20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
ゆらゆら

不安だと揺れるんですね。
地に足ついてません。
お膝の上で抱っこしてあげたい。
って無理そうだから、チャミにしてもらって!

ところでドフンちゃんは名演技でした。
私に言わせれば人気賞どころじゃない。
でも、ハッピーエンドじゃないから観るの辛い。
ユノであれ、ドフンちゃんであれ、
どっちでもいい。
ユノを辛い目にあわせるような奴は許せん。
次の作品は是非ともハッピーエンドでお願いします。


2014/03/19(水)/21:41:16 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは~^^
そうなの?不安なのかしらね
いっつもゆらゆらしてて、隣のチャミが落ち着かないよね
たまに肩を押さえられちゃってるしww

たしかに辛い役柄だと、ついつい気持ちがもっていかれて
見てるの辛くなっちゃうし、次はハッピーエンドがいいです
爆弾でふっとばされたり、車にひかれたりはもう遠慮したい
ものですわぁ

2014/03/26(水)/00:25:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ドフンちゃん、おひさしぶりぃ

今日はユノのお友達のカンドンホさんの入隊がありました

ひとり、そしてまたひとり、ユノと同年代の仲間が入隊していって、

いつか来るべき日が少し身近に感じられた日でした

ユノも前日にはドンホさんにお別れに会いにいっていたようで、さびしくなりますね、ユノ。。。

行く人もいれば、戻ってくる人もいるわけで、やがてはみんな通り過ぎるのだと思います

うぅぅぅ、なんかしめっぽくなっちゃったけど

今日はスリスリのトランプが届いた~~←トランプメインかーーいw

ちょっと思ってたより小さい感じですけど、サジンは良かったあぁ

昔見てたものだったり、最近のもあったり、懐かしい感じがして見入ってしまった・・・

トランプとしてはもったいなくって使えないわぁ~



◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇ ◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇




도훈이의 비밀 세 가지, 귀요미얌♥















おひさしぶりぶり、ドフンちゃん~~

で、動画見たけど、ユノ・・・ゆらゆらしてるwwww

落ち着きないことこの上なしですけどww


ドフンには秘密が3つある

「一つ目、実は金持ちじゃない」

なるほど、中身はユノだから、御曹司じゃないからってこと??

でそのあと、食事にいつも誘うけど、都合が悪くなってなかなか食事できなかった

ってサンウさん言ってますけど、ユノのこと?

さびしがりだからって・・・ユノのことよねぇ

ま、おっしゃるとおりですから、うんとかわいがってあげてくださいww

で、ドフンの秘密のあと2つは何ぃーーー??わからずじまい

しっかし、ゆらゆらぐせは、いつもなのかしら?もう30になるんだし、そろそろ

落ち着いて話そうか?・・爆






03191.png





03192.png







ドフンちゃん、なつかしぃ

かわいかったなぁ・・・・またドラマもいいかなぁなんてちょっと思ったりして






03193.png





ユノ、どうしてるかなぁ


ゆっくりして美味しいものたべて、疲労から回復したら足もはやく治ると思う


あわてず、ちゃんと治してほしいものです






011410.png



ユノの笑顔ってまぶしい~♪♪(●^∀^●)♪♪





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/03/19(水)/01:09:43:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
ゆらゆら

不安だと揺れるんですね。
地に足ついてません。
お膝の上で抱っこしてあげたい。
って無理そうだから、チャミにしてもらって!

ところでドフンちゃんは名演技でした。
私に言わせれば人気賞どころじゃない。
でも、ハッピーエンドじゃないから観るの辛い。
ユノであれ、ドフンちゃんであれ、
どっちでもいい。
ユノを辛い目にあわせるような奴は許せん。
次の作品は是非ともハッピーエンドでお願いします。


2014/03/19(水)/21:41:16 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは~^^
そうなの?不安なのかしらね
いっつもゆらゆらしてて、隣のチャミが落ち着かないよね
たまに肩を押さえられちゃってるしww

たしかに辛い役柄だと、ついつい気持ちがもっていかれて
見てるの辛くなっちゃうし、次はハッピーエンドがいいです
爆弾でふっとばされたり、車にひかれたりはもう遠慮したい
ものですわぁ

2014/03/26(水)/00:25:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


