20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
思いを込めた素敵なアルバムですね

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

体調、大丈夫?
私は花粉症の症状が酷くて、寝る時窒息しそうです( ̄▽ ̄;)

TREE届いた\(^o^)/
どの曲も好きです。ツアーが楽しみだね♪
「TREEへようこそ~!」て、ユノ言えるかな?ちゅりーて言っちゃわないかな(^_^;)

オリコン1位も凄いし、韓国でも頑張ってるよね。もう少しで会いに来てくれるよ。

チケがね、最初のビギ枠しか取れてない(TT)
ご丁寧な落選メールばかり(-_-;)
まだチャンスはあるけど、チケは何枚あるのだろうか…

ビギ版のオフショ見たい!見たい!
まさか合成じゃないよね?背中合わせのやつ。

スリスリの衣装がどれもいいわ!
リパケのトランプ、神経衰弱やったら大変な事になりそう( ̄▽ ̄;)

最後の写真のチャミ、ユノデザインのブレスレットつけてるね。

韓国TVのふたりの笑顔が幸せそうで、ずっと笑顔でいて欲しい(^-^)




2014/03/09(日)/02:36:59 |URL

ブラックC
Re: 思いを込めた素敵なアルバムですね

らくちゃん、こんばんは~
ユノ怪我しちゃって、心配だよね
早くなおりますようにってお祈りするしか
できないけど、日本からパワーだけは送っとこう~
少しずつライブに向けて、盛り上がってこうと
思ってた矢先に、とても心配です

あ、私は体調はだいぶ回復したんですが、仕事がキツすぎて、毎日ボロボロです(笑)(笑)
なかなか楽な仕事はないですねー

私もチケット、全然うまくいかないけど、後で後悔しないよう、頑張りましょう~
2014/03/14(金)/00:59:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

届いたーーー(^○^)

届きましたねーービキ版のTREEが我が家にもやってきてくれました
こうやって新しいアルバムが届くと
あ~ツアーまであと少しだねって
実感がわくって言うものです
恒例の衣装展なども行われてますが、
残念ながら今回は日程的に行けない~


中のブックレットの歌詞をよんでみて、
Good-bye for Nowが・・・( ;∀;)
もうなんとも言えないです

「必ず戻ってくるから
暫しだけお別れ
まあ会える日までそれまで
愛はいつもココにあるから」


必ず戻ってきてください、ステージに。
ちゃんと待ってますから
なんの心配もしてはいません
来るべきときが来たら、笑顔で手をふりたいと思ってます
頭ではね・・

でも、こんな歌詞をライブで生歌で
聞いたら、涙腺弱いおBBゆえ、泣かずに
聞けるわけがない
もう歌詞読んだだけで泣けます

「憶えていてね、楽しかったこと」

楽しい思い出は、この3年でたくさん
もらいました
自分の生活が一変して、ヲタ生活の毎日や、ライブでの思い出をたくさんもらったから、もちろん戻ってきてくれるのを
ちゃんと待っているつもりです。





このところずっと日本活動がないことが
自分の気持ちをどんよりさせてることは
事実です
どうにも、テンションがあがって来ないのは、やっぱり日本に来てくれないことが一因であるのも自覚してるし。
それでも待ってれば、ちゃんとツアーをしに来てくれるから今はまだ、いいほうですよね
これが2年続くんだなと思ったときには
さすがに気持ちがついつい凹みます





ピンクの髪にもなんか慣れました(笑)
最初は、は?ピンクてなにぃ~?
ってなったけど。
スリスリの活動も頑張ってる、その笑顔が眩しいなぁ(*^-^*)







ヘアピンが素晴らしく可愛いい(笑)(笑)







届いたジャケカは、お二人様でした
最近はお二人様率高いんですけど
こんどきちんと統計とってみよっと。



いろんな角度で裸のサジン、撮ったのですねぇーーー
ブックレット、最高((o(^∇^)o))


曲の感想はまたおいおい~
オフショットムービーもはやく見たい!








                  


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/03/05(水)/00:25:13:コメント(2)|トラックバック(0)
Larkspur
思いを込めた素敵なアルバムですね

ぶらちゃん、こんばんは(^-^)

体調、大丈夫?
私は花粉症の症状が酷くて、寝る時窒息しそうです( ̄▽ ̄;)

TREE届いた\(^o^)/
どの曲も好きです。ツアーが楽しみだね♪
「TREEへようこそ~!」て、ユノ言えるかな?ちゅりーて言っちゃわないかな(^_^;)

オリコン1位も凄いし、韓国でも頑張ってるよね。もう少しで会いに来てくれるよ。

チケがね、最初のビギ枠しか取れてない(TT)
ご丁寧な落選メールばかり(-_-;)
まだチャンスはあるけど、チケは何枚あるのだろうか…

ビギ版のオフショ見たい!見たい!
まさか合成じゃないよね?背中合わせのやつ。

スリスリの衣装がどれもいいわ!
リパケのトランプ、神経衰弱やったら大変な事になりそう( ̄▽ ̄;)

最後の写真のチャミ、ユノデザインのブレスレットつけてるね。

韓国TVのふたりの笑顔が幸せそうで、ずっと笑顔でいて欲しい(^-^)




2014/03/09(日)/02:36:59 |URL

ブラックC
Re: 思いを込めた素敵なアルバムですね

らくちゃん、こんばんは~
ユノ怪我しちゃって、心配だよね
早くなおりますようにってお祈りするしか
できないけど、日本からパワーだけは送っとこう~
少しずつライブに向けて、盛り上がってこうと
思ってた矢先に、とても心配です

あ、私は体調はだいぶ回復したんですが、仕事がキツすぎて、毎日ボロボロです(笑)(笑)
なかなか楽な仕事はないですねー

私もチケット、全然うまくいかないけど、後で後悔しないよう、頑張りましょう~
2014/03/14(金)/00:59:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


