20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
miya
No title

こんばんわ

私も子供の受験料払うとき同じこと思いました。
受験料は15ライブでした。

2014/01/25(土)/21:43:29 |URL

ほっこ
アップ

ぶらちゃん、こんばんは。
今回一位になれなかったんですか。
動画再生500万回行かなかった頃から全然増えなくなりましたね。
そういう私も再生にばかり夢中になって情報追えてないし、せっかくの一位動画さえまともに見てないような状態でした。(風邪を引いて二晩高熱出したからでもありましたが)
少しのんびりしようと思ったら、自分自身のペースダウンが甚だしすぎました。
のんびりというよりボーっとします、ビギのDVDもまだ見てません。
チケット取りも疲労の原因の一つですね。
リリイペの事を考えるとまた憂鬱になって来ます。
十枚でも当たらなかった実績?も事実、友人が私の名前で送って当ててくれたり、前回は都合悪くて行けないからとくださったシリアルナンバーが当たったり、
何だかんだと行けてます。
今回も執着しそうな気がします。
15ライブはキツいですね、私も自分の買ったり申し込んだCDが何ライブかと思うと・・・・・・
テンション下げちゃダメだ、二人の笑顔見たいよ〜!

2014/01/26(日)/01:42:09 |URL

loopline
10ライブ

消費税上がる前にエアコン買いましたよ。5ライブ位で買いたかったですが、色々込みで10ライブかかりました。
空気清浄機機能付は高くて買えなかったんですが、韓国のエアコンってどんなんでしょう?
ユノが今韓国は寒いからミイラみたいに身体を縮めて寝てる?とか、裸で寝てるとか?
ユノの話はいつもいったい何歳の時の話をしてるんでしょうね?
今どの瞬間を生きているんでしょう?
ファンタジーやわ。あの子の頭の中。
鳥インフルエンザも深刻で、韓国は大変な時期ですね。お隣やから他人事出はない。
特に二人が心配。
それしか考えてない( ̄▽ ̄;)
2014/01/27(月)/08:59:46 |URL

ブラックC
Re: miayuさま

最近は、ほんとに何かにつけてお金が出てくたびに、
あーーこのお金でライブ○回いけるなぁってついつい
考えちゃってwwww
もうライブに取り付かれた病気ですな
でもねぇ、資金があれば、日本中帯同したいよねーーー^^
2014/01/27(月)/21:59:37 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
韓国の歌謡番組もなかなか競争は激しいから
一週目が4つトロフィーもらえて、ほんとに良かった~
ビギにとって一番の応援は、つべ再生とアルバム購買らしいので
せめてそのくらいは貢献したいけど、無理は禁物ですよぉ
風邪お大事にぃ ぶり返さないよう、気をつけてくださいね^^
応援はまだまだ必要なので、マイペースでがんばりましょ

そうそうリリイベ、いけてるんですよね
私は一回もないけど、いけるほどはアルバム買えそうにないから
すでにあきらめてるかもww
2014/01/30(木)/00:57:17 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

エアコンも10ライブかぁ・・・
電化製品、壊れるときは一気にくるから、お気をつけくださいww
原チャリくん、エンストするまでがんばって乗ろうかと思ってるけど
道路のど真ん中とか、交差点で止まったらどないしよと
思うとどきどきするwww

ユノ、ほんとときどき面白いこといいだすよね
どんな格好で、どんな風に寝てるのか、一度チャンミンにこっそり
撮影してもらいたいwww
2014/01/30(木)/01:01:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノとチャンミンの東方神起をサジンで振り返る

こんばんは^^

今日は私の大事な原チャリくんが、もう寿命がいくばくもないと知らされ
こまめにメンテナンスしなかった自分のせいだとわかり、新車に切り替えないと
いつ道路でとまるかわからん状態と言われて、がっくり肩が落ちました・・
えええ。。ツアー前のもの入りの時に、新車購入の15万なんてどうやって
工面すればいいのよ、ここで15ライブも使えないわよっっとがっくし

