20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
たけっち
今日はたけっちです。(*^^*)

お久しぶりです(^^)v
寒いですね
でもね今朝ゴミだしいったのですが
昨日より暖かかっですよ♪♪
お二人様!
カムバ終りましたね
頑張りましたよね(^ー^)
カシちゃんもビギも
お疲れ様でした(^.^)
微力ながら私!
ワッセワッセYouTubeへ㌧だり
あれやこれや
忙しかったですが
楽しかった~~です\(^o^)/
2014/02/10(月)/13:11:59 |URL

たけっち
今日はたけっちです。(*^^*)

追伸
風邪はひきはじめが大事です
梅をコップ~~お湯のみに入れて
熱いお湯をいれます
梅をつぶしてブウブウしたがら
飲んでみて下さい
温まりますよ♪♪
おふろは少し熱めで温まったら
お布団へGOー
外から帰ったら
かならす
うがい、手洗い、おわすれなく
お大事にしてくださね(⌒‐⌒))
2014/02/10(月)/14:00:22 |URL

ほっこ
あかっ!

ぶらちゃん、こんばんは。
カムバ活動、みなさまお疲れ様でした〜!
必死になったり(熱にうなされながらもポチは忘れず、なんて日もあったなぁ)、
ポチに夢中で肝心の歌番組出演動画を見る暇なかった事に気付きトーンダウンしたり、
またまた思い出したように燃えてみたり、
まあマイペースでカムバ活動を楽しみました。
ポチしながらも「みんな頑張ってるな」って思うとよけい気合入りましたし、
何より二人の笑顔をたくさん見ることができ幸せでした。
最後にご褒美いただいちゃいましたしね。
ユノたんがお姫様抱っこされたりおんぶされるところ見たいですが、
次回の楽しみに取っておきましょう。
私は五人時代をリアルタイムでは知らないんですが、
活動休止中に動画とか以前のテレビ番組見て本当に仲良かったんだって思いましたし、
「奇跡の五人」という言葉を納得した事もありました。
あれはすべて嘘だったとは思いませんが、
真実を知ってから見ると「何かね」みたいなところはあります。
ユノだけ浮いて見えることもありましたが、今は違います。
チャミ様はユノたんを決して一人にはしません!
眼差しも温かいし、イジって、褒め称えて、
二人でやって行くという決意に不安を感じたことはありません。
私もずっとついて行きますよ〜!
最後のユノたんの赤おぱんちゅ、やはり勝負パンツですかねぇ、
あるライブの時、ユノたんの赤おぱんちゅがチラ見えした瞬間「あか!」って隣の方と声を揃えてしまったのを思い出します。
破壊力ありますね!
赤おぱんちゅパワーでぶらちゃんの風邪も吹っ飛びますように!




2014/02/11(火)/01:37:25 |URL

ブラックC
Re: たけっちさま

ご心配ありがとうございましたあ
ようやく鼻水とまりました(笑)
食べ物の味もわかりました
でもまた東京は明日も雪のようで、
寒いーーーが続くようですね
たけっちさまも、風邪引きませんように

たけっちさまのおうちのアドレス、お知らせありがとん
あとでメッセ送らせていただきますね
2014/02/13(木)/22:32:37 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
いつも、きてくださって、ありがとん

ほっこさんは真剣になるとすごいからー
きっとたくさんポチに頑張ってたんですねーー
熱出した時くらいゆっくりしてください

うん、二人になってからもう3年だし、はじめはぎくしゃくすることもあったろうけど、今は大丈夫だね
チャミのほうが大きいのに、おんぶもだっこも、ユノがするっていうのが、なんか萌える(笑)(笑)
二人とも今のほうが、ずっとのびのびやってる気がします
ずっと見届けたいね
赤パンはユノの勝負パンツだよね(笑)
2014/02/13(木)/22:38:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

おんぶぅぅぅ

寒いです~マジ寒い
エアコンじゃ、どーにもならないです
昨日は大丈夫だったのに、朝起きたら
風邪引いてました
鼻がじゅるじゅる(笑)

あ、そんな話じゃなくて、おんぶですよ、おんぶ!!
ユノが背中をくいっと、指差して

そのうえにがつんと乗っかるチャミが
嬉しそうなことこの上なしで、くぅぅ
1位返り咲きおめでとんでありんす

さすがユノとチャンミン
底力がありますね
そしてやっぱり
本気だしたビギとカシちゃんは
半端ないわーーーーっ




もう背中の上でめっちゃ楽しそうにゆらゆらしてるチャンミン見て、二人は
ずっと東方神起でいてくれるはずだと
私たちの期待を裏切らないはずだと
妙な確信を持ってしまう私は、変なの
かなぁーー

やっぱりね、まだトラウマみたく
ひきずってるんだと思います
ずっと5人でやっていくと、ずっと
5人は一緒だと、ずっと東方神起だと
一度は信じてたから。
それががらがらとくずれたことが
信じがたく受け入れがたくて、
リーダーとしての、ユノの気持ちを
考えただけで、胸が痛くてやりきれなかった。
ずっとユノのそばに一緒にいてくれた
チャンミンのこと、ユノが愛しく思うのは、かわいいと思うのは当然だよね
そんなユノの気持ちを思うと、もう二度と離れてほしくないから。
時々個人活動あっても、メインは東方神起二人の活動を大事にやってってほしいと、ついつい願ってしまう。
ペンが決めることじゃないんだけどね。

