20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

欲しくなってきたぁ

リパケがーー
トランプですってえ?
なにそれー~~すごく欲しい!
( 〃▽〃)
トランプに二人のサジンなんてぇ、
パラダイス(笑)(笑)

このトランプで、ばば抜きとか~
ポーカーとか~大富豪とか~やったりしたら、めっちゃ楽しそう(笑)(笑)

このユノが大好きだから、捨てたくない~とか、渡したくない~とか
言いながら、盛り上がっちゃうんでしょ?

いやぁ、楽しそうだわーーー
でも、トランプとして使っちゃったら
汚れちゃうから、保管分も買っちゃう?
見たいな(笑)







サジンは昔の二人の画像もあるみたいだし、10周年記念ってとこもあるのかな
リパケはほとんど収録曲にかわりがないから、購入はどうしようかなと、迷ってたけど、欲しくなってきましたよぉ
単純なんで(^○^)






最近この手の策略にまんまとはまってますが、ええええ、裸につられて、ツリーアルバムも買いましたし、トランプにも釣られますけど、
本望です(  ̄▽ ̄)


このトランプ&アルバム、結構大きめ
((o(^∇^)o))
ユノとチャミとトランプしたいーーー
ひぃぃぃ、そんなことできたら、
どんだけ幸せだろおお
今から親戚のおばちゃんになれないかしら?!







韓国はメイクとか衣装とか、だいぶ日本とは違うし、好きずきは別れるかもしれませんけど、日本版も韓国版も、
どちらも楽しめるって、トンペンは幸せもんだーーっと思えば楽しいですね







まぁーーー
このユノの下から手を伸ばしてる、ダンサーさま、お手手がゆんぽくんを掴んでるように見えましてよーーーー
こんなポジションにいたら、いつか事故が起こってほんとにさわっちゃうかもしれないぃぃぃ←



                  


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/02/28(金)/08:22:51:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


