20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
推察

笑いました。
ユノが思いっきり舐めた指ですくったケーキ、
チャミはカメラの手前嫌な顔出来なかったんだろうなぁ~
ユノの無邪気さが可笑しくもあり切なくもあり。
ユノは(あーん)でチャミがお口開ける流れだったろうけど、チャミはユノが相手だと絶対しない。
このリーダーにして、このマンネあり。
まあ目の話せない二人です。

2014/01/24(金)/08:32:31 |URL

けんにょん
お久さで~す

ぶらしゃ~ん♪
チケ争奪戦… 激しすぎる。
何か去年とは、違う気がするのは
気のせいではないよね!?(´д`|||)

ところで…このケーキ動画
はぁ~(///∇///) ご馳走さまです
てか、ユノが指ですくったケーキ… ほら~!ねぇ~?!
チャンミン♪そのままぱくっと
ヒョンね指ごと食べてくんねぇと
WWWもう、、、ビギが泣いて喜ぶよ~(笑)
ケチミの時より 毎日楽しそうに
輝いている二人…
あ~~~!見てるだけで嬉しくて毎日頑張れるぞ~!
ユノぉ~ 生きる気力を与えてくれて ありがと\(^-^)/
2014/01/25(土)/00:38:48 |URL

Larkspur
ユノもチャミも楽しそう(^-^)

ぶらちゃん、こんにちは(^.^)

チケは当たらないね~
何枚あったんだろうか(-_-;)

サイン会ユノ、素敵だったね。ほんとに男前(´Д`)
セルカのおふたり、なんもいえねぇ~です。

そうそう、会報のおまけだけど、くりぬいていいの?チャミの左手、ユノペンとしては大事よね?

あのケーキをチャミにあーーんは、日常だろうね(^.^) 幸せそうで、見てるこっちもシアワセ(^-^)v

また1位の嬉しそうな姿を見たいから、MV再生するよう!ご褒美も楽しみだし♪

2014/01/25(土)/15:48:07 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/25(土)/17:46:28 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャンミンね、絶対二人っきりだったら、あーんしてたと思うのw
いつもはやってるんだよ、きっと
じゃなかったら、すこぶるナチュラルに、ちょいちょいユノが食べ物を
チャンミンの口にもってくわけないものーーーー
ユノは気にしてないから、人目があってもやっちゃうけど
チャンミンは人目を気にしてるだけだと私は推察しますwwwww
くぅーーいいなぁ、チャンミン←そこw
私ユノにあーーんしたいwww
2014/01/27(月)/21:47:35 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ほんとに去年はドームサイズだから、席にこだわらなければ
なんとかチケット入手できたと思うの・・
でもアリーナサイズはねぇ。。。激戦過ぎるぅ
チケット争奪に振り回されたくないから、当たったらいいなぁくらいの
のんきモードを貫きたいけど、エーチケも厳しいでしょうね・・
追加あるのかなぁ、あるならさっさとお知らせしてーーーですよ

ほんと、きっと二人だけなら、ぱくっといってるって!!
もう、チャミは人目きにするからぁ←当たり前
ほんとカムバックを楽しんでるって感じですよね
2014/01/27(月)/21:52:01 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~^^
まぁ、セブンとかエーチケとか正直一回も当たったことないし
当たるほうが奇跡としか思えないですww
追加公演待ちかなぁ・・・
あの会報のおまけ、ドアノブにかけるのかな?
ほんとくりぬくのはなんだかねぇ・・・
若干意味不明なおまけwwwwwだってあれ、ホテルのドアノブに
ぶらさげといたら、もってかれそうで~~
どんなシチュエーションで使うのか、お手本見せてほしいww

あ、ユノがチャミにあーーんしてるのは、絶対日常ですよね
ちょいちょいユノがやってるのは、つい日常がでちゃうんでしょ
ああああ、誰か隠しどりしてほしい・・爆
2014/01/27(月)/21:57:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

自由すぎるユノにヲタヲタ~Mnet wide芸能ニュース

こんばんは~~

ふふふ、もう、笑っちゃいますわ^^
セブン、セブンネット、まったくかすりもしない落選の嵐でwww
まぁ販売枚数も少ないのでしょうけど、最初から期待してないけど(強がり)
どーーせ去年で私の運は使い果たしたけど(ここはほんとにそうな気がする)
はぁ。。。やっぱりアリーナサイズは、激戦すぎるってぇーーー

今年は大阪行きたいっと願っているんですけどね、2年ぶりに遠征もしたいなと
思ってますけど、城ホールは当たりそうにないかなぁ←弱気w
ここからは落選メールにどんだけめげずに、エントリーし続けられるかっていう
気力の戦いだあああああ


なんてじたばたしてる間に、今日もMカは一位とれたんですねぇーーーーー
やったやった
もうね、6週のときは、最初から戦う気力もうせるほどの、唖然としたっていう感じで
音楽番組をみるはめになっちゃって、(まぁその理由はつっこまないでーーww)
どっちかっていうと、バラエティに出てるほうが楽しくって面白くって
それみて、トロフィーなしの現実から逃避してましたけど
7週はほんとに嬉しそうな二人が見れてよかった・・・
7週活動は愛がだだ漏れてますしねーーーww


01241.png




ケーキ嬉しそうに火を消してますね


今回のカムバックは10周年もあって、いろいろケーキもらえてチャンミン喜んでる~





01242.png




01243.png




01245.png



あのーーー最近、ユノのキャラ、韓国のユノが日本のユノと同じになってきてるwww

韓国じゃ、かっこいい先輩でおっぱのどやユノのはずだったのに、最近はお口ぷくーーが

ユノのマイブームなの?!

