20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
水面すれすれ スリスリ

そんなことばっかり言うから、そこしか目が行きませんやん。
水面すれすれに見えてるから余計に・・・・

ぼくしぼ、いつの間にどこで撮影したんでしょうね?


2014/03/23(日)/16:39:42 |URL

ブラックC
Re: おはようございますの鍵コメ、す**さま

こんばんは~
楽しいコメントありがとんございますぅ

CMだけど、日本のテレビに映ってるのを見れるのは
やっぱり嬉しいですね

なまちち仕立てだし←まだ言ってますwww

リリイベ落選同士、まったりとユノに思いをはせましょう~
二人で仲良くいちゃこらイベントしてくれるのを期待してw
でも二人が日本にいるだけで、ほんとに幸せですね

こちらこそ、また気が向いたら寄ってってくださいねーー^^
2014/03/26(水)/00:36:28 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~~
すっかりお返事が遅くって・・・ま、毎度のことなんですが
最近は特におさぼりがひどいですねwwww

なまちちが素敵なぽく場しぼりですが、ほんとにいつのまに
とってたんでしょうね・・・
最近こっちに来てないし、いつとったんでしょ
CMとはいえ、テレビで見れる二人に大喜びですぅ
2014/04/01(火)/00:48:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

生乳仕立て(〃・ω・〃)

やばいですね。。。ちょっとぼけっとしてると、どんどん話が先に進んでしまうという

東方神起はお休みなしですねーーー^^

ツアーグッズ発表になったようですが、まだゆっくり見てない。。。

牧場しぼりのCMもまたはじまるのですねぇ

中ふたのサインのはいったのがほしくって、まとめ買いしたけど、バーコードを集めるのが

めんどくさかったりして、応募したことはないんですけど、次はがんばろうかなーー

ユノは足の治療のために、入院していたみたいですが、もう退院したようで・・

具合はどうなんでしょう。。。やっぱり気になりますけど、きっと良くなってると信じます^^


日本に来てくれるまでもう少しですわぁ~~私は会いにいけませんけどねーーーひぃぃぃww


そんなときはぽくじょうしーぼーりーーぃっを見て、心癒しますwww





東方神起、クールな眼鏡姿を披露





032211.png


ダブルめがね神起ーーー

めがねって知的に見えるから素敵度アップしますよねぇ←勝手な思い込みですが




o0617041112881665484.png





え??じつは生乳仕立て??


えっとなまちち? なまちち・・・なまちーーちーー?なまちち?!



なまちちっていうのは、これのことですか??













03221.png



やっぱりなまちちはいいですよねぇ←ちょっと違うかwww


なまちち仕立てですもんねぇ


え?なまちちじゃなくって、せいにゅう?


あははははは


ひとりでのりつっこみしてみまして、失礼いたしました



でもまじで何回見ても、なまちちに見えるのwwwww

最初にこの文字を見たとき、

ユノぱい様がとうとうひさびさに日の目を見る日が来たのかと思っちゃいました

ユノぱい様に会いたいがためにとうとうそこまで血迷ったかと思う方、

はい、正解です。。。爆


で、ひさびさにたくさんキャプったら、順番がわかんなくなっちゃってますが


まーーいっかーー





032212.png







032213.png




ユノが横たわってアップになってるのを見てるチャンミンの反応が


まるきり私たちと同じかと思うのですが~www


さすが世界一のユノペン、チャンミン様ですね






032214.png



驚いてるユノがおちゃめですね





032223.png





032215.png





なんか悩んでる風な雰囲気のユノが知的に見えて・・・



スーツ&めがねがいい感じなんですわぁ





032210.png




なんでしょうか、ユノのこの顔はwww


チャンミンに肩をぎゅーーーされてますが、チャンミンのスプーンが


なんともいえず笑えます






032216.png





032217.png



チャンミン、最近はツーショットのときは、かならず


ユノにかたむきまくりですぅ、ほほえましい限りです




032218.png





03224.png





03225.png



そのチャンミンのおつまみポーズはなにかをつかもうとしてますか?ww

ユノのお尻になんかついてるんじゃないかと思っちゃいましたけど~~


そう見えるだけで、違うんですよね








03226.png





03227.png








03228.png




03229.png





ユノの表情はほんとに豊かで、見てると楽しい^^


いつも現場では歌を歌ってるんですね


現場は楽しそうで、いい雰囲気ですよね



あーーーもう、またぽく場しぼり、買うことになっちゃうんですよぉ

いえいえ、本望ですがね

ユノ、チャンミン、日本でお待ちしていますから、元気な顔でいらしゃいませ^^




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/03/23(日)/01:37:10:コメント(3)|トラックバック(0)
loopline
水面すれすれ スリスリ

そんなことばっかり言うから、そこしか目が行きませんやん。
水面すれすれに見えてるから余計に・・・・

ぼくしぼ、いつの間にどこで撮影したんでしょうね?


2014/03/23(日)/16:39:42 |URL

ブラックC
Re: おはようございますの鍵コメ、す**さま

こんばんは~
楽しいコメントありがとんございますぅ

CMだけど、日本のテレビに映ってるのを見れるのは
やっぱり嬉しいですね

なまちち仕立てだし←まだ言ってますwww

リリイベ落選同士、まったりとユノに思いをはせましょう~
二人で仲良くいちゃこらイベントしてくれるのを期待してw
でも二人が日本にいるだけで、ほんとに幸せですね

こちらこそ、また気が向いたら寄ってってくださいねーー^^
2014/03/26(水)/00:36:28 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは~~
すっかりお返事が遅くって・・・ま、毎度のことなんですが
最近は特におさぼりがひどいですねwwww

なまちちが素敵なぽく場しぼりですが、ほんとにいつのまに
とってたんでしょうね・・・
最近こっちに来てないし、いつとったんでしょ
CMとはいえ、テレビで見れる二人に大喜びですぅ
2014/04/01(火)/00:48:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