←えーーー最近の私の中での通貨価値はすべて、○○ライブと表現されますww
1万円は1ライブと呼びますwww

例「もうすぐ駐輪場の更新があるから、0.6ライブ必要ね」とか
「定期代がえーーっと1ライブもかかるわぁ」っとか「新年会は1ライブ用意
したら間に合うかしらね」などという通貨表現に変更されてます
当たりもしない、セブンやエーチケの申し込みをどんどんどんどんエントリーして
すっかり全部あたったときのことを考えてると、1万円=1ライブ分として
それで頭の中がいっぱいです
なのでバイク新車購入は15ライブ分だから、トンのライブに15回も!!!
いける金額じゃない!!!!

などという頭の中がカオスな状態で、いっぱいいっぱいです

・・・・・・・・・・・・・そんなんどうでもいい話っすねーーー
そもそも15ライブ分のチケットが、当選するわけないやんねーーー
などと、いちいちやさぐれながら、今日は心も寒いです

心が寒いといえば、昨日、今日はサムシンは1位候補にはなれなかった
ようですね。。これまた心が寒い。。。
つべ再生は続けてますけど、何枚もサムシンアルバム買うなんてできないし
なかなか韓国音楽事情も厳しいようであります

しまった!!このままではネガ記事になってしまうので、引き続きカムバックが
盛り上がっていけますよう、せめてつべ再生しときます^^



300枚のサジンで東方神起を振り返る



リンク先はこちら⇒http://news.naver.com/main/imagemontage/index.nhn?gid=966192#975078




01251.png




ネイバーでみた東方神起のサジン集、「300枚からなる」ってあるけど、ざっと数えたら
300枚以上あるような気がする・・
PCからしか見てないので、携帯から見たらどうなるのかよくわかりませんが
マウスを一枚一枚のサジンにあてると、今までのいろーーんなサジンが見れます




01252.png





韓国の記事になったときのサジンいろいろなんで、二人になってからの分ですけど
ああ、なつかしいねぇなんて思うのもあったりで、なかなか楽しいです




01253.png



大好物の記者会見とかぁ(これはチャンミンが積極的ねw)






01254.png




ライブのとかもあるけれど、日本のライブのニュースサジンもあったりで、

盛りだくさんですわ



01255.png




空港のサジンもありますねぇ

これ日付入ってると、もっといいんだけど・・・




01256.png




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



今回もアルバムリリース記念として、イベントあるんですねぇ


<タイトル>
『TREE』リリース記念 購入者限定イベント

<大阪会場>
■会場:大阪近郊
■日程: 2014年3月27日(木)

<東京会場>
■会場:東京近郊
■日程:2014年3月28日(金)



あたったことないんですけど・・・
二人になってから、3回くらいありましたっけ??行ったことないっすぅーー
アルバム10枚くらい買わないと、駄目ですかね
ってことは、最低でも3ライブかかるわけで←通貨単位はすべてこれなんでw
じゃ、行けなくていいからその分ライブ3回多く行きたいジャン
(だから行きたくたって、チケットがあたらないんじゃないねー)
でも未知の「リリースイベント」行ってみたい気もします

今年は抽選系の運からは、見放されてますのでねぇ
エーチケはどうなりますか~
トンペンはどんだけ落選メール攻撃されても、めげないメンタル面の強さも
要求されるんですけど、重複当選なんてめったないから、がんがんエントリーが
できるっていうよさもあります
もし、これが抽選したら全部当たっちゃうよなんていうアーだったりすると
それはそれでえらいことにwwww
当たった分全部払ってたら、それもまたどないしよですね


ふぅ・・・今日はなんだかトンの一位なれずのニュースから、どうにも
テンソン低めの記事になりまして、すみましぇん( ;∀;)
でも二人はきっと元気につぎのお仕事、がんばってますよね、今日も^^