SMタウンコンサートでのぷんさんのときの最後の決めポーズでも、めいっぱいお口ぷくーーで

ポーズとってて、チャミがあきれてましたけどwww



01247.png



ちょっと頭の足りない子になってますが、そこがまたかわいい//////←ユノバカw

気取らないユノが大好きですよぉ




01246.png





01248.png




このサジンだけで、5分は笑えるwww

ユノのいたずらっ子みたいな、ケーキをなめてる目つきがぁwwww

それをそれこそ、あんたなにやってんねんって顔で見てるチャンミンがああwww

可笑しくって・・・・30近くなって、ケーキを指ですくってなめるっていうね、もう

ユノじゃなかったら、あきれますww

そのあと、ユノがすくったケーキを受け取って食べるチャンミンもかなりすごいわww

あーーーんするのかと思っちゃった


やってることが17歳くらいの頃とちっともかわってないみたいで、ほんとにかわいいわぁ

(結局ユノバカで、ミンバカで終了~~www)




01249.png



本日も幸せそうで、見てるこっちも幸せです、ありがとうございましたwww



Mnet wide芸能ニュースエムカビハインド東方神起カット




140123 Mnet wide연예뉴스 엠카비하인드 동방신기컷









                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/01/24(金)/02:00:45:コメント(7)|トラックバック(0)
loopline
推察

笑いました。
ユノが思いっきり舐めた指ですくったケーキ、
チャミはカメラの手前嫌な顔出来なかったんだろうなぁ~
ユノの無邪気さが可笑しくもあり切なくもあり。
ユノは(あーん)でチャミがお口開ける流れだったろうけど、チャミはユノが相手だと絶対しない。
このリーダーにして、このマンネあり。
まあ目の話せない二人です。

2014/01/24(金)/08:32:31 |URL

けんにょん
お久さで~す

ぶらしゃ~ん♪
チケ争奪戦… 激しすぎる。
何か去年とは、違う気がするのは
気のせいではないよね!?(´д`|||)

ところで…このケーキ動画
はぁ~(///∇///) ご馳走さまです
てか、ユノが指ですくったケーキ… ほら~!ねぇ~?!
チャンミン♪そのままぱくっと
ヒョンね指ごと食べてくんねぇと
WWWもう、、、ビギが泣いて喜ぶよ~(笑)
ケチミの時より 毎日楽しそうに
輝いている二人…
あ~~~!見てるだけで嬉しくて毎日頑張れるぞ~!
ユノぉ~ 生きる気力を与えてくれて ありがと\(^-^)/
2014/01/25(土)/00:38:48 |URL

Larkspur
ユノもチャミも楽しそう(^-^)

ぶらちゃん、こんにちは(^.^)

チケは当たらないね~
何枚あったんだろうか(-_-;)

サイン会ユノ、素敵だったね。ほんとに男前(´Д`)
セルカのおふたり、なんもいえねぇ~です。

そうそう、会報のおまけだけど、くりぬいていいの?チャミの左手、ユノペンとしては大事よね?

あのケーキをチャミにあーーんは、日常だろうね(^.^) 幸せそうで、見てるこっちもシアワセ(^-^)v

また1位の嬉しそうな姿を見たいから、MV再生するよう!ご褒美も楽しみだし♪

2014/01/25(土)/15:48:07 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/25(土)/17:46:28 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

チャンミンね、絶対二人っきりだったら、あーんしてたと思うのw
いつもはやってるんだよ、きっと
じゃなかったら、すこぶるナチュラルに、ちょいちょいユノが食べ物を
チャンミンの口にもってくわけないものーーーー
ユノは気にしてないから、人目があってもやっちゃうけど
チャンミンは人目を気にしてるだけだと私は推察しますwwwww
くぅーーいいなぁ、チャンミン←そこw
私ユノにあーーんしたいwww
2014/01/27(月)/21:47:35 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

ほんとに去年はドームサイズだから、席にこだわらなければ
なんとかチケット入手できたと思うの・・
でもアリーナサイズはねぇ。。。激戦過ぎるぅ
チケット争奪に振り回されたくないから、当たったらいいなぁくらいの
のんきモードを貫きたいけど、エーチケも厳しいでしょうね・・
追加あるのかなぁ、あるならさっさとお知らせしてーーーですよ

ほんと、きっと二人だけなら、ぱくっといってるって!!
もう、チャミは人目きにするからぁ←当たり前
ほんとカムバックを楽しんでるって感じですよね
2014/01/27(月)/21:52:01 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~^^
まぁ、セブンとかエーチケとか正直一回も当たったことないし
当たるほうが奇跡としか思えないですww
追加公演待ちかなぁ・・・
あの会報のおまけ、ドアノブにかけるのかな?
ほんとくりぬくのはなんだかねぇ・・・
若干意味不明なおまけwwwwwだってあれ、ホテルのドアノブに
ぶらさげといたら、もってかれそうで~~
どんなシチュエーションで使うのか、お手本見せてほしいww

あ、ユノがチャミにあーーんしてるのは、絶対日常ですよね
ちょいちょいユノがやってるのは、つい日常がでちゃうんでしょ
ああああ、誰か隠しどりしてほしい・・爆
2014/01/27(月)/21:57:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