だからなのか、二人が仲良くしててくれると、すっごく気持ちがあったかくなって、嬉しくなって、安心する。

おんぶとか、お姫様だっことか、
まったくいつもの日常のごとく
なんの違和感も躊躇もなく
めっちゃ自然に、
「え?こんなんいつも、やってますがなにか?」的な感じが、嬉しすぎて(笑)

来るべき兵役で、東方神起がどうなるか、心配じゃないわけじゃない。
でも、そういうときは、こんなおんぶの二人を思い出すことにします
きっとこんな姿をずっと見れるんだと
信じられる気がするから~




一ヶ月間カムバック活動
お疲れさまでした
トンペン一丸となって、応援頑張ったことが結果となって、たくさんのトロフィーほんとに素晴らしいー

もちろん、当の二人も東方神起チームも
素晴らしいパフォーマンスだったし
今回はいろんな衣装作ってくれて、
舞台装置にも趣向凝らしてくれたSM
にも感謝の気持ちです
10周年のカムバックは、記念すべき
いい活動でしたね



「おんぶして、1位の喜びを、表してくれたから、2月7日はおんぶ記念日」

くぅー懐かしきサラダ記念日調で(笑)





※あまりに寒くて、暖房効かず、鼻水
たらしてPCの前に座るのも辛すぎて(笑)
しばらくスマフォからのー投稿に
しようかなと

コメ返たまっておりまして、ごめんなさい~






ユノ赤パンに免じてお許しを(笑)


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/02/10(月)/00:25:52:コメント(5)|トラックバック(0)
たけっち
今日はたけっちです。(*^^*)

お久しぶりです(^^)v
寒いですね
でもね今朝ゴミだしいったのですが
昨日より暖かかっですよ♪♪
お二人様!
カムバ終りましたね
頑張りましたよね(^ー^)
カシちゃんもビギも
お疲れ様でした(^.^)
微力ながら私!
ワッセワッセYouTubeへ㌧だり
あれやこれや
忙しかったですが
楽しかった~~です\(^o^)/
2014/02/10(月)/13:11:59 |URL

たけっち
今日はたけっちです。(*^^*)

追伸
風邪はひきはじめが大事です
梅をコップ~~お湯のみに入れて
熱いお湯をいれます
梅をつぶしてブウブウしたがら
飲んでみて下さい
温まりますよ♪♪
おふろは少し熱めで温まったら
お布団へGOー
外から帰ったら
かならす
うがい、手洗い、おわすれなく
お大事にしてくださね(⌒‐⌒))
2014/02/10(月)/14:00:22 |URL

ほっこ
あかっ!

ぶらちゃん、こんばんは。
カムバ活動、みなさまお疲れ様でした〜!
必死になったり(熱にうなされながらもポチは忘れず、なんて日もあったなぁ)、
ポチに夢中で肝心の歌番組出演動画を見る暇なかった事に気付きトーンダウンしたり、
またまた思い出したように燃えてみたり、
まあマイペースでカムバ活動を楽しみました。
ポチしながらも「みんな頑張ってるな」って思うとよけい気合入りましたし、
何より二人の笑顔をたくさん見ることができ幸せでした。
最後にご褒美いただいちゃいましたしね。
ユノたんがお姫様抱っこされたりおんぶされるところ見たいですが、
次回の楽しみに取っておきましょう。
私は五人時代をリアルタイムでは知らないんですが、
活動休止中に動画とか以前のテレビ番組見て本当に仲良かったんだって思いましたし、
「奇跡の五人」という言葉を納得した事もありました。
あれはすべて嘘だったとは思いませんが、
真実を知ってから見ると「何かね」みたいなところはあります。
ユノだけ浮いて見えることもありましたが、今は違います。
チャミ様はユノたんを決して一人にはしません!
眼差しも温かいし、イジって、褒め称えて、
二人でやって行くという決意に不安を感じたことはありません。
私もずっとついて行きますよ〜!
最後のユノたんの赤おぱんちゅ、やはり勝負パンツですかねぇ、
あるライブの時、ユノたんの赤おぱんちゅがチラ見えした瞬間「あか!」って隣の方と声を揃えてしまったのを思い出します。
破壊力ありますね!
赤おぱんちゅパワーでぶらちゃんの風邪も吹っ飛びますように!




2014/02/11(火)/01:37:25 |URL

ブラックC
Re: たけっちさま

ご心配ありがとうございましたあ
ようやく鼻水とまりました(笑)
食べ物の味もわかりました
でもまた東京は明日も雪のようで、
寒いーーーが続くようですね
たけっちさまも、風邪引きませんように

たけっちさまのおうちのアドレス、お知らせありがとん
あとでメッセ送らせていただきますね
2014/02/13(木)/22:32:37 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
いつも、きてくださって、ありがとん

ほっこさんは真剣になるとすごいからー
きっとたくさんポチに頑張ってたんですねーー
熱出した時くらいゆっくりしてください

うん、二人になってからもう3年だし、はじめはぎくしゃくすることもあったろうけど、今は大丈夫だね
チャミのほうが大きいのに、おんぶもだっこも、ユノがするっていうのが、なんか萌える(笑)(笑)
二人とも今のほうが、ずっとのびのびやってる気がします
ずっと見届けたいね
赤パンはユノの勝負パンツだよね(笑)
2014/02/13(木)/22:38:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