おっと、そうそうビギシャルミッションが更新されてますねーーーーーー
今回はまぁまぁうまくいったので、あっさり終わろうとしてるユノに
なぜにチャンミンはつっこみまくりwwww
「飲み会?」ってwwwwwすごいナチュラルに日本語で聞けちゃうチャミが
すごいと思いました
で、今回一番、でれーーーっとなったのは
ユノの・・・舌ったらずな「0.3秒」
きゃぁぁぁぁ、その言い方がかわいいんですけどーーーーってヘビロテ
はい、頭おかしいですね、はい、わかってます

では本日は15ライブの新車価格にがっくりの、ヲタヲタというよりよたよたブラでした



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/01/25(土)/20:01:53:コメント(6)|トラックバック(0)
miya
No title

こんばんわ

私も子供の受験料払うとき同じこと思いました。
受験料は15ライブでした。

2014/01/25(土)/21:43:29 |URL

ほっこ
アップ

ぶらちゃん、こんばんは。
今回一位になれなかったんですか。
動画再生500万回行かなかった頃から全然増えなくなりましたね。
そういう私も再生にばかり夢中になって情報追えてないし、せっかくの一位動画さえまともに見てないような状態でした。(風邪を引いて二晩高熱出したからでもありましたが)
少しのんびりしようと思ったら、自分自身のペースダウンが甚だしすぎました。
のんびりというよりボーっとします、ビギのDVDもまだ見てません。
チケット取りも疲労の原因の一つですね。
リリイペの事を考えるとまた憂鬱になって来ます。
十枚でも当たらなかった実績?も事実、友人が私の名前で送って当ててくれたり、前回は都合悪くて行けないからとくださったシリアルナンバーが当たったり、
何だかんだと行けてます。
今回も執着しそうな気がします。
15ライブはキツいですね、私も自分の買ったり申し込んだCDが何ライブかと思うと・・・・・・
テンション下げちゃダメだ、二人の笑顔見たいよ〜!

2014/01/26(日)/01:42:09 |URL

loopline
10ライブ

消費税上がる前にエアコン買いましたよ。5ライブ位で買いたかったですが、色々込みで10ライブかかりました。
空気清浄機機能付は高くて買えなかったんですが、韓国のエアコンってどんなんでしょう?
ユノが今韓国は寒いからミイラみたいに身体を縮めて寝てる?とか、裸で寝てるとか?
ユノの話はいつもいったい何歳の時の話をしてるんでしょうね?
今どの瞬間を生きているんでしょう?
ファンタジーやわ。あの子の頭の中。
鳥インフルエンザも深刻で、韓国は大変な時期ですね。お隣やから他人事出はない。
特に二人が心配。
それしか考えてない( ̄▽ ̄;)
2014/01/27(月)/08:59:46 |URL

ブラックC
Re: miayuさま

最近は、ほんとに何かにつけてお金が出てくたびに、
あーーこのお金でライブ○回いけるなぁってついつい
考えちゃってwwww
もうライブに取り付かれた病気ですな
でもねぇ、資金があれば、日本中帯同したいよねーーー^^
2014/01/27(月)/21:59:37 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
韓国の歌謡番組もなかなか競争は激しいから
一週目が4つトロフィーもらえて、ほんとに良かった~
ビギにとって一番の応援は、つべ再生とアルバム購買らしいので
せめてそのくらいは貢献したいけど、無理は禁物ですよぉ
風邪お大事にぃ ぶり返さないよう、気をつけてくださいね^^
応援はまだまだ必要なので、マイペースでがんばりましょ

そうそうリリイベ、いけてるんですよね
私は一回もないけど、いけるほどはアルバム買えそうにないから
すでにあきらめてるかもww
2014/01/30(木)/00:57:17 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

エアコンも10ライブかぁ・・・
電化製品、壊れるときは一気にくるから、お気をつけくださいww
原チャリくん、エンストするまでがんばって乗ろうかと思ってるけど
道路のど真ん中とか、交差点で止まったらどないしよと
思うとどきどきするwww

ユノ、ほんとときどき面白いこといいだすよね
どんな格好で、どんな風に寝てるのか、一度チャンミンにこっそり
撮影してもらいたいwww
2014/01/30(木)/01:01:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


