとうを言うわ
(たぶん・・・きっと・・・おそらくw)
リリイベ申し込みマース、駄目もとで・・
あ、シリアルナンバー不要でしたら、ぜひちょーだいな←図図しいww
2014/01/25(土)/21:33:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


